NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


やらかしたっ☆

カリビアンからCaribbeanにccしようとして・・・

【カリビアン】 にーんになるね^^
【カリビアン】 びーんwwww
【くーすけ】 w
【Zeppet爺】 服部君ねw
【山兎】 にんにんしてらw
【くーすけ】 ちょめちょめもしてますw
【Zeppet爺】 ししまるになりますw
【カリビアン】 ちょめちょめして ほっぺた渦巻きかいてくるwww
【Zeppet爺】 いてらw
【くーすけ】 いてらw

にんにんでござる♪(^ω^)




そして やらかしたっ・・・w





しめむすみす

しめ。 むす。 ミスの三段活用/////w




どうやったら ミスがしめになるのか・・・



誰か教えてえええええ/(^o^;)\wwwwwwwwwwwwww




ありあたんと話してたのもあるけど、



恥ずかしすぎて逆にうごけなかった゚(゚´ω`゚)゚。wwwwwww



もういやあああああ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwwwww







おしまいっ☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ホントにどうやったらミスがしめになるのw
カリビたんの誤爆はあるあるなので、そっとしておこうかと思ったけど、ちょっと言えてなさすぎて笑っちゃいましたw
  • posted by あサン 
  • URL 
  • 2012.04/11 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

sime misu

うーん・・・
わかんない・・・
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.04/12 01:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら・・・

GHランク5おめでとうございますっ!
デグさんはじめ皆さんの熱い思いがたぎった攻城戦でしたねっ!
デグさんだけじゃなくて皆さんの勝利だと思いますよ^^


最近忙しくてブログめぐりも滞りがちで・・・
でもかりびしゃんのブログだけはちゃんと見てますよ!

またGH遊びにいくのでよろしく^^b
  • posted by R3301 
  • URL 
  • 2012.04/12 19:49分 
  • [Edit]

ありあたんへ♪ 

あんとき、ありあたんがいてくれてよかった(((( *ノノ) www

一人だったら恥ずかしさに耐え切れんかったかも/(^o^;)\wwwww
てんぱり具合がはんぱないですよね・・・w
コメントありがとおお(*/∇\*) ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/12 20:07分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

MISU SIME
まず、MとSと順番が入れ替わってだなry・・・w

うんwやっぱわかんないね・・・w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/12 20:10分 
  • [Edit]

Rさんへ♪ 

Rさん、ありがとうございます(*´ェ`*)♪

ほんまにみんなの想いが一つになった気がしました^^*

Rさんお忙しそうですよね><;
でも更新されてたので、今コメントしてきたところでしたwww
忙しいときにこんな長いネタブログみてもらってありがとうございます(´;ω;`)ウレチィ
しかもコメントまで(´;ω;`)

ちょっとの時間でサクッと見れるようなブログにしたいです/(^o^;)\wwww
コメントありがとうでした^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/12 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

にーん♪にいってら^^それにしてもすごい3段活用だね!3つともSとMは入ってるから、問題ないよ♪

明日攻城がんばってね^^

おやすみなさい^^







  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.04/14 01:23分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

昨日耳くれてたのに 返すことすらできなくてごめんねー><;
ちょうどめっちゃ耳ラッシュで GDとかも行ってたのでてんぱってました(´;ω;`)


スカの方でもみたけど、朝早くでかけたんやねー^^
夜の同期会楽しんできてねー^^ノ

毎度のことながらw 自分でもあきれますwww
て、手がーっあああああああ/(^o^;)\
脳とつながってないのかもしれません・・・w

攻城、かりびもご飯とかさならないかなー><w
出れたらがんばります^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/14 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
