NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありましたっ★ (プラスルピGv)

2月20日(月) 23時05分からアリーナでGvがありました

2.20Gv予約(烏合)





相手Gは  白鯖の 先方様紋章   Roiyarunaitu Gさま 


アリーナでGvとかFriends時代に1回出たかどうかってくらいっ!

しかも今回NANAでっ((((*ノωノ) www

無謀極まりないっ(^ω^)

とりあえず、やり方も忘れてるから早めに転送して

スキルのセットとかもせなあかんって聞いてたから・・・

まずぴとこ確保して いろいろ教えてもらいながら

耳とPTチャは話せるけど Gチャ発言できないというトラブルもありーの

なんとか 転送ポイントにw

アリーナのぐるぐる


烏合スカは大所帯なので かりびのアワワワ独り言も恥ずかしすぎるので

昨日はリスナーとしても参加していませんでしたっ






烏合の衆の集まり具合は 

2.20Gv集まり16(烏合)

 2PT 16名だったかな☆ 





始まって早々・・・

蒸発

キーミスって自らかばんからでちゃったテヘ(つω・*)ペロ☆

しかも一瞬でちーん・゚・(ノ∀`;)・゚・


かばんの中から 花・ポット・万病を投げてるうちにあかぽがないいいいΣΣ

すきを見て・・・

ハト買い物


で、お買物中にコルかかって リトルのままちーん・゚・(ノ∀`;)・゚・wwww


かりびに装備自慢してきた某ぴとこと 見学的に来てたポーちゃんと

3バカトリオ

えぇ・・・ ↓ こんな感じにね(´-ω-‘)wwwwwwwwwww

ちんでコルw


みんなほとんどスカイプで会話してたであろうから

ほとんどチャットはなかったんやけど

Gv中のky


これまたKYやなwwwwwwwwwww

なにピグのお庭行ってんねんwwwwww



そんなこんなで結果は・・・

2020Gv結果(烏合)


両Gのみなさま、お疲れ様でした

白鯖  Roiyarunaitu Gさま ありがとうございました^^



さすが アリーナでのGvは皆さん強くて かりびWIZなんか

絶対に出れないですね/(^o^;)\wwwwwww

ある意味 ナナでよかった((((*ノωノ) www


今回出てみて 必要な物資もわかったし(何が足りないとか不要とかw)

機会があれば また出てみたいですっ^^*

死んでばかりで申し訳なかったけど すごい楽しかった♪




おつかれさまでしたー^^












☆ おまけ ☆

少し前になるので ルピGvは 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ


2月16日(木) 23時00分からGvがありました

2.16Gv予約

26日になってるのは デグしゃん仕様ですね・。・

一応?w リュウのルピG最後?!の交流Gvということらしいw


相手Gは  クロスランスさま紋章   CrossΨLance Gさま 




ルピの集まり具合は 

2.16Gv集まり13

 2PT 13名だったかな☆ 


ジャアさんたら・・・ やだなぁ・・・(´-ω-‘)

白チャで大笑いしてみっともない・・・



あw 


2.16Gv叫び

これか(;^ω^)wwwwww

あるある^^*



少し前のこともあり、き、記憶が・・・(;^ω^)

いぱーいちんだってことしか覚えてませんっ((((*ノωノ) wwww




そんなこんなで結果は・・・

2.16Gv結果


みんないっぱいちんだけど 主役のリュウも楽しそうだったし

いっぱい笑えたGvだったので 結果よければすべてよし☆(ゝω・)vキャピw



両Gのみなさま、お疲れ様でした

CrossΨLance Gさま ありがとうございました^^




おつかれさまでしたー^^






☆ おまけ ☆

また股か・・・

ケイルン前で 股はいやああああああああああ/(^o^;)\wwwwww


【誤爆専門かりび】 かりびたん・・・
【ストイコヴィッチ】 やりましたね@@;
【誤爆専門かりび】 堂々と股とかいうなwwwwww
【山兎】 お疲れ様でした~w
【カリビアン】 はずかしいいいいいい
【ストイコヴィッチ】 アリアンでなくてよかったですよw
【ブロンザイト】 おつかれさまでしたぁ^^
【カリビアン】 でもGV終わった人がいっぱいいたよ/(^o^;)\www
【誤爆専門かりび】 ぷぷ
【ストイコヴィッチ】 みなさん、GH直行だから大丈夫ww


ストさんが超ポジティブ思考で癒されました((((*ノωノ) wwwww


そういえば ほんといっぱいチーンだったかりびなんですが・・・

少し前にこんな忠告もされていましたね~

from 【警備員】 そうだ
from 【警備員】 棒立ちしてて死んでるシーンが
from 【警備員】 何度かあったよwww
to 【警備員】 こっちみんなあああああ
from 【警備員】 wwwww
from 【警備員】 1秒立ち止まったら死ぬ世界だよ!w
to 【警備員】 ひいいいいい

1秒・・・w

おそろしやあああああ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル www

とりあえず 何もしてなくても動く練習してますwwwwwwwww




おしまいっ☆



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぴとこGV残り10分くらいのとき夢見てた~♪

起きたらねくろぴとこが一人アリーナの街(?)で取り残されてた~

  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.02/21 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかアリーナの相手剣士s有名な方らしいよw Gvあるとき夜勤とかぶらなきゃいいな・・・
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.02/21 23:55分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

寝落ち専門ですねぇwwwwww

寝落ちできる人のPCとお布団の環境どうなってるのか
とっても興味あるううwwww

ぴとこ ずっとアリーナ鯖にいてていいよおお^0^ノwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/23 08:09分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

そうなんやぁ><www
そりゃナナ蒸発するはずやね/(^o^;)\
って そんな情報どこから仕入れたのwwwwww

毎月初めに今月の夜勤日☆って 知らせときー^^-
ついでに給料日も知らせてくれてもいいでっ((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/23 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして^^
Rさんのところから遊びに来ました^^

ブログ楽しかったです。
また遊びに来ますねーbb
  • posted by 炎 
  • URL 
  • 2012.02/23 19:19分 
  • [Edit]

炎さんへ♪ 

はじめましてー^^
訪問&コメントありがとうございますう(*´ェ`*)♪

たしかRさんの愛人さんでしたっけ?wwwww
(Rさんの最新記事に載ってた気が(*/∇\*) www)

炎さんもブログされてるんですねー^^
見に行っちゃいましたテヘ(つω・*)w

なんてことないおばかネタばかりですが
またのぞいてやってくださいねー^^w
私もお邪魔しまーす^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/24 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
