NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


モリ6 3連チャン ☆

弟にはナイショでちょっと教えて欲しいんやけど^^;』と


弟にメールを送っていたかりびあんですヾ( ^ω^)ノ



今週日曜日に お母さんの七回忌の法要があるので

そのことや引越することで 弟の奥さんにメールしたつもりなんですがw

弟にメールしてました/(^o^;)\wwwwwww



『かりびさんよーw 俺にナイショでって俺にメールされたら チョンバレやでwww』と

電話かかってきましたーっ(((( *ノノ) はずかしい泣きたいwwwww



わざわざそれを旦那さんにまでバラしやがったwwwwぴとこかっwwwww





さてRSw 今日も盛りだくさんなんですが・・・ 

あまりにも長くなるようなら 小分けにして予約送信にしておこうかなwww



とりあえず クッキー予告の内容からww(文字大目です///w)




☆ モリ6 秘密 ☆

【その1】

最近モリ6秘密も楽しくなってきましたwww ← やっとかよっ!って感じwww


ログイン 【カリビアン】
【takers】 モリ6行く方います?
【カリビアン】 少しだけINこんばんわぁ^^
【ストイコビッチ】 こんばんは^^
【山兎】 自分とストさんPT入ってますよ~^^
【takers】 こんちゃ
【山兎】 こんばんちゃ^^
【takers】 あら
【カリビアン】 たけるん、いきたーい!
【takers】 くりぼーとペアになってまうw
【山兎】 www
【takers】 いこういこう^-^
【takers】 現地いっていいよ^-^
【カリビアン】 くりぼうってだれ?
【takers】 がっきー落ちたな
【カリビアン】 たけるん
【ストイコビッチ】 あらw
【takers】 マリオにいつも踏まれてるやつや
【ストイコビッチ】 wwwwww
【カリビアン】 GD6とモチもくとまちがえた・。・


INしてすぐに見えたGチャに慌てて反応したら モリ6だったw

かりびはGDB6に行きたかったのwwwwww

でも、たけるが俺TUEEEEして速攻終わらせてくれるだろうからと行ってみることに^^


たけるTUEEEPTに入れてもらって・・・

【くりボー】 よろです^-^
【カリビアン】 よろしくお願いします^^
【takers】 3人でいく?
【takers】 このままやと2連w
【くりボー】 抵抗なしのgdgdでok?^-^
【takers】 俺は大丈夫やから
【takers】 問題ない  ← ゆうよね~^^~
【カリビアン】 かりびもぐだぐさでもいいなら(*/∇\*)
【くりボー】 誤爆しすぎて
【くりボー】 お腹痛くさせないでくださいね><
【くりボー】  
【カリビアン】 ><きゃぽ
【カリビアン】 くあぴ
【カリビアン】 もういいです・・・
【くりボー】 wwwwww
【☆ぽろ☆】 よろしくお願いします^^
【☆ぽろ☆】 3連ポタですー
【カリビアン】 よろしくお願いします^^

くりぼーさん、ぽろさんと4人で行くことになりましたっ☆

きゃぴ☆(ゝω・)v すら言えなかったwww



入って早々・・・


【カリビアン】 ポタありがとうございます^^
【takers】 かりび死ぬけど ← 当たってるけどさ(;^ω^)w
【takers】 しっぽとか持ってきてないからね ← わかってるなら持ってきてよ;。;wwwwww
【☆ぽろ☆】 ポタありがとう^ ^
【カリビアン】 えええ
【くりボー】 誤爆女王さんのために
【くりボー】 しっぽ10こある
【カリビアン】 さsyがくりのうさん(*/∇\*)
【くりボー】 ただ俺も確実に死ぬ^-^
【☆ぽろ☆】 9個あります^^
【くりボー】 くりのうですこんばんは^ー^


それに引き換えくりのうさんもぽろさんもやさしいい(*/∇\*)


くりぼーさんもぽろさんも 多分面識なかったはずなんですが

知らない人PT秘密の恐怖症もあまりおこらず進めて数分・・・w

【カリビアン】 なんか
【カリビアン】 見にマップお[壁]´,_ゝ`)プッ 田ってのがでて
【カリビアン】 おぷしょん
【くりボー】 wwww
【☆ぽろ☆】 w
【カリビアン】 まっぷみえん><w
【くりボー】 お腹痛いwwwwwww
【くりボー】 るぴなすの人は
【くりボー】 これに慣れているのかwww
【カリビアン】 はいwww

ルピナスメンバはこんなものでは ないはずですwwwwww


そんなミニマップオプションが出て やりにくいまま1回目終了w


【カリビアン】 みにまっぷおぴしょん
【カリビアン】 どやってきえる>
【くりボー】 O
【くりボー】 押してみてw
【takers】 クリックすれば消える
【☆ぽろ☆】 esc押したら
【カリビアン】 0
【カリビアン】
【☆ぽろ☆】 きえません?
【カリビアン】
【takers】 ^-^
【くりボー】 チャットで
【くりボー】
【カリビアン】 あ
【くりボー】 ってやってもwwww
【カリビアン】 ぽろさんきえました><
【カリビアン】 いない・。・
【くりボー】 www

くりぼーさんが教えてくれたのを試したけど かりびにはできないwwwwwww

なので ぽろさんが教えてくれたEsc押したらすぐに消えました><bb

たけるんのは、どこクリックかわからなかったwww

お礼言ってる間にいなくなってたぽろさんもツンですねwwwwwww



2回目w

【くりボー】 おいたあありんw
【くりボー】 ぽたありんw
【☆ぽろ☆】 ポタありがとう^^
【くりボー】 なんか
【くりボー】 誤爆うつった・・・
【くりボー】 ^-^
【takers】 マネスンナ
【カリビアン】 www

誤爆のくりぼーになってますw

【くりボー】 次お
【くりボー】 の
【くりボー】 hりぇあ
【くりボー】 部屋
【くりボー】 なんでこんnアキョウ
【くりボー】 打ち間違えるの
【カリビアン】 ・。・

これはひどいwwwwwwwwwww

かりび以上ですね^^w



かりびは火力(ヾノ・∀・`)ムリムリ 支援・・・若干(ヾノ・∀・`)ムリムリ

寄生・・・おk-っ☆(ゝω・)vキャピ なのでw

このモリ6秘密ではアスヒ重視でいつもやってたのですがw


【takers】 かりび氷柱や
【takers】 いまや!
【時空の破壊者】 低級な人間たちよ、時空の闇の中で、永遠の苦痛を味わってもらおう!!
【時空の破壊者】 愚かな人間め!
【くりボー】 w
【時空の破壊者】 愚かな人間め!
【カリビアン】 wwwwwwww
【カリビアン】 はじめて柱にのりました・。・


そんなスキルセットしてないよwwwwwwww

なんとかセットして、柱に乗ってみたものの 速攻壊されたwwwwwwwwww

たけるの要求高すぎます/(^o^;)\wwwwwwかりびだってばwwwwww


迷惑かけながらも なんとか2連終了w

2連ポタPTありがとうございましたーっ>w<

と思ってると・・・


【takers】 カリビ
【カリビアン】 はい
【takers】 もう1回やで
【takers】
【カリビアン】 え?
【☆ぽろ☆】 w
【くりボー】 ^-^
【くりボー】 入ったの
【くりボー】 0時前^-^b
【☆ぽろ☆】 3回目がんばりましょー^^
【カリビアン】 ほんまふぇすかああ
【takers】 ほんまふぇす
【くりボー】 ほんまふぇすよおおお
【カリビアン】 FtoD
【☆ぽろ☆】 w
【カリビアン】 matigauu><

コスミないから かりびは3連ムリと思ってたら

0時前のとで3連だったんやぁ(*/∇\*)


そんな3連目に入る直前のGチャ・・・

【カリビアン】 siliannkonn^^
【ちくわチャン】 ガイジンさんこーん!
【魔術師ゼノン】 wwwww
【takers】 カリビモリ6の3連目という事実
【ストイコビッチ】 w
【takers】 るぴG面が知ると
【ストイコビッチ】 おおw
【takers】 笑いしか起きない
【ストイコビッチ】 そうなのですかー@@!
【山兎】 かるびが3連バッジ持ってるの@@?

バッチなんか持ってないよwwwwww

こういうことでしたっ^^w



2回クリアして PTメンバとも打ち解けたつもりのかりびあんw


【カリビアン】 ちっ
【takers】 ん
【☆ぽろ☆】 @@
【takers】 どしたんや
【くりボー】 多分
【くりボー】 くっきーを
【くりボー】 飛ばしたかったんだと
【カリビアン】 たけるんかぽろさんに
【くりボー】 思う
【カリビアン】 そそwww
【☆ぽろ☆】 w
【くりボー】 誤爆がうつる
【くりボー】 クッキー
【くりボー】
【カリビアン】 wwwwwwwww

くりぼーさんにははじめにひらってあげれたのでw

たけるんとぽろさんにもひらってあげたかった(*´ェ`*)ポッwwww



お菓子獲得


でもことごとく自分がひらってしまうw


【takers】 気づいてないから
【takers】 内緒ね
【くりボー】 お・・・おう


このときw何の話だかわかっていなかった(;^ω^)www


自由獲得


秘密終了後


自由に変えてたくせに


【くりボー】 くっきー落ちないね
【カリビアン】 うんwww
【カリビアン】 つぎこそっ
【takers】 クッキー落ちないねー><
【カリビアン】 うんww
【くりボー】 残念だ><
【takers】 ケーキおめ
【カリビアン】 おめおつです^^
【くりボー】 お菓子ほんと好きなんだな^-^;
【takers】 ちょっと全部拾ってみ
【カリビアン】 あめもケーキも自分とこきた・・・w

 

かりび超マヌケ/(^o^;)\wwwwwwwww

くりぼーなんかマリオのかわりに踏んづけてやるっヽ(`Д´)ノwwwww


このPTで唯一まともだと思われたぽろさんにw

ぽろさん

掲載許可 耳で聞いてみたら ブログ見てくれてる方だったー^^w

ぽろさん、ありがとうー^0^ノ



いじめ役だったたけるんもくりぼーさんは強制的に載ってもらいますwww


こうして身内以外の方とも秘密に行くのも新鮮ですねっ^^


まぁw たけるがいたから行けたんですがねっ(*/∇\*)


たけるん、くりぼーさん、ぽろさん 楽しい秘密PTをありがとうございました^0^ノ


~ おまけ ~

たけるいない

ポタを出すたけるとPT組んだまま落ちることになったんですが

話を最後まできけええええええええええヽ(`Д´)ノwwwwww





【その2】


翌日のモリ6秘密w (だったかな?w)


モリ6めんば

このメンバ + ケティ の身内だけで行ってきましたっ


【takers】 カリビ現地で募集されてるで
【takers】 WIZ
【カリビアン】 かりび、WIXyちゃうかもw
【hiroG】 それはもう WIZとちがうねw
【ストイコビッチ】 うぃくしw
【カリビアン】 www


今日はWIZでもWIXでもなくw ウィクシーwwwww

なんだこの職業はwwww


今回のアプデから ポタ持ちさんがメンバを現地にコルできるようになった!!

これはいい機能ですねっ^^bbb


【カリビアン】 ぽたあります^^
【山兎】 さんきゅ~でーす!
【ストイコビッチ】 あ、ポタコルお願いできませんか@@?
【hiroG】 かりびん
【カリビアン】 はい
【hiroG】 ポタの
【hiroG】 みぎくりで
【hiroG】 使うw
【カリビアン】 !!
【hiroG】 がったいwwww
【カリビアン】 すごいいいいいいいいいいいい
【ストイコビッチ】 ありがとうございますー^^
【カリビアン】 wwwwwwww
【山兎】 えろぴれんじゃー!
【ストイコビッチ】 wwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwww
【hiroG】 きもちいいいいぃぃぃ~www
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww


戦隊モノなのかアクエリオンなのかわからんけど きもちいいみたいwwwwww

でもこのポタのコルには1つ注意点がw


ポタコルクールタイム

1回コル使うとクールタイムがあるようで

後日聞いた話では15分のクールタイムがあるそうですw



いざ 出発ヾ( ^ω^)ノ

クッキーパラダイス

みんなにまんべんなくクッキー飛ばせて かりびたん幸せ(*´ェ`*)ポッwww

ウィクシーなかりびは秘密中のアスヒもままならないことが多々でw

【カリビアン】 これひろじいいなかったら
【カリビアン】 オワタ\(^o^)/
【takers】 昨日4人でいったやんw
【カリビアン】 にんすう増えると
【カリビアン】 アスヒが
【カリビアン】 間に合わんw
【カリビアン】 クッキーひらわなあかんしw
【takers】 最初から期待してないで
【takers】
【山兎】 wwwwwwwww
【ストイコビッチ】 wwwww
【カリビアン】 (*´ェ`*)ポッ
【山兎】 そこまで執念燃やすかwwwwwwww

これからもかりびはクッキー枠でお願いしますwww


最後の最後までw

【カリビアン】 2連PY&POたうぃrがとうごあいました^^
【ストイコビッチ】 wwwwwwwwww
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwww
【シブガキ】 見直してこい!
【hiroG】 2連PY&POたうぃrがとうごあいました^^
【ストイコビッチ】 ひろさん、器用www
【山兎】 これネタでしょうwwwwwwwwwww
【シブガキ】 wwwww
【カリビアン】 真剣に打ちましたwwww
【takers】 どうやったら&押せるのか知りたい
【山兎】 たしかsにwwwwwwwwwwww



この日は特にw 誤爆すごかったです/(^o^;)\www



【その3】

3日目w

たけるもガッキーもケティもいなくて 

少数精鋭で行こうかというとき・・・

現地でうげったんに会って 一緒に行くことに☆(ゝω・)vキャピ

そんなうげったんはカリビのことをおかると呼びw

【雨月】 おかるにおあめにおけい(・´ω`・)
【カリビアン】 wwwwww
【ストイコビッチ】 なるほどw
【雨月】 紅鯖三大主婦ですな
【雨月】 おあめはあめちゃんなのでわたしではないです(〃ノωノ)
【hiroG】 69のかたですねw
【カリビアン】 wwwwww
【カリビアン】 うげったんは96にする?www
【雨月】 なにそれwww
【hiroG】 背中合わせかいwww
【雨月】 wwwww
【カリビアン】 あめちゃんが69だからww
【雨月】 いwwwやwwww
【カリビアン】 wwwwwwww
【雨月】 どっちもいやwwwww
【ストイコビッチ】 うは^^

69はもうあめちゃんの代名詞ですねっwww


そういえばうちの炊飯器が廃になった・・・

69炊飯器


外出多くて 69時間とか 廃ご飯怖い><www




この日のモリ6は 身内 + うげったん + トラGのWIZさまでしたっ☆



自分で 雨月ちゃんをうげったんって呼んでるんやけど・・・


どうしても うげったんって呼んだあと 頭の中で


♪ うげったん、ゆ~れる ま~わる ふ~れる せつな~い気持ちーっ ♪って

回ってしかたありません/(^o^;)\wwwww


確か・・・ ホロりんのげったんがあったよね・・・




見つけたけどw 見れるのかな?www

ちなみに このゲッタンw かりびの十八番です/////w





ということでw

今日はモリ6の記事のみにしますっ^^w





引越先を決めてきたので 31日に引越しますw


この後 投稿される記事いくつかは 予約投稿になる予定です☆




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

廃ご飯作れるのはカリビさんぐらいやろなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食べたい/////
引越し準備とかで忙しかったんだね(´;ω;`)ぶわっ
秘密ちゃんといってるとこに笑ったwwwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.03/19 10:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

カリビお嬢w

今日も楽しく大爆笑させて頂きましたw

特にモリ6秘密終了後のタケさんに挨拶したら

だれも居なかったとこが最高でしたwww

自分も良くやってしまうのでw気持ちがわかりますw

それと、ポタ所持者のコル・・・経験したあああああいw


題して「私を秘密に連れてって・。・」って感じです


っ<*´(エ)`*)イテテテw古かったか~w


  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.03/19 15:04分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

廃ご飯はちょっと黄色くなってパリパリなるよ><www
炊いてからほっとくだけで廃ご飯できるからwwwwwwwwww
簡単簡単wwwwwwwやってみてーwwwww

まだ準備は全然やってないけど、もろもろ諸手続きがね><;
ネットの手続きがすでにいっぱいで 1週間くらいネットない生活確定っぽい。゚(゚´Д`゚)゚。

秘密は週末しか行けないから金土はがんばってまーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:36分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

笑ってもらえて光栄です/////w
よく大爆笑の秘密風景を音声のみで聞いてもらってますがw あんな状態なんですよwwwww
たけるんは超ツンです;。;www
かりびのまわりは最後まで話を聞いてくれない人が多いですwwwしいたんとかしいたんとかしいたんもwww

デグしゃんはw いつになったら秘密にいけるのですか?w
今度転生とかしたら一緒に行けたりしないのかなー^^w
それか、もう1キャラ秘密いく用に剣士育てましょうwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうクリボーが踏まれる時代は終わったのだよ!フッフッフ
あのあと1時間くらいは思い出し笑いしてました^-^
今度は、Let's時森ですなb
因みに、ポタのクールタイム・・・多分30分ですw
SSのCTの残り時間が1486秒
これを分に換算すると、24分46秒
15分越えちゃってます\(^o^)/
  • posted by くりボー 
  • URL 
  • 2012.03/20 08:51分 
  • [Edit]

くりぼーさんへ♪ 

くりぼーさん、訪問&コメントありがとうございますー^^♪

かと言ってくりぼーが踏む時代でもないですよねっ(*/∇\*) wwwwwww
1時間も思い出し笑いとかいやらしい/////w
このっヘンタイっ(*/∇\*) www

あいかわらず時間がかかる秘密は週末しかいけなさそうですが、時森でまたご一緒できるの楽しみにしてますね^^w

こっこらっ///w
計算するなっwww
かりびのあほがばれるwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/21 08:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
