NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


求)時間・・・☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

最近 疲れがなかなか抜けません・・・

バイトやめたい気持ちが段々強くなってきました(´・ω・`)

接客の仕事は楽しいんやけど、前半の掃除がハンパなくしんどいくすん ( ノω-、)

競合店では常に2人体制だそうですw

うち基本1人体制・・・ひどいときは掃除終わってないうちからお客さん来て

そんなときに限って次から次へとお客さんやってきて

オーダー通りまくり、インターホンで呼ばれ、揚げ物しながら、

ドリンクまだー?の催促され 持ってってるあいだに新しいお客さん来ーの・・・

待ちのお客さんがいると 会計後すぐに退室したの部屋の片付け・・・

そしてホワイトボードには「カリビさん、倉庫の在庫チェックと

○○と△△と××の注文しておいてください」のメモが貼ってあり・・・

5時くらいまで掃除機フロントに転がってます/(^o^;)\wwwwww





そしてシフトの組み方がどうも納得いかない・・・

かりび・・・扶養控除の範囲で収めたいんだってば・・・

GAL・・・免許取りに行く費用欲しいからもっと入れて欲しいんだってば・・・

もひとりの人・・・週に0.5日とか、よくて1.5日とか・・・え?

 ↑ ちなみにもちろんいっぱい入りたい人w


意味がわかりません・・・(´-ω-`)

かわいいなぁ(*/∇\*) と思ってた建物が 最近悪魔の棲む館に見えてきましたwwwww

土日祝しか会わないけど GALと一緒のとき 二人で慰めあってますくすん ( ノω-、) w

まぁ・・・ちょっと様子見て考えます・・・w



あ・・・

こないだ こんなんでて 困ったよっ

警告

設置業者さんにテルしたら 「JOYボタン押しといて^^」

それで終わりだったwwwwwwwww





その日は平日にしてはそこそこ忙しかったのに機械トラブルも多くて

テンパリ気味だったかりびあん・・・

雨で 現場仕事が終わりになったのか 建設関係の作業服を着たお兄さん2人来店。

ワンドリンク制のコース選択されたので、


かりび「お飲み物先にきいといてもいいですか?^^」

お兄さんA「あー じゃ俺コーラ」

お兄さんB「じゃー 俺ウーロンティw」

かりび「はーい^^ コーラとウーロンタですね^^」

かりび「ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

お兄さんA「おねえさんwww つかみはおkwwwww」

なんのつかみやろうううう/(^o^;)\wwwwwww


たまーにやっちゃいますっ☆







昨日の朝の起きる直前の夢・・・ 

ふちがギザギザになった10円玉(通称ギザ10w)を探してる夢でしたw

なにやら 10枚集めると420円になるとかで 必死に探していましたwwwww

そして 目が覚めてから 手洗いたくて仕方なかったwwwwwww

夢なのにねっ((((*ノωノ) www

あw どうでもいいですねw





ふと・・・







サバイバル状態のアーチャーに思えて笑ってしまった・・・
















ポリタンク



RS脳すぎる・・・/(^o^;)\wwwwwwww


あw これもどうでもいいですねw






皆さんは・・・

1 十 百 千 万 10万 100万 1000万 1億 10億 100億 1000億

1兆 10兆 100兆 1000兆 の次に単位があるって知ってましたか?(´・ω・`)

かりびは こないだ知りました((((*ノωノ) www

それは リュウ、むっくん、しぃたん、さるたんとスカでお話しながら

RSしていたときの とあるお友達の露店の金額から~・・・

通話内容はもちろんログありませんが それはそれはバカに仕方がひどかった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

たまたま偶然耳でお話してた友にも話してみたw

to 【雷神くん別キャラ】 いま
to 【雷神くん別キャラ】 お金の単位に兆の上があることをはじめてしりましたw
from 【雷神くん別キャラ】 wwww
from 【雷神くん別キャラ】 大丈夫
from 【雷神くん別キャラ】 知らなくても
from 【雷神くん別キャラ】 困らないよ・・
to 【雷神くん別キャラ】 うんwww
from 【雷神くん別キャラ】 持つ機会ないし・・
to 【雷神くん別キャラ】 wwwwwwwwwww
to 【雷神くん別キャラ】 ***さんの
to 【雷神くん別キャラ】 腰が10億本
to 【雷神くん別キャラ】 これなんぼと聞かれ
to 【雷神くん別キャラ】 10おくおくってゆうたら
to 【雷神くん別キャラ】 わらわれた///
from 【雷神くん別キャラ】 あってるあってる
from 【雷神くん別キャラ】 10おくおくG
to 【雷神くん別キャラ】 だよね^^
from 【雷神くん別キャラ】 ぅんぅん

10おくおく(*´ェ`*)ポッwwwww


まぁw 持つこともないし、さるたんの言うとおり

国家予算にもそんな金額の単位出ることないから覚える必要ないしー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ちなみに 兆の次は 京(ケイ)とのことでしたが その次・・・

よめねぇえええええwwwwww ので放置w



まぁw これもどうでもいいかw






☆ くーさん ☆

数日前のGチャから・・・

きいてみましゅか?

なぜか 赤ちゃんプレイな二人wwwwwww

そしてw


to 【くーすけ】 くーおぽんw
from 【くーすけ】 はいはい^^
to 【くーすけ】 15分からだったので
to 【くーすけ】 23時には終わるそうです^^
from 【くーすけ】 ありです^^
from 【くーすけ】 まってます^^
to 【くーすけ】 いえいえ^^
to 【くーすけ】 いxっておきますねー^^
from 【くーすけ】 やさしいんですね^^
from 【くーすけ】 オレにだけかなw
to 【くーすけ】 ぶふふふふ((((*ノωノ)

ごめんなさいw

かりびたん 誰に対してもやさしいですwww 基本的にはwwwwww

ある意味 くーさん幸せそうなのでそっとしておきました((((*ノωノ) w






☆ おい ☆

おい

例)Aさん 「かりびさんかっこいいですね^^」

  かりび 「おい」


これはまずいwwwwwwww

ぽ = (*´ェ`*)ポッ でるはずが 「おい」とかゆうたら・・・

ぴとこ状態やでええええ((((*ノωノ) www



そういえば ぴとこ・・・

【カリビアン】 こん^^
【degubuma】 ちゃw
【山兎】 こんばんちゃ^^
【PIMO】 ぴーたん
【カリビアン】 こん^^
【PIMO】 ちょこよこせ
【カリビアン】 今年
【山兎】 どちら様?w ← ぴーたんと呼ばれ自分と勘違いしたやまぴーwwwww
【カリビアン】 生チョコ性向したよっ!
【PIMO】 ぴとこさま
【カリビアン】 wwww
【カリビアン】 成功((((*ノωノ)
【山兎】 ぴーたんってかるびかw
【PIMO】 うそだ
【カリビアン】 らしいw
【山兎】 失礼しましたw
【カリビアン】 ほんまやっw
【PIMO】 生チョコかってきたんだろ
【カリビアン】 ちゃうてwww

ほんまに作りましたwwwww

ちょうどバイト休みだったし、5時くらいまでRSしてたしっ!え?www

まぁ・・・やっつけバレンタインになったのはゆうまでもないけどねっ(*/∇\*)

生クリーム

生クリーム チンの時間長くて 爆発したのはナイショ(*´ェ`*)wwww

生チョコ

無事完成っ☆

え? ラッピング?

エコ(^ω^)  以上。





本当はいろいろナッツチョコ作りたかったけど 

毎日飲んでるココアがなくなりかけだったので 途中でやめて

無理やりチョコばななにしたったwww

チョコばなな的な・・・w

フランダースのネロに食べられるうううう((((*ノωノ) wwww



職場に女の子がいなくて 今年のチョコ0だった旦那さんに聞いてみましたw

「ねぇねぇ おっちゃんになってもやっぱりチョコもらったらうれしい?(^ω^)」

「そらまぁ・・・手込んでるさけなぁw 見た目別でw」

見た目別とかゆうなあああああヽ(`Д´)ノwwww


てことで 今年も喜んでもらえたようでよかったです(*´ェ`*)

アーモンドチョコ ちゃんと作れんかったし、来月もいっかいつくろうかな^^・・・えw


で、晩御飯は・・・

最近手の込んだ料理あんまりできてなかったので

某料理人の○○じーに教えてもらったのでw


バレンタイン晩御飯

えびしんじょ作ってみたっ☆

揚げだし豆腐もつくったので そのダシで食べたり、抹茶塩につけたりで

すごくおいしかったです(*´ェ`*)♪

あw ごめんw ちくわチャン・・・

はんぺんの代わりにすりおろしちゃった☆てへぺろ






ちなみにぴとこは・・・w


【PIMO】 わたしも
【PIMO】 ちょこsつくった
【PIMO】 きょう
【PIMO】 わたしてきた
【カリビアン】 なにちょこつくったんw
【PIMO】 フフフ
【PIMO】 きいておどろけ
【PIMO】 市販のを
【PIMO】 とかして
【PIMO】 型に入れて
【PIMO】 また固めただけだ
【カリビアン】 wwwwwwww
【カリビアン】 かりびのが手がこんでるw
【PIMO】 でも
【PIMO】 おべんとうもつくって
【PIMO】 朝仕事行く前に
【PIMO】 わたしてきた

ツンデレめええええええ((((*ノωノ)

かわいいとこあるじゃまいかっ(*/∇\*)www


ともかく 今年も無事終わってよかったです(*´ェ`*)






☆ ブログ読者 ☆

神秘でラット(真ん中?w)狩ってたときのこと・・・

神秘にてブログ見てます

耳した方がブログ見てくれてたー^^

世間って狭いですねっ(*/∇\*)www  耳してよかった♪

ブログ見てくださってありがとうございます(*´ェ`*)






☆ ふふふ ☆

ハッピーターン食べてたら・・・


ハートッピーターン

ハートのんでたっ☆


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



あw またどうでもいいやw



なんか どうでもいいことばっかり書いてしまいましたがw

とにかく時間がたりないんですうううううwww

もっと時間をください゚(゚´ω`゚)゚。ピー





おしまいっ☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

サバアチャとかギザじゅうとか生クリームバクハツとか

声だしてワロタwwwwwwww

そのアチャは転生してないみたいやねww

バレンタインのチョコは手作りなら、もらったほうは

やっぱうれしいよね~^^

旦那さんいいな~^^
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.02/16 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

手作りうれしいよね~
うんうん。
旦那さんうらやましーっ(*´ρ`*)

ちなみにわたし・・・旦那さんからもらいましたてへぺろ☆ミ


これからちょっとおでかけしてくーるーっ(((っ・ω・)っ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.02/16 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

京の次は垓やで
っていう無駄な知識がすぐ出てきた事に感動した・・・
  • posted by †咢† 
  • URL 
  • 2012.02/16 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

いー、しー、ばい、ちぇん、わん・・・次はなんだっけ・・・。
1万以上の金額は関係ないからまだ覚えてない!

かりびたんも、今年もちゃんと作ったのね。
うちも、せめて原材料にチョコを入れてやるんだった。本人はおいしいって食べてたから気にしてないだろうけどwwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2012.02/16 19:13分 
  • [Edit]

ひろじーへ♪ 

サバアチャお風呂の前にいて、毎晩わらかすのwwwwww
今度転生させとくねwww

小銭数えたから手がすごい汚い気がして洗いたくて仕方なかったよ((((*ノωノ) www

なんで生クリーム爆発するかなぁ・・・(´-ω-‘)w
電子レンジ開けてあの光景みたとき、泣きたかった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

旦那さん・・・いちおう喜んでくれてたようです(*/∇\*)


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/16 20:19分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

うらやましがるポイント違うやろwwwww

じゃあ、しぃたんはホワイトデーに旦那さんにあげてくださいね・。・bb

ちゃんと出かけるときは言えてますねw
通知表に○つけときますね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/16 20:21分 
  • [Edit]

あごっちへ♪ 

それが読めないのwwwwwwwwww
読み方を教えてwwwww

ほこり?w せき?w 
もしかして・・・ぢ かなぁ?wwwwww

イケメンあご割れてるシフの人さすがやわああ((((*ノωノ) てへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/16 20:23分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

着実に中国化が進んでますねwww
久々にRSブログ更新してたけど、やっぱおもしろいよwww
ちょこちょこ更新してください((((*ノωノ)

買って渡すくらいなら あげなくていいか・・・とか思ってしまったんで今年も爆発物作りました///w
エコという名の無包装で晩御飯のすぐあとに出しましたーっwww 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/16 20:27分 
  • [Edit]

 

まん おく ちょう けい がい じょ じょう こう
まで知ってる!
最後は 無限だいすう だったきがする…(-_-;)


そんでこのチョコの画像はどこからもってきた!?
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.02/16 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

フロント厨房清掃ひとりとかヒドイwwwww
分身しないと無理ッ。(゚`д´゚)っ。

チョコおいしそう!!(*゚p゚)
でも生クリーム爆発で笑ったwwwwwwwww
チンしながら露店でも見てたんでしょ( ^д^)っ)`Д゚)おらおら!

  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.02/16 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

さんすうのとも(笑)の裏面に桁書いてあった気がする…
  • posted by ATLさん 
  • URL 
  • 2012.02/17 00:19分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

ドヤ顔したくて、ググってきたんやろーっ(>_<)笑

ある人が仕事行く前にお弁当届けるぴとこがかわいぃって言ってたよっ

そういうかわいぃところ知ってもらえたのはかりびのおかげなんやから、感謝しろぉおお(ノ><)ノ

チョコの画像は自分のケイタイカメラやぁーっwwww
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/17 15:05分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

せやろ、せやろーっ(>_<)wwww
結構大変と思いながらも自分が甘いのかな…とか、わがままなのかな?とか、BBAだからかな?wとか耐えてるけど、やっぱりヒドイよねーっ(ノ><)ノwwww

分身まだ覚えてないんで、あめちゃんのペットのどうしてとこうなったを貸してくださいwwww

あんなかわいぃチョコ作っててイヤミですかーっ/^o^\wwww

爆発物はまかせろーっ ばりばりばりばりぃwww
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/17 15:13分 
  • [Edit]

アトルサンしゃんへ♪ 

さんすうさんにも数学さんにも嫌われてるんで、ともじゃないんですよ(笑)

たぶんかりび、文系なんやと思うし(#^.^#)てへ☆
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/17 15:19分 
  • [Edit]

 

かりびさんはすべての運をハートのハッピーターンに使いました。
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.02/20 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は連絡ありがとー^^そして返事遅くなってごめんね><

タイトルの求)時間・・・はほろもちょーほしいです:w:

4時間いやせめて2時間でも自由時間が増えれば自分の時間がいっぱいできるのにって思っちゃうw

体の疲れがとれないときは、ぬるま湯で長時間体を癒したあとにだんな様にマッサージしてもらったらぐっすり寝れて次の日ばっちりやとおもうよ^^ってマッサージするだんな様も疲れているかな・・・@@;

無理せんようにね><

おやすみなさい^^

おやすみなさい^^*

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.02/21 01:59分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

うへえええええええwwwwwww

まだ決まってないけど 鏡ももうすぐしたいなぁと思ってるのに
失敗フラグですかーっ/(^o^;)\wwwwww

長細いハッピーターンだけでよかったなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/21 13:44分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

いえいえー><w
もし間に合うならー♪と思ってね^^b
事前に知ってればこれるかもと思ったので一応連絡だけしたんー^^
遅くまでお仕事おつかれさまーっ((((*ノωノ)

あめちゃんじゃないけど、ほんま分身したいよね・・・w
うちもバイト、ご飯、家事できる分身が欲しいwww
メインはRS-^^-www

旦那さん、自分がたまにマッサージに行ってるくらいなんで
かりびのマッサージなんてwwwww
しかも夜は寝る前にゲームしてる嫁ですからね(;^ω^)
ぬるま湯に入ると湯船で寝てしまうかりびですwww

おやすみを2回も言ってくれたのは大事だからですねwwwwww
ありがとう^^ 

ありがとう^^*

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/21 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
