NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


|ω・`)そーっ

そ-っ |・`)




こんにちわ・・・|ω・`)チラッ




ささっ |`)




|ω・`)チラッ




えーと・・・んと・・・




ちょっと落ち込みと疲れからお休みをさせてもらってたのですが



なんだか、たくさんの方に心配かけてしまったようで



申し訳ないです



ホンマはもう少しお休みするつもりだったのですが、



性格上、もう気になって気になって



『はやっ!w』って突っ込まれるかもですが



ブログにて先に復帰することにしました



自分自身もカリビアンをやりたくなってきました







コメントをいただいた、ほろしゃん・あめちゃん・れん・もっsんさん・すーちゃん・ランさん

本当にありがとうございました

今回の暖かいコメントは、ちょっとしかがんばれてないカリビやけど

なんかご褒美をもらえたようで すっごいうれしかったです


コメントではない方法で励ましてくれた方も、ありがとうございました

そんな風にゆうてもらえたこと ホンマめっちゃうれしかったです><


ブログに訪問していただいた方にもご心配おかけしました



感動しぃなもんで うれしくて ひそかにいっぱい泣いてしまいました




いいも悪いも自分の考え方一つで なんとでもなるんやなぁって改めて実感しました


こんなブログでいいんかな・・・


カリビは必要な存在なんかな・・・


自分は正しいと思ってたけど、ホンマは間違ってるんかな・・・


カリビはめんどくさいヤツなんかな・・・


失敗ばっかり・・・することなすことうまくいかない・・・


・・・考えれば考えるほど 道はどんどん細くなっていって


でも・・・


あかんのやったら、改善していこう!


必要とされてないなら されるようにがんばろう!


自分のこと、信じよう!


カリビがめんどくさいやつなのは今に始まったことじゃない!・・・えw
 

誰だってそんな日もあるわよっ!


細い道でも行き止まりじゃない! 行き止まったらひき返したらええやん!


って、ポジティブ機能が動き出しましたウィ~ン




『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』


ささいなことで落ち込んでしまうへなちょこカリビやけど


おかげでホンマに元気になりました><ノ



心配してくれる人がいるだけでとても幸せなことですよね





ありがとうございました



RSの方も近いうちに復帰したいなと思っています・・・今日にも復帰してたりして




コショリ|ω・`)ソー っと現れると思いますので

こんなへなちょこですがまた、RSでもブログもよろしくお願いします

本当にありがとう







おまけ

音楽にも 結構癒されたり 元気をもらいました

よかったら カリビが元気をもらった名曲ポチっと聞いてみてください



『紅空』

『それが大事』

『三日月』

『CHE.R.RY』

『海の見える街』

『ガラスの十代』 ← ネタじゃないから笑わないでね;q;w
もう十代じゃないけどさっ なんか元気でたんやもん><ww
光の内海さんは今見ても優しそうなおにいさんやなぁ・・・ぽっwww




それから、仲のいい友達が泊まりで遊びにきてくれて(こっち来て初めて友達が会いに来てくれたん

『高校生かっ!』ってくらい めっちゃ遊んだ

も一人の友達とも合流して、おいしもの食べに行って、いっぱい飲んで、

カラオケがんがんうたって、ラーメン食べて深夜に帰ってきて

起きても敷きっぱなしの布団で化粧も着替えもしないで遊んで話して、昼寝してwww

気持ちだけはほんっと高校生みたいでした^q^; 




カラオケ歌いまくりも飲んだ後のラーメンも友達のお泊りもめっちゃ久々で

そういう非日常みたいなことがほんまに癒されました

来てくれた友達と、自由にさせてくれた旦那さんにも感謝です・・・



たくさんの人と いろんな出来事に感謝です



スポンサーサイト

Comment

 

カリビさん、おかえりなさい( ≧▽≦)ノ
ゆっくり休めたみたいで良かったです^^
インしたときはまた一緒に遊びましょ♪

私も『CHE.R.RY』は大好きですi-261
『CHE.R.RY』だけでなくYUIさんの曲は全部好きです♪
個人的に一番のおススメは『Good-bye days』です。
時間があるときにでも聴いてみてくださいな~^^
  • posted by ヴぁヴぁヴぁ 
  • URL 
  • 2010.01/15 17:46分 
  • [Edit]

 

カリビsおかえりなさい^^

図ったようなタイミングでの友達の来訪ですね^^
ポジティブ機能が動き出してよかった>w<

またRS内で一緒できる日を待ってますね~^^
  • posted by Ranberd 
  • URL 
  • 2010.01/15 18:43分 
  • [Edit]

 

おかえりー^^
癒し系のお友達なんですね^^
でわ、また遊びましょうね^^
元気になったのは良かった良かった^^b
  • posted by きざなmuku?? 
  • URL 
  • 2010.01/15 19:21分 
  • [Edit]

ヴぁさんへ♪ 

ヴぁさん><♪
訪問&コメントありがとうございます>w<
ご心配おかけしました(≧∀≦)

ヴぁさんもYUIちゃん好きなんですね~^^
カリビも大好きです♪
『Good-bye days』もいいですよね~><bb
が・・・You Tubeで探したら coverばっかりだった・・・orz 今度はニコ動で見てきます^^

ヴぁさん、コメントありがとう^^
ホンマにうれしかったです♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/15 20:13分 
  • [Edit]

ランさんへ♪ 

ランさん、訪問&コメントありがとうございます^^
前回の記事にもコメントいただいてたのに、返信も出来ずにゴメンナサイでした><;
でも、ホンマにありがとう^^
おかげで元気になりました^^b

ポジティブ機能も年期入ってるんでまたいつプスンプスンいうか・・・w それまでにNEWポジポジ機能にVrUPしまーす>q<www ナンチャッテ テヘ(つω・*)

コメントありがとうございました^^
うれしかったです^^♪ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/15 20:26分 
  • [Edit]

ムクしゃんへ♪ 

ムクしゃん、いつもコメントありがとう^^ノ

ご心配おかけしました><;

友達は癒し系というより元気系です^^
メッチャ元気もらえました^^b

チャットも楽しいけど、リアルでおもいっきり笑わんとあかんね><w
羽目外してチョイ悪主婦したら復活ってどんな嫁~><ww (チョイ悪で済んでるかな@@w)

コメントありがとうございました^^
うれしかったです^^♪


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/15 20:33分 
  • [Edit]

 

Wawawawa忘れ物~♪

復帰おめ!
RSに夢中になっているとたまにリアルのササヤカナ温もりを忘れるときってありますよね
たまにはRS一気にやめちゃってリアルを楽しむのもいいですよね~
私もカルビマンの勢いに続いて復帰できないかな!
  • posted by 和 
  • URL 
  • 2010.01/15 22:19分 
  • [Edit]

禾口りんへ♪ 

ただです><w ありがとうです><

って『和』の反応早すぎて吹いた><ww
リアルのササヤカナ・・・ってちゃんと読めるまで
ん?リアルのサカナ温・・・ ん??リアルのカサカサ・・・やっと読めた^q^
カサカサの温いサカナはササヤカですね☆ミ イミフ;q;w
禾口りんも早く帰っておいで><ノ 運営さん早く連絡あるといいね><;

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/15 22:54分 
  • [Edit]

 

リアルでもRSでもなんか間違った事したら、周りの友達が突っ込んでくれるさっ><
カリビさんの周りは、そんな温かい人が多いと思います////

友達に恵まれてるって幸せだよね(;_;)
すっぴんで騒げるとか数人しか居ないよ><w
お互い友達も自分も大事にしよう^^☆

RSではわたしの事も大事にしてください・・・////
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.01/16 07:21分 
  • [Edit]

 

おおおおおおおおおおおお!

おかえり&復帰おめでとう♪

よかったよかったo(^^o)(o^^)o

また、RSインしたときに耳よろです^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.01/16 08:07分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、ありがとう><

うんうん>< いっつもいっつもボケボケしてるけど、カリビはボケ担当ってことでいっぱいツッコンでもらいます>q<b

カリビだってすっぴん可の友達なんてほんの・・・です>w<キャピ

あめちゃんのことだってせっかくの縁でお友達になれたんやから大事にするよお><ノ
あごをかわいがったらいいんだよね☆ミ

コメント、本当にありがとう^^
うれしかったです♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/16 11:32分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとう>q<ノ

本当にいつもいつもありがとう^^

またRSの方でもブログの方もよろしくお願いしますね>w<ノ
ほろしゃんのように強く、そしてほろしゃんのように楽しいブログがんばります^^ノ


友録電気ついたら耳しますよ~^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/16 11:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
