NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


専業主婦再び・・・☆

こんばんわ(*´ェ`*)ポッ


先週の金曜日でバイト終わりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

from 【PIMO】 カラオケクビになったくせに~
to 【PIMO】 くびちゃうわっ


決してクビになったんじゃありませんっ!!!wwwww


たった半年間でしたが仲良くしてた女の子たちに送別会もしてもらいました(*´ェ`*)♪ 



ファンの方から お花もいただきました///


お花

めっちゃキレイ(*´;ェ;`*) 泣きそうになった・・・

青が好きなかりびたんのことよくわかったね(*/∇\*)





育ちがいいわけじゃないかりびたん・・・

お茶もお花もお作法わかりませんがw

がんばって 自分流にイケてみた////w











なので流派は  かりび流です^^








お花生けた


お題は・・・ 『やっと・・・バイト オワタ\(^o^)/』






いやwww別にオワタ\(^o^)/を意識したわけじゃないんやけどwww


いけ終わった後 そう思えたのでwwwwwww


送別会も楽しくて、お花もうれしかったです(*μ_μ)ポッ





ともかく バイトも終わったのでw

来週からは引越準備に取り掛かりつつRSしますwwwwww





さて、RS(っ〃'ω')っ))ドゾ


☆ いつかのGv ☆

烏合の衆Gで アリーナGvがあったときのこと

はじまりの挨拶叫びにて・・・


【☆NANA_G】 鎧区お願いします^^
【赤い炊星ジャア_G】 よろしくお願いします^^
【ほろ_G】 よろしくお願いします^^
【マナミ☆_G】 よろしくお願いします^^
【ルフィー☆麦わらG】 よろしくお願いします^^
【朧・w・_G】 よろしくお願いします!
【k2戦士_G】 よろしくお願いします^^
【Salvare_000_G】 よろしくお願いします^^
【☆NANA_G】 よろしくお願いします^^
【**_H】 鎧区お願いします!


あ゛ーーーーーーーーー/(^o^;)\

アリーナで恥晒してしまったああああ/(^o^;)\

相手Gの方が 同じ挨拶してくれた////w 余計はずかしいいwwwww


結構 動揺してしまったときにかぎって 入るかばんがない件。

24.3.18Gv1

申し訳ございません・゚・(ノ∀`;)・゚・



↑ナナ ↓ぴとこ

ぴとことナナ・・・死んでばかりで申し訳ないので・・・


Gv放棄

隠れて女子会してました・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww


でも次第に退屈に・・・


pitoko22.png

武器変身で遊んでたんですがw

ぴとこ ダメ22% m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ


とw ぴとこを笑ってやったあとに ナナも武器変身してみたっ☆(ゝω・)vキャピ


【Pitoko_G】 ダメ12%なんですけど
【☆NANA_G】 wwwwwwwwwwww


自分のがひどかった/(^o^;)\wwwwww

ぴとこ 笑ってごめんよwwwwwwwwww




数分後w それも飽きたw ので冒険に行ってみることに⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


池の中

♪お池にはまって さぁ大変♪ とばかりにハイテンションで遊んでると

水死

速攻 ちんだwwwwwwwwwwwwwwww


それにしても ぴとこのセリフがかっこいいいいいいwww

このあと すぐ ぴとこもちんでたけどなーっm9



24.03.18Gv結果

最後の最後まで ちんでるしかなかったNANAでした////w

烏合の皆さん、お相手のGさま Gvおつかれさまでした^0^ノ




このときのぴとこの名言


【Pitoko_G】 なかなかたのしかった
【紀伊_G】 3pt目お疲れ様です;;
【Pitoko_G】 幻の
【Pitoko_G】 4PT目もあったんだぞ


その4PT目・・・ ぴとことナナの2人PTでしたwwwwwwww

うんw ある意味 なかなかたのしかったw







☆  かりびあんの弓 ☆

なんの前触れもなく 突如あらわれて 取引だけして 風のように去ってゆく・・・

某なぞのシーフさん・・・

@さんからのプレゼント


これ・・・

カリビアンアズール

もう2つもくれてるんですがwwwwwwwwwwwwww


from 【アトルシャン】 またうってたらかっとくね!


ありがとうありがとうwwwwwww

もう無駄使いしないでwwwww 集めてないしwwwwwwwwwwww







☆ 分身 ☆

それを見たのは攻城中のことでした・・・


















BISの分身

BISさんって こんなに分身できるんやwwwwwwwwwww


12人もいるwww すげーええええええええwwwwww


前に ひろじいのブログでもこういう記事ありましたねwww







☆ おぼろちゃん ☆

留学できてくれたブロンちゃん同様仲良くしてもらってるおぼろん^^

友録もしてもらいましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


あw そうだ^^

おぼろちゃん

おぼろちゃんとは  友録してもらったばっかりだったwwwww

ブロンちゃんと間違えた/////w

そんなブロンちゃんと 友録してもらいたいな話で・・・

to 【朧・w・】 かりび、ちきんなんでw
from 【朧・w・】 wwwww
to 【朧・w・】 なかなか自分からは友録ようしないのwwwwww
from 【朧・w・】 なるるwwww
to 【朧・w・】 なかよくなるまでwwww
from 【朧・w・】 んじゃぁしなよーって言っておきますw
to 【朧・w・】 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
to 【朧・w・】 友録したい人にはなかなか言い出せないけど
from 【朧・w・】 fm
to 【朧・w・】 まったく知らない人にPT申し込んだり、友録申請送ったりするのは仕様です・。・
from 【朧・w・】 wwwww
from 【朧・w・】 自分も支援もらってありですー!って言うときに友しちゃったことが・・・w


あるよねっあるよねっwwwww



おぼろちゃん、ブロンちゃん これからも仲良くしてねー^^-

おぼろんには最近いろいろお世話になってます(*´ェ`*)

ありがとうね^^

それと・・・


勝手にリンクしちゃいました/////w

まずかったら外すので言ってね;。;







☆ 耳 MISS・・・ ☆

リュウとブロンちゃんと他の方とも耳で話してたとき

リュウからブロンちゃんに伝言たのまれたーっ!


from 【リュウ☆☆☆】 ぶろんに
from 【ブロンザイト】 いいのですwww
from 【リュウ☆☆☆】 いつものとこにいるから装備おねってwww
to 【リュウ☆☆☆】 ブロンちゃんブロンちゃん!
from 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 リュウがね、いつものとこにいるkら
from 【リュウ☆☆☆】 おま・・・・・・・・・・
to 【リュウ☆☆☆】 装備いねだってー!
to 【リュウ☆☆☆】 ってりゅうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 おれに耳すんなwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ゛wwwwwwwwれwwwwwwwwwwwww/(^o^;)\

もうかりび伝言もろくにできやんから 自分でゆうてえええwwwwwww

全部言う前になんで気づかないのだろうか・・・w


装備いねだってー!







☆ 叫べませんw ☆

ひろじいのティアミスお手伝いに行ったんですが・・・

爺のちあみす

くーさんとデグしゃんが強すぎて 何もしなかったかりびでしたwww


あw はじめの方でやったわw



【カリビアン】 食人わーむおk-!


おっとw これ白チャだから 聞こえやんやんw


【カリビアン】 !
【Zeppet爺】 !
【カリビアン】 !
【degubuma】 はやいw
【カリビアン】 !
【Zeppet爺】 !
【カリビアン】 syokujinnwa-kuok!
【くーすけ】 !
【degubuma】 !
【Zeppet爺】 わかったってwwwww
【カリビアン】 さけべないwwwwwwwwwwwwwww
【Zeppet爺】 さけばなくていいよwww
【カリビアン】 しろちゃでおk?@@w
【Zeppet爺】 おkw

ピンクの文字だけが叫んでるのですがwww

どんだけ ! したら気が済むんやろか/(^o^;)\www

マップ広いし みんなバラバラだったから 叫ぼうと思ったけど

まともに叫べないかりびあんでしたw






お友達との会話いろいろシリーズですっ☆



☆ 警備員さん ☆

昨日 久々にお話してた警備員さん

to 【警備員】 そういえば警備遺産って
from 【警備員】 遺産w
from 【警備員】 ころされたwwww

久々すぎて ころしちゃった///////wてへぺろ




時森秘密Lvとのことで・・・

to 【警備員】 かりびもやっと
to 【警備員】 と気持ちいけるようになりましたよっ!
to 【警備員】 まだいったことないけどwww
from 【警備員】 と気持ちの
from 【警備員】 理解に時間かかったwwww

もっと早く理解してっ(*/∇\*)wwww


この未熟者ーっ(((( *ノノ) wwww







☆ くりぼーさん ☆

こちらも昨日友録していただいたくりぼーさん^^

to 【くりボー】 ともろよー^^
from 【くりボー】 よろよろ^-^
from 【くりボー】 誤爆っていう新しいカテゴリー作りますね
to 【くりボー】 fm。。。
from 【くりボー】 いや
from 【くりボー】 友録のところの
to 【くりボー】 じゃ、踏み枠つくりますねっ
from 【くりボー】 グループ訳
from 【くりボー】 分け
from 【くりボー】 ちょ
from 【くりボー】 やめろしいいいいいいい
to 【くりボー】 いひっ☆

一人だけ 踏み枠とかえこひいきになるんで 超廃友でいいかなっ^^てへ☆

友録ありがとうー^^ノ

あと勝手にリンクもしちゃいました/////w

まずかったら外すので言ってね;。;







☆ ジャアくん ☆

先日 ジャアくんがお誕生日だったーっ☆

これはさっそくおめでとういわないとー^^-



かりびあん: 邪悪ン
かりびあん: ジャアくんww
かりびあん: お誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
ジャア: ちょwwww名前wwwww
ジャア: ありがとう^ー^


超悪そうな名前なったwwwwwwwwwww


邪悪ン^^ 改めておめでとう^0^ノ






☆ ぴとこ ☆



なにいってるかわからない人


もう何言ってるかわからないから ほっといていいかなぁ?wwwwww







☆ 爺さん ☆

GD引率することになって GD内 入ったとたん RSごと強制で落ちたーっ><

慌てて再起して戻るとPT解散されてた;。;


@2回

GD内に入って PT解散されてカウント始まって戻されたらしい;。;www

引率なんやからカウント消費するならかりびにしてよーっ。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww







いろんなバグがありますがw めげずに楽しみましょうヾ( ^ω^)ノ




気づけばw 今日も盛りだくさんになってしまった///w

長い記事を最後まで見てくれてありがとうでした(*´ェ`*)♪





おしまいっ☆




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

バイト卒おめでとうございます^^

お疲れ様でしたw


しかし一番うけた驚いたのが@@;

ピト孫がマヤ文明の血を引いてるとは思わなかった・w・b

ピト孫の謎のオーラはマヤ文明が原因だったのですねw

納得w(*´(エ)`*)ノ

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.03/25 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

アルバイト、お疲れ様でした。
 しかし、いつ見ても、カリビアンさんの誤爆の勢いは凄まじいですね。次の仕事は工事現場での爆破の仕事で決まりですね!!
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2012.03/25 21:04分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、おはです^^ノ

やっと・・・卒できました(*/∇\*) w
次のバイト秘密もすぐに実装されるんでしょうかねぇ・・・w

孫のぴとこがマヤの血を引いてるなら
おじいちゃんであるデグしゃんも?!www

2012・・・本当にマヤの予言があたるのか
1度、聞いておくとしましょうか・゚・(ノ∀`;)・゚・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/26 07:15分 
  • [Edit]

ブレさんへ♪ 

ブレさん、ありがとうございますっ!

うん・・・w 我ながら関心します/////w
とあるGメンからはヘタなお笑い芸人よりおもしろいと
喜んでいただいてるN主婦です・。・b

爆破のお仕事は誤爆処理班を見つけたら考えますね///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/26 07:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびのブログをノムリッシュ翻訳してみました!(ノムリッシュ翻訳で自力で調べろし!)

ちょっと、かっこよく、なったでしょ!





こんばんわ(*´ェ`*)ポッ


かつてのフライタークでバイト神の安らぎました・゚・(ノ∀`;)・゚・

from 【PIMO】 カラオケクビになったファッシネイションくせ・ノヴァ・クリスタリスに~
to 【PIMO】 くびドラニ=ケウォンドちゃうわっ


決してギュルヴィになったんじゃありませんっ!・・・!!(ゴミ共め…許さんぞッ)


たった半年間でしたが仲良くしてた女の子たちに異界送りの儀もしてもらいました(*´ェ`*)♪ 








ゴミ共ってww
かりびひどーいm9

ノムリッシュSUGEEE
レベル2でこれです。

  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.03/26 10:48分 
  • [Edit]

 

おい!!

ぴとこがマヤ文明の血をひいてるのはばらしちゃダメだ!!


耳でこっそりぴーたんにだけ教えたのに……
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.03/26 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃん^^こんちゃ^^

専業主婦復帰おめでとー^^

バイトおつかれさまー^^花綺麗にいけてるね♪カリビ流免許皆伝やんね♪

最近ゆっくり話できていないので、バイトや引越しが大変だろうなー><と思いながらRSしてました^^;

それにしても、時森をと気持ちで理解できた警備員さんすごいです!

それからピトさんのマヤ文明に突っ込んでる

でぐしゃんの 納得w(*´(エ)`*)ノ がつぼでした♪

あんまり無理しないようにがんばだよ><b
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.03/26 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

バイトおつかれでした^^

今度もり6いこー
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.03/27 22:00分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

久しぶりの登場で なにわけのわからん翻訳してくれてるんwwwww

普通でいいからwwwwwww

でも送別会が → 異界送りの儀ワロタwwwww

こないだかりびがいないときにINしてたんやねーw
うわさは聞きましたよ^。^ 
おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/28 09:19分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

え?ないしょだったん?

だったら内緒ってゆうてくれやんと^ー^

おなか痛いのなおったかい???
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/28 09:21分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

期間限定専業主婦かもしれませんがwww
次のバイト秘密が実装されないことを祈りたいですwwww

正しい いけ方はわからんけど きれいに活けれたらよしとしよう^^b
RSリバウンドの反動が激しくて、引越しの荷造りまったくしてないよ/(^o^;)\
明日から・・・しよ・・・かな・・・(〃・´ω・`)www

誤爆を書き直さなくてもわかってくれると めっちゃ仲良くなった気がしますwwww
みんな楽しい人たちばっかりで 楽しすぎて荷造りできないw
ほろしゃんのブログもなかなかコメントできなくてごめんね><;
いつもありがとう(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/28 09:29分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

えぐざさん、ありがとうー^^-

もり6・・・ かりび卒ったばっかりですよ;。;wwwwwwww
次の と気持ち秘密 ご一緒できたらいいですねー^^
(まだ行ったことないですwww)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/28 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう、
ついに、課金してしまったよ!

某カキさんの甘い誘惑でスフィア購入!

ノムリッシュ翻訳で今度日記かいてね^。^
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.03/28 17:00分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

スフィアおかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ wwwww

さっそくがっきーブログに登場してたよwww

昨日ばたばたしててちゃんと鼻船でごめんね><
ノムリッシュよくわかんないから誤爆で許して^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/29 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの・・・・・・・

それってどういう船でしょうか・。・

  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.04/02 15:28分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

こ~のふね~をこいでゆけ~
お~まえの手でこいでゆけ~

そんな感じの船かな////w

そんなことより郵便坂東はみつかりましたか?・。・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.04/07 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
