NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



うそから出たほんと☆

先日の記事で・・・



【カリビアン】 抵抗付ターとでた
【リュウ☆☆☆】 はああああ?
【リュウ☆☆☆】 はああああ?
【Period】 ええええええええええええええ
【Period】 おめwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 ありえねえええええええええええ
【カリビアン】 うそにきまってるじゃまいか・
【リュウ☆☆☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Period】 ・・・
【くらーくけんと】 @@;
【カリビアン】 ぴとこのマネしてみた((((*ノωノ) wwww
【リュウ☆☆☆】 今めっちゃ嫌いになったわ・・・・・・・・・
【カリビアン】 wwwww
【Period】 最悪だわ・・・
【リュウ☆☆☆】 そういうの嫌いやで・・・・・・


ぴとこをマネたら 嫌われたわけですが・・・w



ふはははははははははははははああははははあっはは






ドロップロトタート


出ちゃったっ/////てへぺろ☆


全然狩りしてなかったかりびが出してごめんなさい(*´ェ`*)w

リュウいっぱい狩りしてるのにでないの・・・

どんまいっ^w^テヘッ(日ごろのおこないやでっw)





当然w 報告する人がいますよねw


かりびあん: ぴとこおおおおおお
かりびあん: ぴとこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
pito: うるせー
かりびあん: まじで
かりびあん: 抵抗付ターとでたああああああああああああああああああ
pito: だまされない
かりびあん: 続きはWEBで^w^

どうだ。参ったか^。^



その夜・・・

pito: かちわりびあーーーーーーーーーーーーん
pito: わたし
pito: さっき
pito: 抵抗ハードでた

その手には乗らんからなm9(・`ω´・)wwww

その前に呼び方おかしいやろwwwwwwwwww

早速露店で売れていきました(*´ェ`*)お買い上げありがとうございましたっ☆






☆ 迷子 ☆

かりびが迷子になりやすいのは 仲いいお友達はわかってるんですがw

ヒロしゃんと一緒に神秘クエをしようと・・・

耳しながらぼーっと移動してたら・・・

おろおろ

あまりに遅いんでちょうど検索されたのかしら/(^o^;)\wwwww

言う前にばれてた(*/∇\*)wwwww





バラランとも「神秘クエしてきますっ」て耳でお話してたんやけどw

from 【魔剣士ヒュンケル】 まったね~^^     以上!!美声少年でしたw((((((ベーシスとですがwwwww^^ノシ
to 【魔剣士ヒュンケル】 しかも少年じゃねぇええええええヽ(`Д´)ノwwwwwwwwww
from 【魔剣士ヒュンケル】 そこは突っ込まんで狩りせいやぁ~~~~~!!!!
from 【魔剣士ヒュンケル】 がんばれよぉ^^
to 【魔剣士ヒュンケル】 まだついてもないwwwwwwwwwww
to 【魔剣士ヒュンケル】 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪wwwwwwwww
from 【魔剣士ヒュンケル】 ぶbww
from 【魔剣士ヒュンケル】 バラでコルしようか??
to 【魔剣士ヒュンケル】 だいじょぶー^^ そうすぐつくからー^^w
to 【魔剣士ヒュンケル】 ありがとお(*´ェ`*)
from 【魔剣士ヒュンケル】 ではでは^^頑張ってね~^^

うんwww ついたのオロインだったよ/(^o^;)\wwwww

コルしてもろたらよかったかなwww



そして、なんとか到着して クエ受けて・・・

今日のクエはラットーっ!

今行くぜっ☆

・・・

行き止まり^^;;;;;


くらげのところだったんですが 狩ってる方がいたので

邪魔しないように、壁に寄り添って・・・そーっと立ち去ろうとしたそのとき

親切な紳士

とても親切な方で 案内までしてくれました((((*ノωノ)

ヒロしゃんのPTチャの説明と見事にマッチしてたっ☆

最後の「あぶないwww」は チャットに夢中でかりび死にかけてた/(^o^;)\wwwww

ヒロしゃんと親切な紳士さんのおかげで なんとか到着(*´ェ`*)

狩りだして ちょとしたら・・・

親切な紳士2

親切にしてくれた方が ブログみてくれてたああああ((((*ノωノ)

親切な紳士3

しんせるにしてもらってありがとうwww

ぼろぐに載ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪www

このときはほんとありがとうございました^^w




さぁw クエするでーw れっつらごーっ☆





(*・ω・)ン?


帰還の巻物
 

おかげでw ラットには迷わんでいけるようになりましたwwwwww

Upしにスタート地点に戻るときは迷います・。・bbb



今日も ボス沸くのじゃないところでラット狩ってたら

友が ブスの方使ってた方に断りして わざわざボスつれて来てくれた・・・

口は悪いが 実は優しい***☆☆☆

ありがとうなー^^-

照れ屋やから 名前隠しといた^^b






☆ 初めての友達は・・・ ☆

神秘クエする前に 紋章品用にフルヒ集めてもらってたので

ちょといてきますーw

これまた・・・ ちょっとのはずが遅かったんですね・・・w

サチロス


見事に何やっても・・・ぷーですね/(^o^;)\

ここでもまたお世話かけたわけですが・・・

ふと友録してもらって 気づいたことがw

初めての友は・・・
 

WIZですねーw

誰やと思う?ー^^-








書いてて恥ずかしくなってきた////w






自友・・・w


自キャラしか友達いなかったとか。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんwwwwwwww


まぁw 倉庫キャラなんでいいんですがねwwwww


monnsyou.png

何気なーく集めだした紋章品w

ここまで集めたら 倉庫Gだけど紋章つけたくて

ぼちぼち集めてますw

それを知ってるリュウ***とか やまぴ*が協力してくれたり(*´ェ`*)

ありがとうね(*´ェ`*)





カリビアン Lv上げだけでなく 何をするのものんびりペースなんで


イラッとさせてしまう友もいそうだけど(;^ω^)


きっとチャキチャキできてたら かりびじゃないよねw





こんなかりびですがw よろしくおねぎです(*´ェ`*)

いつも ありがとうが言い切れませんw







今日はここまでっ(*´ェ`*)♪


ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


Comment

NoTitle 

ブスの方www
今回も書き直さないバー所ンでUPなんですよね^q^
  • posted by さる 
  • URL 
  • 2012.01/30 02:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビしゃんがタートなんて嘘やん…
カリビしゃんらしくない記事やん(´・ω・`)
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.01/30 18:41分 
  • [Edit]

さるたんへ♪ 

ほとんどコメントしないくせにそういうのツッこむのだけはするどいな((((*ノωノ) wwwww
寝る前で見直しする時間がなかったバー所ンなんだよおおwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/31 09:15分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

それが・・・ほんまなんやん・・・
友からも避難ごうごうやでっ///w

たまにはらしくない記事もかかせてっ(*/∇\*)v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/31 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

友から避難してどうするwwwww

ともろくに自キャラだけってレアすぎるやろwwww

抵抗タートおめですー^^
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.01/31 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

抵抗タート?w
もう騙されないもんねっ(#゚皿゚)
  • posted by なつめ 
  • URL 
  • 2012.01/31 10:55分 
  • [Edit]

 

いまそんな代物がドロップするんですか!?
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.01/31 11:08分 
  • [Edit]

ひろしゃんへ♪ 

ほんまやっ間違ってるうう/(^o^;)\wwwwww
でもごうごうする友なら逃げてもいいでしょう?wwww

いつ、なんで、なんのためにカリビアンと友録したのかおぼえてないwwww

抵抗タート☆(>ω・)アリガ㌧♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/01 07:35分 
  • [Edit]

なつめさんへ♪ 

いいえ。本当です。

ってSS貼ってるでしょうがwwww
まさか出ると思わんかったから ロトボックスひらった時のssがなかったよおお((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/01 07:37分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

うんうんっ
なんか狩りしてたら「7thなんとかボックス」と「ロトボックス」をひらいました!みたいなメッセージがでて かばんに入ってくるのお!
ほとんどがフルヒとかフルチャなんやけど、まれにこういううそからでたほんとがあるみたいですっ((((*ノωノ)    v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/01 07:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
