NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ルピおめでとう☆

おはようございます(*´ェ`*)




土曜日のルピ攻城は ルピG初のランク4攻めでした☆


前日から夢のランク4にむけて デグしゃんの本気が見れました(*/∇\*)www

その甲斐あって 参加率抜群☆(ゝω・)vキャピ

カリビも旦那さんに その旨話したら 

快く了解もらえたので参加することができましたっ☆(ゝω・)vキャピ


デグしゃんの思い、みんなの思いが実り・・・

ルピ初ランク4

初めてのランク4です^^


ルピG おめでとうー^^*


今度の目標は ランク5ですねっ>w<bb


ルピGメンのみんな、お相手Gの皆様 お疲れ様でした^^ノ









烏合の衆Gの攻城は 防衛でしたが 4週?!連続防衛成功だったそうです☆


私がなによりもウケたというかw 恐怖だったのがww


相手Gさんがフィールド飛んだところに待ち構えてる 鬼・伊蔵 森・伊蔵さんwwwww


入り口警備 厳しすぎwwwwwwww


そんな森さんをなんとか交わして進んでも 


その先に待ち受けるのはせんちょさんwwwwwwwwwwww



どんなSASUKEのステージ1より超難関やろこれwwwwwwwww




どうしても誰かに言いたかったwwwww



to 【hiroG】 森さんから抜けれたら
to 【hiroG】 せんちょさんとか
to 【hiroG】 どんなごうもんwwwwwww
from 【hiroG】 wwww
from 【hiroG】 相手にはなりたくないねwwww


ルピGの相手が烏合じゃなくてよかったwwwwwwwwwwwwwww



烏合Gメンのみんな、お相手Gの皆様 おつかれさまでした^^ノ











☆ GD  烏合編 ☆


かりびあんで神秘クエやってるとき ぴとこにGDさそわれたっ

ナナだしーw 旦那さんもうすぐ帰ってくるから放置になるよ?(´・ω・`)


きまってんだろ

GD誘われてるのに どこいけばいい?って 


どこ行くつもりだったんでしょうね・・・わたち・。・www


そんなぴとことGDに行くと・・・


【Pitoko】 さるさん
【Pitoko】 ぴーたんさっき
【Pitoko】 B2で4~5回死んでたんだよー
【Pitoko】 あ!
【☆NANA】 ちくるなwwwwwwwwww
【Pitoko】 ばらしちゃった!
【Salvare_000】 カリビですから^^
【☆NANA】 装備やら失敗やら
【Pitoko】 かりびですからで
【Pitoko】 なっとくされるのか・・・
【☆NANA】 ぜんぶちくられる・゚・(ノ∀`;)・゚・www
【Salvare_000】 カリビですから・・・
【ouka】 よろー^^
【☆NANA】 よろろん^^
【Salvare_000】 よろしくお願いします^^
【Pitoko】 ぴーたんこれきっと
【Pitoko】 ものすごくばかにされてるのに
【☆NANA】 ジャイアンもくればいいのにね^^
【Pitoko】 ながすのか・・・
【☆NANA】 愛情の裏返しの裏返しだよ^^ぴとこw




まだまだ・・・


【Pitoko】 しーちゃん!
【Pitoko】 ぴーたんな
【しぃちゃん☆彡】 なんだいぴとっ!
【Pitoko】 GDB2で何回も死ぬんだぜー
【☆NANA】 ちくりまくりかwwwww
【しぃちゃん☆彡】 wwwwwwwww
【しぃちゃん☆彡】 それはひどいなww
【☆NANA】 さるたんにもさっきちくられてwww
【しぃちゃん☆彡】 www
  
 なぜかw ログとんでるっぽいけど、ここに

(かりびたんだからねー・。・)

的なこと言われたきがするー(((( *ノノ) www

【☆NANA】 ちょwww
【Pitoko】 さるさんも
【Pitoko】 おなじこといってた・・・
【しぃちゃん☆彡】 wwwww
【☆NANA】 さるたんとおなこことゆうなwwww
【Pitoko】 おなここと
【しぃちゃん☆彡】 日本語おね!


かりびだから。 ← なんか簡単にみんなが納得する言葉ですね・。・





☆ GD ルピ編 ☆

1回目終わって2回目行く前の準備が終わったので・・・

たんたんたん

やまたんとかひろたんとかもうかわいすぎるんですけどwwwwwww

男の人がなにげなーく言う、こういうのってめっちゃかわいい(*/∇\*)


調子に乗ると腹立ちそうやけど^。^w




あと、たけるとB9に行ってきましたーっ

杖がでたら かりびにくれるっていうからーっ!!


かりびつえ

かりび  つええええええええええ


 抜けただけで SS撮られます///w


そして たけるにとっては かりびが上手だろうがヘタだろうが関係ない・・・

たけるんとB9

心臓すら買わせてくれませんでしたwwwwwwwwww

もちろんちんだら Gチャで・・・

【takers】 かりびちんだ
【カリビアン】 ぴとこ並みにちくられる・。・
【takers】 俺も死んだけど


今度は先手必勝やっ!

【カリビアン】 たけるちんだ・。・
【takers】 おまえもな
【カリビアン】 てへぺろ
【takers】 かりびアウト~
【カリビアン】 はまだ~アウト~



笑ってはいけないGDになりました(*/∇\*)wwwww

結果 IFは何もでなかったんですが 久々のB9楽しかったです☆

たけるん、ありがとうなぁー^^-








ちょこちょこ 小ネタをどうぞw



☆ 求)音声ガイダンス ☆

もう自分でも慣れましたが・・・

耐久0メテオ

耐久0になったメテオブロでメテオとか、水ブロでメテオとか・・・w

「まもなく 耐久が0になります^^」

カーナビみたいにゆうてくれんかなぁ?wwwwwww





☆ 申し込み ☆


さるたんに鏡させてもらう前・・・

心の準備ができたら申し込むように言われた。


申し込み^¥^

このあと、PT組んだのは間違いない・。・bbb






☆ ゲーセン ☆

お友達が ゲーセンで仕事してるとのことで・・・

げーせんのお兄さん

とにかくはしゃいでますね/// キャッキャー(*/∇\*)





☆ おかしい場所なの?w ☆

アリーナGv行く前に準備に立ち寄った場所へ

Gv終了後も戻ってきた・・・ そのまま放置ーっ!

くりむすん


ねぇwwwww

ここに放置するとおかしいの?wwwwwwww







☆ 持ちすぎた/// ☆

ひろった10n品を 鍛冶屋さんに売っててんけど・・・

(*・ω・)ン? インベのアイテム減らない???

鍛冶屋に売れない

しらんまに大金持ち歩いてた(*/∇\*)www





☆ お買物メモ ☆

いろいろ買い物するものがあったので メモにかいた。

旦那さんに 『カナディアン クラブ』というウイスキーを頼まれた。

書いたっ!!









買い物メモ


私が、わかればいいのだっ! これでいいのだっ(^ω^)





 

☆ お料理してます ☆


ちょっと最近 まじめにお料理取り組んでますw

バイトの日数も少し減ったしねっ☆(ゝω・)vキャピ

おひな祭りが過ぎてから作ったチラシ寿司(*/∇\*)

チラシ寿司

今回は ピカチュー作りませんでしたwww

そこまで時間に余裕なかったw




週末は ピザを作ろうと決めていました☆

【カリビアン】 今日はピザつくるでええヾ( ^ω^)ノ
【ブルック。】 お
【ブルック。】 ピッツァ作れるん?
【カリビアン】 うんw
【カリビアン】 これから記事こねこねw
【ブルック。】 意外とカリビ料理できるんやな
【カリビアン】 見た目わるいけどねwww
【ブルック。】 記事こねこねしてクシャクシャに・・・
【ブルック。】 生地はポイか;w;
【カリビアン】 www

ピッツァって1発で打てんけどw 作れますwwwwww


手作りピザ

クリスピー生地で具だくさん(^ω^)


2枚目・・・ フライパン冷めてなかったΣΣ

2枚目のぴざ

からの~w 丸くひろげれんかった/(^o^;)\wwwwww



予告どおり 見た目悪いのできましたねwwww



ちなみに 生地練るときの下敷きがペタペタひっつくし

動くとやりづらいので ガムテープではっちゃった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃








そろそろ バイトいてきまーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

あw 今週 ちょっとバタバタするので 放置多いかもです(((( *ノノ)









昨日で あの地震・津波から1年が経ちました。


TVはいつみても復興の番組をやっていました。


またたくさん泣いてしまったかりびですが


家や職場を流されたり、職を失った方が援助してもらった義捐金?に


課税されているときいて お役所・・・ほんま頭おかしいんちゃう?って思ってしまいました。


そんな状況の人に課税するとか意味わかりません・・・


まだまだ 大変な思いをされてる方もたくさんいると思います。








2:46 かりびも台所にいましたが 町内放送で追悼のサイレンが聞えたので黙祷しました。


 
つらい 悲しい思いをした人が これから少しでも笑えますように゚+.☆゚・:*☆






去年の記事をさかのぼって見てみたのですが


自分の記事ながら泣けてきたのがありましたw


一緒に秘密ダンジョン行ってた人が 地震とともに音信普通になって


怖くてたまらなく過ごしていたとき


かりびの代わりに耳や露店看板で安否確認をしてくれたお友達のこと。


あの時は本当にありがとう。


引越しや生活環境も変わって大変かもしれないけど がんばってるのかな(*´ェ`*)


もうこのブログもみてるかどうかわからんけど


元気に幸せに過ごしてくれてるといいな(*´ェ`*)


そのリア友のほし3つな方にも励ましてもらってましたねw




HAKO3(で通じるよねwwww)は、やっぱカリビにとって特別やーっ!www




RSというゲームで知り合ったたくさんのお友達がいますが


私はほんまに素敵な人とたくさん知り合いになれたことを


ありがたいなぁ、しあわせだなぁと改めて思いました。





もう会わなくなってしまった人や連絡手段のない人もいますが


それそれが毎日を元気にすごしてくれていることをかりびは願っていますねっ^^



私もできるだけ笑って たのしく過ごして生きたいと思っていますっ!



ええこと書いたつもりで ええ気分になってるけど・・・












ふふふ(^ω^) 遅刻だわwwwwwww



いってきまーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

初ランク4がかかっ攻城戦でしたのでw

前日の準備は過去にないくらい頑張りましたねw

いつも、それくらい頑張れ!(Gメンの声w)

でも、攻城戦が終わってGHに帰ってから

紋章に☆4つ付いてた時は感無量でした;w;

ひとえにGメンの皆のお陰と感謝しております^^b


ただ、ルピのアホなGMさんは慣れないGHで倉庫探してたりw

意味もなくGHを走りまくってたようですwww


また来れるといいですねw

では(*´(エ)`*)ノ

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.03/12 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

またこれるでしょうよwww 次は夢のランク5やなw 厳しい道のりやでw あの地震のときはかりびと廃抗秘密にいたなあ もう1年経つとか早いけどこっち津波の避難勧告でてたな もう2度となきゃいいのにな。 
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.03/12 14:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリムスン(笑)
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2012.03/12 16:25分 
  • [Edit]

 

ぴとこ去年、
一ヶ月のお小遣い全部募金したらなんもできなくなって、
妹にお金かりようとしたらなんか怒られたんだけど…(-_-;)

募金して怒られるなんて初めてだ!!(ToT)
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.03/12 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルピランク4おめでとでした^^


あの震災からもう1年たつんだな・・・

としみじみ思う3月11日でした><

思い出すだけで胸が苦しくなって締め付けられるのは

いまだに治りません;;

でも忘れてはいけないんだなと思います。

前をむいて笑顔でがんばろう^^b
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.03/12 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびに晒されたー

なんか俺めっちゃ悪い人みたいやん(>_<)

ランク5取れたらいいなぁ*
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2012.03/13 08:39分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

ランク4、ほんまよかったですね
また来ましょうwwww
って、このまま居座りたいですねwwww

広いホールだと迷子になりますよね
かりびも話しかけるNPC間違えますテヘ☆
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.03/13 10:45分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

ランク5は厳しいやろなぁ(>_<)wwww
りゅうWIZに帰ってきてもらわんとあかんなぁ


ほんま一年早いね…
あんときりゅうが車見に行ってくるってゆうただけで怖かったもん

名古屋も北海道も揺れてるって、日本沈没すると思ったもんなぁ

ほんまもう来てほしくないね
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.03/13 10:55分 
  • [Edit]

がっきーへ♪ 

コメントちゃらーっ(笑)
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.03/13 11:04分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

ぴとこ、ええとこあるやないかぁ(ノ><)ノ
かりびもまた生活に余裕あるときに支援しよーっ


なにげに妹ちゃんによく怒られてるよねwwww
ぴとこも愛すべきオバカの一人やねっ
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.03/13 11:10分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

ひろじいも間に合えばよかったのにね
ランクが上がれば時間早いから厳しいね


ひろじいは身近に震災に遭ってるもんね
またいつどこで起きてもおかしくないんだし、防災意識は忘れたらあかんよね 
もう起きてほしくないけど

でも後悔しないように笑って過ごしたいね
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.03/13 11:23分 
  • [Edit]

たけるんへ♪ 

あー見つかっちゃった☆

杖でたらかりびにくれるってゆうてるとこ載せてるんやから、いい人やと思うやろーっwww

たけるは太っ腹\^o^/


ランク5取るまでるぴにいてようかテヘ☆
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.03/13 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

買い物メモ、かりびあんクラブ?

もーちょっと、コマ目に買い物したらどうかしら?
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.03/13 22:48分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

そうそうー^^-
かりびあんクラブやでええ(*/∇\*) www
ウイスキーの名前になりましたっ☆

買い物は超買いだめ派ですw
でも重いものが重なると一人ではつらい・゚・(ノ∀`;)・゚・
えぐざさん、重いのん持ってええ(((( *ノノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/15 06:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

お断りします
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.03/15 21:44分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

けちーーー><www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/16 07:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
