NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



得意げ☆

次の引越し予定地が決まりました、おはようございますカリビアンです☆(ゝω・)vキャピ



時刻はまもなく7時03分をお知らせします^^







今週は何かとバタバタしてるのですが、4月からの旦那さんの仕事先が決まったので

また引越しですね~・・・

今期は同じ和歌山県内なんですが、ちょと毎日通勤するには遠いので引越し

方向的には 大阪や奈良が近くなりますw

ということで 住む物件を探したり、いろいろ鉄好きとか

ふふふ(^ω^) めんどくせえええええええええwww

バイト?

まだ辞めれてませんが何か?^^www


でも19歳GALや仲良くしてた子たちが送別会してくれることは決まってますwwww

わーい^^






さて タイトルの得意げ。


あなたは 「Youtubeで1億アクセス」「外人さん」「女の子」


というキーワードだけで 曲を探すことができますか?(((( *ノノ)







かりびあん: ねえええ
ちりん ちりん: ん
かりびあん: さっきゆうてたyoutube
かりびあん: ジャンルなに
ちりん ちりん: パパパパん系
かりびあん: ひっぽっぷ・
かりびあん: ?
ちりん ちりん: いあ
ちりん ちりん: そんなんじゃない
ちりん ちりん: パパパン系だって!!
かりびあん: 探してみたけどわからんんんんn
かりびあん: だから 修羅パンツくんみてた☆(ゝω・)vキャピ
ちりん ちりん: かりびのあふぉおおおお
かりびあん: なにをゆう
かりびあん: ずっとさがしてたっちゅーねん


いつからジャンルにパパパン系なるものができたのだろうか・・・











約1週間後。










かりびあん: おいいいいいいいいいいいい
かりびあん: これやろおおおおおおおおおお




かりびあん: ^~^どやっ☆






翌日・・・



ちりん ちりん: おいいいいいいいい
ちりん ちりん: 今も聞いてるけど
ちりん ちりん: よくパパン系でみっけたな
ちりん ちりん: えらいぞカリビ^~~~^
かりびあん: ^~~~~~~~^ v



本当のPvは パパパン系 ← こちらですがねっ☆

(埋め込みコードがでなかったのでw)





かりびあんの「得意げ」が2あがった。
かりびあんの「どやっ」が1あがった。

気分スキルの振り分けが終わりました。


ちりんちりんの「満足」が3あがった。(と思うw)




おまけ☆

ちなみにこの方w

かりびに聞いてくるのは音楽のことばっかりwwwwwww

これの前に聞いてきたのはw


ちりん「おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


    つけつけまつげつけまつげ~♪って名前なんて曲?」


そこまでわかってたらw

きゃりーぱみゅぱみゅのつけまつけるしかないでしょwwwww












それから数日後のある日のバイト中。


有線からながれる曲が気になる・・・


約2時間おきにながれるその曲が気になって仕方ない><


その曲の前に ホイットニーヒューストンのエンダ~~~~~~が流れてて


その曲の後に AIのハピネスが流れてる。。。


ちょうど TELで話してた友に調べて><と依頼。


かりび「チャンネルA32で えんだ~~~とAIの間の曲 何かわかる?><」

お友達「どんな感じの曲?」

かりび「ん~、アニソンっぽいんやけど・・・」

お友達「fmfm」

かりび「なんかアクエリオンみたいな感じかな?w」

お友達「あったwww これやwwwww」























そのまんまアクエリオンだったwwwwwwwwwwwww



ちなみにアクエリオンに第2章があったなんて知りませんでした><bbb





かりびあんの「得意げ」が3あがった。

気分スキルの振り分けが終わりました。















ふふふ(^ω^)


かりびあん: oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
かりびあん: 今度
かりびあん: パパパン系の記事かいてもいいいいいいいいい?・。・
かりびあん: カリビ天才的なのー^^-
ちりん ちりん: うんーー


掲載許可も得たw 

RSネタ アプデのことなーんもわかってないしw

SS編集の時間もなかったので とりあえず更新かねて

私 すごくない?wってことを言いたかっただけです(*/∇\*)wwww




どちらもいい曲なので お暇な方 よかったらきいて見てください^^☆











次回 記事予告w


『モリ6 3連秘密 ~クッキーの価値は~ 』


この次もサービスサービスぅう^^




おしまいっ☆

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

かりびさんwすごいw

何が凄いかと言うとw

次回予告が素晴らしいwwwww

でも何だかぱくられた気分w

お前もぱくってるだろwwww

ο<*´(エ)`*>ο テヘビロ~~ン

でわ^^ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.03/16 08:01分 
  • [Edit]

 

カリビーありがとうね(´∀`*)


でもブログで読み直すと俺すっげぇ アホっぽいんだけど…
気のせいだよね
  • posted by チン 
  • URL 
  • 2012.03/16 12:56分 
  • [Edit]

 

ぴーたんのブログに書かれるとあほっぽく書かれてしまう…(-_-;)

ぴとこもその気持ちよくわかる!!
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.03/16 14:40分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです

すごいでしょw
次回予告がwwww

アクエリオンの記事書きながら、エヴア仕様wwww

テヘビローン熊が可愛すぎた全米が燃えwwww
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.03/16 17:53分 
  • [Edit]

ちりんたんへ♪ 

なんか名前が卑猥になってるでwwww

音楽のご要望はいつでもどうぞ
わかればやけどwwww

あw
アホっぽいのはきのせいやで
ちりんたんは、ぽいじゃなくて、あほでしょ?wwwwテヘペロ☆
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.03/16 17:58分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

ぴとこ…(-.-)
かりび、心外やど…

いつもあんなにぴとこを美化して書いてるのに

照れなくていいよ/////w
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.03/16 18:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

何よりトイレおめでとう!
おめでトイレ!
  • posted by ATLさん 
  • URL 
  • 2012.03/16 21:53分 
  • [Edit]

アトルサンへ♪ 

そういえばそうですねwwwwwww

期間限定 脱ぼっとんやでええヾ( ^ω^)ノ wwwww

ありがトイレ!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/17 02:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃん^^こんばんわー^^

引越し大変やね><wでも、バイトやめれてないってwwwオーナーさん空気嫁って感じですね@@;
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.03/18 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

よし、そろそろ中国で仕事だな。
まってる!
4月に日本一時帰国だけど、カリビたん忙しそうだな・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2012.03/18 18:14分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、こんばんわー^^ノ

もう毎度のことなので引越には慣れてますwww
3月はいつもどこに決まるのかとドキドキですw
バイト先ね~・・・w 仕事はみんなとも仲良かったし、
お客さんとの接客も楽しかったんですがねー><w
また引っ越したらいいとこ探そうっと^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:28分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

建設関係だから海外に行くことはないよwwwたぶんwww

遊びには行きたいからまっててっ!www

4月かぁ・・・><w
でもけーたんがせっかく帰って来るなら会いたいし
時間調整するから帰って来る前に日時知らせてねーっ(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
