NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



おーるうぇい とぅぎゃざー☆

こんばんわ(*´ェ`*)

加湿器を使ってたら 天井がふやけていました。

天井


そして・・・押入れにカビが大発生しています。

季節外れの大掃除に・・・かりびたん泣いた・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwwwwww

カビキラー・・・やっつけるのカビだけでなく 

かりびのこともやっつけそうなキツイ臭い;。;w



気分悪いなぁと思いながらの更新w


先日 同郷のブルックと一緒に 和歌山自慢?!してたんですが

南紀白浜アドベンチャーワールドのことを説明してたら



おーるうぇいとぎゃざー


なんか刺さった/(^o^;)\wwwwwww



どんな曲か気になる方はw

「アドベンチャーワールド オールウェイ トゥギャザー」 宮川真奈美で

ぐぐって見てくださいwwwwwwwwwww

1:40あたりで ↑の歌詞が出てくるはずですwww




そして ほろしゃんと耳でお話中にもw

かりびのバイト先のお話を聞いてくれてたのですが・・・

いいコナン

19歳のGAL 実はいいコナンだったようですwwwww

ほろしゃん、いろいろお話ありがとうー^^

いつも心配してくれてありがとうねー^^

明日からまたがんばるー><w







ツンデレのぴとこが

ピトコ花火

誕生日お祝い花火と


ナナ廃上げ


pitokoたんぷれ


ナナ・・・まだ420とかですが/(^o^;)\wwwwwww

でも、ぴとこありがとうなー^^ノ

なにげに 最近ぴとこネタばっかりやなwwww



攻城の時間をみようとナナでINしたとき・・・

烏合公示

烏合Gの公示に書いてくれていた(*´ェ`*)

サブの留学ということで IN率も悪いし 貢献度も悪いかりびに

ありがとう>< 紀伊さん、烏合のみなさんっ><


あw 今日Gvですね・・・w RS起動すらしてないけど出れるかちら・。・w

ご飯食べたあと、かびキラーの後遺症?!に負けていなければいきますねっ(((( *ノノ) www

 


それと ターザンぽい呼び方をしてしまったお名前の方からも

お祝い耳もらったのうれしかったです(((( *ノノ) ア~アア~~~~~

ありがとうでしたー^^ノ



リアルのこと ちょこっと追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ




ちょうどかりびの誕生日あたりに忙しくしてたとあるお友達・・・


お誕生日当日には届かないけどと連絡をくれていました(*´ェ`*)


wkwkしながら待ってると・・・やってきましたっわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

















ちくわとしいたけ

誰からかすぐわかるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なに自分グッズ送ってくれてるのwwwwwwwwwwwwww




でも、この抱きちくわw めちゃねこごち良いですwww



お揃いだそうなので 大事に使いたいと思います^^



しぃたけチクワちゃん、ありがとうなぁ^0^ノ












押入れの掃除をしてたら 思い出的なものをしまってるダンボールにもカビが><;


別のダンボールに入れ替えてたんですが・・・もちろん見ちゃいますよねwww


学生時代の日記とか写真とか寄せ書きとか・・・w


しぃたけチクワちゃんが少し前にブログにUpしていた通知表w


かりびもなぜか 小学5年生と高校1年と3年のしかなかったけどでてきたww


5年生通知表

5年生の2学期に転校してきましたっ!

人見知りなく すぐに馴染めてるかりびたん・。・

でも 身の回りの整理整頓はこの頃からできないようですwwwwww

ってゆうかw 長所も短所も何も変わってない気がするwwwwwwww






そして 見て驚くなよっ!!!!!
















高校1年 1学期の通知表やあああああああヾ( ^ω^)ノ












高1の1学期


この頃はかしこかったんやあああああああwww


どうしてこうなったあああああwwwwwww


おかしい・。・


まぁw そんなに頭いい高校じゃなかったのはナイショ///w





そんな高校時代のスケジュール帳のとある1日に・・・


とまれの交差点


友達と約束してて 待ち合わせを記載してるんですがwww


10:30に「止まれ」の交差点ってwwwwwwwwww


もうちょっとわかりやすい待ち合わせ場所なかったんやろか/(^o^;)\wwww




ちょっと どこの「止まれ」の交差点だったのか思い出してきますねwwwwwwwwwwwwww








おしまい☆



Comment

NoTitle 

コナンは本当にふいたよ><

こちらこそ癒されました^^

無理しないようにがんばってね♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.02/27 02:05分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

犯人はおまえだっm9(`Д´)って聞えてきそうでしたねwww

いえいえ^^ ありがとうでした^^

ほろしゃんも久々に息抜きできたようでよかった^^*

今日は月曜日なので、ちょっとムリしてがんばってきます(((( *ノノ) w

ヾ(*'-'*)マタネー♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/27 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちくわすげえええええ!
ちくわってグッズになってるんだねっ!!

てかみんなカリビの住所しってるなんてかりび、アイドル事務所みたいやー!わたしもファンレター送りたいです!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/27 10:57分 
  • [Edit]

 

アドベンチャーワールド良いよね~
たしか閉園の時に流れてたっけ?
まぁ白浜エネルギーランドには勝てないけどね~
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2012.02/27 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>実力はあると思います。
どやぁヽ(=´▽`=)ノとか思ってたんだろ!w

私の通知表はろくな事書かれて無かった記憶があるので闇の世界に飲まれた様なので発見出来ないZE


私からもアジの干物をメール便で送っておきますね^^
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.02/27 18:34分 
  • [Edit]

 

なんだこのルー大柴みたいなタイトル…(-_-;)

ぴとこ脳トレ300人位中1位だよ!!\(^o^)/
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.02/27 19:51分 
  • [Edit]

名無しのいずちゃへ♪ 

このちくわ寝心地良すぎなんっ(ノ><)ノ
それでこないだのコウジョウ寝過ごしたっwwww

住所知ってるのは極一部のお友達だけやでっ(笑)
そろそろいずちゃの住所も教えてもらおうか・。・
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/28 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

一位の成績表初めて見たかも

自分は県別頭のいい県ランキング41位で

その県の中でもお馬鹿1位を争う高校で

学年ビリを親友と競ってたレベルです

つまり日本一のお馬鹿に果てしなく

近い子だったのデス

未だに火曜日と木曜日の英語の

スペルは知りません(´▽`)
  • posted by 姫トラ 
  • URL 
  • 2012.02/28 15:19分 
  • [Edit]

ラフさんへ♪ 

ラフさん、なにげに和歌山好きですねwwww
紀南方面にちょこちょこ来られてるんですね

うちの親はこっちのが、料金が安いと言う理由でアドベンチャーワールドより エネルギーランド率が高すぎましたwwww

曲は23時前後の天気予報とかでかかってる気がするけど、気のせいかなぁ
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/28 15:20分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

どやぁ(ノ゜O゜)ノ
かりびにもこんな時期があったのに、どこで曲がり角間違えたんやろかwwww

フラガしゃん、通知表まで異次元したの?失敗したの?・。・wwww

そういえば、干物とか名産品やもんね
あw贈り物はマネージャー通して下さいねっ(´Д`)w
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/28 15:36分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

ぴとこも一緒にオールウェイトゥギザーしようぜ☆

脳トレで一位だと…
それは寝耳にウォーターやなぁ(-.-;)
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/28 15:42分 
  • [Edit]

姫トラさんへ♪ 

あれ?もしかして
『かりびさんて、実は頭いいんだなぁ…』とか思ってませんか?wwww
今のかりび、爪隠してるわけでもなんでもなく素でおバカですからね\^o^/wwww

テスト前の一夜漬け専門だった遠い過去です

姫さんは頭よさそうなイメージですよ (言わなきゃわからんよぇw)

火曜と木曜…
もちろんかりびも書けませんよwwww言うのもややこry…w
月曜さえ、書くときは『もんでー』とつぶやきながら書いてます(ノ><)ノwwww
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/28 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

二十歳おめでとうございます!48歳疑惑なくせるといいですね☆
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2012.03/01 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちくわの下のきのこみたいのはなんですかwwwwww
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.03/01 06:04分 
  • [Edit]

がっきーへ♪ 

ガッキーありがとうっ!
今年ガッキーと同い年だっけ?・。・

48疑惑・・・
なんかますます深まるねwwwwww
きっとAKBのせいやでえ(((( *ノノ) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/02 08:18分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

えええええwwwww
普通にしいたけやんwwwwwwww

ちょっと愛鈴ちゃん、へんな想像するのはやめてね(*/∇\*) wwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.03/02 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
