NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



プラモデルおじさん☆

こんばんわぁ(*´ェ`*)


水道の蛇口、一応水とお湯と出るんですが

やけどしそうなくらい熱湯か水しかでないってどゆこと゚(゚´ω`゚)゚。wwww

ちょうどいい温度は給湯器の電源が落ちてから水になるまでの数秒だけ/(^o^;)\www

勘弁してほしいで・・・(´-ω-‘)



さて、今日はちょとRS記事は\(゜ロ\)(/ロ゜)/おいといてw

なにかにつけていじられるうちの旦那さんの趣味のお話をw


うちの旦那さんは、昔からゲームにはまったく興味がなかったそうで

かりびがRSやり始めた当初も一緒にやってくれたものの、

2時間で引退した実績の持ち主ですwwww

職 ランサー  キャラ名『三菱ランサー』 (享年24Lvくらいwww)


そんなゲームしない旦那さんですがw 多趣味なんですw


バンド(ドラム担当)、ラジコン、プラモ、車いじりがメイン趣味で

サブ趣味はスロット、飲み会(かわいい若いいおねえちゃんがいるところ限定w)

ゴルフ(過去に1回打ちっぱなしに行ったしか知らないwww)

最近は自分のブログも更新率よく書いてましたね~w



プラモ作ってるという具体的なことしか知らないのでw

かりびあん: ***って今、いくら位で売れますか?
リュウ: 1.3かな
debuguma: だぬw
かりびあん: 補正4でも?
リュウ: んー
リュウ: 1.4にしといたる
かりびあん: wwww
ジャア: たぶんそれならプラモデル価格かな
リュウ: だなww
かりびあん: それって単位1おく4せんでいいんよね?w
リュウ: プラモデル価格だから
かりびあん: プラモ価格ってなんやねえええmんmnヽ(`Д´)ノ
debuguma: インゴットでwwww
リュウ: 14アロンアルファかな
かりびあん: wwwwwwwwwwwwwwwww



かりびあん: いってくるw
リュウ: 古都銀
リュウ: ↓ →やで
リュウ: ふぇーんらしいぞw
かりびあん: みつけたw
かりびあん: ☆(>ω・)アリガ㌧♪
リュウ: おめw
ジャア: プラモパーツおめ
かりびあん: www

なにかにつけていじってくるううううwww


リュウ: 助言費もらうけどな
かりびあん: 5アロンアルファでいいよね?・。・
リュウ: おkwwwwwwwwww


新しい通貨はアロンアルファです☆(ゝω・)vキャピwww



興味がある方は追記でどぞっ(っ〃'ω')っ))








年末か年明けに下書きしたまんま Upしてなかった記事があったので

それを一部使いますw




☆ プラモデル ☆


かりびがRSして遊んでるとき 旦那さんは1Fでプラモ作ってたりすることもあるんですが

どんなの作ってるの?とたまに聞かれるw

いい歳した大人が作ってるので 本格的ですw

前にUpしたことあるようなないような・・・w 気もしますが・・・

こんなの作ってますねーっw


F1.jpg

F1ぽいのんですかね?w



キャデラック

背景にまでこだわってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


マッドマックス仕様

映画『マッドマックス』のインターセプターとかいう車w

荒野を走って汚れてる感も出してますね~w



ベンツ2

べんつ

友達の誕生日プレゼントに作ってあげたベンツ(*´ェ`*)

『わしをなめたらあかんでぇ(´-ω-`)』ってミナミの帝王降りてきそうwwww




わーげん?

撮影用に布とかもこだわってますwwwww




↓ こんな感じで 自分のブログにもUpしてたりするわけなんですがw

製作途中




これくしょん


これでもほんの一部なんですよ/(^o^;)\wwwwww

押入れ1つ これらが占領してますからwwwwwww





まぁw おもしろかったのがw

とそうぶーす

自作の塗装ブースwwwwwwww

掃除機を裏からつないで スプレーとかシンナー?吹くときに活躍させてましたwww

買えば3万とかするものを 1700円くらいで作ったと得意げでした(*/∇\*)www







たいてい 車とかバイクなんですが かりびが作ってよwとお願いした

エヴァンゲリオン達

エヴァ3体ヾ( ^ω^)ノ

これも ツヤあり、ツヤなしどっちがいい?ってこだわってましたwww





他にもいっぱいフェラーリとかも作ってるけど きりがないのでこのへんでw







そんなおたっきーな旦那さんですが、

仕事はでっかいこと手がけてますw


げんば

今は高速道路の橋造ってるのかな?


これも旦那さんのブログから写真もってきちゃった(*/∇\*)w


安全第一で ケガしないことだけを願ってます><





RSにも、かりびにも関係ない記事を最後までみてもらってありがとうでした^^*




おしまいっ☆











Comment

NoTitle 

ぷらもでるおじさんなめてました。
すいません・。・

1アロンアルファで許してください!

手先が器用って羨ましい・・・
  • posted by 朧 
  • URL 
  • 2012.04/17 20:40分 
  • [Edit]

りゅう 

プラモデルおじさん  橋つくってるとか・・・
りあるプラモデルおじさんやないかwwwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/17 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

手作りブースとはなかなかやるねwwwww
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2012.04/18 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

話には聞いてたけど、だんなさんのレベルたけええええw

今日はありがとね^^*

おやすみなさい^^



  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.04/18 03:56分 
  • [Edit]

おぼろんへ♪ 

そうだと思っていました・。・

プラモデルとだけ聞くとたいていそう思うと思いますwww

1アロンアルファか・・・仕方ない・・・
相場より安いけど、おぼろんだから許してあげる^^テヘ☆

指が短くて ちんちくりんなお手手ですが器用ですねwww
未製作のプラモもいっぱいあるから、1つ送りましょうか?www
おぼろんもれっつ!ぷらもー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/18 08:35分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

そうそうw 走るのはプラレールでだな・・・
ってw リアルはプラモデルじゃねぇえええwwwww

今日メンテやでw しかも3時までwww
りゅう^^ どんまい^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/18 10:04分 
  • [Edit]

がっきーへ♪ 

本人いわくw プラモデラーらしいからねwwwwww

がっきーw 今日はINしてきーやー^0^ノ
HBDお祝いしようZE☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/18 10:06分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

思ったよりすごいでしょwww

こういうところは几帳面なA型がもろにでてますねw

こちらこそありがとうでした^^
あまりに黙々と狩ってたようなので 途中いないのかと思いましたよwwww

またかけらPTしよー^0^ノ って今度はぜひNANAにwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/18 10:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

もでるおじさんすげー!!!

高速の橋作ったりとかかっこいいねー
マッチョなイメージ!
まっちょもでるおじさん

Aがたのまっちょもでるおじさん
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.04/18 10:50分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

本人にもRSの友にプラモデルおじさんって呼ばれてること言ってあるんで、すごいねって言ってくれてたよーって教えてあげよう^0^ノwww 
RS高感度UPUP^д^↑↑

でも旦那さんこんなすごい仕事してる人なのに、かりびこんなで申し訳ないです/////w

ちなみに旦那さんは『かかってこいや~』の高田さんぽい感じですw あwひげだけかもwwwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/18 12:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あああ・・・


かりびがそんなこというから・・・・

もでるおじさんが高田順二にしか見えなくなってきた・・・
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.04/18 16:44分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

5時から男の6億円 BIGマンとちゃうぞwwwwwwwwwwwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/20 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
