NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


桜回廊の隠された秘密ダンジョン☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


先日、中国から一時帰国している魅惑の人妻こと、けーたんが遊びに来てくれました☆


お昼前に到着予定でしたが、法隆寺秘密に行ってから行くと連絡が入り


桜秘密は午後からとなりました(*/∇\*)


そんなリアル秘密の様子は後ほど追記でどぞっ(っ〃'ω')っ))





☆ 桁違いっΣΣ!! ☆

昨日、ほんま何ヶ月ぶりかで久々にテイマで露天放置して ご飯の用意に行きました。


とぃ露天



旦那さんの帰りも早かったので ご飯食べてると 新着メールありのランプがチカチカ☆


誰かな~と思ってみて見るとw


某ねずみ男風ジャイアンのWIZさまから(((( *ノノ)


メールにはこう書いてありました。


『 露店値段まちがってるぞ(笑) 高すぎるやろ!!!! 』と・・・


お箸片手に え?@@ とPC覗いてみると・・・w






いんごっと




これは高すぎた/(^o^;)\wwwwwwwwwwwwwwwww


自分も見てワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんでインゴット設定になってるの゚(゚´ω`゚)゚。wwwww


一人で爆笑してると旦那さんが、『どしたん?』と聞いてきたので 簡単に説明したものの 

理解してもらえることはなくw『なんぞおもろいと~w』とあきれられました/////w



ジャイアンのおかげで 訂正後 無事に骨首が売れていました(*´ェ`*)♪

(ちなみにクリ10%の 11分の1でした☆)

お買い上げありがとうございました^^ノ


なにより、ジャイアン!! メールありがとおおおお(((( *ノノ)






☆ 再構成 ☆

カリビアンのRSかけらが 2ヶ月ぶりに集まった(//∇//) テレテレ


からの~


4.13ぱおるたん

4.13再構成


悪魔行って再構成もらって こないだひらった全異常抵抗DXをーっ!!




























4.13再構成結果

これまた微妙やなぁ(´;ω;`)www

数値上がったから成功と言えば成功やけど、 次がやりにくいZE☆




もう・・・








4.13ばかやろお


ぱいるたんに八つ当たりして帰ってきました/////w







RS記事おしまいっ☆


続きは追記で^0^ノ








けーたんが到着するのは うちの近くだろうとたかをくくっていたら

家の前まで来てくれてたwwww





お昼も過ぎてるし、まずは・・・腹ごしらえヾ( ^ω^)ノ



かりびも越してきて間がないので ネットで検索ーっ!


居酒屋さんと思ってたところがランチもやってるとのことで


さっそく二人で⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


人妻のランチ

かりびが選んだ牛タンとろろ定食♪


けーたんは春限定の三色そぼろ丼の定食ーっ


おいしくいただいてきした^^



そのあと、うちの近所でお花見してきました☆


今日のポタもちはかりびたん(*´ェ`*)


と言っても。。。初めての秘密ダンジョンでしたが////w



階段

永遠の二十歳人妻2人には桜秘密のこの急な階段は無理と判断して

回避率200%で避けてきました(*/∇\*) だって難易度『上級』なんだもん////w


けーたんとらんすたん

難易度『中級坂道』を選択してみました☆


このときはまだ秘密序盤なので けーたんも ロンコ 春物コートを着てましたが

秘密が進むにつれ 脱いでましたね(*/∇\*)www





ラスボスの展望台にはなぜか鍵がかかってて入れないというバグがありましたがw

なんとか無事クリアできましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


クリア報酬は・・・


お花見

お花見2

街を一望できる絶景でしたっ☆(ゝω・)vキャピ



無事にクリアできたので

ばびゅーんするけーたん

はしゃいだけーたんはバビューンしてましたwww


かげ

記念に影撮影したけど いまいちよくわからん感じの仕上がりwwww

かりびはチョッパーみたいな帽子かぶってたんですがねw





すっごいいいお天気で 気温もちょうどよくて 風がふいたら心地よくて


風に散る桜吹雪がほんまにキレイでしたああ(*/∇\*)


けーたん、単発でしたがおめおつありでしたー^^-




そんなけーたんが中国から冗談お土産買ってきてくれましたっ☆


けーたんお土産

ショウガジュース と 香りがよいニンニクジュースと書いてますがwww

チューブのしょうがやニンニクと同じように使うそうですwww

どうでもいいけど、のばす棒がことごとく縦横逆wwwwwwwwwwww

さすが中国クオリティーwwwwwwww


けーたん、ありがとうねー^^-




この日は車で来てくれたんで、早めに帰路についたんですが、

翌日には東京に行くと言ってましたw 忙しすぎるやろっwwwww


数日間の貴重な帰国日程の中でかりびたんとこまで会いに来てくれて

ほんまにありがとお゚(゚´ω`゚)゚。 うれしかったよー><bb


中国でのお話も少し聞いたりしたけど、やっぱり心的なストレスはかなりのようで

身体にだけは気をつけて欲しいですね(*´ェ`*)

もうけーたんとはRSやってようがやってまいが関係ないお友達になれたねーwと

縁ってどこにあるかわからないなぁとしみじみ思った二人であった・・・w





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

しょうがジコースおいしそうですねwwwwwww
  • posted by ATLさん 
  • URL 
  • 2012.04/14 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニンニクジコースもすてがたいwwwwwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.04/14 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニンニクジコース・・香りがよい・・ってwww

どんな嗅覚しとんじゃーヽ(`Д´)ノ


法隆寺秘密は適正いくつですかな(゚ー゚)

それにしても桜きれいでええなー^^

こっちはまだ雪解けてなくて辺りまっちろですけどwww

はやく春こないかな~・w・

写メみたいなとこをのんびり散歩したいな~^^
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.04/15 00:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

私の昼食二回分の量。
太らないように気をつけてください。
魅惑の人妻から異形の人妻になってしまいますよ!!
(大変な減量を行った経験者より)
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2012.04/15 07:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういえば桜ってぴとこのイメージにぴったりだよな!!
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.04/15 18:29分 
  • [Edit]

あとるしゃんへ♪ 

これ、ソーダで割ったらジンジャーエールになるのかな?wwwwwww
ご馳走するから飲みに来てーっ(((( *ノノ) wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/16 09:02分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんには特別にニンニクジコースのソーダ割りを作ってお待ちしていますwwwwww
遠慮なく飲みにきてーっヾ( ^ω^)ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/16 09:03分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

若干怖くてまだ封開けてないwwwww
におい嗅いだらどうだったか教えますねwww

法隆寺秘密はGDみたいなものなんで、ギルド奈良所属であれば誰でもいけますよ^^v

そっかーっ>< さすが雪国www
こっちはもう桜も終わりですね(´;ω;`)

けーたんの時間が限られてたので、今回はさほどのんびりも出来なかったけど、お弁当持って座り込んでゆっくり出来るといいやろうなぁ(*´ェ`*)と思ったよ♪

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/16 09:10分 
  • [Edit]

ブレさんへ♪ 

2回分の昼食ってwww どんだけ少食なのwwwwww
普通に1人前でしたよ/(^o^;)\www

でも若いときはどんだけ食べても太らんかったのに、
最近はきっちり数字に表れます/////w

まぁw 異型の人妻の前に 異色の人妻ですがねっ(//∇//)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/16 09:13分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

桜のイメージ・・・

かりびからみたぴとこのイメージは

ムーミンに出てくる「リトルミイ」だなっ
公式サイトにこうあったよ。
「こわいもの知らずでだれに対しても思ったことをずばずば言う。」「小さな女の子です。ミイという名前はもともと「とても小さい」っていう意味からきているそうです。」「けれど、体は小さくても気の強さは誰にも負けませんし、ムーミン谷きってのいたずら好きでもあります。」
ミイの説明というより、ぴとこの説明そのまんまだったヾ( ^ω^)ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/16 09:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ^^

桜の写真満開で綺麗だ^^

それにしても↑のかりびしゃんのイメージは的を得ている気がするwww
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.04/16 13:25分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

桜キレイやったでー^^-
いいお天気だったから写メもキレイに撮れた^^v

ぴとこ=ミイなんじゃないかって思うくらいでしたwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/17 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お引越し先では少し慣れましたか??

桜きれいですなぁ。

わびさび。

それより牛タン定食うまそ・・・(・々・)ジュル

わびさび。
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.04/17 18:43分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

寝て起きたときに、『ここどこっΣΣ(*゚ロ゚*)』ってのはなくなりましたwwww

基本ひきこもりなんで、家にさえなれたらなんちゃーないですね(*/∇\*) www

愛鈴ちゃんの地元ではまだまだなのかなぁ(*´ェ`*)

ゆきゆき。

牛タンおいしいい><bbとおもってたんですがw
某ヒロGに 「肉うっすwww」って言われました゚(゚´ω`゚)゚。www
うすい牛タンしか知りませんがなにか?w

むちむち。
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/17 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
