NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました☆

3月4日 (日) 23時00分からGvがありました


3.4Gv予約(烏合)



相手Gは  クロスランスさま紋章   CrossΨLance Gさま



烏合の衆の集まり具合は 

3.4Gv集まり15(烏合)

 2PT 15名だったかな☆


SSで なんか妙に 浮いてる姫二人・・・

なんで →に いるの???


from 【Pitoko】 ついてきな!
to 【Pitoko】 どこへwwwwwwwwwwwww
to 【Pitoko】 だんたいこうどうみだすなwwwww


耳で誘い出そうとするのやめいwwwwwwwww




んでもってw 今日は だれのかばんにはいろうかなぁ(^ω^)


このあと、ぱすんはソロ?だったので 紀伊さんのかばんが多かったのですが


冒険心がうずうず(((( *ノノ)


リトルはまだ早い

姫でもやばいのに リトルで足止めとか 1億と2千年はやかったかな///w




今回のトリオは・・・☆

 
ナナ&ぽー


もうぽーちゃんとナナの添い寝は鉄板みたくなって来たけど 

ナナは死にすぎですね/(^o^;)\wwww


マナミちゃんがLA何回も取ってたのが かっこよかったぁ(*´ェ`*)

すごいなぁ~^^



それに引き換え ナナは・・・

死んだフリ

死んだフリの練習とか・・・w



おちゃらけのつもりで出てるわけじゃないのに

なんでいっつもこうなるかなあ・・・(´・ω・`)?w



WIZで出れば ワンコになって歩いたり 座ってみたり・・・w

姫で出ても 何してるこっちゃわからんし・・・w



私のキャラ こんなで Gv出させてもらっていいんやろか・゚・(ノ∀`;)・゚・











そんなこんなで結果は・・・

3.4Gv結果(烏合)


両Gのみなさま、お疲れ様でした

CrossΨLance Gさま ありがとうございました^^






私自身は どのキャラで Gv出ても 楽しいんですが

やっぱり 一生懸命やってる人からしたら ふざけすぎてると(みえるとw)

邪魔ですよねー/(^o^;)\wwwwww




某さんまちゃんが言ってましたw

「仕事ら一生懸命せんでもええけど、好きな趣味なんやから一生懸命やれやーっ!www」とw



最近そうやなぁ(*´ェ`*)と非常に思いますwwwwwww



出ていい言ってもらえるなら がんばりますっ(*/∇\*)w




おしまいっ☆


スポンサーサイト

Comment

 

ぴとこ達は心を癒すナイチンゲールだよ!
だからほら、リトルのNPCもフローレンスで、ナイチンゲールの本名と一緒\(^o^)/

ぴとこの彼氏が前、試合中相手の殺気に飲まれると体が硬直するって、
そういうときは無理にでも笑えば筋肉がほぐれるっていってた(-_-;)


だから、これからもみんなの為にふざけあおう!!(^o^)/~~
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.03/06 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぜひ毎回出て欲しいね(・∀・)

ピトコはどっちでも・・・・
  • posted by ぱすん 
  • URL 
  • 2012.03/07 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

レベルなんて関係ないよ~><b

またかりびしゃんと一緒に出たいです^^

パスさんのコメントににやけてしまったwww

ピトさん愛されてるねw

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.03/07 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

3転健康姫のくせに毎回(´゚ェ゚)チーンですがなにか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
みんな本気なのでるぴみたいにかばんから出て起き上がりこぼしみたいに遊ぶとかできないwww

Gvは楽しいしスキだけど自分だけのあれじゃないからむずかしい(*´ρ`*)

最近かりびたんとゆっくり話できてないよおおおお。
時間が足りない・・・w
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/07 17:06分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

ぴとこ達はって・・・ぴとこ含んだらあかんやろっ(*/∇\*) www
なに明日使える豆知識教えてくれてるのwwwww

ぴとこの彼氏はバスケやってるイメージ。
いや・・・サッカーかな・・・・。

ぴとことふざけあってると、調子に乗ってしまいそうな自分がこわいですう/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/08 11:02分 
  • [Edit]

ぱすんへ♪ 

なんかそう言ってもらえたのが素直にうれしいい><

みんながぱすんと同じように思ってくれてると、思い込みます(((( *ノノ)wwwww

むしろ、ぴとこはいります・。・b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/08 11:09分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

レベルもだけど、PSがああ/(^o^;)\wwww
誤爆同様、思ったこととは違う結果が画面上に出てるんで
まずそこで大笑いして 手が止まるというね・・・w

でもまた一緒にGVとかでたいでーす^^ノ
ルピにもほろしゃんキャラいたよね?
デグしゃんに交流Gv探してもらわないと^^b

ぴとこはなんだかんだ言いながらみんなから
愛されてるよね(*/∇\*)
かりびも大好きです(*´ェ`*)ポッwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/08 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲームも人生も楽しんだもん勝ちやからね~^^

かりびしゃんがいるといろいろ楽しいしww

毎回でてちょー^^

  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.03/08 11:18分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたんはアリーナとか行ってるやんっwwww
ナナたん、装備も能力もPSも終わってます////www
ほんま一生懸命真剣にGvしてる人の気持ちになると
申し訳なくて 出ていいのかなって悩んできたん/(^o^;)\www

ルピの交流Gvですら、かりびあん死にすぎで思うことあるよw
WIZは死んだらあかんやろーwwwww

最近ね、ほんまいろいろバタバタしてて 休みの日も出かけたりが多くて ゆっくりRSできなくてね・゚・(ノ∀`;)・゚・
リアルブログの方におもっきり愚痴吐き出しちゃったwww

また時間あるときにゆっくりー^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/08 11:23分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

うんうんっ(*´ェ`*)
とくにゲームは日々のストレス発散やら好きなことやから
続けてるんだし、楽しまないとねっ^^!

ただ自分ひとりじゃなく、相手もいたりするわけで
できるだけみんなが楽しめるようにと考えると
たまに悩んだり凹んだりもしちゃいますw

ひろじいや、ぱすんのコメントは素直にうれしかった(*´ェ`*)
ありがとう^^*

たまにはナナの装備も改善しないとねっ><w
(たまにはかよ!!のつっこみはしないでね///w)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/08 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
