NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


記念撮影とかいろいろ☆

こんばんわぁ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


引っ越したおうちは、ちょこちょこと直さないといけない所がありました。


お風呂兼洗面所の水道が シャワーとカランを切り替えたときに水が漏れる。


トイレで水を流しても 手洗いの水が出ない。


2階からの雨水流すパイプ(とい)が外れて風が吹くと壁にゴンゴンぶつかる。


そして何よりびっくりしたのが、玄関ドアののぞき穴のレンズスコープがなかった。


ピンポーンって鳴ったとき、玄関から『誰かな~』って覗くじゃないですか・・・


来客も のけぞる のぞける仕様になってたので、もろに目が合うんですwwwwwwwww


先週の月曜日にお手伝い兼ねて遊びに来てくれた親友だったからよかったけど


おいw これ覗き穴じゃなくて 覗かれ穴やないかあああヽ(`Д´)ノwwww


なので。。。ティッシュ丸めて詰めていましたw


そんな状態だったので、不動産屋さんに伝えて直していただきました(`・ω・´)ゞ


あw どうでもいいですねwwwwwwww






さて、たまってたRSネタをどぞ(っ〃'ω')っ))


また長くなっちゃったので 追記です////w


☆ ランク5 ☆

こないだの攻城で初めてランク5になったるぴGですが、

編集して載せるの忘れてたSSや 見つけたログなど(*´ェ`*)


らんく5記念撮影

記念撮影を載せるの忘れるとか・゚・(ノ∀`;)・゚・かりびったら・・・w



白チャ・Gチャ共に あまりにもチャットが流れすぎたので・・・

静粛に

議長席に立ってみましたw



攻城中のGチャから見つけたw

【くまち】 今日のためにハウステンボスをキャンセルしたんじゃー!
【TONEIGHTY】 wwwwwwwwww

くまち、いい心がけすぎるwwwwwwwwwww






始まってすぐにかりびちんだらしいwwww ← もう記憶にございませんwwww

【う~ん】 @30びょ~
【刹那・F・セイエイ☆】 きんちょう~~~~~
【くーすけ】 PTはいってないかたいませんか?
【muku776】 よっぱですがよろしくですwww
【う~ん】 @10びょ~
【怪盗キッド☆】 はええよ!w
【:Giselle:】 よろりい^^
【う~ん】 @5~
【怪盗キッド☆】 かりびしんだw ← 早すぎるwwwww てか言うなwwwww
【巡音るk】 腰外れてぶちまけた・w・`
【muku776】 しいたけぇぇ
【muku776】 かりびいい」」」
【muku776】 そしておれぇぇぇ ← 俺もかよっwwwwww
【山兎】 ***つええええwww
【怪盗キッド☆】 このタイミングうううう!w
【リュウ☆☆☆】 いくぞおおおおおお


チャットなんかみてる余裕なかったけど、ログ見てむっくんワロタwwwwwwwwwwwww



攻城が終わって 翌日くらいのチャットかな?w

土曜日はPCそのまま寝ちゃって 日曜日ずっと出かけてたので放置中のログですw


【degubuma】 ランク5が光ってますねw
【degubuma】 (*´(エ)`*)ポッ♪
【degubuma】 そ・・それだけですw
【シブガキ】 w
【くーすけ】 まぁねw
【degubuma】 w
【degubuma】 くーさんありがとうw
【degubuma】 ランク5にしてくれてwww
【くーすけ】 でぐsありがとう^^
【くーすけ】 くまさんでいてくれてw
【シブガキ】 ww
【degubuma】 ( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
【degubuma】 ^^ノシ
【くーすけ】 せんたくがんばw
【degubuma】 ういw

ほんまw デグしゃんくまさんでいてくれてありがとうwwwwww



もいっこ くーさんw

【アントキノ芋木】 おおおおお!
【アントキノ芋木】 Gレベ5!!
【アントキノ芋木】 おめー!!!
【くーすけ】 ありww
【くーすけ】 いもsのおかげw
【アントキノ芋木】 (*´∀`*)
【アントキノ芋木】 でてないし;w;
【くーすけ】 いてくれる安心感かなw
【アントキノ芋木】 ふふふ
【アントキノ芋木】 正露丸なかんじ?
【くーすけ】 ちかいかなw

成分の半分がバファリンでできてそうな優しい方はよく聞くけど

正露丸に近いひとは初めてでしたwwwwwww

イモさんは今日から正露丸って呼びましょうか^。^





☆ つぐちゃ&ぴとこ ☆

なにやら出張から帰ってきて暇だったらしくINしてきたつぐちゃw

from 【つぐ】 リュウが言ってた
to 【つぐ】 なにをー???
from 【つぐ】 南スーダンに引っ越したってw

誰が南スーダンやねんwwww ここはにほんやあああああヽ(`Д´)ノwww


【つぐ】 んで
【つぐ】 どこふいっこしたの?
【つぐ】 ひっこしたの?w
【カリビアン】 同じ
【つぐ】 fm
【カリビアン】 和歌山の大阪寄りにふいっこしたよ^^
【Pitoko】 ふいっこした!
【カリビアン】 ぴとこwwwwwwwww
【つぐ】 ふいっこおおおお

つぐちゃが誤爆したのを真似た瞬間ぴとこが来た/(^o^;)\wwww

かりびが誤爆したんじゃないからねーっwww

そんなぴとこに初めて会ったつぐちゃ・・・

何を思ったのか・・・

【つぐ】 れんくん
【つぐ】 だよね?w
【カリビアン】 www
【つぐ】 かりび
【つぐ】 れんくん
【つぐ】 だよね?w
【カリビアン】 だれが??
【Pitoko】 うん
【Pitoko】 ぼくれんくん
【カリビアン】 ぴとこはぴとこやでwwwwww
【つぐ】 あれwww
【Pitoko】 僕れんくんだよ
【つぐ】 はずかしい

何成りすまそうとしてるんwwwwww

れんたんは紛れもないまともな人やったわwwwwwwwwwww



それでもなぜか頭の弱いつぐちゃは・・・w

【つぐ】 チャコだ!!!!!!!
【Pitoko】 僕チャコです
【つぐ】 かりび
【つぐ】 チャコだよね?
【つぐ】 違う!?
【Pitoko】 しかたない
【Pitoko】 ばらすか・・・
【カリビアン】 だからwwwwwwwwww
【Pitoko】 しーちゃんです!!
【カリビアン】 ぴとこはぴとこだってばwwwwwww
【つぐ】 しーちゃん!?
【Pitoko】 うん
【Pitoko】 また姫つくっちゃった!
【つぐ】 wwwwww
【つぐ】 かりび
【つぐ】 しーちゃんなの?

チャコちゃんでもないし、しーちゃんでもないからwwwwwwwww

しーたん、姫ばっか作ってるけどさwwwwwwwww



【カリビアン】 かりびの言うことをちゃんと聞けwwww
【カリビアン】 ぴとこはぴとこだって何べんいえばわかってくれるのwww
【Pitoko】 ぴーたんの言う事聞く人なんていない
【Pitoko】 つぐさん
【つぐ】 だって
【つぐ】 会話が
【Pitoko】 ほんとのほんとのこというと
【カリビアン】 つぐちゃ
【つぐ】 初めてって感じがしないんだもん
【Pitoko】 ぴとこ初対面だよ
【カリビアン】 ぴとこは
【カリビアン】 ちょっと頭がおかしいこなんだ
【つぐ】 知ってる
【Pitoko】 おい
【カリビアン】 君やかりび同様に・・・
【つぐ】 俺と同じ匂いがする


気づいてくれてて何よりでしたwwwwwwwwwww


横を通り過ぎてったWIZさんの名前を見たぴとこの名言w

【Pitoko】 だれかとおもったら
【Pitoko】 ただのひろじいだった
【カリビアン】 www

ただのひろじいって・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwww



つぐちゃ、また出張行ったけど 身体気をつけてがんばってなー^0^ノ


そういえば、ぴとこがブログを始めました☆

ぴとこワールドに引き込まれたい方は こちら をポチっとどうぞ☆





☆ 本物交代?! ☆

とある日のGチャにて・・・

【☆☆リュウ☆☆】 ^^
【degubuma】 新人さんですww
【カリビアン】 いきなり笑って登場すんなwwwww
【☆☆リュウ☆☆】 初めまして!よろしくお願いします^^
【tomoくん】 よろしくです^^
【姫トラ】 よろです^^
【しぃちゃん☆彡】 よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ


ΣΣええええええええええwwwwwwwww 

よく見たら リュウ☆☆☆じゃないwwwwwwwwwww


【カリビアン】 やられたwwwwwwwww
【つぐ】 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
【muku776】 (。・∀・)ノコンチワ
【姫トラ】 こん^^
【TONEIGHTY】 こんちゃ^^
【カリビアン】 よろしくです・゚・(ノ∀`;)・゚・
【☆☆リュウ☆☆】 あら・・・ばれた・・・?
【カリビアン】 リュウじゃないことはわかったwww
【☆☆リュウ☆☆】 カリビさんなら引っかかってくれると信じてたのに!
【カリビアン】 ひっかかって 即効悪態ついてしもうたやんwwww
【☆☆リュウ☆☆】 うmwww
【☆☆リュウ☆☆】 面白かったww
【カリビアン】 ばかああああ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
【☆☆リュウ☆☆】 ・w・


まんまとひっかかったああああ/(^o^;)\wwww

少ししてから INしてきたがっきーが・・・


【シブガキ】 リュウさんの偽者おるん?
【カリビアン】 こっちが本物になるらしいよ・。・
【☆☆リュウ☆☆】 せやせや!
【シブガキ】 なる^^
【シブガキ】 w
【☆☆リュウ☆☆】 まだぴっちぴちの42歳!
【カリビアン】 wwwww

ジャイアンにならないことを祈りますwwww







☆ しぃたん ☆

Gチャで誤爆すると そのままGチャで鋭いつっこみしてくるんですが

それだけにとどまらず、耳までくるよwwwww

【カリビアン】 でぐしゃんkぁ、副ますさんでお手すきのかないますか?^^
【degubuma】 ノ
【カリビアン】 GHおめです^^
【degubuma】 ありです・w・?

from 【しぃちゃん☆彡】 m9(^Д^)プギャー!!
to 【しぃちゃん☆彡】 わらうなwwwwwwww
from 【しぃちゃん☆彡】 (`ω´)グフフ
from 【しぃちゃん☆彡】 おめwwww

【カリビアン】 もうしいたけうっさあああああいwwwww
【しぃちゃん☆彡】 おなかいたいwwwwwwww
【degubuma】 www



【hiroR】 cc^^
【degubuma】 いてらw
【しぃちゃん☆彡】 いってらっしゃい(o‘∀‘o)ノ
【カリビアン】 おなじくxxです^^
【ストイコビッチ】 www
【くーすけ】 え
【しぃちゃん☆彡】 wwwwwww
【Zeppet爺】 ちょめちょめwwww
【ストイコビッチ】 新しいですねー^^
【くーすけ】 ちょめちょめw
【しぃちゃん☆彡】 ぶぶぶwwww
【degubuma】 メモメモw
【しぃちゃん☆彡】 やめてください・・・
【カリビアン】 もう><wwww
【しぃちゃん☆彡】 一人で笑ってあやしいとおもわれる・・・
【くーすけ】 なんのちょめちょめだろう?


んで、ちょめちょめ ccしたら・・・w

from 【しぃちゃん☆彡】 ちょっと今さ夢スカイプなんだけど
from 【しぃちゃん☆彡】 一人でぷってなっちゃうじゃんwwww
to 【しぃちゃん☆彡】 うん
from 【しぃちゃん☆彡】 わらわせないでよおおおおお
to 【しぃちゃん☆彡】 wwwwwwww
from 【しぃちゃん☆彡】 ちょめちょめはひどいwww
to 【しぃちゃん☆彡】 ゆうたのかりびじゃないやんwwww
from 【しぃちゃん☆彡】 いぁいぁwwwwwww



ちょめちょめゆうたのひろじいとくーさんやんかあああ゚(゚´ω`゚)゚。wwwwww

全然関係ないところで一人で笑わしたるねんっ(`ω´)グフフ



そんな誤爆があったせいで・・・w


【くーすけ】 xxいてきますw
【Caribbean】 wwwww
【しぃちゃん☆彡】 xxいてらっちゃい!


【くーすけ】 でぐsなにしてるの?
【くーすけ】 いまw
【くーすけ】 妄想中かw
【赤い炊星ジャア】 ××中です
【くーすけ】 なるw
【くーすけ】 妄想xx
【degubuma】 ピクw
【くーすけ】 xxがんばですw


ちょめちょめブームの到来です////w







☆ GD ☆

B3に行ったとき・・・

かりびは、スコールのことをたまにハゲールと呼ぶのですがw

そんなハゲールの動きが急に止まったw


【Caribbean】 どうしちゃ?
【石田さん】 フリーズ?w
【石田さん】 か耳だなw
【Caribbean】 かつら取りにいったんかな?
【スコール☆】 かつらさがしてたw
【Caribbean】 wwwwww
【石田さん】 www


GD中 かつらいらんわwwwwwww

そのままこいwwwwwwwww





B6に行ったとき・・・

【カリビアン】 よざみーはむし?
【リュウ☆☆☆】 だれだww
【ストイコビッチ】 うは^^
【ケーティ】 ww
【リュウ☆☆☆】 むしかなw
【カリビアン】 あいw


【カリビアン】 どざみさがす?
【カリビアン】 ろw
【山兎】 やるかw
【カリビアン】 あいw


ロザミーでしたね////w



気づいたらMOBが魅了されてるっ

【ストイコビッチ】 ハートw
【カリビアン】 かりびかな?@@
【hiroR】 うんw
【ストイコビッチ】 w
【カリビアン】 許せ♪(^ω^)ニコッ
【カリビアン】 ごめんwww顔文字まちがったwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwww

「ごめん」変換で出る顔文字がw

ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ  ← この顔文字出したかったのに

許せ♪(^ω^)ニコッ  ← が出ちゃった/(^o^;)\wwwww

上からかりびで許せ♪(^ω^)ニコッ






やまぴーとペアでB6行ったよー^0^ノ

B6ペア1

火攻撃の出番が来たら かりびがたおしちゃうんだからあ(*/∇\*)


う~ん・・・


なかなか火こないいいい(´・ω・`)

B6ペア2

火じゃないけど、復活してみたら 案の定だめだったwwwwww



【カリビアン】 メテオで犬散らすから
【カリビアン】 したらいけるよね?ww
【山兎】 火だ!
【山兎】 が・・がんばれw
【山兎】 まずテレポしてww
【シャアモの目】 どこにいても、私には見えているぞ。
【山兎】 あう水w
【カリビアン】 れてぽできんwwwww
【山兎】 れてぽはできんなw
【カリビアン】 フレの問題かな?www
【カリビアン】 (//∇//) テレテレ (*´ェ`*)ポッwwwwwwwwww
【山兎】 HPの問題かなw
【カリビアン】 てれぽねwwwwww
【カリビアン】 fm-w
【山兎】 巻物でHP満でれてぽして
B6ペア3

さっきから 寝っ転がったまま かりびに指示してるけど

自分しっぽも巻物ももってないやんwwwwwwwwwwwwwwww

せっかく やまぴー無傷で生き返らせようと MOB引き離したのにwwwwww


【山兎】 なーんもないw
【シャアモの目】 どこにいても、私には見えているぞ。
【山兎】 そんな準備おっけいなこだと思うかい?w
【カリビアン】 かりびとペアをなめるなwwwwwwwww
【シャアモの目】 どこにいても、私には見えているぞ。
【山兎】 ぼかぁいつだって特攻さ
【山兎】 っふw
【カリビアン】 wwwwwwww
【シャアモの目】 どこにいても、私には見えているぞ。
【カリビアン】 かりびも巻物そろそろやばいかなーwww
【山兎】 まず犬をばw
【シャアモの目】 どこにいても、私には見えているぞ。
【山兎】 ごごー!


B6おわた

え?w 光ツインじゃないかって?w

うちのPちゃんw よく仕事してくれたんですが・・・w 

ことごとく ちんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【カリビアン】 巻物オワタ\(^o^)/
【山兎】 それGDオワタwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 かりびあんですよwwwwwwwwwwwww
【山兎】 でしたねwwwwwwwwww
【シャアモの目】 どこにいても、私には見えているぞ。
【山兎】 そして兎ですよwwwwwwww
【カリビアン】 &やまぴーでしたねwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 O型雑すぎるwwwwwwww
【山兎】 巻物なんてもっていくかこのやろおおおおおおwwwwwwww
【カリビアン】 しっぽならあるのにいいいいwwwww


やまぴー、ひろじい、むっくん・・・ 仲良しにO型多いけど

まともにかりびとペアこなせるの ひろじいくらいじゃないかな?wwwwwww

やまぴーとかりび、むっくんとかりびがペアするとたいていグダるwwwwwwww



1回目はなんなくクリアしたのに、2回目クリアできなかったので

0時でリベンジーっ><ノ ほんとは時間やばかったのはナイショ////w



ちびかぼちゃも狂喜もでっかい緑のんも全部でたーっ!

【山兎】 よしいくぞう効果だなw
【ストイコビッチ】 どんな効果www
【hiroR】 スフィアもねぇ
【hiroR】 コスミもねぇ
【山兎】 べりーもねぇ
【hiroR】 おらアリーナさーいぐだー
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ストイコビッチ】 wwwww
【山兎】 おいらのひろさんにはわかってるようだw
【山兎】 おいらとw


やまぴーのひろしゃんだったのね/////w


強制でやまぴーが落ちたので・・・

【カリビアン】 刹那ちゃん、りだをやまぴ0にわたしてー^^
【刹那・F・セイエイ☆】 あ
【山兎】 0号機かwww
【カリビアン】 wwwwwwww

ヤマンゲリオン零号機発進っ!!!!!



やまぴーと話してると 大爆笑することが多いのですがw

倉庫キャラの受け渡し手伝ってもらったとき

いんべまん

自分やんかああヽ(`Д´)ノwwwwwww


いつもあふぉ言い合ってるけど 楽しいよねー^^w


やまぴー、ぺアGDありがとうー^0^ノ






☆ どろっぷ ☆

そういえば、やっとネットつながって やっと神秘B2の前提クエとか終わったんで

毎日クエもチョコチョコがんばってるんですがw

何気なくひらった指輪が・・・
















善意上DX2個目


全異常抵抗DXでした(*^ω^)ノ  補正は24でしたがw


どもども(*^ω^) あんまり狩りしてないくせにすみません(*^ω^)







☆ かりび語 講座 ☆

【カリビアン】 おきょん^^

おkよん^^ を変換ミスると おきょん^^



【カリビアン】 おつかれだま^^

元気だま使った後のおつかれだま^^



【カリビアン】 古都の(・`ω´・)ウイ前にきちぇ^^
【ストイコビッチ】 wwww
【カリビアン】 噴水前wwww



「ふん」変換で (・`ω´・) ←がでるのでw

ふんうぃまえと打って変換したのでしょうwwwww






相変わらず バカやってますが やっぱりみんなと一緒に遊ぶRSたのしいなー^^*




今週 中国から帰国中の魅惑の人妻けーたんとデートの予定ですw


行ってきたら 第2弾 魅惑と誤爆の秘密ダンジョン記事が書けるといいな~♪


初デートのこと知らない方は こちら の記事 よかったら見てねっ☆




おしまいっ☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うほっw予告通りのすんごい晒されようあざっすwww
GHの外じゃあ紳士に努めてるおいらのイメージがあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

つかw自分のネタに自分で噴いてしまってご主人様に変な目で見られてもうた・・・orz///

そして覗かれ穴に鼻栓詰めないでwwwwwwww
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2012.04/11 01:33分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
昨日は初時森、誘ってくれて*+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマース☆;:+*
慣れるまで怖いけど、また機会があえばつれてってね(((( *ノノ)

紳士wwww  ハードロック好きの戦国マニアだと思ってた/////w
そんとき面白かったことってあとから見ても笑えるよねwww
かりびなんか自分で書きながら笑ってるから怖い怖いwww

もう覗かれ穴じゃなくなったよwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/11 09:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランク5おめっとー。ちょっとチョメチョメしてて
忙しいので、楽しんどいでください。ニンニン
  • posted by U 
  • URL 
  • 2012.04/11 19:14分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

Uさん、久しぶりすぎて 名前打つとき Yさんになりましたよ///w

ランク5ありがとうですー^^*
リアルブログにまで報告行ってごめんなさいでしたwww
チョメチョメに忙しいってUさんなんか卑猥wwwwwww
楽しんでるのはUさんでござるね。ニンニン
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/12 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
