NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


週末といえば☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)


昨日の月曜日は 12月5日以来 初めての月曜日休みでした♪

えぇ・・・ 月曜日といえば週の中で一番お掃除が大変な曜日・・・

思い返せば かりびたんよくがんばったよ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

あw まだ辞めたわけではありませんがwwwwwww

自分で自分を褒めてあげよう(*´ェ`*)w



そういえば、先日こんなこともありましたw

倉庫から厨房にいろいろ補充してたとき、ダンボールをたたんだりもしてたんですね・・・

で、それをダンボールばっかり立ててあるところに持っていって押し込んだ・・・

と同時にっ!!

ゴンッ

ったあああああああああ><

壁につけてある棚の角におもいっきりぶつけた。゚(゚´Д`゚)゚。ぴーwwww


『 ちょおおお>< いま ぴよぴよぴよってゆうたでえええ><」

と、完全に一人しかいませんがw 独り言言いましたwwwww


しばらくしゃがみこんで半泣きになってましたがw

時間が経つにつれ 痛みも治まってきて 忘れていました(*´ェ`*)


数時間後、トイレに行って鏡をみたら・・・

キレてた

キレて血出てた/(^o^;)\wwwwww

濡らしたティッチュで拭いたあとなので 大げさにきこえますねw

痛かったですくすん ( ノω-、) www




ということで、RS・・・w

今日も盛りだくさんなので お暇な方 追記で (っ〃'ω')っ))ドゾ





☆ 週末といえば もり6秘密w ☆

週末なので もり6秘密にいく事になったものの、

やまぴー、ひろじい、かりびの3人w


【カリビアン】 って3人でいけるのん?www
【山兎】 なんとかはなるっしょw


ふと気づけば 3人ともO型やなぁ/(^o^;)\wwwwwwww

石橋たたかねぇえええwwwww


しかも・・・

【山兎】 おつけー!
【山兎】 あれ、ポタ持ってない・。・
【hiroG】 ぽたねーーwwwww
【カリビアン】 ちょwwwwwww
【山兎】 単発wwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 かりびもなかった・。・






・・・



というのは冗談でw ちゃんとカリビ持ってたもんねー^0^ノwww

入ってから・・・


【hiroG】 かりびんに
【hiroG】 出し抜かれた感wwww
【カリビアン】 wwwww
【カリビアン】 もっとえええええええええええええええって
【山兎】 時々こういう芸当使いますw
【カリビアン】 反応してほしかったJw
【hiroG】 さっ
【hiroG】 いくよっ
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwww

まさかのひろじいのツンwwwwwwww


【山兎】 かるびw
【hiroG】 りだwwwwwwwww
【カリビアン】 やまぴーやでw
【山兎】 ぇw
【カリビアン】 あげたよさっきwwwwww
【山兎】 なんでやねんwwwwwwww
【hiroG】 ちょwwwwwwwwww
【hiroG】 烏合スカで
【山兎】 出し抜かれた感・・・
【hiroG】 俺だけ笑うのは
【カリビアン】 wwwwwwww
【hiroG】 おかしいwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwww
【山兎】 それやばいwwwww

出だしからこれやでええ^~^ 先が思いやられるなぁ^~^

ひろじい 一人で烏合スカで笑ってたらあやしいでえ^~^




秘密やGDで 仲良しな人たちと一緒だと お菓子をひらうのはいつものことw

【山兎】 虫歯やめいwww
【カリビアン】 キャインキャインwww
【実験体クマ】 オレタチハ、ミンナ、シヌ ウンメイダ!!
【カリビアン】 やまぴーにも
【カリビアン】 クッキーあげたぁい・。・
【山兎】 バレンタイン過ぎたから良いおw
【hiroG】 チェルシーみたいにいうなwww
【山兎】 wwww
【カリビアン】 ちぇるしーきづいてくれてありがとうwww
【カリビアン】 あああああああああwww
【山兎】 クッキー殺人事件や・・・
【カリビアン】 wwwwwwwwwwww

長い文章打ってる間に 全員死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww


すみません/(^o^;)\wwwwwwwwwwww


はっ はっ はっ・・・はぁ・・・


はっ・・・はっ・・・


あかんw


【カリビアン】 たいむ
【カリビアン】 はくしょんでる
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 おkwww
【山兎】 その報告要らんわいwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwww

いやwww ハクション殺人事件なったらあかんしさーwwwwww


もうねw ずっとおもしろかったんやけど 

ログ全部載せるはめになるから 省略しますううう((((*ノωノ) www


そんなこんなで 1回目 残り2秒で無事クリアして

ポタだしもして 2回行ってきましたっ☆

がいっ

キーが1こずれるのは仕様です・。・w



2回目の クリア直前に・・・

もり6クリア

魅惑の人妻けいてぃが久々にINしてきて つぶやいてましたが

危険な人みたいになってるよおおおwwwwwww

かりびのもり6はいつも迷惑かけてるだけな気がしますが

いつも楽しく連れて行ってもらってます(*´ェ`*)♪

ひろじい、やまぴー、いつもありがとお^0^ノ


☆ おまけ ☆

秘密終わってから GH戻ると・・・

デグザク

ザク文字

オアシスザクが力尽きていましたwwwwwwwwww





☆ GD 入り口 ☆


かりびつえええ

ここでゆうてもうてもなぁ/(^o^;)\wwwwwww




ちゃんりんしゃん

わざわざ言わすなwwwwwwww



うちべんけい

ここで変身とか うちべんけいにもほどがあるwwwwww



みんなと行くなら 入り口だって 適正だって どこだって楽しいねっ☆






☆ 実はかわいくて仕方ない ☆

ご飯やお風呂で放置すると 結構長いかりびなんですが・・・

ふと画面を見ると・・・

ぴとこかわいい

なにすわっとんねんw

戻って返事するといないというツンマスターwwwwww


そんなツンマスター ぴとこは攻城中も・・・

【ネクロピトー】 さあ
【ネクロピトー】 かばんに!

って何度もゆうから 仕方なく 入ったらwww

【☆NANA】 どこいくねんwwwww

攻城中に

【☆NANA】 ほってくなwwwwwwwwww
【ネクロピトー】 ぴーたんとおくにすててきた
【ouka】 ww



ぴとこが悪態つくのは カリビだけではありませんwww


とあるGのGMさんがGvの申し込みに来てたようでしたが

お話 先延ばしになったようで・・・

うけてたとう

お前がゆうなwwwwwwwww

ひろじいがいて本当によかったですねwwwwww

優先します

何様wwwwwwwwwwwwwwwww



こんな悪態つくぴとこですがw

pitoko.png

いじられつつも Gメンからも愛されw

ぴとこのためだけの超過保護なGDでしたっ☆

もったいないっw



とにかく 口は悪いけど かわいくて仕方がないwww

だから ちょっと 告ってみた(*/∇\*)w

to 【PIMO】 いつもさ
to 【PIMO】 しぃたんやひろじいに言ってるけど
to 【PIMO】 ぴとこがかわいくてかわいくてしかたなくてさ
to 【PIMO】 もうめっちゃピト古代好きって思ったらなけてきそうになるんねwwww
from 【PIMO】 別にぴとこ古代好きじゃない
to 【PIMO】 お前あほだけど
to 【PIMO】 態度でかいけど
to 【PIMO】 口も悪いけど
to 【PIMO】 ぴとこが困ったことあったら
to 【PIMO】 かりびにできることあったらゆうてきいいやああああああ((((*ノωノ)
from 【PIMO】 あー
from 【PIMO】 いまおかねないです
to 【PIMO】 またよろ。
from 【PIMO】 まー
from 【PIMO】 おたがいさまだ!
to 【PIMO】 はずかしいからテイマぬいてくるわっ。゚(゚´Д`゚)゚。wwww
from 【PIMO】 お金と若さいがいでこまったことあったら
from 【PIMO】 ぴとこもたすける!
from 【PIMO】 いてら!
to 【PIMO】 ぴとこは
to 【PIMO】 一生付き合いたいLvの人間だっ
to 【PIMO】 と上からかりびでゆうてみた^w^


なにこの究極のツンデレwwwwwwwwwww

ほんまに殴りたいくらい腹立つけど大好きやわwwwwwwww

ぴとこが女の子でよかった/(^o^;)\wwwwwwwww


そんな大好きなぴとこだから カリビアン → ナナ に装備受け渡しお願いしてみたっ!

装備晒された

ぴとこじまん


Gチャで晒すとかやっぱりむかつくヽ(`Д´)ノwwwwwwwwwwwwwww

で、自分の装備自慢 何気にいいものいっぱいで・・・

ちんでしまええええええwwwwwwwwwwwww



☆ おまけ ☆

フラガしゃん

フラガしゃんがすべった瞬間でした☆(ゝω・)vキャピwwww






☆ 集い ☆

Friendsから一緒にルピに来て仲良くしてたリュウWIZが

もっとGvもしたいという理由?!から旅立ちましたw

リュウ本人夜勤でいなかったから こんな光景があったんやでぇ^~^


リュウの集いw

SS撮り損ねてるけど しぃたんも座ってたねぇ^^

リュウも口は悪いけど、性格はほんまええやつやあああ((((*ノωノ)

リュウとぴとこの違いはリュウの場合は悪態つくの、身内にだけwwwwww

みんなそれちゃんとわかってるねっ☆

なんか見ててそういうのがうれしかったから このss見せてあげたかったw

スカウトもいっぱいで さすがリュウやねっ☆☆☆


まぁw ナナとはまた烏合でも一緒やからよろしくねwwwwwwwww







☆ 誤爆と友の友 ☆

原稿整理

ゆうたあとで 自分ではずかしかった/(^o^;)\wwwwww





神秘B1でラット狩ってて あとはラットボスだけ・・・

でも 使ってる・・・

>< 叫んでみるかーっ

! ラットボス沸いたら からせてもらえませんか?

from 【SPIRITⅥ】 ラットボスどうぞー^
to 【SPIRITⅥ】 ありがとうと
to 【SPIRITⅥ】 うっててしにました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん wwwwwwwwwwww
to 【SPIRITⅥ】 お狩りしますね><

恥ずかしい なさけないかりびに タゲを取って座っててくださった((((*ノωノ) wwwww

そして・・・この方は・・・w

to 【SPIRITⅥ】 お邪魔してすみませんでした><
to 【SPIRITⅥ】 ありがとうございました^^ 無事Upしました^^
from 【SPIRITⅥ】 いえいえー^^
from 【SPIRITⅥ】 お疲れ様ですー^^
to 【SPIRITⅥ】 あとRさんのブログでよく見かけてます///
from 【SPIRITⅥ】 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
from 【SPIRITⅥ】 私も、Rさんがカリビさん大好き大好き言ってるのを聞いて、ブログ見ました^^b
to 【SPIRITⅥ】 ちゃらーるさんですねwwwww
from 【SPIRITⅥ】 そうです!ちゃらーるさんwwww
to 【SPIRITⅥ】 見てもらってあろがとうございますう((((*ノωノ) ww
from 【SPIRITⅥ】 また更新がんばってください!楽しみにしてますね♪
to 【SPIRITⅥ】 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ スピさんもRさんブログいっぱい出てくださいね音符
from 【SPIRITⅥ】 はいwwそれでは、またー^^ノシ
to 【SPIRITⅥ】 微妙に誤爆しまくっててすみませんwwww
to 【SPIRITⅥ】 ヾ(*'-'*)マタネー♪

微妙どころでなかったねwww


あとでふと思ったけど スピさんもブログされてますね/(^o^;)\wwwwww

かりびも、見たことありました・゚・(ノ∀`;)・゚・wwww

思い出して見に行ったら このこと記事に書いてくださってた(*/∇\*)w

Rさん同様、変態臭がpnpnだったのはナイショ・・・w

このときはありがとうございましたー^^ノ







☆ 伝言 ☆

いつもなぜか放置中に耳をくれることが多い ブレさん((((*ノωノ)

この間の伝言ちゃんとみましたーっ!

その方知ってますよー^^

1度共通のお友達と一緒に話したことがありますう^^

で・・・どうしたらいいんだろうwwww

もしまたたずねてくることがあれば 

かりびはルピナスGにいることを知らせてあげてください^^*

ブレさん、耳ありがとうでした^^







長すぎるから Gvのことは 別にしようwww



今日も長い記事を最後まで読んでくださった方ありがとお^0^ノ


おしまいっ☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わかわかしいおでこをしてますな!
  • posted by ATLさん 
  • URL 
  • 2012.02/21 13:51分 
  • [Edit]

ATLさんへ♪ 

数年前2.5万も出して買ったコロコロローラーのおかげですかなっ!w
いやっ! 光の加減だった////w


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/21 17:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

デコビアンさんデコ大丈夫ですか!!!!!!!!!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.02/21 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴとこがぴーたんの画像処理によって悪態ついてるみたいに書かれてる・・・

ほんとはすごいお上品なしゃべり方なのに~

まだアイドルの座を狙ってるのか!!
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.02/21 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

むっ

微妙な晒され方されてますなぁw

SPIさんもどうやらかりびしゃん気に入ったようですwww

こないだ芸能のGチャでマナミ様とかりびしゃんのお話してたらいきなり沸いてきて「ちょっと和○山いってくる」とかwww

全鯖TOPの変態を自負してますSPIさんともどもよろしくお願いしますw
  • posted by R3301 
  • URL 
  • 2012.02/22 02:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

おでこひろい~!
  • posted by K 
  • URL 
  • 2012.02/23 03:35分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あごちゃんありがとおおおお((((*ノωノ)

あごちゃんにおでこの心配されるなんて光栄っ(*/∇\*) www

もうかさぶたできましたw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/23 08:06分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

おいwwww

ブログコメントでだけはいつもイイコぶるのやめなさいwwwww

ここで取り繕っても遅いんだZE☆(ゝω・)vキャピ

あとw

「私がアイドル」的な言い方もやめましょう・。・b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/23 08:12分 
  • [Edit]

Rさんへ♪ 

微妙でごめんなさいwwww
これからはもっとはっきり「ヘンタイ」って書くねっwww

ボスんとこいるのスピさんってわかってから、耳しようか
叫ぼうか悩んだんやけど、面識なかったから叫んでみたんねw
で、ボス沸いたテロップ出てからもしばらく応答なくて
狩っていいんかなぁ・・・;。; あかんのかなぁ?;。;って思って返事しろおおおおお((((*ノωノ) ってブツブツ言うてたところに耳もらったんでびっくりして死にましたwwwww

全鯖TOPの変態とはスケールでっかいですね((((*ノωノ) wwwww 生ぬるい目で見守りたいと思います^^*
Rさん共々wwwwwwwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/23 08:25分 
  • [Edit]

Kさんへ♪ 

Kさんコメントありがとおお(*´ェ`*)♪

ハゲ上がってきたのかな(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル wwwww

昔・・・『おでこ広い人は頭いい』という伝説がありましたよね?w
最近はあふぉでも広いという証明をしてしまったかな///www

って実物はこの写メほど広くないよwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/23 08:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
