NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



何度目の二十歳だろう///☆

ここのところずっとお天気が悪かったカリビアン地方ですが

今日はやっとお日様が照ってます

風は強いけどね~



髪を切りに行こうか 明日にしようか非常に悩みながらの更新(*´ェ`*)w




昨日 かりびたん。。。

RSで迎える4回目の二十歳の誕生日/////w

また二十歳BBA詐欺してごめんなさい(*/∇\*)wwwww




おととい 晩御飯の用意がちょとだけ早く終わったので

to 【Pitoko】 ぴとこおおおお
to 【Pitoko】 旦那さんが返ってくるまで入り口つれてけるぞおおおおお
from 【Pitoko】 B1おね
to 【Pitoko】 と思ったけど、いないっぽ・・・いな・・・(´-ω-‘)
from 【Pitoko】 ねね
from 【Pitoko】 今日0じ
to 【Pitoko】 10分くらいしかないけどいけるかなw ななだよ?w
from 【Pitoko】 うごうGhこい
from 【Pitoko】 がんばれ!
to 【Pitoko】 wwwww

かわいい(^ω^) かわいい(;^ω^) ぴとこをGD連れてくかぁw


ナナだけじゃ10分でとか、むwwwwwwりwwwwwww/(^o^;)\

てことでラフさんも腰をフリフリ行ってくれるとのことで安心して・・・

ってw じゃあ別にナナいらんやんwwwwwww


【Pitoko】 いる
【Pitoko】 誤爆枠


そして 2回目の途中でやっぱり旦那さん帰って来たので放置になったんですが

GD中も・・・

【Pitoko】 ぴーたんきょう
【Pitoko】 0時烏合GHしゅうごうね
【☆NANA】 寝てなければがんばる((((*ノωノ)
【☆NANA】 今日めっちゃおつかれなのw
【Pitoko】 わかくないからなー
【☆NANA】 そうそう(;^ω^)


いっつも一言余計やねんwwwwwwww

まぁw ほんとのことだからなんともね・・・w


晩御飯のときにカクテル飲んだら やっぱり疲れがあああああ・゚・(ノ∀`;)・゚・

まずいw 寝てしまいそう・・・


でも ぴとこがわざわざ2回もゆうてるねんから がんばるっ><bb


とりあえず 0時前にカリビアンでINして GHに行ったら

なぜか ルピのGHにもかかわらず ぴとこがいるwwwwww


あれ?www 烏合GHって言ってなかったっけ?wwwww

呼び出し主寝る

しかも 寝てるっぽいwwwwwwwwwwwwww


がんばってきたのに、ぴとこのあほおおおおおお・゚・(ノ∀`;)・゚・wwww


そんなとき Gチャで・・・

【朧・w・】 朝みたらカリビsの誤爆が並んでいることを期待してます!
【朧・w・】  
【カリビアン】 もうすぐねるよおおおwwww
【朧・w・】 なにぃ!
【朧・w・】 そのすぐでも誤爆するスキルはあるはず!
【Salvare_000】 魔術師手術中×3 はい!カリビ!
【カリビアン】 まjyるうすしsじゅつちゅうまじゅちおすしゅじゅつちゅちゅうつまじゅつssじゅるるるっちゅ
【くーすけ】 おいw
【朧・w・】 www
【くーすけ】 ほどがあるだろw
【Salvare_000】 これはひどい・・・w
【カリビアン】 さるたん
【Salvare_000】 はいはいw
【カリビアン】 ひらがなで3かいかいてみいいいいい
【Salvare_000】 魔術師手術中まじゅつししゅじゅつちゅうまじゅつししゅじゅつちゅう
【朧・w・】 wwww
【Salvare_000】 どや・w・
【degubuma】 サルさんに20ポイントw
【カリビアン】 口でもいえないw

つまじゅつssじゅるるるっちゅ(*´ェ`*)wwww

魔術師やったら 手術せんでも 魔法で治せばかーっ(((( *ノノ) wwwww

声に出してもやっぱり言えない・。・bbキリッ



と、さるたんのドエスないじめにあってると 0時に・・・

それから GHにお祝いにかけつけてくれたお友達が花火してくれ

ちょうどGDから戻って来たGメン友たちや

スカイプで聞いてくれたらしいお友達も駆けつけてくれお祝いしてくれました(*´ェ`*)

2012誕生日花火お祝い

みんないっぱい花火してくれて 真っ白やぁああ(((( *ノノ)


2012誕生日はーと花火

ほんまにいっぱい花火ありがとおおお><


二十歳といえども ベテラン二十歳ともなるとw

もう誕生日自体はあまりうれしくなくなってくるwww

でも こうしてお祝いしてくれる気持ちがうれしいですね(*´ェ`*)♪

疲れてたのがぶっ飛びました\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイ






お誕生日おめでとうと耳をくれたお友達にも感謝です(*´ェ`*)

プレゼントくれたお友達にも感謝です(*´ェ`*)

メール・スカチャくれたお友達にも感謝です(*´ェ`*)




そして 翌日気づいたのですが・・・

プレゼントもらった中で ロトを送ってくれた方がいたのですが

なんと金再構成&金増幅○個を引き当てるという誕生日クオリティ(*/∇\*)



なので・・・











これに・・・









DS杖増幅前


増幅使わせていただきましたっ☆(ゝω・)vキャピ








DS杖増幅後


んー>< 3分の1><





じゃw これも・・・w






金再構成










えいっ!!!















金再構成結果





やったああああああ^0^ノ



DS杖最終的に



わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い



なんか サプライズがすごくて めっちゃうれしかった><



ありがとう><



【カリビアン】 ぴとこ、おきててほしかったなぁw
【hiroG】 大事なとこでねとるしなーw
【カリビアン】 ねーww
【カリビアン】 GD引率途中で落ちてんけど
【カリビアン】 そんときから 0時にこいって何回もゆうてくれてて
【カリビアン】 がんばってきたのにいないツンマスターwww

ぴとこっ!! 気持ちは受け取ったからねっ!!!

ぴとこが呼んでくれたおかげやー^^-

ありがとおおおおお(つ・ω・(-ω-*)ダキッ


昨日のスカチャ・・・

pito: まだぷれぜんとわたしてばい
pito: もうすぐかえる
pito: ただいま!
pito: ぴーたんはやくこないと
pito: 23にちおわっちゃう


ぴとこ ごめんよお;。;

昨日はかりびの誕生日でもあり、結婚記念日でもあって

INできんかったんやぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・


パソコンはほとんど放置してたので ごめんねー><







晩御飯を食べてると・・・

宅急便が・・・こんな時間に?(´・ω・`)

青いバラ

電車通勤の旦那さんが 持って帰ってくるのは恥ずかしいからと

自宅に配送手配してくれていました><

旦那さん、ありがとおおお><




しばらくすると また宅急便が・・・ΣΣ(´・ω・`)


スキンケアせっと


夜間指定でリアルにお世話になってるお友達からスキンケアのプレゼントと

珍しい食べ物とランスくんへのおやつプレゼントが届きました><

Bちゃん、ありがとおおおお(((( *ノノ)

フランス製って書いてて めっちゃいいにおいいい(*´ェ`*)ポ




飲みすぎ・食べすぎで 旦那さんは早々に寝てしまいましたがw

今日の夜くらいはRS起動しないでおこう。とわんこたんと過ごしましたっ☆



自慢ブログに思う方もいるかもしれませんが、

BBAの年に1度の誕生日ということで許してやってください(((( *ノノ)

ほんまにうれしかったんですううう><



お祝いしてくれた方たちのお名前出したいところですが

何かの迷惑がかかってはいけないので極力控えさせていただきましたこと

ご了承ください(*´ェ`*)



ありがとうございました

Comment

NoTitle 

おめでとうおめでとうwwwwwww
最近あまりINしてなくて寂しいです><
  • posted by ATLさん 
  • URL 
  • 2012.02/24 14:17分 
  • [Edit]

かびり 

かびりおむぇでどおおおおお!!

お互いにすれ違い・・・・の・・・・RSだねッ!

fmfm
ついにかりびも私と同じ歳になったのかぁー>v<

かりびとの歴史も長くなってきたw
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2012.02/24 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびあんさん、お誕生日おめでとうございます。
よいお年をお迎えくださいwww
まだまだ、若輩者の私ですがよろしくお願いいたします。
v-205
  • posted by 少年mukuより^^ 
  • URL 
  • 2012.02/24 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

チョコは?
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.02/24 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生日おめでとおおおおう!
お花すてきヽ(*゚д゚)ノ+。
もらったことないですwwwwwwwwwいいないいなo(`ω´*)o
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.02/24 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

20歳の4回目ってことは・・・

80歳のお誕生日おめでとう\(^0^)/

おばぁちゃんなってもかりびファンだからねっb

長生きお願いしますwwwww

(誤爆と痴呆がまじるとカオスだね注意w)
  • posted by R3301 
  • URL 
  • 2012.02/24 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

二十歳の誕生日、おめでとう御座います。
誕生日プレゼントとして、インフルエンザウィルスを差し上げることを検討しているので、遠慮なく受け取って下さい。
 ところで、毎度恒例(?)のカリビアンさんのブログを探すた
めのキーワードですが(インフルエンザのために外出禁止令が出たので、暇つぶしで探しました)。
ありましたよ、変なのが素晴らしいのが!!
それは、「二十歳BBA詐欺」!!
これで、カリビアンさんのブログを簡単に見つけられます。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2012.02/24 18:57分 
  • [Edit]

 

なんだカリビアン地方(痴呆)って…(-_-;)

じゃあ関東ぴとこ地方!!
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.02/24 19:19分 
  • [Edit]

遅ればせながら・・・・・ 

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
姉と一日違いだったのね~w
2月は父・姉・甥っ子と誕生日ラッシュw
かりびしゃんも仲間入りさせときま~す♪
ぴっとん、記念日には必ずお祝いしてくれるね(〃▽〃)ポッ
寝ちゃってて残念><
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2012.02/25 18:04分 
  • [Edit]

ATLさんへ♪ 

ありがとうありがとう><www

そんなこともないよwww
かりびがINしてるときに@さんがいないだけwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/26 03:53分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

いずちゃ、ありがとうー^^

ほんますれ違い多いねwwww
でもかりびはかりびのペースでちらほらいるよ^^w

そっか><w 来年はかりびのが年下になるんだねっ☆(ゝω・)vキャピw

かりび、RS歴史は長いのに いまだ転生すらしてないというねwww 
RSで知り合った友達がRS抜きでも続くのはうれしいね^^*
これからもよろしくね^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/26 03:57分 
  • [Edit]

むっくんへ♪ 

むっくん、ありがとおお^^

あれ?w 少年?www 誤爆かな?www

なんか年賀状ちっくやけどありがとうwww

いえいえw かりびのが若輩者ですからよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/26 03:59分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

なんでいまバレンタインの催促wwwwwwww
もう終わりました・。・b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/26 04:00分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、ありがとおおお(((( *ノノ)

本当は9本のはずが 配送は10本からだったらしくて
10本もらいましたあああ(*/∇\*)

結婚して毎年1本ずつ増えて来ました(*´ェ`*)♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/26 04:04分 
  • [Edit]

Rさんへ♪ 

Rさん、ありがとおおお^0^ノ

って解釈違うよwwwww
二十歳を4回目じゃなくて、4回目の二十歳wwwww
そこ重要ですからwwwwwwwww

まぁ 80歳のおばあちゃんのがしっかりしてる人もいそうだけど/(^o^;)\wwwww

かりび「Eさん 秘密いこう^^」
Rさん「さっき 行きましたよwかりびさんwwww」

キーずれ誤爆と痴呆の融合で近い将来こんな会話しそうですねwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/26 04:10分 
  • [Edit]

ブレさんへ♪ 

ブレさん、ありがとおー^^-

そのプレゼントは・・・
いwwwwらwwwwwwwwんwwwwwwwwwwww
謹んでお断りしまっす(((( *ノノ) w

検索キーワードwwwww
「二十歳BBA詐欺」と「BBA二十歳詐欺」の2件ありましたよwwwww
どっちもブレさんやろおおおヽ(`Д´)ノwwwww
普通にカリビアンだけで でるわっヽ(`Д´)ノwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/26 04:16分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

ぴとこ・・・

よくまあそんなに・・・

いらんことに頭まわるなーっwwwwwwwwwwwwwwwww

誰がうまいこと言えとwwwwwwww

ぴとこにちくわざぶとん10枚・。・b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/26 04:18分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

クレしゃん、ありがとおお(*´ェ`*)♪

お姉さん22日ですか?24日ですか?^^
ちなみにうちはお父さんが24日で私と1日違いw

「おめでとう」って祝ってくれる人がいるだけでうれしいですね^^*
 (でももうこれ以上BBA化進行してほしくないwwwww)

ぴとこのそういうところがたまらなくかわいいです(*´ェ`*)w
あのタイミングで寝落ちとか・・・ないわーwwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/26 04:27分 
  • [Edit]

検索キーワード 

検索キーワードとして、「カリビアン」だけで出るとのことだったので、実際にGoogleで検索してみたところ、ここでは書けないサイトがトップに・・・。
カリビアンさんの嘘つき~!!
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2012.02/26 17:06分 
  • [Edit]

ブレさんへ♪ 

ふふふf・・・w

あなたが本当に行きたかったのはそのサイトですね?・。・

それをかりびのせいにするなんて・・・ひどいっ(((( *ノノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/26 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
