NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



早く装備返ってこんかなぁ(*´ェ`*)☆

おはようございます(*´ェ`*)

土曜日はちょっと久々にw 一生懸命RSやったかもしれないwww

いや・・・やってた時間が長かっただけかなぁ/(^o^;)\www



土曜日は市町村主催の健康診断を受けてきたんですが

婦人科検診は去年の10月に受けてたので 今回は胃検診と胸部レントゲンのみ☆

本当は年齢到達してないので受診できないんですが、そこはローカルw

定員に空きがあれば受けさせてくれる☆(ゝω・)vキャピ

ちゃっかり、そういうタダにはあやかります(*/∇\*)w


でも バリウムはきつかったですね・・・w 毎度のことですが・・・

今回のバリウムはこぼさずに飲めましたwww

前回の悲惨なバリウムの記事 ← お暇な方はぽちっとどうぞw


ついでにそのひとつ前の HENTAI☆って記事で

ちりんたんとの出会いが書いてありましたwww

今では「お前あほやろwwwww」と罵り合えるくらい仲良しですが

知り合いたてのころは初々しいですねwwwww 懐かしかった^^w

そちらも興味のある方は見てみてねっ☆




さて RSは・・・


びーんくん、キャラが復活して 大事な装備だけがなくなってたのですが

アドバイスもらったり、SS探したりなどして 報告したところ

確認できたので 復旧しますっていうお返事がきたー><bbb

あとは 装備返ってくるのを待つだけです(*´ェ`*)

装備返ってきたら 課金復活しようかなぁ(*´ェ`*)ポ


でも、今週メンテないとか・・・えw

来週まで待てとか言っちゃいます?www








☆ バフォーとセイジお手伝い ☆

ぴとこのお手伝いをすることになった☆(ゝω・)vキャピ

まずはバフォクエからプチポタ使ってお手伝いしてんけど

こっちは 迷子になりながら どこへいく! 早くこい!と

罵られながら 無事完了(;^ω^) 

なんでお手伝いに行って怒られてるんやろ/(^o^;)\wwwwwww


で、セイジ秘密・・・

ぴとこポタだしから・・・


【カリビアン】 洞窟の入り口にいるー!
【カリビアン】 ぽたもってるから
【カリビアン】 いちおう、入らないでまってるw
【BUSTED】 えらい!
【カリビアン】 えへへ
【BUSTED】 でも
【BUSTED】 こわして
【BUSTED】 ぴとこの
【BUSTED】 せいじのぽただしてつだえば
【BUSTED】 もっとえらい!
【カリビアン】 いやじゃwwwww
【BUSTED】 けち
【カリビアン】 もり6のポタだすのめんどいwww
【カリビアン】 無課金だしwww
【BUSTED】 10分か
【BUSTED】 ぴーたんも
【BUSTED】 10分きゅうけいしてろ!
【カリビアン】 wwww
【カリビアン】 めいれいすんなwww

誰かー^^ 針と糸持ってきてーwwwwww

いっぺんこの口縫うたろかwwwww


そのポタ出るまで しぃたんと耳でお話してたので


to 【誤爆専門かりび】 ちょと政治てつだってくるうう
from 【誤爆専門かりび】 むりだろwww
to 【誤爆専門かりび】 誤爆党から立候補しましたー!
from 【誤爆専門かりび】 政治は絶対むりやてえええええ
from 【誤爆専門かりび】 日本おかしくなる(`ω´)グフフ
from 【誤爆専門かりび】 がんばってらっちゃいwww

ムリって言われたこと ぴとこに伝えたっ!!


【BUSTED】 じゃあ
【BUSTED】 しぃたんも
【BUSTED】 よぶしかない
【カリビアン】 ちょっとまってなーw
【カリビアン】 しぃたんにてなづけると説得と禿げますとつかってるからw

to 【誤爆専門かりび】 しぃたんにかりびには無理だといわれたとぴとこにゆうたら
to 【誤爆専門かりび】 しぃたんもこいってよんでるよwwwww
from 【誤爆専門かりび】 wwwwww
from 【誤爆専門かりび】 無課金です(つω`*)テヘ
to 【誤爆専門かりび】 かんけいないしwwwwwwwwwwwww
from 【誤爆専門かりび】 遠いやんwwww
from 【誤爆専門かりび】 はじっこでそ?ww
to 【誤爆専門かりび】 ぽーたるつかえば2まxtぷw
from 【誤爆専門かりび】 ww
to 【誤爆専門かりび】 で
to 【誤爆専門かりび】 どのこでくるうう?^。^
from 【誤爆専門かりび】 行くの決定なのwww
from 【誤爆専門かりび】 しぃちゃんでいくよww
to 【誤爆専門かりび】 ひまやろどうせwwwwwwww
to 【誤爆専門かりび】 おkw
from 【誤爆専門かりび】 うっせえええww
to 【誤爆専門かりび】 wwwww

いいコンビの味でてるでしょう(*´ェ`*)ポッwww

さぁw しぃたん到着したら いこかー^^-

なにいいたいの

かりび、見てもわからなかったリストがこちら↓w

秘密2回済み

【カリビアン】 しぃたん
【カリビアン】 かえろうぜ・・・
【BUSTED】 かえろうぜ・・・
【しぃちゃん☆彡】 んだね・・・
【カリビアン】 おまえがゆうなwwwww
【しぃちゃん☆彡】 無駄に移動に6万つかったじゃないかあああ
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで来た費用と 待ってた時間返せwwwwwww

ぴとこってさぁ・・・

どことなく かりびと似てるよね^^ 

言うことはツンなんやけど、やってることはかりびと変わらん気がするwww

( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪

ぴとこ、これからも仲良くしようね☆(ゝω・)vキャピ


☆ ぴとこ おまけ ☆

pito: ぴーたんは
pito: こうLVになっても装備
pito: N品装備してそうって言うのを
pito: 朝ひろじいとはなしてた
かりびあん: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かりびあん: 余計なお世話話やめてwwwwwwww/(^o^;)\wwwwwwwww

ぴとこ&ひろじいいのあほおおおおヽ(`Д´)ノwww



pito: ねね
pito: 頭かちわりびあんって
pito: ぴーたん?
かりびあん: WWWWWWWWWWWWWWWW
かりびあん: しらんwwwwwwwww
pito: わたしもしらん
かりびあん: またうそかよwwwwwww
かりびあん: お前はオオカミ少年かっw
pito: 赤頭巾ちゃんだよ!
かりびあん: はいはいっ(´-ω-`)

なに赤頭巾ちゃんとかかわいいことゆうてる(´-ω-`)

にしても、頭かちわりびあんってwwwww こわいわっwwwww





☆ 久々の神秘クエ ☆

久々に神秘クエやってみようと思って マラソンして行ってみた(((((((っ・ω・)っ

いつものクエを2つ受けて・・・狩ること約5分^^

ちんだ・。・

巻物使っても デスペナでやっぱりちんだ・。・

もういいやw あきらめようかな・・・w

【リュウ☆☆☆】 まだしんでんの?
【カリビアン】 生き返って時間待ってるよwww
【リュウ☆☆☆】 どこでかりしてる?
【カリビアン】 かめれおんw
【リュウ☆☆☆】 なんでそこばっかりやねんw
【カリビアン】 かめれおん?w
【カリビアン】 他のこわいもんwww
【Period】 w

【リュウ☆☆☆】 じゃーいっひきずつ狩ればいいだろがww
【カリビアン】 え?
【カリビアン】 かめれおん1匹づつですが、なにか?・。・
【リュウ☆☆☆】 それでどうやったら死ねるのよwwwwwwww
【カリビアン】 リュウまで棘棘しいなwwwwww
【リュウ☆☆☆】 いまいくわいwwww

久々にリュウが優しいwwwww

あまりのかりびのへぼさに見てて☆(ゝω・)vイラッ☆っとしたんでしょうねwww

そごい装備もいっぱい貸してくれて カリビアンがかっこよかったですwww

そんなかっこいいカリビアンです(//∇//) テレテレ

【リュウ☆☆☆】 こっちやw
【リュウ☆☆☆】 しえんせいやww
【リュウ☆☆☆】 しえんせいってwww
【カリビアン】 りゅうに?
【リュウ☆☆☆】 お前ほんまにWIZなんか?ww
【リュウ☆☆☆】 おまえにじゃw
【カリビアン】 wwwww
【Period】 www
【リュウ☆☆☆】 霧おねw
【リュウ☆☆☆】 ありw
【カリビアン】 いえいえ^^
【リュウ☆☆☆】 なんかむかつくww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwww
【Period】 www
【カリビアン】 ぺりいいい><
【カリビアン】 りゅうがいじめるううう><
【Period】 いいぞ、もっとやれ
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 ありがとおお@p@
【Period】 v(ゝω・)キャピィ☆
【リュウ☆☆☆】 なつめさんにも見せてあげたいwwwww
【Period】 wwww
【カリビアン】 かりび
【リュウ☆☆☆】 このすべての効率の悪い狩り方www
【カリビアン】 かっこいいよ
【カリビアン】 ええええ
【カリビアン】 なんでー><w
【リュウ☆☆☆】 もう好きに狩ったらええwww
【リュウ☆☆☆】 教えたとことちゃうとこいくなwww
【カリビアン】 久々に
【カリビアン】 狩りがたのしいw
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwww
【くらーくけんと】 WIZの狩りって、心臓使いまくり?
【リュウ☆☆☆】 ひとによるかなーw
【くらーくけんと】 fm
【カリビアン】 今はたまにあほ(*´ェ`*)ポッくらいです!
【くらーくけんと】 うけるw
【カリビアン】 黙ってますね;。;www
【リュウ☆☆☆】 んだw
【Period】 wwww

リュウ付き添いのもと 残り8こまでポップらパックスのしっぽが集まったw

でも、効率悪いかりびと一緒にグルグル回ってたら 眠くなるとの事でリュウ開放wwwwwww

リュウ、ありがとうねー^^w 



☆ おまけ ☆

とろBOX

【リュウ☆☆☆】 フルチャだろwww
【Period】 おめw
【カリビアン】 抵抗付ターとでた
【リュウ☆☆☆】 はああああ?
【リュウ☆☆☆】 はああああ?
【Period】 ええええええええええええええ
【Period】 おめwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 ありえねえええええええええええ
【カリビアン】 うそにきまってるじゃまいか・
【リュウ☆☆☆】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Period】 ・・・
【くらーくけんと】 @@;
【カリビアン】 ぴとこのマネしてみた((((*ノωノ) wwww
【リュウ☆☆☆】 今めっちゃ嫌いになったわ・・・・・・・・・
【カリビアン】 wwwww
【Period】 最悪だわ・・・
【リュウ☆☆☆】 そういうの嫌いやで・・・・・・


【元ネタ】

pito: 7周年記念BOXでた!
かりびあん: www
pito: 抵抗つきタートでた!!
かりびあん: まだ出たことないw
かりびあん: まじでええええええええええ
かりびあん: くれえええええええええええ
pito: うそにきまってるだろー
かりびあん: お前にはまだ早い
かりびあん: さいてええええええwwwwwwwwwwwwww
pito: やっぱりぴとこ演技派
かりびあん: いやいやいや
かりびあん: かりびあん、素直すぎ(*´ェ`*)ポッ


ぴとこのマネはやめておこう・・・(´-ω-`)www




さぁw @8こ 自力でがんばろうw

hai,

いやいやw ここであきらめるわけにはいかんw

にげまわって


やっぱりちーん
 

くすん ( ノω-、) w 


しばらく考えてた。 生き返る? もうやめる? でも@8こやで?

天の声来たwwwwwwww

! 【雷神の矛】 アルタラーク1匹下さいなっ!

雷ちゃーーーーん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

to 【雷神の矛】 クエが終わってからでいいから
to 【雷神の矛】 しっぽお願いしますwwwwwwwww
from 【雷神の矛】 ぃぃょwwww
to 【雷神の矛】 巻物もってるけど
to 【雷神の矛】 いみなくてwwwwww

雷ちゃんくるまで SSの編集して待つことにっ☆

from 【雷神の矛】 クエ終わったよ!
to 【雷神の矛】 !!
from 【雷神の矛】 取り合えずアルタラークは!
to 【雷神の矛】 まったくss変種できなかったよっ!!
to 【雷神の矛】 ポップらパックスのところの
from 【雷神の矛】 SS編集ができませんでした ――――――――――20歳 主婦(ウィザード)
to 【雷神の矛】 ←のばげ沿いの
to 【雷神の矛】 壁沿いの
to 【雷神の矛】 wwww
from 【雷神の矛】 はげ沿いに
from 【雷神の矛】 見えた
to 【雷神の矛】 wwwwwww
to 【雷神の矛】 ぽこってへっこんだとこに
to 【雷神の矛】 ねつころがっています―――――――――――永遠の20歳 (カラオケ店員)


不思議?

雷ちゃん、お手数おかけしてありがとうございましたっ((((*ノωノ)


☆ 雷ちゃんおまけ ☆

アゴガワレチャッタ

この方も手の込んだこと大好きですよねwwwwww

あごがわれたシーフさんにあってみたいなぁああああwwwwwww





☆ イメージ ☆

とあるお方のお顔をスカイプのプロフィール画像で見たので

感想的なお話をちょこっとしてて かりびはモザイクしてるけど、

過去にブログで出したことがあるよって話になって 見に行ってくれたあとのこと・・・w

*****: ちょっと想像してた感じとは違うなw
かりびあん: どんな想像してたんwwww
*****: さざえさん的なイメージしてましたwww
かりびあん: WWWWWWWWWW
かりびあん: サザエでございまぁすヾ(*´∀`*)ノ♪
*****: wwww
*****: 色気があるなぁwww
*****: 全然ないのかと思ってたwwwwごめwwww
かりびあん: ないよwwwwwwwwww
*****: いあwこれはあるねw
かりびあん: ちゃらく聞えるwwwwwwwww
*****: wwwwwww


最近ちゃらい人多いですねwwwwww

まぁw リアルサザエさんみたいなもんですwww


その方が 名言を残されてたので・・・w

*****: 飲みに言ってじっくり落とす、これだねb
かりびあん: wwwwww
*****: 「女性は目と心で落とすもの」これだねb
かりびあん: きりっとして言うことかっwwwwww
*****: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言うてることかっこいいけど、ちゃらいよwwwwwww

楽しいひと時をありがとうでした^^ノ





☆ しぃたんへの誤爆 ☆

to 【誤爆専門かりび】 なんか
to 【誤爆専門かりび】 スカに入れてもらっても鼻戦士
to 【誤爆専門かりび】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
from 【誤爆専門かりび】 やめてwwwwwwwww
to 【誤爆専門かりび】 wwwwwwwwwwww
from 【誤爆専門かりび】 そんな戦士いらねええええええ
to 【誤爆専門かりび】 聞いてても 答えれんし

普通にスカイプでお話できる環境がうらやましいいいいい(´;ω;`)


ケイタイのお話で・・・

しぃちゃん: うちからかけると電話代かからんからw
かりびあん: なんでー!?
しぃちゃん: auにさ番号指定するとその番号との通話が無料になるってやつあるやんー
かりびあん: そうなん?@@
しぃちゃん: うんうん
かりびあん: あう同士なんやーw
しぃちゃん: au同士ぢゃないとだめなんw
かりびあん: 祖父版と℃も子じゃあかん?
しぃちゃん: wwwwwwww
かりびあん: ちょっとちがうか・・・・。・
しぃちゃん: ぜんぜんちゃうwww
かりびあん: wwwwwwwwww

おじいちゃんとドモ子^^




しぃちゃん: まさかいえないぢゃんwww
かりびあん: wwwwwwww
かりびあん: かりびが勇太郎か?www
しぃちゃん: やめれwwwww
しぃちゃん: どこのおとこwww
かりびあん: 祐太郎のがいいなwwwwwwww
しぃちゃん: www


親友の子供の名前はりょうたろうです☆(ゝω・)vキャピ




☆ 解読称号Lv10 ☆

【カリビアン】 政治美々津手伝え言われてきたら本人秘密2回住んでるとかないよねwwwwww
【リュウ☆☆☆】 まぁしゃーないわなw
【赤い炊星ジャア】 なにいってるかわからんww
【リュウ☆☆☆】 さすがにわかるなww
【カリビアン】 りゅうわかってるのがすごいwww
【Period】 Gチャで脳トレか・・・


【リュウ☆☆☆】 かりび装備かえってきたか?
【カリビアン】 今日
【カリビアン】 確認できたから仏急そますってれんらぅs著[壁]´,_ゝ`)プッ きてたー!
【カリビアン】 めたくたやけどわかるよねww
【リュウ☆☆☆】 まじかw
【カリビアン】 うんw
【リュウ☆☆☆】 よかったやないかww

さすがですwwww 読み返して自分がわからんかったのは内緒((((*ノωノ) www





今日も楽しいとイイナ

Comment

NoTitle 

リュウsすげー!
カリビsの誤爆をなかったことにしてるw
  • posted by あんそ 
  • URL 
  • 2012.01/24 11:48分 
  • [Edit]

涙が出ちゃうww 

笑いすぎておお泣きしちゃったょ・・・ww
涙が止まらない><。。
そして腹筋が痛いwww

バリウムきついね~><
でも去年からバリウムの量が1/3くらいに減ってた!
最初からそうして欲しかった・・・;;
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2012.01/24 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

りゅうさすがものしり8○3だねっ♪

ていうか、かりび、すごいね・・・!

それにしても無課金でどうやってたのしめばいいのお!!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.01/24 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

バリウムに“水に溶かすとジュースもどきになる駄菓子屋に売ってる不思議な粉”を混ぜて飲めば良いんじゃないか?
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.01/24 18:28分 
  • [Edit]

神崎直(騙されやすさだけ)へ♪ 

ひさびさにぴとこ特集っぽい\(^o^)/

お礼に土曜日またセイジつれてってあげる!!


ぴーたんの純粋さなんて、国道を飛行機が走るって騙された人に比べればまだまだ(-_-;)
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2012.01/24 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

禿げますは使われた記憶がないじぇ(`ω´)グフフ

誤爆相変わらずやよねーw
前よりパワーアップしてる気がするけどっ!
まぁおかげで笑っていられるからすごい助かってるじぇ(●`w´●)ニァ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/25 03:50分 
  • [Edit]

あんそさんへ♪ 

誤爆したような気がしてましたが
気のせいだったみたいです^^テヘ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/25 13:34分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

なんかタイトルがアタックNo1みたいになってますよwwwwwww

かりびの周りの人たちっておもしろいでしょお((((*ノωノ) w
かりびも涙がでちゃうw だって女の子だもんっ(*/∇\*)ww

今回のバリウムはバーベルみたいな容器になってて、量が少なかったきがするっ!!
でも飲みにくいよね;。;
今回は特に問題なく検査終われましたがw 「左下から右に回ってください!」とかっていう指示がわからず、なんども「あw逆ですw」と言われちゃったのはナイショ////www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/25 13:43分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

リュウはいろんな意味でさすがですねwww

でw どこにかりびすごい要素が?wwwwwww
全然進歩しないところかなぁ/(^o^;)\www

うーんw かりびは元々Lv上げとかあんまり興味ないからかなーw
このLvになって この装備を使いたいとかいうのもないし、
INしたときに楽しく遊べればそれでいいから 課金も無課金も
あんまり関係ないかも^^w
課金したらまた狩りとかちょとがんばるかもだけどーw

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/25 13:52分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

いやいやいやwww
味の問題よりも食感?w あの紙粘土を飲んでるような・・・
あれはイチゴ味でもあかんやろ/(^o^;)\wwwww

フラガしゃん試してみてーっwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/25 13:54分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

神崎直って前にも言われたことあるなーwwwww
そんとき、かんざきちょくって読んだのはナイショ////w

なんだかんだとぴとこネタ多いよwww
わーい また連れてってもらえるんやあ うれしいなあ・・・

って今度秘密2回行ってたら ゆるさんからなwwwww

え?国道 飛行機走りますよね?・。・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/25 14:09分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

いっぱい禿げましたやんwwww 
忘れるとかひどいなぁ^。^;;;

誤爆はチャットだけじゃないけどねwww
バイト中のオーダー注文もいっぱい書き間違えるよww

こんなかりびですがw 笑ってもらえて光栄です(*´ェ`*)♪
「光栄」って言葉が出てこなくて、一瞬考えたじぇ・。・b


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/25 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおwあの時のスカチャが載ってるwww
かりびしゃん、せくすぃ人妻でびっくりしましたwww
謙遜しるけどRじいの目はごまかせないぞっ

あっ
いつもこんな感じやから別に名前隠さなんでもええよwww


どーも鮫島さんでしたっbb

  • posted by チャラール3301 
  • URL 
  • 2012.01/25 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

鼻戦士wwwwww

弱そう・・・ww

花粉症の季節はクールタイムってことでw
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.01/25 22:21分 
  • [Edit]

チャラール3301さんへ♪ 

名前出してよかったんやね(*/∇\*) w
チャラ過ぎて 名誉守るために名前出さなかったんですがねーっ☆(ゝω・)vキャピ

ちなみにサザエさんにはせくすぃさはないからーwww
あんまりちゃらいと カツオ3301って呼ぶでっwww

また何かの機会に鉄火面取って下さいねw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/26 00:16分 
  • [Edit]

ひろしゃんへ♪ 

もうねwww 
鼻戦士、答えれんしさみしいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。wwww

弱そうとかひどいwww
弱そうじゃなくてwめっちゃ弱いんやでwwwwww

かりび、花粉症はないから平気やもんっw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/26 00:21分 
  • [Edit]

柿 

ポテロング食べよう
  • posted by とりあえず 
  • URL 
  • 2012.01/26 23:45分 
  • [Edit]

ガッキーへ♪ 

タイトルと名前と本文がめたくたやないかwwwwww

あそびじゃねぇんだぞっ

チップスターのがいいな(´・ω・`)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/27 01:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ^^

キャラ戻ってきたみたいでおめでとー^^あとは装備だけだね><b早く戻ってくるといいね^^

りゅーちゃんの解読スキルが高すぎだよw

あと、
to 【誤爆専門かりび】 ちょと政治てつだってくるうう
from 【誤爆専門かりび】 むりだろwww
このくだりであやうく飲み物こぼしそうになったよwww

もうぼけ突っ込みならぬ誤爆突っ込みレベルがぱない!

最近寒いのでバイト気をつけてね^^ノ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.01/28 20:07分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、こんにちわぁ^^

びーんくん、返ってきたよー^^ありがとう♪
でも装備まだ戻ってこないんw
アイテム特定までできてるのになんでやろ・・・w

リュウとも付き合いが長くなってきたからねーwww
ツッコミすらなく会話してるよねwwwww

しぃたんはその逆ですべてに対してつっこんでくれるのwwww
そのツッコミが最高なんやけどねー^^w

ほろしゃんこそ、東京もかなり寒いみたいやから、
風邪ひかんようになぁ((((*ノωノ)
忙しいのにいつもコメントありがとうー^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/29 14:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

誤のとこ読んでたら混乱してきたじゃないか!w
v-208 
ちゃんとエンタ押す前に確認してくださいね!w
  • posted by むく 
  • URL 
  • 2012.02/01 02:41分 
  • [Edit]

むっくんへ♪ 

誤のとこってどこwwwwwww
誤爆専門のことおお??www

むっくんのコメントにかりびが混乱するわっwwwwww

むっくんや・・・
いまさらやけど、それができる人なら・・・w ねぇ・・・w 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.02/01 07:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
