NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



言魂☆

こんばんわ(*´ェ`*)


コメントいただいてるのですが お返事もちょと待ってください((((*ノωノ)


なかなか時間がなくて;。;




けど、ちょと悩めるお友達にも見せてあげたくての更新w



土曜日に行って来たお友達のお店に飾ってあった 日めくりカレンダー


ちょっと 気になったものだけ写メ撮ってみたっ☆


カレンダー3日

カレンダー13日

カレンダー14日

カレンダー17日

カレンダー18日

カレンダー25日


人間だもの。の相田みつを的な言葉が 大好きなかりびとしては


自分って小さいなぁとwちょっとほんわりした気持ちになれました((((*ノωノ)


悩めるお友達も これで少しでも癒されるといいな(*´ェ`*)♪



長い人生 過ぎればあっという間(*´ェ`*)

つらいことも悲しいことも 全部全部 自分に必要なことなのかもしれない(*´ェ`*)

そのつらいときに力になれるかりびでいたいなぁ(*´ェ`*)

まだまだ未熟者なので精進しますw

いっぱい笑おなぁ^0^ノ





ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆



Comment

NoTitle 

この未熟者めが・。・
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.02/13 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

許せるようになったら人として成長するんだろうか・。・

最近某うっふんのBBA扱いがひどすぎるよおおww
助けてかりびままーーん(((((((*ノ∀ノ)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.02/13 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ


これで長年リアで悩んでいた事がひとつ解決しましたw


「毛深いから、クマと呼ばれるんぢゃなくて」

「クマだから毛深かったのですねw」

(*´(エ)`*)ポッ♪

なっとくなっとくw

では^^ノ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.02/13 12:32分 
  • [Edit]

 

この未熟者めが・。・
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.02/13 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

「考えす木」って、写真までゴバかよ・・・と思った兎が通りますよ((((っ^ω^)っ

ありがとうは大事ですね、うん、大事w
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2012.02/14 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

書いてあることよりも絵が気になるのは私だけ?
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2012.02/14 16:26分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

自分で未熟者なの自覚してるけど、お前に言われたらなんか腹立つわwwww
あほぉおおwwww
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/15 16:51分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

ふむ…。
しぃたんはムリかな・。・
成長してもしぃたけはしぃたけやで(ノ><)ノ(笑)
うっふんなーっwwww
自分だって歳のわりに老けてるのにねっ(^O^)/
大人っぽいなんか言わんといちゃろなwwww
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/15 17:32分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

悩み事が解決してよかったですwwww

RS内ですでにいいましたが、めっちゃ笑いましたよwwww

デグしゃん、いつも癒しをありがとぅ(^O^)/

かりびもバカだからあほって言われるんじゃなくて、かわいぃからちねって言われるんですね☆てへぺろ
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:13分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

待てwwww

お前にだけは言われたない/^o^\wwwwwwww
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:16分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

ごばを好んで集めてるわけじゃないから(ノ><)ノwww

心からの『ありがとう』と『ごめんなさい』と挨拶は大事ですね
BBAになってくるとそれが人を見る基本になりましたwwww
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:23分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

書いてることを気にしてwwww

絵もかわいぃじゃないですか(ノ><)ノ笑

オズさん元気そうで何よりです 
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:26分 
  • [Edit]

 


同じ顔文字の使用が多い 30点(゜-゜)
  • posted by 渋いあれ 
  • URL 
  • 2012.02/16 01:59分 
  • [Edit]

がっきーへ♪ 

未熟でした。精進します(゜-゜)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/16 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
