NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ルピメンズ☆

予約投稿第1弾です☆



引越先は 同じ和歌山県内の奈良・大阪に近いところです☆

とある駅のうらの方なので 踏み切りとか電車の音がうるさいのでしょうかw

一人息子のワンコたん、ランスくんも一緒に住めるところとなると

かなり物件数が減るので 迷える余裕はないw

ハイツからみえるすぐ近くの山は 山全体が桜で覆われるそうです(*´ェ`*)♪

いまから楽しみですっ☆




さっそくどぞっ(っ〃'ω')っ))


☆ GDB6 ☆

ランク4だったときに コスミなしでGDB6に行けたー^^


行く前のネネ前にて・・・


【カリビアン】 あw かりびもちけないやwww
【スコール☆】 ちけないw
【スコール☆】 石なんこいる?
【山麒麟】 完成品2こw
【degubuma】 出土品2個w
【スコール☆】 ひろさんはえええええww
【hiroR】 b

仕事が早いひろじいがかりびとスコに出土品をくれたあああ

【カリビアン】 すとさんw すこーりたちってくださいね^^
【ストイコビッチ】 すこーりww
【スコール☆】 wwwwwwwwwwww
【スコール☆】 こらw
【カリビアン】 wwwww
【スコール☆】 ごご@p@
【ストイコビッチ】 では、行きますねー^^
【ストイコビッチ】 あれ@@?
【スコール☆】 ぬw
【スコール☆】 おれじゃねええぞw
【ストイコビッチ】 B6のチケ
【山麒麟】 おいらもあるぞw
【カリビアン】 かりびやwwwww
【ストイコビッチ】 ない方みえますか^^?
【スコール☆】 しねww
【山麒麟】 おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 血家にこうかんしてなかったwww
【ストイコビッチ】 あら^^
【hiroR】 www
【カリビアン】 おk(((( *ノノ)

ひろじいにもらった出土品をチケットに交換してなかった/(^o^;)\


いざっ! 出発⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ GOGO-っ!

【カリビアン】 きょうきでたー^^
【カリビアン】 すとあさんがんばwww
【山麒麟】 店かwww
【カリビアン】 wwwww

ストさんの名前間違え率はんぱねえええ////w

ごめんね(*´ェ`*) ストさん(*´ェ`*)ポッ


【カリビアン】 ひとついいかな?
【hiroR】 どぞw
【カリビアン】 あおぽ買いわすれた(*´ェ`*)ポッ
【ストイコビッチ】 うは@@
【山麒麟】 今日はやけにクオリティ発動率高いですなw
【カリビアン】 ありがとう><
【hiroR】 ひとつじゃたりんやろw
【カリビアン】 www

GD入るまで何してたって感じですねwww


コスミなしでB6


めっちゃLv帯バラバラやけど 石ひろいもかねて

みんなでGOGO-^^w


この皮のグローブが





そして ひらったのは・・・


皮のグローブの結果

やまぴーいい味出してますwww


キーミスって乗ってしまった氷柱・・・w

【カリビアン】 柱からおいれんwww
【hiroR】 なにしてんw
【hiroR】 てれぽやww
【スコール☆】 wwwwww
【スコール☆】 ほんまにWIZか?
【山麒麟】 wwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 飛び降りれたwww
【スコール☆】 おまえなあwww
【カリビアン】 wwwwwwww
【カリビアン】 もり6で
【カリビアン】 たけるんに氷柱のレいわれて

セットしたまんまだったからw キーミスで乗っちゃう/////w


そんな氷柱の上から・。・


【カリビアン】 ろざみー探すスコをたかみーの見物
【スコール☆】 おまえww
【hiroR】 w
【hiroR】 まさにうえからかりびww
【カリビアン】 wwwwwwwwww
【スコール☆】 wwwww
【山麒麟】 何その新ネタw
【カリビアン】 BBA48の新曲 上からかりびw
【山麒麟】 買わない聴かないw


う~えから~ かり~び サディスティ~ックなやつめ~^。^


どう考えてもMですが なにか?・。・www



そんなことをしながら進めるも 死者続出w


【スコール☆】 」ああああ
【カリビアン】 wwwwwwwww
【カリビアン】 なにこのgdgdなのwww
【スコール☆】 かりびのせいww
【カリビアン】 かりびのせい?www
【山麒麟】 んだwwwwwwwwww
【カリビアン】 すこwwwwwww
【スコール☆】 ぴゃすw
【カリビアン】 ねすぎwwwww
【スコール☆】 攻撃あたるから調子こいてたw
【ストイコビッチ】 あたるのがすごいww

満場一致で グダるのはかりびのせいらしい(;^ω^)


ウラ飛ぶよーっ(((((((っ・ω・)っ 


【ストイコビッチ】 いきまw
【カリビアン】 はい^^
【ストイコビッチ】 リダちがったw
【カリビアン】 wwwwwwwwww
【スコール☆】 ひろさんかw
【ストイコビッチ】 ^^;
【hiroR】 いやw
【スコール☆】 おれかいwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 すこやんwww
【スコール☆】 ごおおおおおおおおおお
【hiroR】 コソーリかえしといたw

リダはコソーリ渡すのがミソですね☆(ゝω・)vキャピ


最後のBOSSで 避難してたスコールが・・・w

【スコール☆】 がんばるんやでええ
【スコール☆】 もっと腰を入れてw
【ストイコビッチ】 w
【カリビアン】 www
【山麒麟】 ふんぬっ!
【ストイコビッチ】 入れたw
【スコール☆】 その調子やw
【カリビアン】 よっこらしょxt
【スコール☆】 ばばああ
【ストイコビッチ】 wwww

お前なんもしてないくせに ばばああ とかうっさあああああいヽ(`Д´)ノwwwwwww

やまぴーの腰の入れ方がいいですねwwwww 



いっぱい ちにまくって あふぉなことばっかり言いながらですが

ただ黙々と黙って石集めしてるより かりびはめっちゃ楽しいですっwww

またランク4になって コスミなしでこれるといいねー^^-

GDB6 ありがとうでした^0^ノ







☆ Gメン ☆

【 くーさん&デグしゃん&おぼろん 】

バグのせいでゼノンさんが気分を害して落ちてしまったあとのこと・・・


【くぅ~ちゃま】 でぐsよくぜのんsにあやまっておいてくださいねw
【degubuma】 そだねw
【シブガキ】 www
【degubuma】 ってwww
【朧・w・】 デグさんが謝るのかwwwwww
【朧・w・】 デグさn実は社員・・・
【degubuma】 社員ならもっと強いはずw
【朧・w・】 www
【degubuma】 装備神なはずww
【くぅ~ちゃま】 なるw
【degubuma】 貧乏じゃないはず(´;д;`)
【くぅ~ちゃま】 秘密いてきますw

話振るだけ振って 秘密行くくーさんと

おぼろんがつっこんだことに答えてたデグしゃんに萌えでしたwwwwww

運営さんっ!! バグ 早く改善してくださいね><;




【 ムクしゃん&ガッキー 】

かりびあん ログインしてすぐのこと・・・

ログインしたとたん

アプデからのストーカ機能で INが即ばれるwww


致命の拳

ここでもこりぬ登場wwwww



そしてw やられたことは すぐ誰かにやりたくなるのがかりびあん(*´ェ`*)v

シブガキおはよう

ガッキーそんなよろこばないでっ/////w



【 ブロンさん 】

ルピGに留学に来てくれてから 仲良くしてもらってるブロンさん(*´ェ`*)♪

このときも・・・ログイン早々みつかったらしい////w


ログイン 【カリビアン】
【ブロンザイト】 かりびさあああああん!
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwww
【degubuma】 逃げwwww
【degubuma】 こんw
【ブルック。】 おいっす^^
【山兎】 こんばんちゃw
【ブロンザイト】 こんばんはぁ///
【カリビアン】 INこんばんわぁー^^
【ブルック。】 このタイミングで・・・
【ブロンザイト】 かりびさん!すきです!
【degubuma】 公開告白かww
【カリビアン】 (*/∇\*) ぶろんさん////
【degubuma】 ってw女性同士かw
【degubuma】 それも。。。。ありか^^
【カリビアン】 wwwww
【山兎】 レズビアンかw
【カリビアン】 ちょwwww
【ブロンザイト】 (*ノωノ)
【カリビアン】 かりびあんですwww
【ブロンザイト】 wwww
【ブルック。】 ウマイと思ったw
【カリビアン】 ちゃんと男性が好きです(*´ェ`*)ポッ
【degubuma】 ふむw
【ブルック。】 悔しいが座布団一枚持って行ってあげて・・・
【ブルック。】 一番薄いやつ
【カリビアン】 ぺらっぺらwww
【ブロンザイト】 可愛いおにゃのこがすきです(*ノωノ)
【degubuma】 ふむw
【山兎】 ふむw
【カリビアン】 かりびもかわいい女の子すきです///

かわいい女の子はむぎゅうううう(つ・ω・(-ω-*)ダキッ ってしたくなりますね><www

こんなこと言ってるブロンさんもチャットも声もほんとかわいい/////w

そんなブロンさんをBBAなかりびはうらやましいです(*/∇\*)w



女の子はねw かわいいくいないとねっ(*´ェ`*)♪

かりびたんもかわいいお顔に生まれたかったけど;。;w こればっかりはwwwww

そんなかりびに○○年間、勇気を与え続けた言葉がありますw



『べっぴん3日で飽きるけど ぶさいく3日で慣れるbb』




うんw いい言葉だwwwwww元気でたwwwwwww


また明日からも元気に生きていけるwwwwww




【 姫トラさん 】

スカイプに誘われてた姫さん・・・

【姫トラ】 夜中は静かにしてないと怒られますね!
【☆Sebun☆】 りょうかいです^^
【くーすけ】 結婚してる?
【姫トラ】 気分はしてますけど
【姫トラ】 してないですw
【degubuma】 同性かなw
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwww
【くーすけ】 おいw


GD中か何かで Gチャに参加できなかったんですが

もう笑わずにいられなかったwwwwwww

「気分はしてますけど」今度何かで使わせてくださいねwwwwwww




【 デグしゃん 】

トリはw もちろん我らがルピG GM デグしゃん(*´ェ`*)www

神秘B2のクエを数日前にリュウに教えてもらって

レッドストーンノートにも書いてるんですが・・・

自分で書いたノートがわけワカメ/(^o^;)\wwwww

おまけに受けたクエの対象MOBがどこにいるかわからない;。;www

そんなときにナイスタイミングで デグしゃんが・・・


【カリビアン】 狩りにきたというか・・・
【カリビアン】 迷子になりにきたかなっ///w
【ブロンザイト】 また迷ったですかwww
【カリビアン】 神秘B2 2回目で
【カリビアン】 どこにMOBがいるかさっぱりwwww
【ブロンザイト】 wwww
【degubuma】 INおはです^^ノ
【カリビアン】 デグブマさんおはようございます^^w
【ブロンザイト】 おはようございますー^^
【degubuma】 早いw
【カリビアン】 ストーかしましたww
【ブロンザイト】 ww
【degubuma】 Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)
【カリビアン】 デグたん;。;
【カリビアン】 何かしてますか?;。;
【degubuma】 何もしてまてん・。・
【カリビアン】 迷子のかりびの
【カリビアン】 先導してもらえませんか><ww
【degubuma】 しますw
【degubuma】 出しますw
【degubuma】 取らせますw ← パチンコ屋かwwwww
【カリビアン】 wwwwwww
【カリビアン】 もうINしてからかれこれ30分近く迷子ですwwwwww
【degubuma】 何処に行きたいのですかw
【ブロンザイト】 wwwwww
【カリビアン】 新婦B2の
【ブロンザイト】 wwwwwwwwwww
【degubuma】 新郎w
【degubuma】 (*´(エ)`*)ポッ♪
【カリビアン】 アチャゴンにクエウケテ赤きなんとかw
【カリビアン】 あ他言w
【カリビアン】 アタゴンwww
【ブロンザイト】 wwwwwwwwwwww
【degubuma】 今から向かいますw
【カリビアン】 赤き血の遺跡にいきたいのですが
【degubuma】 コクコク・w・b
【degubuma】 まかせてw
【カリビアン】 ミステリー地域のリの↑にいますww
【degubuma】 B3の入口付近に戻ってくださいw
【カリビアン】 B3?ΣΣ
【degubuma】 みすw
【degubuma】 B2w

なにかとグダグダなかりびとデグしゃんwww


丸太にもたれて

【degubuma】 お茶でも飲んでてくださいw
【カリビアン】 コータいれてきますw
【カリビアン】 コーラw
【ブロンザイト】 wwww
【degubuma】 あいw


丸太で待ってると

デグしゃんwwwww 『まかせてw』ゆたやんwwwwwwww


【ブロンザイト】 ぼけぼけこんびww
【カリビアン】 wwwwwww
【カリビアン】 (たどり着けるのだろうかwww)
【degubuma】 ο<*´(エ)`*>οテヘびろ~~んw
【カリビアン】 (クエ受けてからMOB狩るまで1時間要するPTwww)
【degubuma】 ふふw


平均年齢高いPTだとこうなるのでしょうかwwwwwww

様子を聞いてたらしいおぼろんが見に来てましたねwwwww


そして なんとかクエ対象MOBのところへ連れてってもらえて

帰る前に巻物の心配してくれた途端・・・

神秘B2にて

ちんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほんまいつもながらお世話かけてすみません;。;wwwwwwwww



あとwww せっかくリュウが教えてくれたのに 

1回じゃまったく理解できてなくて 前提クエとか言うのが終わってないのに

1日クエをやろうとしてたらしいwwwwwww

その様子が・・・w

from 【リュウ☆☆☆】 どこwww
from 【リュウ☆☆☆】 B2か?
to 【リュウ☆☆☆】 しんぷB2のんw
from 【リュウ☆☆☆】 やっぱりww
to 【リュウ☆☆☆】 こないだ
to 【リュウ☆☆☆】 リュウに教えてもらって
to 【リュウ☆☆☆】 書いてるノート
to 【リュウ☆☆☆】 自分で書いてて意味わからんwwww
from 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 あんなにおしえたのにwwww
to 【リュウ☆☆☆】 ・゚・(ノ∀`;)・゚・
from 【リュウ☆☆☆】 しねw
to 【リュウ☆☆☆】 なんか
to 【リュウ☆☆☆】 教えてもらってたのと
to 【リュウ☆☆☆】 受けれるクエが違って
from 【リュウ☆☆☆】 なぬw
to 【リュウ☆☆☆】 デグしゃんも仕様がかわってるとか
to 【リュウ☆☆☆】 ゆうてるでええ・゚・(ノ∀`;)・゚・
from 【リュウ☆☆☆】 前提クエちゃんと受けないとクエえらべないぜw
to 【リュウ☆☆☆】 うけてないのかな?wwww
to 【リュウ☆☆☆】 かりびww
from 【リュウ☆☆☆】 はあ?wwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 おまwwwwwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 うけろっていうたやんww
to 【リュウ☆☆☆】 そんなこと
to 【リュウ☆☆☆】 おぼえてるとおもうかあああ?wwwww
from 【リュウ☆☆☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
from 【リュウ☆☆☆】 教えた俺がばかだったwww
to 【リュウ☆☆☆】 (*/∇\*)


ごめんなさいごめんんさしごめんさいあいごめんなさいいwwww

1回じゃむりなんやってばあああ。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww

マンツーマンの個別指導の塾がいいです//////w




今日は専属家庭教師が つきっちりで教えてくれたので

前提クエも約半分?くらい済んだようです(*/∇\*)


こんなむつかしいの、かりび 一人ではむりだよおお。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww



道案内とか教えてくれる優しいお友達にほんま感謝してます;。;w


ありがとおおおお(((( *ノノ)




かりびあんの苦難はまだまだ続くのであった・・・


みすw


かりびあんの子守させられるお友達の苦労はまだまだ続くのであったwwwww






おしまいっ☆





Comment

NoTitle 

自分のノートのにも書いてんだから一回で覚えんかいwww  これからはひまっくすだから俺INしてたらついてったるわ@p@ まあ昼間限定だろうがなw むかつくことあってしばらくは何もしないんでよろ・。・
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.03/20 00:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノートあるならもっとちゃんとメモをwwww
昼以降PCついてるときは大抵暇なんで呼んでもらったらいつでもいきますよーw
  • posted by 朧 
  • URL 
  • 2012.03/20 02:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

神秘に行くのに間違えてしまい^^;

ご迷惑をおかけしましたww

自分ももっと教えてあげたいのですがw

高齢の為

すっかりw忘れてました@@;

それと、もっと大事な事を忘れてました・・・・・w

明日は仕事ジャマイカ~~~~~~~><

寝ます@@;ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.03/20 03:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

べっぴんは3日で飽きるが不細工は1日も持たぬ


^ω^てへぺろ
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.03/20 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

結局顔よりエロさが大事です。
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.03/20 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

支援かけたの自分ですww
  • posted by ガイエル 
  • URL 
  • 2012.03/20 21:09分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

その自分のノート・・・意味不明やでwwwwww
たぶんクエを知ってて慣れてる人ならわかるんかなぁ?(;^ω^)

これからひまっくすって、前から暇暇ゆうてたやんwww
かりびが引越でバタバタしそう。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

おぼろんに聞いたよ>w<(おぼろんありがとおwww)
って自分でゆえーwwwwwめんどくせえwww
まぁいろんな人がいてるからねー・・・w
トキのようにかわしーwww ラオウじゃあかんで^。^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/21 08:18分 
  • [Edit]

おぼろんへ♪ 

こないだはありがとうねー(((( *ノノ)

ノート結構いっぱい書いててもう書くページがあんまりないwwwww

おぼろんはまだ知らない・・・w
かりびに何かを教えることのめんどくささをwwwwwwwww

ありがとうねー^^w
超ひまっ!!ってときに甘えますね////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/21 08:21分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

ついたw っていうわりにPTメンバんとこがグレーだったので思わず検索しちゃいました(*/∇\*)wwww
そんな4転剣士のデグしゃんに・・・萌え~(*´ェ`*)www
いろいろありがとうでしたー^^-

昨日のお仕事は寝過ごさなかった?><;
7時半出勤なら 7時までおkのはずでしたよね?wwwww
お疲れ様でしたっ^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/21 08:26分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

おいこらwwwwwwwwwwwww

せっかくかりびが元気に生きていくための言葉を
勝手に変えるなーっwwwwww

フラガ言葉を支持する人のが多そうで怖いwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/21 08:27分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

どうしよう・・・・・


どっちも持ってないかりびは・・・




オワタ\(^o^)/wwwwwww



天上行ってエロさ取得してきますwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/21 08:36分 
  • [Edit]

ガイエルさんへ♪ 

なんやてーっ(((( *ノノ) www

あのあとちょっとだけ周辺うろついてみたんやけど
わかんなくて 誰だったんやろー><wって
ずっと気になってました(*/∇\*)

これでぐっすり眠れますwwwwwwww
支援ありがとうでしたー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/21 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
