NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

INできなくなってたCaribbeanシフくんと

INできるようになったのに 大事な装備だけなくなってたとかで

ヽ(`Д´)ノってなってましたが・・・




ようやく返ってきましたああああわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


とりあえず・・・


とりあえずこの頭


この頭が返ってこんと話にならんやろっ


無事に確認ができた後 いろいろアドバイスしてもらったり

心配してくれてたひろしゃんに報告ーっ

葬儀返ってきた


Gちゃと耳が高速で流れて ついていけません/(^o^;)\wwwwww

さいごのくーさんの一言がつぼったwwwwwww

あと、ぴとこおおおヽ(`Д´)ノ余計なお世話じゃあああああwwww


そんなぴとこもw ぽーさん、ぱすさん、烏合Gのみんなありがとおお((((*ノωノ)

ルピのみんなもありがとおおお((((*ノωノ)




葬儀その後

これで 人間のWIZに戻れる。きりっ(・`ω´・)




ほんま長かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


忙しかったのもあって 無課金で過ごしてきたけど


おや?




















こ、これは・・・















お買い物かご

じゃーんヾ( ^ω^)ノ




内訳はナイショ^q^

必要な課金アイテム全部そろってるというこのすばらしい環境wwwwww




お詫びのアイテムと Xmasにプレゼントしてもらってたのとか

キャンペーンのおまけとかで カリビアン復活(*´ェ`*)ポッ




相変わらず 0時秘密は週末でないと行けないけど

記憶で飛べるから狩りもできるーっ



カリビアン完全?!復活 うだああああ第一号は・・・

ぴんくのいしころ


ぴんくの石ころ\(^o^)/wwwww



狩場邪魔しにきてた たけるんと少しの間PT組んでたんですが・・・

NPCに独り言

NPCのおじいさんにお礼ゆうたみたいになったやんwwwwww

話を最後まできけええええええwwwww






ゆっくりマイペースは変わらないだろうけどw


がんばって狩りしよー^^-






浮かれて夜更かししちゃったので明け方ですが・・・w


少し前に ファンヒータの灯油が切れた・。・


凍えそうです・。・




なので今日はこれくらいにしといたろw



ランスたんかわいいかわいい


かわいいわんこたんと寝てきまーす(つ・ω・(-ω-*)ダキッ





ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


Comment

ねるなー! 

早く体育館裏に(屮゚□゚)屮 カモーンwww

てかね寝るとかずるいんですけどっ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン
うち今寝たら絶対苦しくなるから怖いしもぅこのままおきてる!

びーんが課金復活と同時にうちは無課金突入だよお。
うちもクリスマスとかお正月とか誕生日とか誕生日とか
バレンタインとかにプレゼントしてくれる人ほちい(((((*ノДノ)エーン

まぁ・・ばかなこと言うてないで朝からゴソゴソがんばってきまヽ(*´ェ`)ノ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.02/04 05:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりいいいいいいい!
大事な装備戻って良かったね(;∀;)+。

ドロップ1.5倍が楽しすぎて気づいたらこんな時間だった・・・!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.02/04 06:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

中身がポーだっていうことを伏せてぇの、極秘キャラだったのに、自らばらしてしまいました><www


でも、長かったけど、本当に装備戻って来て良かった良かった^^*
  • posted by クラウディ・ポー 
  • URL 
  • 2012.02/04 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

装備戻ってきておめでとー^^*

これで、元通りの生活が送れるね♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.02/05 00:19分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

なんで体育館裏やねんwwwww
って寝かせて。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww

今日もいっぱい遊んだねーw
なんかかりびとしぃたんがケンカしてるんじゃないかって心配してくれてる人がいるジャマイカwww

無課金になるとかーw 大丈夫w
すぐ買えば無課金とはいいません・。・b

あとw誕生日にプレゼントしたったやんかwwwww
このかりびじゃご不満ですか?/(^o^;)\wwwww

あーw 課金復活したらバイト行きたくないようwwww
でもがんばる;。;www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/05 03:23分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ありがとおおおおお((((*ノωノ)
うんうん;。; めっちゃ長かったけど、かりび一人の力じゃないけど やっと返ってきたああ((((*ノωノ)
めっちゃうれしかったあ(*/∇\*)

楽しいとほんまに時間経つの早いよね;。;
今日も明日バイトやのにこんな時間w
旦那さんに寝た時間ばれないように 「何時に寝たん?」って
聞かれたら 1時間くらい時間巻き戻して言いますwwwwww
あめちゃんもだよね?^。^www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/05 03:28分 
  • [Edit]

ポーさんへ♪ 

わかるわかるwwww
うちの隠れキャラだったテイマも 仲良しの友とか見かけたら
「かりびです^^」ってすぐゆうてもたwwwwww
でも、かりびがブログに書いて大きくばれたかもですね/(^o^;)\wwwごめんちゃいwww

ぽーさんもなんかIN不具合あったみたいやけど、もう大丈夫???><

気にかけてくれてありがとおお^0^ノ

PS
ぽーさんの素敵な声に萌え~(*´ェ`*)でしたw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/05 03:32分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとおお^^

ほろしゃんもロガ経験あるから、装備返ってきたときのうれしいのわかるもんねー><w

楽しくて遊びすぎてil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ ですwwww
やぱ 課金するとLvもそれなりにあがりますねwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/05 03:34分 
  • [Edit]

 

装備戻ってよかったね~
ポータルの量がすげぇねw
一個くだしゃいw
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2012.02/05 13:22分 
  • [Edit]

ラフさんへ♪ 

装備返ってきてよかったよぉ(ノ><)ノ

長かったけどね…w
これも893友達やひろのぶの助言がなければいつになってたか…って感じやで

まぁ無事返ってきたんやし、お詫びの気持ちもありがたいのでまた楽しみたいなと思います

ラフさんもインデキナクナッテミル?(笑)
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2012.02/06 17:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

インシテミル?っぽいなww
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.02/06 23:47分 
  • [Edit]

ひろじーへ♪ 

よくわかったねwwwwwwwwwwwww

ってそれだけ?wwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/07 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
