NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました☆

旦那さんのいびきが聞えてきたのでw そのすきにさくっと更新((((*ノωノ) w


1月25日(水) 22時50分からGvがありました

(Gv予約SS取り忘れのため、日時は確かそうだったはず・・・w)





相手Gは  鷹の団紋章   鷹の団 Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
目的      交流Gv☆(ゝω・)vキャピ




LUPINUSの集まり具合は 

ぶふふ(;^ω^) それもss撮り忘れてた/(^o^;)\w

 2PT 10名くらいでした☆ (たぶんw)



まだ運営さん装備返してくれないから、BISで出たヒロしゃんが

ちょこっとWIZ装備貸してくれた(*´ェ`*)

えぇw 前にも貸してもらったうっふんハート杖とかですねwww



んで・・・Gvは・・・

でぐしゃんとあんそさんのタイマン

↑ これは 終盤あんそさんとデグしゃんのタイマンを見守る図w




はじめのうちは普通にバトルしてたんやけど

鷹の団Gさんは ルピGより人数も少なかったので

ごり押し的にルピが勝ち点を重ね・・・

交流Gvでそれもねぇ・・・w


ってことで リュウの提案で デグしゃんにはアスヒしない作戦www

・・・

まだ物足りなかったのか、2PTにWIZの かりびとりゅうが別れて入ってたのを

WIZ撤退www

WIZ撤退

このあとも かりび、犬になれっ!wとのことでーっw

黒煉さんむり

黒煉さんに噛み付いてみたけどw ミスばっかりでした/(^o^;)\www

手なづけられた・。・

そこへ アーーサーさんの物資切れヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

かりびちゃんす♪w

La.png

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。wwwwwwww

アーーサーさんが噛ませてくれた(*/∇\*) w


同じころ・・・



リュウちーん

リュウぷぎゃーーーーー^w^





そんなこんなで結果は・・・


12.01.25Gv結果

勝利ヾ( ^ω^)ノ

まぁw 今回の得点は何のあてにならない気もしますねww

両G共 白チャでお話しながらの楽しいGvだったと思います^^w



そうそうw

あんそさんとデグしゃんのタイマンの結果は・・・w


ここだけの話


ある意味、ちぬのも、生き返るのも早技過ぎたデグしゃんの勝利じゃないでしょうか?wwwwww

何対決やねんっwwwww









両Gのみなさま、お疲れ様でした

鷹の団 Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ




おつかれさまでしたー^^












☆ おまけ ☆

しぃたんとひろしゃんとパスさんとNANAの4人で納骨秘密に行ったときw

ぱすんファミ


かばんに入りっぱなしのNANAもどうかと思うけどw

ぱすさんwwwwww ないわーっwwwwwwww

めっちゃ笑いましたがwww




そのあと、ガッキーを呼び出したら 名言がでたっw

遊びじゃねぇんだ

そのベリー食べてる時点で遊びだということを気づかせたいwwwwwwwwww



お昼間は普通にスカイプも話せるから、Gv昼間あったらいいなと思いましたwww




おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うっふんハート杖wwww

デグさんはほんとあれだったw

3フレ半劇場だったねww




ぱすんは・・・・w

なんか画面外でもごもごしてるとおもったらwwww


まあ、しかし・・・・

その三輪車にのったのは誰だったかねww
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.01/27 03:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

交流Gvありがとうございました@^-^@
また時間があうときにでもやりましょうね^^

次は最初から犬でお願いします@^-^@
  • posted by あんそ 
  • URL 
  • 2012.01/27 03:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gvおつかれさまー!
Gv好きだけど気乗りがしないときもたまにあるんね。゚(゚´ω`゚)゚。
特に月末は不安定ですΣd(ゝω・o)キャピ☆

納骨たのしかったねー!
昨日野良PTでいってきたけどなんか疲れたよwww
NANAタンのレベまで@1(`ω´)グフフ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/27 03:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

遊びじゃねぇんだwwwww
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.01/27 08:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハァハァ!
みんな高レベルうう
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.01/27 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

光Pのリザ速度を3フレ半にしておいて本当に良かったwww

ちんだ事もばれずに済んだみたいだしw

フフw


そんなPに関して一句

東京都在住
ペンネーム・ウイスキーがお好きでしょ様

「古代神、ずらして遊んだら、元に戻らずw」

評価 ★☆☆☆☆

総評 ・・・次の作品に期待してます。


では(*´(エ)`*)ノ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.01/27 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱすん、BISなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by クラウディ・ポー 
  • URL 
  • 2012.01/27 15:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんそsのとこからとんできましたw

Gvお疲れ様でした^^
次は説得Lv上げて参加しますwww
  • posted by 黒煉 
  • URL 
  • 2012.01/28 05:31分 
  • [Edit]

ひろしゃんへ♪ 

うっふんハート杖ありがとうございました(*/∇\*)

デグしゃんとあんそさんの対決は誰もが笑うおもしろ対決でしたねっ・。・b www 

ぱすさんが画面外で何してるんやろうと思ってて、
ファミで現れたときは吹いたよねwwww
だって右バーから武器変身したら間違ったんやもんwwwww
間違った・。・wとかもろにゆうたけどw失礼な話よねwwww
でもあの速度は三輪車並みやった>w<ププッ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/29 14:15分 
  • [Edit]

あんそさんへ♪ 

こちらこそ、Gvお相手ありがとうございましたー^^

あんそさん、アーーサーさん、黒煉さんと顔見知り?wな方がたくさんいたので、楽しかったです^^*

あんそさんにもじゃれて飛びついてみたけどw
当たらんかった><www

またよろしくお願いしますー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/29 14:20分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

月末あるあるですね((((*ノωノ) wwwww
女ってめんどくさいねっ((((*ノωノ) w

最近の納骨はw 楽しくなりましたねwww
こんなに簡単だったっけ?w っていつもゆうてしまうけど
お前がゆうなってツッこんで/(^o^;)\wwwwww

野良PT・・・NANAは絶対ムリw
ダメ8とかで知らない人と行けるわけがない。゚(゚´Д`゚)゚。www
ポタ枠でもむりやわwww
Lv追い抜いたら また転生して帰って来るのまってるー^^w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/29 14:27分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

ったりめぇだろwwwwwwwwww

こっちはベリー食ってんだよおおおwww



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/29 14:29分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

はぁはぁ!(ぜぇぜぇともいう!)
もうついてけないっw



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/29 14:32分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ
Gvお疲れ様でした^^

タイマン、早死&生き返り早技対決勝利おめですwwwww
かりびも早死対決だけなら負けない自信ありますがwww

今回新しいですねwwwwwwwwwwwww
ペンネームから思いっきりワロタwwwwwww

次の作品はせめて☆3つ狙ってくださいwwwww
期待して待ってますね><bbb
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/29 14:38分 
  • [Edit]

ポーさんへ♪ 

ないでしょwwwwwwwwwwwww

何思ってファミになったんだろうwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/29 14:40分 
  • [Edit]

黒煉さんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございますう(*´ェ`*)♪

Gvお疲れ様でした^^ ありがとうございましたー^^

黒煉さんはよくGHでお見かけしてたのでw
つい飛びかかってしまいましたwww

ではかりびは、マテができるようになっておきますねwww
お座りはすぐにできますのでwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/29 14:45分 
  • [Edit]

NoTitle 


信じない・・・っ・・・ッ!!!


カリビが!!!
黒○さんを読み書き出来るだなんて・・・ッ!!!

今度教えなさいよね!

  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.01/30 10:53分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

当然っ・・・!!

何回もGメンに聞いてるよおおおお((((*ノωノ)
実は読めてないの、ばらすなあほおおおwww

くろれんさんだと思ってたけど、違うらしい(*´ェ`*)ポッw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/31 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
