NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



お蔵入りするまえに☆

こんにちわ(*´ェ`*)


ブログを書こうと書きかけては 下書き保存。書きかけては下書き保存。


下書き保存されてる記事だけがどんどんたまっていますwwwwww





いくつか お蔵入りになるが 致し方ないw




☆ 明日仕事? ☆

後失禁

あああああああああああ/(^o^;)\

だんだんまずい事になってきたwwwwwww


やまぴーにあいのおむつを

みんな面倒見いいなぁwwwwwwwwwwww


正解は・・・

GD引率でメテオうちまくって進んでたら チャットの余裕ないんですううう(*/∇\*)www

しかも 0時まで数分しかない状態で 2回連れてかんとあかんからwww

『ご出勤』とか言おうとするから悪かったwwwwww

『やまぴー あした仕事?』 これでよかったんや/(^o^;)\wwwwwwww



みんなーっやまぴーに愛のおむつ玉をわけてあげてくれえええ(((( *ノノ) www











☆ 注文の多いGD ☆

かりびが子供の頃から好きだったお話の中に

注文の多い料理店』という物語があります(*´ェ`*)

↑ ぽちっと仕様にしてるので 気になった方はよんでみてねっ☆


まぁw 物語とはまーったく関係ないのですがw

火弱化

ダメがおかしかったんでしょうか?/(^o^;)\www 

かりびです、申し訳ございません(((( *ノノ) wwwwwwww


注文の多いGD店


引率に連れて行ってるはずなのに やたら注文が多くて思い出しただけですwwww


おっそwwwwwwww えぇ。誰もが思う速度です;。;wwwww




犬の散歩

デグしゃんとかりびとで 3匹のワンコのお散歩をしたそんな昼下がりでした^^*

いやw 真夜中だったなwwwww








☆ 妖精 ☆


ある日の放置中・・・


妖精が声をかけてくれていました( 。・_・。)人(。・_・。 ) ♪


from 【サビ**】 おはようございまする
from 【サビ**】 わさびの妖精です


その場でみたかったああああああ・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww

緑だったんやろかwww


わさびの妖精さん、また耳くださいね^^*









☆ 受け渡し ☆

指とか腰とか頭とかの装備の受け渡しをお願いしたときのこと(*´ェ`*)

【カリビアン】 ari-^^
【うちべんけい】 あいw
【うちべんけい】 cc
【カリビアン】 おまけつきw

わぁああ^^ おまけに青ポとかまでくれたああ^^*

うれしいい ♪  うちべんけいさん、ありがとう^0^ノ








【うちべんけい】 それ
【うちべんけい】 おまえおとしたやつだぞwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 いてららwww
【うちべんけい】 あほw
【カリビアン】 wwwwwwwwww

自分のだった/(^o^;)\wwwwwwww


うちべんけい そこまでお人よしじゃなかったwwwwwwww







☆ 天上 ☆


王の証書薬師



いまさらながら 薬師Lv2などもらってきました(*´ェ`*)w

次は 薬師Lv3ですねwwwwwwwwwww









☆ 方言?! ☆

お昼ごはんに行ってた山ピーが戻ってきたよー^0^ノ


【山麒麟】 おはぎんま~www
【カリビアン】 ごちそうさまの方言?ww
【山麒麟】 おはぎ、おいしいw
【カリビアン】 そのままだったwwwwwww
【山麒麟】 wwwwwwwwwwwwwwwww
【マイルドムク☆☆】 そりゃそうだろwwww
【マイルドムク☆☆】 ついに理解度まで低下しえtきたか・・・
【山麒麟】 ぼけてきtk・・・・
【マイルドムク☆☆】 うん・・・・・


いやwwwww 「おにやんま」的な何かかと思ったにゃけど

ご飯の後だから トンボ関係ないよなー・。・って

あれでもだいぶ考えてんで/(^o^;)\wwwwwwwwww


まさかのそのまま読みだったwwwwwwww



☆ サウザー ☆


そんな山ピーとむっくんとかりびだけしかGメンリスト光っていなかったときw

なにやら むっくんがお仕事で降格されたらしいっΣΣ(*゚ロ゚*)

あんなにがんばってたのに なんでっ!!

もしやっ・・・ 

ちょんぼ

山ピー、毎日チョンボしたらあかんwwwwww がんばってwwwww

むっくん・・・背中に『哀愁』って書いてないか?wwwww


かみつきムク

ちょっと むっくんみたいな こんな上司がいいよおおおwww

かりび・・・OL時代に 社長宛に何でもいいから言いたいこと書いていいぞって言われて

『自分から見て「間違ってる!」と思う長いものには まかれたくありません。』って

書いちゃったことあるのねwwwそしたらその直後くらいから

上司の風当たりのきつかったことったらありゃしない/(^o^;)\wwwww


サウザー

sauza-.jpg


このサウザーの媚びぬ!!が 変形していくと、あめちゃんや@さんのような

懲りぬーっになるんだよねっ(^ω^)きゃぴきゃぴ




ムクザー

このお調子者の血が降格させたのかもね・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwwwww


まぁw かりびも長い付き合いですが このむっくんおじさんw

結構いいやつですwww  と、かりびおばさんが言っておきますwwwww





今日はこれでおしまいっ☆



Comment

NoTitle 

山爺もそろそろシモの世話が必要かのぅ~w


薬師がんばってなー^^

そのあと錬金もねーw

さらに密教もやでーw

っといろいろ注文しといて・・・

そして最後に・・・・ぱくっとww
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.03/05 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こりぬは凛々だよwwwwwwwww
かりびさんにオムツ持って行きますね(*´∀`)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.03/05 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ記事書く時はメモ帳に書いてからコピペ、これが一番安心^w^
カリビさんの為にパンパース持ってインしますね^^
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.03/05 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

久々にブログが読めてほっとしました^^
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.03/05 19:21分 
  • [Edit]

 

ぴとこが載ってないやないかー!!
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:01分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

やま爺wwwwww
ジャニーズかと思わすやまぴーから 山のお爺になったwww

まだLv2・・・先がとおい><;

練金なんか1も取ってないよ/(^o^;)\www

密教・・・ってなんだっけ?w赤くなるやつ??w

ってそれをさせるのはよほどの偉いさんが奥にいるんだな・・・

って注文の多い料理店かーっヽ(・、 .)コケッwww

熟したかりびは食うてもまずいですよ(((( *ノノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/06 12:58分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

もとは凛々さんでしたかーっ(*/∇\*)www

でもそのあとのこりぬハンパなかったのあめちゃんやんwwwwwwwww

もうあめちゃんとあっとさんがこりぬでいいと思うーっ☆(ゝω・)vキャピwwwwww

あめちゃんからのおむつと言って、山爺に渡しておきますねwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/06 13:01分 
  • [Edit]

 

小さい文字を打たない会話を心がけたら誤爆減りそうですけど、言葉選んでたら会話のペースすごいスローになりそうですねwww

失禁!失禁!!
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.03/06 13:07分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

かりびもメモ帳活躍させてるでーっ!w
FC2も結構バグ?とか多いから 書いてる途中で消えたとか
ほんまいまならもれなくやめようかしら?・。・がついてくるよwww

パンパースまた1個ゲット☆(ゝω・)vキャピ
メリーズでもいいよ///w
でも・・・アテントはやめてあげてね///wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/06 13:08分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

更新率悪くてごめんねwwwwwww

でも、ほんま時間がなくてね・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちょっと時間あったらRSやりたいしさーw
わんこたんとも遊んであげたいしね(*´ェ`*)

ペースダウンしてますが また見に来てねー^^
心配してくれてありがとうね^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/06 13:12分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

あわてるな、ぴとこ。

次や。次出る。












のはずーっwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/06 13:13分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

最近無意識に 「いつしよに行こう」「先にいつとくね」と
小さい文字使えてないことがありますwwwwwww
どうしようwどこぞのおかんのメールみたいwwwwwww

愛鈴ちゃんのブログ・・・昨日の夜寝る前にそっと見て
声を殺して笑うのに、おむつがいりそうでしたよwwww
コメント行くつもりだったので行つてきますwww



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/06 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

羽と化す南斗鳳凰拳に致命の拳を突きいれる事はできぬのだ~~~~~死ね~~~~い!byサウザー
鳳凰すでに飛ばず・・・悲しい男よ・・・誰よりも愛深きゆえに・・・byケンシロウ
北斗の拳、すごすぎる!原哲夫は天才だね~
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2012.03/08 21:56分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

ここにもまた一人・・・
北斗マニアがいましたね(*/∇\*) www

北斗の拳に出てくる男の人はなんであんなに男らしいんだろう///w
トキもレイもシュウもかっこよすぎです(((( *ノノ) キャー
見た目でタイプだったのはヒューイでしたが
結婚したのはフドウみたいな旦那さんでしたwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/09 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

元々シンシリーズで終わる予定だったのが、あまりの人気に編集の意向で続けたらしいですよ。
北斗3兄弟ってジャギは?ラオウとトキは実の兄弟なのにケンシロウは?なんで3兄弟??しまいにはケンシロウの兄貴が出てくるし、ラオウの双子の兄弟ってw
ぐちゃぐちゃになって終わったけど、名作ですな~^^
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2012.03/09 15:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/09 16:03分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

つじつまの合わないこともありーのw
それでも北斗は永遠ですね(*/∇\*) w

ってwwww
オズさん北斗ネタに熱すぎますよwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/11 02:01分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

わざわざありがとう(*/∇\*) wwww
早速みてみましたよー^^-
おもしろかったです^^w

機会があれば記事にしてみたいですー^^ー
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/11 02:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

北斗と聞いたら反応してしまう世代です・・・北斗シリーズのパチはやばいです・・・打たずにいられない・・・破産する~~w
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2012.03/11 16:08分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

北斗スロットは初代?の頃はよく打ちました
かりびのスロットデビューが北斗でしたからwwww
SEくらいから勝てないと悟り赤石に切替ましたwwww
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.03/13 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
