NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



サルセミデビュー☆

14:50 Salvare_0000: お手伝いおkよー^¥^


セミみたいな顔文字で サルヴァはカリビアンにスカイプチャットで知らせてくれた。


時は14時50分・・・


ちょっとした質問や説明をスカイプチャットで話していた。




そして・・・

 

Salvare_0000: さあGHで待ってるよ!
かりびあん: おk!きどうしてびーんでINするう




と、カリビアンが答えると・・・




Salvare_0000: 話してる最中に起動するとか器用なことはできんか^¥^



15:02 かりびあん: wwwwwwwwwww




ふふふ(^ω^) 12分もあったのにね(^ω^)



そんな意地悪いうからw

かりびあん:ブログにのせてやるうう(((( *ノノ)
Salvare_0000: ^¥^




そして RS起動中  導火線がじりじりと進んでる画面のとき


ぴょこぴょこ


ぴょこぴょこ



なんや・・・ さるたん・・・


何ぴょこぴょこゆうてるねん・・・




Salvare_0000: 誤爆ブログをごらんの皆さん、セミ紳士です^¥^
Salvare_0000: 今回リリースしたシングル、セミの寿命は一週間を歌わせていただきます^¥^
Salvare_0000: それではどうぞ^¥^
Salvare_0000: ・・・
かりびあん: さるたんwwwwwwwwwwwwwwwwww
Salvare_0000: なんだい^¥^
かりびあん: やばいwwwwwwwww
かりびあん: めちゃおもろいwwwwwwwww
Salvare_0000: そんなにか?w
かりびあん: セミの寿命は一週間wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Salvare_0000: ^¥^儚いのよ
かりびあん: はじめ、「セミの寿命は」を1週間だけ歌うんかとおもったwww
Salvare_0000: ・・・^¥^



今回リリースっていつ デビューしたんやwwwwwwww








まぁw 二人で へんな顔文字出し合いして・・・

キモ顔会話


鏡する際の注意事項とかおしえてもらいつつ

担保

ちょっと似たのん渡しといたー^^-













せいやっヾ( ^ω^)ノ


















鏡品お返し



鏡2回目失敗





おつかれっしたーっヾ( ^ω^)ノ










でも 強がりじゃないけどw


さるたんがすごく笑わせてくれたから そんなにショックでもなかった(*´ェ`*)w




またがんばるー^^b




かけら集めもがんばろーっと^0^ノ





さるたん、ありがとうねー^^ノ




鏡品を貸してくださると言ってくれてた方が3名いらっしゃったのですが


なかなかお会いできないので 今回はさるたんに貸していただきました(*´ェ`*)


よければ、また次の機会によろしくおねがいします^^










前記事の 写メの正解は・・・



【Caribbean】 そういえば
【Salvare_000】 うん?
【Caribbean】 昨日ケイタイからUpした社目が小さすぎて見れないって
【Caribbean】 苦情コメ多々だったんやけどw
【Salvare_000】 ああw
【Salvare_000】 大きくなって種w
【Caribbean】 朝からやりなおしてんけど
【Caribbean】 さるたん、なにかわかった?www
【Salvare_000】 はい?w
【Salvare_000】 ああw
【Salvare_000】 もういっかいみてこようw
【Caribbean】 1番↑ なにをかきたかったかw
【Caribbean】 いてららw
【Salvare_000】 カシオレ!
【Caribbean】 おしい!
【Salvare_000】 カシスウーロン!
【Caribbean】 ラストタンス!
【Caribbean】 チャンスw
【Salvare_000】 箪笥?
【Salvare_000】 ぬう
【Salvare_000】 ガノトトス!
【Caribbean】 なにwwwwwwwwwwwww
【Salvare_000】 モンハンネタでしたww
【Caribbean】 わからんwww
【Salvare_000】 ぬー
【Salvare_000】 普通に読んだら
【Caribbean】 うんw
【Salvare_000】 カシトソだと思うんだ
【Caribbean】 その ト は
【Caribbean】 ス がちゃんとかけんかったのねw
【Salvare_000】 もはや原形とどめてないからねw
【Caribbean】 それでわかるでしょwww
【Caribbean】 wwww
【Salvare_000】 カシスソーダ?w
【Caribbean】 正解^¥^
【Salvare_000】 うわぁww
【Caribbean】 www
【Salvare_000】 厨房気の毒にww





ということで 正解は カシスソーダでしたー^^-





ではちょっと遅くなったけどいってきまーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃





Comment

NoTitle 

セミ紳士さん、今回のリリースまでに6~7年あっためといたんですねww

ハードはどんまい><

似たようなやつとかwwwww
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.03/09 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうです、土の中で温めてました^¥^

・・・ってかこの記事だけ見たら絶対変な人だと思われる
^¥^;;
  • posted by Salvare_0000 
  • URL 
  • 2012.03/09 14:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ乙^^ よめるわけねえええ@p@
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.03/10 01:36分 
  • [Edit]

^¥^ 

> 話してる最中に起動するとか器用なことはできんか^¥^
あれですよね、一生懸命話してたんですよね^¥^

余談ですが、実際せみの寿命は一週間より長いんです
人に見られるプレッシャーからストレスが溜まってしまうだけなんですね。
  • posted by Q4Z 
  • URL 
  • 2012.03/10 01:45分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

結構セミ紳士さんのファンだったんですが デビュー知りませんでした/(^o^;)\wwwww
今回はシングルだそうなので、アルバムが出たら一緒に予約しようwwwwwww

ハードは残念だったけど、逆にがんばろうって思う着火材になったかも^^b 

狂気95%?くらいついたバトリンやでええー^^-


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/11 01:46分 
  • [Edit]

さるたんへ♪ 

ここから ファンにメッセージ送るなwwwwwwwww

この記事だけみたらへんな人やねwwwww
まぁw かりびの仲良しみんなへんな人だよーwwwってことでおk-^¥^ でもほんまにめっちゃ楽しかったよ^^
ありがとうなぁ^^*

成功したときの御礼の話のくだりとかも載せたかったんやけど
バイト行く時間になっちゃってねwww
残念やわぁw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/11 01:53分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

まぁ乙ってwwww
自分もあかんかったからかりびも失敗でうれしいんやろwwwww
ハートのハッピーターンで運使ったのが悪かったwwww


え?w RS誤爆は解読できるのにー^^-
読めんかった?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/11 02:10分 
  • [Edit]

Q4Zさんへ 

そのとおりですwww
基本的には1個のことしかできませんwww
仲良しの友たちはそんなカリビをわかってていじわる言うので愛情の裏返しだと思うようにしてます(*/∇\*) www

えええw
セミって1週間以上生きるんだっ!w
・・・ってせめて 年単位で生かせてあげたいですがね(;^ω^)

でも本当はセミの実物怖いから あんまり興味ないんですがね/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/11 02:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりですwセミのやつ吹きましたw
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2012.03/12 05:24分 
  • [Edit]

りりちゃんへ♪ 

りりちゃん、お久しぶり
時間なくてブログちらっとしか見れなかったんやけど、赤石復帰したんやねーっ おかえりぃ

相変わらずオバカなこといいながら楽しく過ごしてまーす\^o^/
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.03/13 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
