NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



カリビ&カルビ&かりびあん☆

引越しの荷造り中の休憩中のかりびあんです☆(ゝω・)vキャピ


え? どんくらい進んだかって?^^


うんとー


台所70%くらい終わって 途中で放り投げてる感じ^^



もうやだやだ○凹゛  疲れたよおおお○凹゛


旦那さん 2回目の送別会で飲みに行くとかずるいいい><w



まぁw あさって引越しなんで ぶーぶー文句もゆうてられやん・・・(´-ω-‘)


ということで、明日から(多分夜~)4月6日までネットつながらなくなるので


RSもブログの更新もスカイプもしばらくお休みになります;。;


落ち着くまで しばしおわかれですーっ><ノシノシノシ










思い切った行動にでてしまった 先日のこと・・・






本物のかるび



古都銀行で 「カルビ」をみつけたよっ☆



衝動が抑えきれなかった><www




to 【カルビ**】 突然の耳すみません><
from 【カルビ**】 あぃ?
to 【カルビ**】 ちょっと 横に並んで記念撮影させてもらえませんか///
from 【カルビ**】 どこにいますか?
to 【カルビ**】 よこにいますwww
from 【カルビ**】 あww
to 【カルビ**】 たまに、
to 【カルビ**】 友に名前かるびって呼ばれたりするもので(*/∇\*) www
from 【カルビ**】 カルビアンとかですか?W
to 【カルビ**】 本物のカルビ**見つけた記念に
from 【カルビ**】 ww
to 【カルビ**】 撮らせてもらいましたああ///w
from 【カルビ**】 www
to 【カルビ**】 ありがとうございますうう(*´ェ`*)ポッ
from 【カルビ**】 いえいえ^^


このあと、ブログの宣伝までしてしまった(*/∇\*)wwwwww



from 【カルビ**】 なんて
from 【カルビ**】 調べれば
from 【カルビ**】 ブログでます?
to 【カルビ**】 RS カリビアン で
to 【カルビ**】 出ると思いますー^^
from 【カルビ**】 楽しみにしていますね^^
to 【カルビ**】 わぁ>< ありがとうございます(*´ェ`*)


カルビっ! ありがとおお^^ ← って、もうタメ口かいっ/(^o^;)\wwwww



いきなり見ず知らずの人からの変なお願い事を快く聞いてくださって

ありがとうございました(((( *ノノ)





もし知らない人から変な耳がきたら・・・・・


私と間違えられてると思ってください/(^o^;)\



特に、「ぴとこ」という人とか「シブガキ(アマガキ)」とかいう人が間違えてきたら

そつなくスルーしてくださいねwwwwwww

カリビアンをいじめることが生きがいのようなかわいい方たちなので^^てへぺろ☆











☆ また かりびあんかっ!w ☆

某柿の新規キャラをGDつれていく家庭教師を引き受けたので・・・

悪魔のナナちゃんをるぴに入れさせてもらってます(*´ェ`*)


そんな入り口授業中・・・

【ぽんでりんぐ】 かませいぬも イデアも
【ぽんでりんぐ】 邪魔やわー
【☆Nana】 wwwwwwwww


「かませいぬ」とは、このときつれてたネクロのペットのこと~


それが・・・

【ぽんでりんぐ】 ちょっと3回目の前に
【☆Nana】 うん
【ぽんでりんぐ】 ゾンビつかまえようぜ!
【☆Nana】 いらんやんwwwww
【ぽんでりんぐ】 基地の入り口
【ぽんでりんぐ】 集合!
【☆Nana】 邪魔ゆうてたやんwww
【ぽんでりんぐ】 わかったな!


なんやっ 生徒のくせに偉そうなっヽ(`Д´)ノw

しかも 基地ってどこやねんっwwwwww

墓地ちゃうんかいっwwwww




強制的に呼び出されて・・・


【ぽんでりんぐ】 っしゃ!
【ぽんでりんぐ】 かわいいいいいいいいいいいいいいいいい
【カリビアン】 www
【ぽんでりんぐ】 名前何にするー^^
【カリビアン】 支援もちっこいー^^
【ぽんでりんぐ】 ともぞうでいっか^^
【カリビアン】 ええええ
【ぽんでりんぐ】 ええ
【ぽんでりんぐ】 オススメある??
【カリビアン】 んとねー
【ぽんでりんぐ】 うんうん
【カリビアン】 デグ孫とか
【ぽんでりんぐ】 ・・・w
【ぽんでりんぐ】 デグの孫 でいっか


「でいっか」ってゆうなwwwwwwww


その後もいろいろ「デグの嫁」とか「ジャイアン」とか「隠し子」など候補があったのですが・・・


【ぽんでりんぐ】 カリビアンでいっか
【カリビアン】 いらんwwwwwwwww
【カリビアン】 でいっか
【カリビアン】 ぅてゆうなwwwwwwwww


勝手につけようとしてるくせに 「でいっか」とか何wwwwwwwww


っておいいいいいいいいいいいいwwwwwww


Pのかりびあん


また かりびあんかっ/(^o^;)\wwwwwww


リュウネクロのPも「カリビ♂」とか 

さるたんテイマのPも「カリビ&ゴリビ」とか


安易に人の名前つけないでください/(^o^;)\wwwwwwwww




【ぽんでりんぐ】 かりびあんがんばれ!
【☆Nana】 かりびあんころすなよっ
【ぽんでりんぐ】 ぱねえww
【ぽんでりんぐ】 かりびあん
【ぽんでりんぐ】 死にそう


もうややこしいからwwwwwwww



そんな本家かりびあん・・・


かめ死

かめに噛まれ・・・


ラット死

ラットにキックされ・・・




狩り時間より ちんでる時間が長いのであった・・・w






日中はあったかくなってきたけど、夜はまだ冷えるので

皆さん風邪などに気をつけてくださいねー^^ノ


では また来週ヾ(*'-'*)♪



おしまいっ☆



Comment

NoTitle 

1GET!
ダンボールにつめる時、どこにこんだけあったんだろうwwwwwwwってぐらい物出てくるよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
引越し準備大変だけどがんばれえええ(ノ><)ノ
お帰りお待ちしてます!!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.03/29 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

このWIZさんついさっき黒エルフで見た!

でもまともに喋ってたからすぐ別人ってわかったよ!
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.03/29 21:13分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

1GET゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
ほんまに詰めても詰めてもどんどんでてくるwwwwwww
ダンボール足りるのかな/(^o^;)\www
箱に詰めれないようなものはスーパーの袋に入れたりもしてるんやけど、
超大量に買い物してきたみたいになってるよwwwwwwwwww

昨日台所やっつけたので、今日は2Fがんばりますうう><bb
あめちゃん、ありがとうねー(*ノωノ)チュキ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/30 09:20分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

そうなんやぁっ!

って、「まともにしゃべってた」って、まるでかりびがまともにしゃべれないみたいじゃまいか・・・ヾ( ^ω^)ノ
人聞きが悪いなぁ(;^ω^)

かりびもカルビと初対面で話したけど、感じのいい人だったよーっ^^☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/30 09:24分 
  • [Edit]

NoTitle 


なぜぴとこさん口調のとこばかり載せたんですか^^;
  • posted by ぽんでりんぐ 
  • URL 
  • 2012.03/30 11:03分 
  • [Edit]

ぽんでりんぐへ♪ 

大丈夫w

>名前何にするー^^

こう言ったときのぽんでりんぐはかわいかったよー^^

そういえばぴとこのPにも「かりび」おったな・・・w


あーーん>< お昼からネット廃止の工事?くるって連絡きたー><
かりびあんオワタ\(^o^)/しばしさようなり~
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/30 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁwww この人知ってる知ってるwwww
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2012.03/30 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

引越しがんばー
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.03/31 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃんと似たような名前でその方も有名人だなwww

引越し水周りとかチョー大変だよね><

大変だけどがんばってね^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.04/01 16:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひっこしーひっこしー

さっさとひっこしー


荷造りおつかれさまです!

  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.04/01 19:21分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

本当に知ってるの?www
ぽんでりんぐのことかなぁ?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/07 09:07分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

えぐざさん、ありがとううう(((( *ノノ)

おかげさまで無事引越完了してネットも開通しましたーっ!
またよろしくです(*´ェ`*)♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/07 09:08分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

有名人くらいならいいかもだけど、迷惑かからないようにとだけ祈ります/(^o^;)\wwww

まぁ引越は毎度のことやけど、引越屋さんに頼むと高いから
自分たちでするからめっちゃめんどいいい><www
しかもタンスとか食器棚とか大きな家具は持って来てないから収納が大変です゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ほろしゃん、ありがとうねー^^
なんとか無事完了しました^^ノ またよろしくねー^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/07 09:13分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

めんどくさーいめんどくさーい

なんかおしこんだだけやけどもういいかー


ってな具合で収納場所に困った子たちは
いまだダンボール生活してます///www
そして使われないまま帰るフラグがたちましたwww
持ってこなくてもよかった・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/07 09:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
