NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


2012春引越☆

こんにちわ(*´ェ`*)

やっと引越が終わり、昨日ネットが開通しましたっ☆

1週間まったくインターネットのない生活を送ることができました゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

ネット依存のかりびにはつらく悲しいものでしたwwww


なのでRS INしてから時間すぎるのが早かったwwwwww


RS記事は 次の更新にてっ☆(ゝω・)vキャピ






引越前と昨日、耳やスカイプチャットをくれた方で

話が途中で終わったり、お返事返せなかった方・・・

いろいろてんぱってたのですみませんでした><;

「かりびだからw」で理解していただけるとありがたいです゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww





さてw

from 【ファルナ】 新しい住まいはどうですか!
to 【ファルナ】 ぼっとんじゃないので、快適かなっ
from 【ファルナ】 うらやましいとん
from 【ファルナ】 うpしようようp!

ファルナさんからのご要望もあったのでw

かりびあんの新しい環境を含めて更新しちゃうぞっ☆てへ







引越のとき 朝10時から開始予定でしたが

第一弾 春の嵐で 積み込み作業は雨がやんで午後からになり

かなりスタートが遅くなったのですが・・・


前を走ってたトラックに・・・

全員集合

写メとりたくて 近づきすぎたwwwwwwwwwww

だって、なんて書いてるのか気になったんやもんwwwwwww

手積みだョ! 全員集合\(^o^)/

うちもだよwww 全員集合してwwwwwww





で、着いたら夕方。 荷物降ろした時点で6時前とか・・・w

あのーw 電気もカーテンもないんですけど/(^o^;)\www

片付けそっちのけでお買い物にGO!!


最寄のホームセンター行ったっ!

農業の道具メインだったっオワタ\(^o^)/wwwwwwww

カーテン? サイズも柄も一手しかなかった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

電気?置いてねぇええええ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww


がまんするしかないっ><



ここからはビフォーアフターのナレーション風に見てくださいねwww




へや

テーブルクロスを洗濯バサミで留めて一夜を明かした

カーテンも電気もなかった カリビアン家の引越初夜が・・・







昨日の時点ではなんと^^










ダンボールの山

ダンボールが山のようではありませんか^^



カーテンもついて 朝の光がまぶしい我が家^^



ここは後にご主人のプラモ部屋になることでしょう^^



この状態はメールをくれてたぴとこさんに写メを送っただけだったので



ほかの方は知らないはずなんですが^^


from 【警備員】 ひっこしおつ?
to 【警備員】 おつですうう(((( *ノノ)
from 【警備員】 ダンボールだらけおつw
to 【警備員】 ちょっとのぞかないでよwwww
from 【警備員】 wwww


なぜか知ってる警備員さんなのでした^^






その窓を開けると・・・



うらやま


パノラマいっぱいに広がった 桜が咲き乱れる裏山がみえるではありませんか^^








リビングの方へ回って 窓を開けてみると^^









なんと^^





窓を開けたら




ものすごく 罵倒されているではありませんか^^








朝、洗濯物を干そうと窓を開けると1番に目に飛び込んできます^^








そして、なんといっても 


駅近


家から駅が見えているという好条件^^





頻繁に聞こえる踏切の音はRSの音をかき消して


ご近所さんからゲームオタクとばれにくくなることでしょう^^


電車は1両だけで走っています^^











食器棚を持ってこなかったカリビアン家では・・・




台所



ラックとカゴが大活躍^^


上へ上へと積み上げられ、テーブルの向こう側の炊飯器^^


ご飯は爪先立ちでよそわなければなりません^^


こんな生活がいつまで続けられるのでしょうか^^






そうそう^^


このテーブルもネジがどこにあるかわからなかったので


昨日奥様が一人で組み立てたのですが^^


てーぶる


大きくて重いテーブルに ひっくり返すのに一苦労^^


そのときメールをくれてたいずちゃさんに


「テーブルできたよーっ! コテの原理?見たいなことやってみた(笑)」と送ると


「かりび・・・ 乙・・・ それはテコの原理というのだよ。。。」と


まじウケされるというハプニングも^^ うふふふふ







そんなカリビアン家 2012春の引越なのでした~^^





おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

罵倒噴いたwwwwwwwwwwwwww

片づける前にまず消してこようかwww
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2012.04/07 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

一両の電車・・・・?
  • posted by ATLさん 
  • URL 
  • 2012.04/07 13:23分 
  • [Edit]

 

コテの原理ってなんやねん(笑) 罵倒壁おもろいわぁ(-.-)
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.04/07 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっちも罵倒で立ち向かおう!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.04/07 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

引越が引退に見えてしまいました・・・
あめちゃんのせいだ!

引越しお疲れさまです!
  • posted by あめの下僕 
  • URL 
  • 2012.04/07 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

引っ越しお疲れさまっす!
あ… 
そこの家 夜中の2時に風呂場から幽霊がでるって噂ですよ…(‥;)
  • posted by ガイエル 
  • URL 
  • 2012.04/07 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

引越しおつかれさまー^^

桜めっちゃきれいやんね^^

めっちゃのどかなところで遊びにいってみたいと思うところやね♪

早くダンボールが片付きますように><
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.04/07 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココは日本ですか・・・?
とりあえず、引っ越し作業お疲れ様でした。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2012.04/08 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいないいいな!!

こういうのどかなとこ好きだ~!!!
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.04/08 17:26分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

笑うしかないよね・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwww

かりびが消してたら かりびが書いたと思われないかな?wwwwww
やまぴー消しにきてよwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/09 10:37分 
  • [Edit]

あとるしゃんへ♪ 

うんw 一両編成?の電車w

チンチン電車かと思うよーw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/09 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびの打ってくるメールの間違えてるところって、
いっしゅん自分が間違えてるのかな???っておもってします!

アレッ?・。・
コテの原理だっけ?
そういわれればそうだった様な・・・みたいに・・・

カリビのネット状況を見るために何十カ芋ぶろぐのぞいたよー!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.04/09 12:05分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

あれっw
コメントの返事途中だったことすっかり忘れてた/(^o^;)\wwwww

いやーw あれ?コテ?って思ったからメールにも?つけたよwwww
いずちゃの返事で一人大爆笑><www

壁おもんないわっwww 書いたのおまえかっヽ(`Д´)ノwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/09 14:53分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

目には目を、罵倒には罵倒をやねっwww
ってかりびは壁に向かって罵倒するの?wwwww

あほおおお! ちねえええ! 壁みたいな顔しやがってっヽ(`Д´)ノ
これで良いかなっ////www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/09 14:57分 
  • [Edit]

あめちゃんの下僕さんへ♪ 

まだ引退させないでください゚(゚´ω`゚)゚。wwwww
早くネットつながってほしくて うずうずしてたくらいなんでwwwww

あめちゃんに下僕教育ちゃんとするように言わないとwwww

コメントありがとうでしたー^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/09 15:04分 
  • [Edit]

ガイエルさんへ♪ 

ガイエルさん、ありがとう(*´ェ`*)♪

って、脅かすのやめて゚(゚´ω`゚)゚。wwwww
いい歳してるけど、おばけとか怖いんです///wwwwwww

この家ね・・・
ピンポーンって鳴るでしょう。
のぞき穴からのぞいてみたら、目が合うんですよ/(^o^;)\wwwwwww
のぞき穴のレンズなかたwオワタ\(^o^)/wwwww

のぞかれ穴になってたのでティッシュ詰めてましたwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/09 15:09分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとうー^0^ノ

桜、実際にみるとほんますごい咲き乱れててめっちゃキレイなんやでー(((( *ノノ)
今週けーたんが遊びに来てくれる予定なので、お花見探索行ってこようと思ってます^^v

ダンボールはねw 旦那さんが「そのまま置いてていいよ」って言ってくれたから素直に言うこと聞きましたwwwwww
もちろん・・・まだそのままだよっ///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/09 15:13分 
  • [Edit]

ブレさんへ♪ 

なんということでしょう^^ 実は日本だったのです^^
外国の要素がいったいどこにあるというのでしょ~^^

ナレーションはサザエさんの声で読んでくださいね(*´ェ`*)w

ブレさん、ありがとうー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/09 15:17分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

ぴとこは都会だもんねーw
かりびは田舎ばっかりだから 都会に憧れる(*/∇\*)

ちゅかw
引越してネットつながらんとき、メール来てうれしかったのに
中身お寿司自慢だけとかやめてwwwwwww
ぴとこのばかああああ・゚・(ノ∀`;)・゚・めっちゃお寿司食べたかったわっwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/09 15:26分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

いやーw ほんま自分もコテの原理って打ちながらなんか違う?・。・って自信なくてねwww
そういういずちゃも郵便坂東とかわらかさないでwwwww

なんか芋ブログみてくれてありがとおお(((( *ノノ)
いずちゃも更新おねーっ!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/09 15:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
