NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



Gvがありました☆

4月19日(木) 22時45分からGvがありました



前日のこと・・・

【R3301(改)】 明日よろしくお願いします^^
【誤爆専門かりび】 よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
【朧・w・】 よろしくお願いします!
【R3301(改)】 SPIさんと自分はかりびしゃんをストーキングしますので^^
【R3301(改)】  
【カリビアン】 Rさんとこなんですかっ!ΣΣ
【degubuma】 んだw
【R3301(改)】 うんw
【カリビアン】 いましったw

Gvあるって聞いてただけで 公示みてなかった////w


12.04.19Gv予定


相手Gは  ジャッジさま紋章  ジャッジ Gさま 




ということで RさんちのジャッジさまとのGvですっ☆

こちらのジャッジさまには・・・

Rさんと同じく変態の スピさんや、今はやりのおかめ納豆くんもいるとのこと!


たのしそおお>w<♪



【朧・w・】 頑張ってSS撮ろう・・・
【R3301(改)】 www
【朧・w・】 カリビさん期待してます!


おぼろんw がんばるところが違うんでないかい?wwwww




いざっ! Gv開始~


Vyorosiku.png

ストさんの発言に (´゚ω゚):;*.':;ブッ ってなったら 


日本語になってないから消してる途中で 思わず押してしまったエンターw


さすがに今日は誤爆しないぞっ!!って気合入れてたのにw


あとで ログ見てたら・・・


【ストイコヴィッチ】 うは^^
【朧・w・】 (*´-ω・)ン?
【リュウ☆☆☆】 なに?
【朧・w・】 なんて?w
【ブロンザイト】 かりびさんw
【魔術師ゼノン】 ^^;
【Salvare_000】 わざと^^;
【リュウ☆☆☆】 なにいうた?
【黒いおじさん】 わざとw


わざとじゃないよwwwwwwwww


かりびにとって『叫ぶ』という行動がどれだけ難しいか 知らんやろwwwwwwww

いちいち 半角にして、しかも半角スペースいれて 全角に戻してっていう

たったそれだけのことが 非常にむつかしいwwwwwwwww



打ち直して エンターする前に・・・

【R3301Ⅴ】 かりびしゃんは白チャで誤爆仕様でお願いします^^
【おかめ納豆Nx】 カルビちゃんペロペロ
【カリビアン】 よろしくお願いしますアwww

Rさんに 読まれてたこと ウケてたら アがついたwwwwww

おかめくんw 今日はかるびタレ付きじゃなくて ア付きでした(*/∇\*)www 



改めてV

かりびが言い直す前に おぼろんが改めてくれてたけどねwwwwww



そんなことより・・・


さめのはなし


さめの話は また今度でいいと思うよwwwwwwwwwwwwwwww


忠岡さん、正解☆(ゝω・)vキャピwwwwww







そんなLUPINUSの集まり具合は 

12.04.19Gv集まり14

 2PT 14名でした☆


始まる前から テンションあげあげで 楽しかったんですが


食し

ダイエット


ちょっと 色つけてみました(*/∇\*)w



途中、誰かさんがw ^ー^ニヤッ


おかめダイエットさんっ! って 口頭誤爆してたのがつぼで


アスヒできなかったのはナイショ////wwwwww



そんなかりび!!! 昨日1回も死にませんでした((((*ノωノ) v



でもw みんな手切られたとか どこどこ切られたとか言ってましたが 


かりびが1回もどこも切られなかったということで


ハンデ与えてくれてたんだろうなぁ(*´ェ`*)


え?w 切られてたことすら気づいてないのかな?wwwwwwwww






そんなこんなで結果は・・・


12.04.19Gv結果



ジャッジ Gの皆様さま ありがとうございました m(__)m

とても楽しかったです^^ノ


またよろしくお願いします^0^ノ






ちょっとしたおまけは月で(っ〃'ω')っ))ドゾ




☆ Rさん訪問時 ☆

【カリビアン】 R
【カリビアン】 sann
【R3301(改)】 呼び捨てですね
【R3301(改)】 なんでしょうか!
【カリビアン】 nihonngodenainowwwwwwwwww
【hiroR】 なんでしょうか!
【R3301(改)】 wwwwwwwwww
【朧・w・】 あぁ
【誤爆専門かりび】 どまいwww
【カリビアン】 a
【朧・w・】 ついに日本語話せなくなったんですね!
【カリビアン】 ああああ
【degubuma】 Σ(゚Д゚;)
【カリビアン】 あおた
【カリビアン】 なおたww


Rってだけ出たときどうしよかとおもた(*/∇\*)wwwww

そいえばw このときひろじいもひろRでしたねwwwwwwww



あとw てんぱると母音が打ててない件・・・w






がっきーのお誕生日 お祝い ギリギリだったときもw


【カリビアン】 HBD花火 ぎりぎりだったんやねw
【カリビアン】 兄会ってよかった
【カリビアン】 間に合ってwww
【誤爆専門かりび】 兄だったんだ!
【朧・w・】 お兄さんに会えてよかったね!
【degubuma】 ww
【シブガキ】 (゚ー゚)
【hiroR】 感動の再開かっwwww
【シブガキ】 (゚ー゚)
【誤爆専門かりび】 新事実!
【カリビアン】 にいさんっ
【hiroR】 再会か・・・
【カリビアン】 wwwwww
【誤爆専門かりび】 誕生日に再会とは感動やね!
【シブガキ】 にいさん!


ってどっちも弟かいヾ( ^ω^)ノ wwwwwwwww





【カリビアン】 RSあん、しぴさんもお手柔らかにです><
【R3301(改)】 私はかりびしゃんと鬼ごっこしてます!
【degubuma】 無制限最弱Gの名にかけてwがんばります@@;
【R3301(改)】 しぴさんに伝えときますww
【カリビアン】 お願いしますwwwwww
【R3301(改)】 wwww

ローマ字との複合の名前 切り替えへたですね/////w

しぴさんで通じてよかった/(^o^;)\wwwww







Rさん、お帰りの時がやってきた・・・

【R3301(改)】 ではまた^^
【degubuma】 ^^ノシ
【R3301(改)】 ^^ノシ
【カリビアン】 玉ねー^^
【degubuma】 Σ(゚Д゚;)
【カリビアン】 もうやあああああああああああ><
【R3301(改)】 SSとったwwwwww
【朧・w・】 たまねーぎー
【R3301(改)】 ではw
【degubuma】 ^^ノシ
【hiroR】 レストONにしてもかりびの誤爆は治らんか・・
【朧・w・】 wwwww
【カリビアン】 wwwww
【hiroR】 しかもシモになってきたしなww
【誤爆専門かりび】 玉wwwwwww


お別れ挨拶のときw なんで股とか 玉とか そっち行くのwwwwwwwwwwwwww

え?w どっち?wwww

このPC最近 ひわい///////w









☆ しぃたんの名言 ☆



【誤爆専門かりび】 ワタシ狙わないでくださいね。゚(PД`q*)゚。
【R3301(改)】 はい!
【誤爆専門かりび】 神装備ででるので!


言い切りよったああああああああ(*゚ロ゚*)wwwww


そして・・・


むそうちゅう


やっぱり、廃主婦さんにはかないません><wwwwwwww


^^てへぺろぺろっ☆






おしまいっ☆





Comment

NoTitle 

ちょっとしたおまけは月で(っ〃'ω')っ))ドゾ

月で!月で!月で!


さすがの誤爆ですね^^
Vyoroってやつ叫びで誤爆してると思ってた・・・w
改めてじゃないww
  • posted by おぼろ 
  • URL 
  • 2012.04/20 11:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

月で!月で!月でえええ!
m9(^Д^)プギャー!!

ちょっとむそうしたのかっこよすぎてはずかしいからのせないでよ/////w
次はもっとぱわーあっぷした神装備ででるよ!!

Gvおつかれさまでしたーヾ(*・ω・)ノ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/20 17:19分 
  • [Edit]

おぼろんへ♪ 

ちゃんと月まで行ってみてくれたのっ!!www

次回は土星にしますねwww

かりびもみすたけど叫べたと思ってたwwwww
ジャッジの皆様にはおぼろんの「Vよろしく」しか聞こえてないねm9。゚(゚^Д^゚)゚。www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/20 21:44分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

うっさあああああああいwwww

うさぎのイベントで(うその(笑))、月行って来いwwwwww

いやぁw 昨日も誤爆かりびはむそうしてましたね^^
無双・・・いやw 夢想かな/////w

Gvたのしかったねー^0^ノ
誰にもばれてなかったっぽいけどw
昨日もなにげにキーみすで1回わんこになってたwww

おつかれさまー☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/20 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなっちゃったけど、この間はありがとうね!
とうとう中国に戻ってきちゃったよ・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
ランちゃんとカリビにあえてホント楽しい思い出になったよ。お土産もありがとう!いま、キングと一緒に食べてますw

また機会があったらペア秘密よろしくね!次回はもっと怪しい限定アイテム持っていくから(〃ω〃)
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2012.04/21 22:42分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

こちらこそ、ありがとうねーっ^^

こっちにいる時間は短かったんだろうね><
おつかれさまーっ(((( *ノノ)
うちは海外に行くことはないから、いつでも会えるよん♪
ランちゃんもけーたんの魅惑のおやつを喜んで食べてるよ^^b
ありがとうねー^^

PC直って、FC2ブログ見れるようになったの??
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/22 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
