NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



愉快なお友達たち☆

予約投稿 第2弾です☆


引越にともなって 郵便物の転居届けやいろいろ諸手続きをしているのですが

ネットの申し込みだけがすでに遅かったらしく4月6日になるそうです・・・

お引越3月31日・・・




一週間も・・・・・・・・・





引越先で・・・オワタ\(^o^)/


おとなしく片付け確定ですねw


ちなみに現住所のネット?を移設するらしいので


こちらのネット環境は3月30日までらしいです・・・何時までだろうw








今回は かりびの愉快な仲間たちを投下してみよう(´・ω・`)



☆ ぴとこ ☆

【Pitoko】 あ
【Pitoko】 ぴーたん
【Pitoko】 ぴとこ1きゃらな
【☆NANA】 はいぴとこ
【Pitoko】 るぴいこうとかんがえてる
【☆NANA】 却下します
【Pitoko】 なんで!
【☆NANA】 みんながおびえますwwww


デグしゃん、ルピGメンのみんなの代わりに

かりびが悪者になっておきましたよーっ(((( *ノノ) wwwwwww




ナナでGD行ったあとのこと・・・


【☆NANA】 ひろぎい、紀伊さんありがとう^^
【Pitoko】 ひろぎい
【ouka】 ぎいなんだw
【Pitoko】 しかも
【Pitoko】 ぴとこには御礼がない!
【☆NANA】 あたりまえやっ
【Pitoko】 どういうことだ!
【ouka】 必要ないだろ
【☆NANA】 ぴとこにはおれいゆうてもらわなあかんなっ
【Pitoko】 あざー
【☆NANA】 wwwwwwwwwwwwwwwwww
【Pitoko】 言った
【☆NANA】 くしゃみ連荘ででてて
【hiroG】 ざまー みたいにいうなw
【☆NANA】 はなみずでたやろwwwwwwwwww


言うと思わなかった御礼があざーでほんまに鼻水でた;。;wwwwwww



メールアドレスを交換したあとのこと・・・

from 【Pitoko】 ねね
from 【Pitoko】 ぴーたんの名前
from 【Pitoko】 あどれすちょに登録したいんだけど
from 【Pitoko】 本名
to 【Pitoko】 ●●●●やでえ
from 【Pitoko】 仮微 杏さん?
to 【Pitoko】 そっちかよおおおおおおおおおwwwwwww


本名教える必要なかった/(^o^;)\wwwwwwwwwww



ほんまこの子頭おかしいわぁ(;^ω^)wwwwww

かりび並みにおかしいでえええ(*/∇\*)wwww





☆ ちりんたん ☆


チリンたんと耳でお話してる最中に GチャにGメンがINしたー!

のでw 間違ってチリンたんに耳してもたー/(^o^;)\www

to 【ёチリンё】 こん^^
from 【ёチリンё】 こん^^
to 【ёチリンё】 wwwwwwwwww
to 【ёチリンё】 みすだからwww
from 【ёチリンё】 アホ丸出しやのおーーww
from 【ёチリンё】 こん^^
from 【ёチリンё】 こん^^
to 【ёチリンё】 うっせえええええええええええ
from 【ёチリンё】 おいw


アホ丸出しで悪かったなぁwwwwwwwwww




☆ アトルシャン ☆

耳きてたのも気づかなかった・・・

ログ見ててきづいたっ

from 【アトルシャン】 (ノ・∀・)ノ = ●
from 【アトルシャン】 (ノ・∀・)ノ = ●


何投げてきてんのwwwwwwww

やめてwwwwwwwww


あとw エンダー動画わざわざありがとうwwwwwwwwww




☆ 鯖TOPWIZ ☆

仕事忙しいらしい某WIZさんと久々に話したときのことー・・・

from 【*****】 仕事いそがしいのおw
to 【*****】 そうそうw こないだもそうゆうてたからさーw
from 【*****】 帰りの車は他鯖のブログで相手の情報あつめたり
from 【*****】 大変なんやってええw
to 【*****】 まwwwwwwwめwwwwwwwwww
from 【*****】 あったりまえやん
to 【*****】 ●●ちゃんにやってもらいよーwww
from 【*****】 鯖TOPWIZでも努力するよー><b
to 【*****】 あいあいー


初耳ですがw 鯖TOPWIZさまでした><wwwwwwwww

軽く流しておきましたー^^-

あとw 大変ならいつも仲良くやってる●●ちゃんに調べてもらいなさいwww








おしまいっ☆






Comment

 

こん^^
  • posted by ちぃりーん 
  • URL 
  • 2012.03/21 17:50分 
  • [Edit]

 

おつおめぽたあり^^
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.03/22 12:27分 
  • [Edit]

ちーりんへ♪ 

こん^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/22 17:00分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

いえいえ^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/22 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

かるびGJだっwwwww
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2012.03/22 19:24分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

えっ?wwwwwwww
なにが?wwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/24 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
