NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


生まれ変わりました☆

ご無沙汰しておりました(((( *ノノ)


ここ最近、体調が不安定で しんどいときはRSもスカイプも起動もしてなかったんですが


一応元気です(*/∇\*)  寝てれば治る単純な仕様///w


引越して、環境が変わったことや 季節の変わり目・・・


そこへ重なった 毎度恒例のおにゃのこの×××・・・


もはや かりびに必要なのだろうかとさえ思えてくる今日この頃・・・w


それでもやっぱり生まれ変わっても 女性がいいな(*´ェ`*)♪




今日はそんな生まれ変わりのお話☆


それは 4月25日 (水) 時森秘密が終わってからのこと・・・

【カリビアン】 かりび、
【カリビアン】 今の秘密で最後で
【カリビアン】 うん
【山兎】 離婚か!!
【カリビアン】 未転成を引退するよっ!!!
【山兎】 そかそかw
【山兎】 むw
【hiroG】 一皮向けるってことやねw
【山兎】 なぬ?www
【カリビアン】 うんwww
【山兎】 ずるむけおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうwww やまぴーもちょっと言い方ないん?wwwwww


しかも第一声 離婚か!!って どゆことwwwwww





そんな話から

【hiroG】 一緒にBISも転生するw
【山兎】 おおおおおwwwwww
【カリビアン】 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ひろじいのBISも一緒に転生するって言うから 一緒にできると楽しみに♪


カリビアン、初めての転生ということで

ひろじい「かりび、受けてる途中のクエとかあったらあかんで!

    「アリエルクエとか大丈夫か?」

かりび 「うんっ! アリエルクエは確か済ませてるはずー!」

ひろじい「俺、WIZの転生するとき、パスンと一緒にしようってて

     アリエルクエ終わってなくて 一緒にできなかったんだよねw」


そんな失敗談も聞かせてくれながら 翌日メンテ終わったらしようかということに。




翌日。


ひろじい「あ・・・俺、 BIS アリエルクエやってねーwwwwwwwwwwwww」









おいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww



O型かっwwwwwwwwww/(^o^;)\






そんなひろじいはお仕事忙しく帰りも遅いので、もう先にやっちゃう(((( *ノノ)



なんとな~く 別に転生しなくてもいいかな~って気持ちでやってたから

ちょっと勇気がいりましたw


転生決心

転生後のLvは・・・

転生後のLv

538Lvとのこと(*´ェ`*)


711まであげてからの方がいいよっ!って意見もいただきましたが

かりびたん、収容所に帰りたいから これでも遅いくらいなの/(^o^;)\wwwww



04/27 19:49:29 【カリビアン】 転生クエやってきますw

いざ 転生作業 開始ですw


ひろじいBISと一緒にできるなら 着いていくだけのつもりでしたがw

一人でやらんとあかんくなったから あめちゃんブログの転生記事を参考にさせてもらいました☆

あめちゃんの転生記事  


転生記事の前に 限界突破クエの記事も参考にさせてもらったんやけど

あめちゃん、どっちもすごいわかりやすかったよー^0^ノ

*+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマシター☆;:+*



だがしかし、やっぱり私はカリビアン(´・ω・`)


仕事しすぎ

え?w

クエ全受け中

「勝手にキャンセルしてくれる」という 都合のいい思い込みで

まったくアドバイス聞いてなかった/(^o^;)\wwwww




まずはw クエのキャンセルからーっw


そして、転生クエも無事に進めることができまして


めでたく・・・


めでたく?


【カリビアン】 転生させてくれないwwwwwwwwww
【degubuma】 なぬ・w・
【魔術師ゼノン】 なんで^^;
【カリビアン】 何回話しかけても同じこといわれるの、みんなそう?www
【魔術師ゼノン】 クエは?
【degubuma】 何か忘れてるとかは???
【カリビアン】 クエ欄はもう一度アシャスに話したら 天性ってかいてるのに
【カリビアン】 おっと。いい忘れたか?お主の・・・・うんたらかんたら・・・・
【カリビアン】 ってでて
【degubuma】 うんうん
【カリビアン】 そこでとまるw


転生できない


結界強化のクエ、キャンセルしにいったけどできなかったから


まいっかヾ( ^ω^)ノ って そのまま進めたら やっぱりだめだったwwwwwww



O型かっwwwwwwwwwww






はぁ・・・(´-ω-‘)

結界強化クエ

やってきましたよー・・・


いつ受けたかもわからないクエを ここに来て初めて調べてやりましたwwwww


from 【しぃちゃん☆彡】 てかそのクエどんだけ長い期間あたためてたのww
to 【しぃちゃん☆彡】 いつ受けたかすらおぼえてないよwwww
from 【しぃちゃん☆彡】 wwwwww
to 【しぃちゃん☆彡】 気がついたらずっとあって神秘クエんときもいつも邪魔だったwww
from 【しぃちゃん☆彡】 ぶwwww


たいていの人は その時点でクリアしてるんでしょうね(*/∇\*)wwwwww




さぁ! もう一回行くよっ!!


今度こそ






かりびにもわっかが付くううううう(((( *ノノ) キャー














ウキウキ♪








ワクワク♪







ニクニク♪








ニクニク?w









転生しました?!




って ちがあああああうっヽ(`Д´)ノwwwwww





転生


無事に 転生できました(*´ェ`*)ポッ



今までに聞いたことのない ハープの音が鳴って


ヘイとは違う きれいな羽が生えて ちょっと感動(*/∇\*)


思わず F12連打w




ちなみに 転生完了したのが・・・w

04/27 21:04:28 【カリビアン】 できたああああああああ><



みんなが ものの数十分でやり終えるようなことを 1時間以上かけてやりました/////w



そのあと すぐに帰るメールがきたので GHで放置にw


ブロンちゃん

ブロンちゃん、ありがとおおおおおお(つ・ω・(-ω-*)ダキッ



ひろじいお祝い


アリエルクエ止めとくの大好きなひろじいもお祝いしてくれましたぁ////

☆(>ω・)アリガ㌧♪





途中 いろいろアドバイスくれた デグしゃん、ゼノンさんもありがとうございました^^


 

転生にいたるまで いろんなことがありました。


調べてみたら かりびがRSを始めたのは 2008年5月末でしたw


もうすぐ4年になるんですね(*/∇\*)


なんの進歩もないままw 誤爆もいっこうに収まることもなくw


いつも誰かに助けてもらいながらw


ここまでこれたんだなぁと 改めて仲良くしてくれるお友達に感謝ですねっ☆




こんなカリビアンですが これからもよろしくお願いします(*/∇\*)






転生までの出来事とかいろいろ 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ



☆ 赤い悪魔 ☆

転生する前に かけらが集まってたので 

こないだお安く買えたW速度お手手を増幅しようーっ!


ところがどっこいしょw

地下界まできたとこで・・・

454万足りない

あああああああ だけで どまいってゆうなwwwwwwww



このあと 地下にくるキャラがいるという 某海賊王さんにお金借りていけたのですがw



ワイヅロだろ


10m.png


4n.png


かりびあんだろ~


悪魔行くためには 通行料50nいること忘れてました/////w


最終的に 4n足りなくて 泣くところでした/(^o^;)\


某海賊王さんの カリビアンみなしがすごいwwwww


ありがとうございましたああ><







☆ おぼろん ☆

ありあんでうろうろしてたら GH呼び出されたっ!

行ってみると・・・

GH呼び出し

なんだろう(´・ω・`)

















おぼろアズール

あずーる・・・


またお前だったのか・・・wwwwwwwww


あとるしゃん2本、おぼろん1本の 計3本になったよー^0^ノ


って、集めてないってばwwwwwwwwwwwwww






☆ ワシ ☆

神秘B2のクエも ようやく理解できて

アタゴン&チキチキ&ポコチャ でワシを狩り

セリネル&ザック&カタフ&コルタ でめだまを狩るって

RSノートもなんとなくわかるようになったw


でも、紫のワシが痛いのなんのwww

鬼教官がリュウに代わって 特訓してもらったおかげで

リュウの装備を借りなくても

ワシ3匹

3匹つって 狩れるようになりました(`д´)ゞビシッ




1匹ですら 大変だったカリビアンw 

わんこでちまちま狩ってはちにw WZで狩ってもちにw

りざPで生き返っても ふるぼっこで起きることさえできず町に帰りw

鬼のリュウに そばで狩ってる方に 「へぼいWIZが迷惑かけますが」と断り耳されwwwwww

そんなかりびも転生までに 両手使った狩りができるようになりました/////www



「よーし、いいぞお」 「そうそうそうそうそう」
 

できるようになったのをほめてくれるリュウは

まるでムツゴロウさんでしたwwwwwwwww



ムツゴロウさん、ありがとお^0^ノwwwwww







☆ 転生記念 ☆

少し前から ロト買えw ロト買えwと言われてたんですが

「キャンペーンがきたらねw」と言ってたかりびあんw


ロトキャンペン


きちゃったwwwwwwwwwwww





ってことで 転生した記念もかねて とりあえず 10個買ってみたよー^0^ノ


シフ5個セット1 & WIZ5個セット1






















転生記念ロト




金再構成(取引可)だけが救いだった負け組です゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww





期間後半にりべんじしちゃうんだからねーっ(((( *ノノ)





おしまいっ☆









スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

転生おめでとうございます^^

ロトは残念でしたが><

後半に期待してますw

自分も早くロト買いたぁ~~~いwww

いあw給料日まで我慢します(´;д;`)

やはり、リア生活優先にしないとねw

(*´(エ)`*)ポッ


  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.04/28 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

転生おめです^ー^
一つ気になったのが
ロトで当たった福券 なんだったんですか!?
  • posted by ガイエル 
  • URL 
  • 2012.04/28 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

転生おめ!

あー、またカリビ弓探しとくよ!

ロトはすごろとで挽回やね(・・!
  • posted by 朧 
  • URL 
  • 2012.04/28 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お体大丈夫ですか?

更年期障○は 大変ですね(´;ω;`)

お大事に♪



怒られるな・・・・((((;゚Д゚))))

転生(若返り)おめです^^
  • posted by ☆赤丸☆ 
  • URL 
  • 2012.04/28 13:35分 
  • [Edit]

おめでとう♪(o´∀`b)b♪ 

転生おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
3転目指してガンバって(●'∀'人)ネ♪w
季節の変わり目、体調には気をつけてね><
無理しないように!(`・д・´)9m ビシッ!!
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2012.04/28 13:56分 
  • [Edit]

おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ 

かりびーん転生おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

あ・・・ミス///

先制(*´∀`)ノ☆・゚:*オメデト だったねwwww


うちもかりびままーんみたいにたのしくしたーい(*ノェノ)
1日の最後に笑えるようなことをね(`ω´)ニヤニヤ


てへぺろ☆ミ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/28 14:00分 
  • [Edit]

 

転生お疲れさまです!!

リアル転生のほうも…ゲフンゲフ…

春は体調崩しやすいですよね。

体調も復活したところで、サクッと4転くらいに…ゲフンゲフん!!
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.04/28 14:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

転生おめでとぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またしてもアリエルに邪魔されたwww

一緒に転生する約束だったのに、できなくてごめんねー(>_<)

2転は一緒に!!(何年先だろうかwww)


そして、悪魔行くのにお金忘れるのはワイルドではないwww
ましてワイヅロでもないw

まぁ、無事に?転生おめでとでした(^ ^)

GW終わった後にでも追っかけますw

明日も早いので寝ときまーw

とぅ^ ^
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2012.04/29 00:29分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

転生、ありがとうー^^-

ロト・・・負け組になると ものすごく高く感じますねwwwwww

お給料、GWのあとのデグしゃんはきっと勝ち組ですよ(*/∇\*)  
実はうち、来月きびしいかもwwwwwww
末締めの翌月末払いって遠いいいいいいいいいいwwwww

節約引きこもり生活します///wテヘ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/29 01:51分 
  • [Edit]

ガイエルさんへ♪ 

ガイエルさん、転生ありがとうー^^-

ポータル福券はw
ファインウィスパーでした゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
こんなんいらんわっ゚(゚´ω`゚)゚。www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/29 01:53分 
  • [Edit]

おぼろんへ♪ 

おぼろん、転生ありがとうー^^-

あー、また探しとくよじゃないよwwwwww
探してないってば/(^o^;)\wwwwww
かりびもスーパーに行っておぼろ豆腐って見つけるたびに
おぼろん思い出すよ^。^

すごろく・・・2回できて 2回ともパワキだったよ;。;www
デグしゃんにあげたいwwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/29 01:55分 
  • [Edit]

赤さんへ♪ 

ほんまにもう更年期障害ってつらいわぁ゚(゚´ω`゚)゚。

ってこらあああああああヽ(`Д´)ノwww

まぁw命の母まで もうちょっと待ってwwww
せめて養命酒でw

赤さん、転生ありがとうー^^-


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/29 01:58分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

クレしゃん、転生ありがとうー^^-

あかんわぁwww Lv下がってるのに 696Lvだったままの感覚でなかなか慣れないwww

かりびに3転生とか何年かかるんやろ/(^o^;)\www

体調崩すと長引くところに若くはないんだなぁと悲しくなるwwwww
クレしゃんも仕事のストレスためたらあかんでーっ><ノ

心配してくれてありがとうね(*´ェ`*)♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/29 02:02分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたん、転生ありがとうー^^-

誰よりもすること遅いくせに先制とかないよねwwwww
よくこんなで4年も続けれたと思うよ(*/∇\*) w

1日の最後に笑える日もあれば ウォーターキャノンで枕を濡らす日もあるよwwwww
泣いて笑って怒って それでいいじゃないか。
感情があって赤い血が通って一生懸命生きてる証拠やー^0^ノ あんなこともあったなぁってそれもまた笑えるよ^^b 

ところで今日のお出かけ(うそ)どうだった?^。^www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/29 02:11分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

愛鈴ちゃん、転生ありがとうー^^-

リアル転生クエどこで受けれるかな?w
TBCとかってNPCかなぁ?wwwwww
高須クリ○ックとかかなぁ?wwwww

4転って病み上がりにハードル高すぎwwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/29 02:15分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

ひろじい、転生ありがとうー^^-

かりびに言うときながら自分やってないって新手のイジメですか?wwwwwww
一緒にできなくて残念でした・゚・(ノ∀`;)・゚・(コルがwwwww)

お金忘れるのはただのサザエさんでしたねwww
そしてw某海賊王さんにお金返すの忘れてること、記事書いてて思い出したよ/(^o^;)\wwwwwwww

GW中は忙しいだろうけど、体に気をつけて栄養&睡眠ちゃんととってねー><ノ
カリビアンLvはそうそうあがらんからひろじいならすぐ追いつくよwww

朝早いのにコメントありがとう(((( *ノノ)
って、どこ飛んでったwwwwwwwwww
ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/29 02:23分 
  • [Edit]

 

かりびしゃん、こんにちは^^*

体調大丈夫?あんまり無理しられんよ~(>_<)

それから、転生おめでとー♪転生する瞬間ドキドキするよね(ノωノ)

山さん、すごすぎですw

GW後半楽しんでね♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.05/02 18:40分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、こんばんわー^^

ありがとうねー>< もう大丈夫ー^^b
うちは明日から・・・ん?w もう今日かw
やっとGWの連休だぁ(((( *ノノ)
ちょとだけお出かけするけど、今年は特に予定はないかな^^* おうちにいるときはまったりRSしてると思うwww

転生ありがとう^^w
収容所で狩れるのがうれしいので ベリーも使わずLvあがらないようにしてますwww

ほろしゃんも帰省からの帰りは十分気をつけてねー^^ノ

PS かわいい写メをありがとうです^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.05/03 01:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
