NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



O型の銀行?!☆

みんなの銀行が整理されてて


うやらましい・。・





初公開?! カリビアンの銀行((((*ノωノ)


かりび銀行上

かりび銀行下

ふふふ・・・天球がいっぱいあるだろうっ

普通は速度とか健康とか知恵とかだと思うよねっ


かりびも思ってたよっ

天球1

天球2

天球3

天球4

天球5

天球6

いいのかわるいのかわからないものが多いねー・。・


あめちゃんから冬が来る前にもらってた あったか手袋☆

あったか手袋

リアルにめっちゃつかいたいいいwwwww





ついでにNANAの銀行は・・・

ナナ銀行↑

ナナ銀行↓


ぽこぽこ 隙間空いてる時点でやだよね・・・w

きっとA型の人は めっちゃみてて気持ちわるいんだろうねwwwwww



リュウに選別されて 1回いろいろ捨てさせられたのになぁ・。・

またたまっちゃった^^てへ☆



たまっちゃったといえば・・・

びーんくん、INできなくなる前に性向マイナス90で止まってた(´・ω・`)

なのでーw

2個目の鏡の魔法書

予定ないけど 鏡の魔法書もらっちゃったっ☆




もいっこたまっちゃったといえば・・・

秘密でたまります

秘密で黙るはずがたまっちゃった(*/∇\*)


ちなみに 2回目は・・・

【カリビアン】 秘密2回目行くのであまりますねw
【カリビアン】 だまりw

あまっちゃいました^^*てへてへ

見れていない間のGちゃがえらいことに・・・w

【朧・w・】 今回はあまるんですね!
【ブロンザイト】 余った¥¥
【朧・w・】 1回目はたまって2回目はあまる・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
【ブロンザイト】 お忙しいですねw
【くーすけ】 イケテル主婦ですからねw
【くーすけ】 たぶん¥¥
【朧・w・】 イケテルのか・・・
【赤い炊星ジャア】 イケテルBBA
【朧・w・】 BBA・・・
【ブロンザイト】 最初みたとき
【ブロンザイト】 BAAって読んじゃった・・w
【くーすけ】 いっぽんまんぞくかw
【赤い炊星ジャア】 ボインボイン姉貴って読むんだよ(`・ω・´)
【朧・w・】 自転車の安全のやつ?w
【朧・w・】 ほほぉw
【くーすけ】 なるw
【hiroR】 おね!
【くーすけ】 なにをwww
【ブロンザイト】 ぼいんをご所望なの?w
【朧・w・】 ボインボイン姉貴を?w
【リュウ☆☆☆】 www
【赤い炊星ジャア】 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【リュウ☆☆☆】 でけーなww
【朧・w・】 ボインボインだもんね(´・ω・`)
【リュウ☆☆☆】 さすがwww
【赤い炊星ジャア】 うっふん¥¥
【ブロンザイト】 かりびあんさんはボインボインなのですか・・
【くーすけ】 いろんな意味でwそうですw
【くーすけ】 見ましたw
【ブロンザイト】 _Ф(・・メモメモ

ひろしゃんも一緒に秘密中でしたが あのタイミングで

なにを「おね!」だったんだろうwwwwww


そして ブロンさんお答えします(*´ェ`*)w

カリビアンはボインボインではありません/(^o^;)\wwwwww

どっちかというと ヒンソヒンソですかね(;^ω^)


くーさんw いろんな意味ってどんな意味ですかwwwwww

見たって何を見たのwwwwwwwwwwwww

ブロンさんwwwwメモせんでいいからwwwww


と・。・ 今 そのときのGちゃのお返事しておきます((((*ノωノ) www



では ご飯の用意をしてきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




Comment

気になる・・・w 

銀行のとびとびの穴が・・・
何が余ったのかが・・・
そしてひろsのおね!が超気になるww

ちなみに私もO型だけど、昔はG倉庫の整理と秘密しかしてなかった時がありました((´∀`*))ヶラヶラ
いらんとこにこだわるO型です(´・ω・`)
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2012.02/09 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

それで旦那にだっちゅうのは効かなかったんだ!
  • posted by U 
  • URL 
  • 2012.02/09 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近ほんとに寒すぎて通勤の原チャがツラいwwwwww
カリビたんはあったか手袋あるから大丈夫だねヾ(〃∇〃)ツ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.02/09 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

O型だけどうちの銀行は綺麗だよ!多分
  • posted by ATLさん 
  • URL 
  • 2012.02/10 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

たしか・・・・・

ストさんか誰かをモリ6にコルするのにccして拉致ってもらおうと

思って、んでGチャでINして おね!ってだけ言ったんだw

即ccだったから前後のGチャはまったくわからんかったwwww

  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.02/10 01:57分 
  • [Edit]

ぴーたんへ♪ 

貧乳どんまい!

ぴとこみたいにボインボインになりたいかー??
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.02/10 11:44分 
  • [Edit]

もうすこし^^; 

ひーくんの鏡の魔法書、取っておいてね^-^

後5週位で、TRSサクレ完成予定なので、初鏡は、TRSサクレで、試してみてね。

成功したら、取引解除出きる様に、巨万の富取りに行ける様に、方向性変更しておいてね^-^

現在、Wスキル品 4品出来上がってます^^;
  • posted by 鴉飛瑠 
  • URL 
  • 2012.02/11 16:39分 
  • [Edit]

今更ですが初コメ/// 

銀行の隙間気になるうううw

ヒンソヒンソ・・ww

_Φ(・・メモメモ

書き換えおkです!

しかしいつ見てもかりびあんさんツボで笑いすぎて困ります(*´ω`*)
  • posted by ブロン 
  • URL 
  • 2012.02/14 22:03分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

かりびも自分のインベも銀行もまったく覚えてないwwww
よほどのものでない限り、なくなってもわからんよ;。;www

ひろしゃんのおね!はひろしゃんが覚えてましたねwww
なんというタイミングw

いらんことにこだわるの、めっちゃわかる((((*ノωノ)
それだけは譲れませんっ!!キリッ ポイントが
ちょっと人とは違う気がする/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/15 10:27分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

よく覚えてましたねwwwwwww

なんだっちゅーのよ・・・(´-ω-`)って言われたことですよねwww

ええ。まったくききませんが何か?((((*ノωノ) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/15 10:29分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ほんま寒いよね><
・・・って雪国しぃたけにいうと、「ケンカうってんのかっ」って言われるから気をつけてええ((((*ノωノ) wwwww

>原チャがツラいwwwwww
原チャカツラwwwwwwwに見えた、ごめんなさいいい/(^o^;)\wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/15 10:31分 
  • [Edit]

ATLさんへ♪ 

じゃ、きっとO型じゃないのかもねっ!たぶん

でもいたずら大好きなとこはO型っぽいな・・・たぶん
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/15 10:33分 
  • [Edit]

ひろじーへ♪ 

記憶力いいねwww

かりび、まったく覚えてなかったよ/(^o^;)\

それにしてもあのタイミングで・・・w
実は要望してたんでしょ(*/∇\*) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/15 10:34分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

よう言うわwwwwww
お前もかりびとはったはったな貧乳のくせにいいいいヽ(`Д´)ノwwwww

まぁw ボインボインでもぴとこみたいにはなりたくないかな・。・てへ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/15 10:36分 
  • [Edit]

コカさんへ♪ 

コカさん、いろいろツッコミどころ満載でわろたwwwwwwww

いつもいろいろありがとお^^
いろいろ進んでますね><bb
うちのキャラもぼちぼちながらがんばります^^w

また見かけたら耳しますねー^^
寒いから出張とかの際は風邪ひかんようにねー((((*ノωノ)
お仕事がんばー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/15 10:40分 
  • [Edit]

ブロンさんへ♪ 

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ブロンさん初コメありがとおおお((((*ノωノ)

すきまねwww 何があったんだろう/(^o^;)\www
ヒンソヒンソもメモしなくていいからwwwwwww

INして誤爆のない日はありませんっキリッ

リアル誤爆もいっぱいやらかしてます((((*ノωノ) www
わああああああ
遅刻するのでいってきまーすwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/15 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
