NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


頭迷走中・・・

こんにちわぁ


今日は前振りなしで、いきなりRSネタ      え?w いつもいらんって?^^;





今日の攻城戦

RedStone 10.01.09攻城時間
これを載せとかなきゃと思って、忘れてた>< (のでちょこっと編集しました><w)

・・・


カリビ・・・出れやんかも:q:

出かけるゆうから交渉してみたら『毎週あるんやろがw』って軽くあしらわれた;q;w

『もう 長いことGvも攻城もでてないのにぃ・・・』って抵抗はスルーされた\(^o^)/オワタ

昨日のGvも直前にうたた寝してくれたので、Gvもしばらくやってないことになってる><bb

出かける用事がカリビの要求ばかりなので、明日にしよ^^とかゆうたら 落ちそうですね

ケイタイを新しく変えたいのと、ワンコのバリカン買いに行くのと、アバターの3D版観にいくのと・・・

はdocomoで F-02B フォリフォリゴールド かオパールホワイトをカタログで見て

イイナと思ってるんやけど、もう機能なんてどれもほぼ一緒で 選ぶ基準なんて見た目だけでしょ?・・・w

そんなこと思ってるのカリビだけ??><w

新しくしたら 操作になれるまで かなりかかりそう・・・w

って、RSネタからそれてる

とりあえず、用意いっちきます






昨日は、午前中ブログ更新してから ムクⅢしゃんのLv上げお手伝いをしてきました

そのとき、ふとGチャで上がった話題から

コロとタイマンしたら、どのくらいで倒せるか・・・ 計ってみた

スタートと同時に速度石を使って、残数で計ったのですが 91秒残ってた

29秒ですね・・・><w

もう一回やってみたけど、残92秒・・・

1匹30秒です><ノ

何職の方が一番早いんやろう

WIZの誇りにかけて 次の新記録 がんばります>q<ノ (ホカノコトヲガンバリナサイ・・・アナタジャムリダシw)


で、ムクⅢしゃん廃坑を卒できるLvになったので

なんか、ワンコをやってみたくなった

自分の狩場じゃ出来ないし、通常PTでももちろんできないので

実質やったことがなかったんです\(^o^)/w

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリッってやりたかったん♪


コロ

CP減るし、10分の1くらいのダメしかでてないから、すぐにやめましたw



その後、アリアンでぷらぷらしてて ふと思いたった
新喜劇1
本当は新喜劇にするつもりなんかなかったんやけどw

テンションMAXでした>< が テンションMAXでした?> になったもので
ふと思いついちゃったんです^q^www

いつもキーが一つずれるのはなんでやろぉ

珍味

テヘ(つω・*) ずれてるだけじゃなかったみたい>q<キャピb

新喜劇2
『えまだ終わらせないですよ///』にキャー(≧∀≦)ってなりかけたら
即効 [『うそですwww』がきた件。 (´・ω・`)ぬか喜びさせおって・・・www

新喜劇ネタまた出したのは、馬と鹿の一つ覚えです(≧∀≦)bb


イワレチャッタ><w

(*u_u) イヤン・・・

花持たんと 花投げようとしてたあめちゃんに言われちゃったよぉ>q<ww

この手の道はあめちゃんについてきます><☆ミ

うっかりしてると抜いちゃうかも>q<ww


あめちゃんとこんなに楽しくでお話しするのは

2回目でしたが メッチャ楽しかったです><w

またしますね^^  エドキチの珍味より



その後は、夜まで放置してました

だって金曜日はきっちりお掃除Day(気が向いたときだけの決め事かも>w<w)

土日は出かけたり、出て行かなくてもゆっくりしたいから・・・という安易な理由

布団も干したよ! 掃除機かけてクイックルワイパーして トイレも掃除した

これで3連休は手を抜ける えっ?w


夜は久々のGvがあって、カリビも出ることができて楽しかったです






最近ソロをするときいろいろ試してるけど

今日は運装備いっぱいで試してみた
運1200超え
といっても、やっとの思いで1200超え カリビの今の最大値><w


速度も自分なりに許せる範囲


・・・だなんてえらそうなことを言えませんが チリ&水鉄砲 アスヒが間に合う速度で

狩れたのでしばらく狩ってみたけど、何もいい物でなかった;q;

で、結局早い方がよくなって運920にして一部速度装備に戻して狩ってました




かけらは現在31個だったかな?

2月中にHP100%にしたいと思いつつ、赤い悪魔とやらに行って

運2分の1装備ってのをやってみたいなぁとか・・・

※悪魔経験がないので 表現方法が間違ってるかも・・・

増幅と再構成のことだけちらっと教えてもらっただけしか知識ないです



やりたいことがありすぎて、何からやったらいいかわからない件。


あと、光Pのツインも やっぱりめっちゃ悩んでます><w

2匹いたら、1匹リザありにできるのかな?

リザありPのあこがれをすてられないww

やりたいこと&欲しい物がありすぎてリアルもRS内もお金がかかる件。



ありちゃんもLv上げたい

でも、ありちゃんで狩り・・・すぐ飽きる;q;

う~ん・・・やっぱし、カリビがんばるかな><?


NANAとNanaは今んとこGV出る予定がないので

全然何かしたいとかないんだけど・・・

しいて言えば、先に運狩りできるようにしたのは

NANA姫だったから NANAでも運狩り再開しようかな・・・ってことくらいかな><w

ミアとホロウはNANAのためにがんばって買ったのに・・・orz



なんだか、書いてるうちにあれやこれやと考えがまとまらなくなってきたので

このへんにしておきます>q<;



求)きちんと考えられる頭(補正問いません)   出)名前打ち間違い&誤爆&誤拉致
 



おまけ

買い物行ったとき、に止まったら

なんか買わずにはいられなかった・・・><b

ほろよい
ほろ酔い? ほろ良い? ホロ良い? 


悪い?






 

今日も楽しいとイイナ

と、無理やり終わらせたwww
スポンサーサイト

Comment

 

ほろs?が飲まれる~@@ 私もテイマに今から運を全振りで頑張るw しばらくは秘密ばっかだけどねw アチャをもっと頑張らねばねば納豆!
Σ(゜m゜=)ハッ!! 仕事いかなきゃ><
  • posted by きざなmuku?? 
  • URL 
  • 2010.01/09 13:52分 
  • [Edit]

ムクしゃんへ♪ 

ムクしゃんもほろしゃん飲んでね>q<w

テイマがんばってWIZ品のいいものひらってね><☆ミ 大魔道ナントカとか大魔道ナントカとか・・・待ってる><www

お仕事がんばってらっしゃい^^ノ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/09 15:14分 
  • [Edit]

 

いやもうカリビさんの方がずば抜けてることに気づきましょう////

いつも晒す専門なので、晒されると赤面ですね////
なんか草生えすぎで痛い子ですねえ!
テンションあがるとやばいですー><。
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.01/10 01:43分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ん~・・・なんかそんな気がしてなくもなかったり・・・テヘ(つω・*)www

草原のあめちゃん完成><☆ミ
生えすぎる草も使う人によっては楽しいです><b

カリビは草生えてなくても痛いです;q;ww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/10 14:05分 
  • [Edit]

 

あめちゃんは顔が面白いのではなくてアゴが面白いのです
  • posted by ホロガー 
  • URL 
  • 2010.01/10 14:26分 
  • [Edit]

 

ほろが飲まれる?^^

みんなに飲まれるなら本望です^^v

ってか生あめちゃんと生かるびちゃんが会えたんですね^^いいなぁ><bbb
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.01/11 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
