NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



893の逆襲☆

こんんちわっο<´・ω・`>οビローン


最近のかりびたんの外出時の足は原チャです(*´ェ`*)♪


かりび号だったワゴンRは旦那さんが仕事に乗っていってしまうんですねw


旦那さんの車は燃費が悪いので ワゴンRを使われる・・・


かりびたん・・・原チャ乗るの・・・何年ぶり?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


車の免許取ってから 1回も乗ってなかったかもw


でも、お買い物にも行かんとあかんし、歩いては遠いし。。。



(・`ω´・)がんばってみようっ!





ってことで 乗ってみたら 問題なく乗れた(*/∇\*)





原チャ

原チャ前から

中古で買った原チャですが、かわいいでしょう(*´ェ`*)w


まぁw 乗るのはBBAですがね//////w




ただ 引きこもりのかりびは週1まとめ買い派なので、

積めない=買えないwwwwwwwwwwwwww

かんばああああああっく!!わごんあああああるっ!!

いやw 「今日買い物行くから^^」って言えば

ワゴンRと原チャと交換もしてくれるんだけど

狩りやGDの具合で買い物行けなくなったら困るし><wwww


という、RS都合がございまして・・・(;^ω^)



風きって ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃してますw







さて RS☆


今日は そのときその場にいなかった やまぴー&ストさん、ほろしゃんに向けて

更新したいとおもいますっ☆(ゝω・)vキャピ






先日、0時前にGDB6にやまぴーとストさんと行こうということに・・・

あと一人いれば裏にいけるなぁ(´・ω・`)と思ってたら

深夜にもかかわらず、腰が痛いにもかかわらずw

夜遊びに出かけるとのことで リュウが名前貸してくれたー^0^ノ




ラスボスのところまできたよーっ!


とw ここでw やまぴーが・・・

【山兎】 ここにいても
【山兎】 リュウさん死なないんだろなw
【カリビアン】 wwwwwwwww
【ストイコビッチ】 ですねww

と、素朴な疑問をもったわけですがw

特別クエスト

『リュウ、お前はどこまで耐えれるかっ!!』がはじまっちゃった/////w





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪やってて



【カリビアン】 とりそこねたああああああああ
【山兎】 とりきれねええええええええwwwwwwwwwwwww
【ストイコビッチ】 うは^^;

石ひろいきれなかった(*/∇\*)www


そして・・・ 

【山兎】 リュウさん飲まれた?w

放置してたリュウは帰ってきませんでしたw





で^^ 


翌日。


【リュウ☆☆☆】 ちわー
【degubuma】 ちゃw
【Caribbean】 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
【リュウ☆☆☆】 GHで死んでるんですが・・・・・・
【Caribbean】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【degubuma】 ・w・
【リュウ☆☆☆】 これはなんだwwwwwwwww
【Caribbean】 昨日B6で最後ちんだのwwwwww
【リュウ☆☆☆】 せめておこせよwwwwww
【Caribbean】 いあwww
【degubuma】 wwwwww
【Caribbean】 吸い込まれたのか
【リュウ☆☆☆】 おちてたからなあ
【Caribbean】 もどってこなかったんだよおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【Caribbean】 リュウが死んだのには深いわけがあってだなぁ
【リュウ☆☆☆】 しねwwwwww
【Caribbean】 かりびとストさんがあすひと攻撃で守ろうとしたら
【Caribbean】 某うさぎちゃんが
【Caribbean】 りゅうなら死なないって
【Caribbean】 みんな賛成したんだよおおお(((( *ノノ) wwwww
【リュウ☆☆☆】 しぬにきまってんだろwwwwwwwwww
【Caribbean】 wwwwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 おまえらは頭逝ってんのか?wwww
【Caribbean】 だって、たった1年で紙装備が神装備になる男やん^^b

まずしっぽ

GH行ったら ねっころがってたwwwwww



こんなチャンスは二度とないかも・・・wニヤリ


上からかりび^w^

そのとたんっΣΣ

【リュウ☆☆☆】 おいばばあああああああ
【Caribbean】 ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


893こわい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル wwwwwwwww





あw リュウ^^


探し物、見つけたよー^0^ノ


【リュウ☆☆☆】 かりびよ
【Caribbean】 はい
【リュウ☆☆☆】 おれの天球どこいったんじゃ


ここにあった





とw たまにリュウをいじめてみたわけですがwww


【リュウ☆☆☆】 ばつとして
【リュウ☆☆☆】 すこにかけらとばせwww
【リュウ☆☆☆】 (ΦωΦ)フフフ…


やっぱりただでは起きん ジャイアンでした/(^o^;)\wwwwww




その結果w

かけらとばしPT

ほろしゃんと一緒にかけら飛ばせるエリアということで

トラン中部で狩ることに゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww


ちなみにほろしゃんは たまたま通りがかっただけで

『にいちゃん、ええ範囲してんなぁニヤニヤ わいにかけらとばせやっ(`д´)』のごとくw

893に絡まれた被害者ですwwwwwwwwwww





神秘で狩るなら おふとんも絡まれる予定でした><www




やまぴーwwwwwwwwwww

いいだしっぺやまぴーやろwwwwwwwwwwwwww


仕事行ってる場合じゃないよwwwwwwwwwwww

ストさんもストさんの癒しパワーで うは^^;って言いにきてwwwwwwwww




被害者は、ほろしゃんだけでなくw

GMというだけで・・・


【リュウ☆☆☆】 GMさんよー
【degubuma】 ・w・
【リュウ☆☆☆】 どんな教育してるんだいw
【degubuma】 きっとw
【degubuma】 カリビさんは
【degubuma】 りゅうさんの腰を心配して、寝かせておいてくれたのですよ・w・b
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwww
【degubuma】 なっとくww
【リュウ☆☆☆】 なおってねえええええええ
【Caribbean】 もっち(≧∀≦)/
【degubuma】 GMナイスアシストw


デグしゃんにまでwwwwww

「GMナイスアシストw」と 自我自賛のデグしゃんにモエ(*´ェ`*)wwwwww




被害者ほろしゃんがINしてくるまでの いきさつということでw


【リュウ☆☆☆】 かりびあほだから任せられんwwwww
【Caribbean】 信頼と安心のかりびあんでございます^w^
【リュウ☆☆☆】 どっちもねええええええええ
【Caribbean】 wwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 まずccwwwwwwwww
【Caribbean】 でぐしゃん(*´;ェ;`*)うぅ
【Caribbean】 ひどいよね?
【Caribbean】 いてららw
【degubuma】 こちらは運営のものです・w・
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwww
【Caribbean】 wwww
【degubuma】 りゅうさんのパスとIDを確認したく
【degubuma】 耳いただけますでしょうか。
【リュウ☆☆☆】 うさんくせええええええええ
【Caribbean】 wwwwwwwwwwww
【degubuma】 決して、怪しいものではありませんw
【リュウ☆☆☆】 あやしすぎwwwww
【Caribbean】 あやしくないおー^0^
【degubuma】 運営の者なのでw
【degubuma】 ご安心を・w・
【リュウ☆☆☆】 匂いが危険wwwww
【Caribbean】 るぴの運営の者ねwww
【☆ホロ☆】 こんちゃ^^


ここで はじめてほろしゃんがINしてきたんですがw



ほろしゃんブログで>∩(・ω・)∩<続きをどうぞ


ほろしゃん、とんだとばっちりでしたねっ><wwwww



あぁ楽しかった゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




注) 仲良しだからこそできる悪ふざけですw

   危険ですので 絶対に真似しないでください!wwwwwwwwwww




おしまいっ☆


Comment

NoTitle 

神秘で狩りしてたとしてもウチ他のお友達とPTちぅだったから
拉致される心配はなかったんだじぇ(`ω´)グフフ

GDメンバ足りないならいつでもよんでくれたらいいのにー。
コスミなくてもいけるうちならキャラだせるんだからねー!
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/18 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

スペース連打に定評のあるフラガが(以下略

  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.04/18 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

うむ。




りゅうさん大悦びじゃないwwwwwwwwwwww

ほろさんだけが可哀想だww
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2012.04/19 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

買い物<<<<<<RS
に吹きました。


主婦の鑑ですね。
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.04/19 03:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

りゅうさんは、カリビさんの優しさに

気付いてないのですよw

きっと恥ずかしがり屋さんなのでしょう^^


しかし「♪上から~カリビ~」にはうけてしまいましたwww

勇気ある行動に賞状をおくります^^

しかし今回の件について、被害者のMVPを決めるならw

ほろさんに送りましょう^^
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.04/19 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃん^^こんちゃ^^

会社で笑いこらえるの必死なの。。。。どうしてくれるの!面白すぎ><あひゃははは^^

後日談、893さんと耳したら、せっかくかけら飛ばししたのに、鏡失敗だったそうですよ^^m9慰めておきました^^w

かりびしゃんの原チャかわいいね♪確かに1週間分の買い物は無理だwww荷物が重いと不安定になるから、運転には気をつけてね!

それにしても車使えない理由がRSってのはさすがだよwww
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.04/19 13:01分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

たぶんそうだと思って、ゆうたんやけど
らちれ、らちれって脅迫されてたんだよおお・゚・(ノ∀`;)・゚・wwww


こんときはやまぴーとりゅうがスカではなしてたのかw
白チャでもう一人いたらいいねって話してたら
すぐリュウがきたんやでーw

GD行くときは人数あわせにじゃなくて 時間が合えば一緒にいこうじぇー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/20 09:35分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

なんの連打かと思えば石拾いですねwwwwwwwww
爆笑しそうなときは ぜひその神フラガの手を借りたい・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/20 09:37分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

うむ。



なに納得してるんwwwwwwwwwwwwwwwww


かりびがリュウをいじめようなんて 1億と2千年はやかったわwwwww

やまぴー、責任もってほろしゃんに謝ってwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/20 09:39分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

いやいやいや////

買い物<<<<<<昼寝<RS

かもしれない(*/∇\*) wwwwwww



そんなことより!!!

愛鈴さまって呼んでいいですかwwwwwww

がっきー(本家の方w)の目かとおもた(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/20 09:43分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

おはです^^ノ

リュウはw 失ってから気づくタイプでしょうね^^
なんちゃってw

なにしろw うちべんけいですからね^^


賞状ありがとうです><w
あんなチャンス めったとないですからねw

それにしてもw

「おいばばああああw」のパンチが光の速さで飛んできましたwwwwwww


MVPはほろしゃんで間違いないですwwww

デグしゃんには健闘賞を送りますw

やまぴーには放課後、GD居残りで石拾いの掃除してもらいますwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/20 09:50分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、こーん^^

また会社で変人になるところでしたねwwww
でもw なんでほろしゃんがとばっちりうける羽目になったのか
知って欲しくてwwwwww

やはりw 悪は栄えませんねwwwwwどんまいぷぎゃーしておきます><w

原チャかわいいでしょお(*/∇\*)
でもw 最近のヘルメットの前後がわかりにくくて
逆にかぶってないか心配ですwwwwwwwwww
ほろしゃんのバイクはかっこいいけどねー^^w

買い物よりRS選んでしまいがちですがw
昨日は掘りたてのたけのこもらってたから
たけのこづくしにするためにRSより買い物を選びましたよwww

原チャ乗るときはきをつけまーす>w<ノ
ありがとうねー^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/20 09:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【893の逆襲☆】

こんんちわっο<´・ω・`>οビローン最近のかりびたんの外出時の足は原チャです(*´ェ`*)♪かりび号だったルブル車の免許取ってから1回も乗ってなかったかもwでも、お買い物にも行かんとあかんし、歩いては遠いし。。。(・たら問題なく乗れた(*/∇\*)中古で買った?...

まとめteみた.【893の逆襲☆】

こんんちわっο<´・ω・`>οビローン最近のかりびたんの外出時の足は原チャです(*´ェ`*)♪かりび号だったルブル車の免許取ってから1回も乗ってなかったかもwでも、お買い物にも行かんとあかんし、歩いては遠いし。。。(・たら問題なく乗れた(*/∇\*)中古で買った?...

まとめteみた.【893の逆襲☆】

こんんちわっο<´・ω・`>οビローン最近のかりびたんの外出時の足は原チャです(*´ェ`*)♪かりび号だったルブル車の免許取ってから1回も乗ってなかったかもwでも、お買い物にも行かんとあかんし、歩いては遠いし。。。(・たら問題なく乗れた(*/∇\*)中古で買った?...

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
