NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ジブリ風☆


こんにちわ
 
今日は忙しくもなく、ヒマでもなくの状態で、アルバイト中のカリビアンです
 
けっこう雨降ってるんでもっとヒマかと思ってたんですがねっ
 
 
書き初めにたくさんコメントいただいてるのですが、ケイタイから返信するには時間かかりそうなので、帰ったらパソコンからお返事させてくださいねっ
コメントありがとぅございました
 
 
 
さて、バイトの掃除するとき、ジーパンの裾すったり踏んだりしたら嫌やから…
 
ダサいの承知でお客さんくるまで、ジーパンの裾をブーツインしてみた
 
 
普通に見ると、めっちゃダサいはず
 
 
あれ。
 
 
 
 
 
これって…
 
 
 
 
 
ラピュタのシータとかこんな感じじゃなかった?
しぃたんちゃうでっ、シータやでっ
 
 
そう思いながら見てると、我ながらかわいく思えてきたwwww←幸せなヤツでしょ
 
 
ジブリアニメの女の子ってこういう感じ多いんちゃうん
 
 
一人で楽しくなってうれしくなってそのままでいてた。
 
 
 
お客さん来たのに、そのままなの忘れてたwwww
 
かなりイタイダサいBBAの図\^o^/wwww
 
 
 
 
 
 
てことで、ちゃんとした
 
それはそれで、今度はナウシカっぽくも見える
 
 
 
写真挿入一枚しかできんかった
 
残念
 
添付ファイルにしてみたけど、見れるのかちら
 
 
 
まぁ、おばかって幸せ~ってお話でしたっ
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

サンは俺の嫁!

さつきも俺の嫁!(だが泣き顔だけは勘弁)
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.01/19 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

フラ伝!けーねはどうしたけーねはw

さつきよりメイじゃないのか・・・w?




シータとしぃたんは似てるなw
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2012.01/20 00:01分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

黙れっ小僧!!
お前にサンが救えるかっ!

フラガしゃん、メイがいないのっ><;
ちょっと探してきてーっヾ(*´∀`*)ノ

ジブリはやっぱりいいよねぇ~(*´ェ`*)♪
メーヴェがほちい・。・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/20 00:10分 
  • [Edit]

ひろしゃんへ♪ 

フラ伝wwwwwwwwwwwwww

フラガしゃんにそんな呼び方があったなんてwwwww

いやw そこは、めぇいちぃや~~~~んって叫ぶおばあちゃんでしょwwwww


シータとしぃたんも似てるけど
パズーとぱすんも似てるよねwwwww

ちゅかw
最後に出るはずの添付した写真がトップにきてて なんだこれはwwwwってなるよね/(^o^;)\wwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/20 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁ~ぼくわぁ~幸せだなぁ~♪
     ↑
   かりびw
  • posted by muku 
  • URL 
  • 2012.01/21 13:20分 
  • [Edit]

むっくんへ♪ 

なんか、山下清っぽいんやけどwwwww

まぁw 最近特に自分ってお気楽やなぁ(*´ェ`*)とつくづく思いますwww
むっくんもノーテンキでいいよね~♪☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/23 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
