NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


書初め☆

こんばんわ(*´ェ`*)

前記事のきゃりーぱみゅぱみゅのPVを何度も見てると

つけまつけたくなったので つけてみましたっ☆

ぱちぱちつ~けまつーけーてー^^



そしたら、PVのきゃりーぱみゅぱみゅみたいに口紅ハート型につけたくなりましたっ☆









バカ殿になりましたよっと(´;ω;`)wwwwwwwww






さて、プロフィールの画像を変えてみました☆(ゝω・)vキャピ

書いてくれたのはホロりん(*´ェ`*)♪

天然風腹黒うぃざーど ってことになってますが/(^o^;)\www

ホロりん、ありがとおおお((((*ノωノ)

ぼーっとしてる感じがかりび感よくでてます////w





そして、本題☆


お正月といえば 書初めですよねー^^

ひそかに友やGメンの書初めを集めて参りました((((*ノωノ)

展覧会(っ〃'ω')っ))ドゾ


☆ ルピナス編 ☆ (順不同)

yamapi-.jpg yarutann.jpg

やまぴー、なんかこわいwwwwwww

やるたん、謙虚すぎwwwwww


zenonnsann.jpg さるたん

ゼノンさんがはっちゃけてるwwwww

さるたん、何があったwwwww


karibi.jpg silitann.jpg

ふふふ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ やっとかりびのターンらしいww

しぃたん・・・w ノーコメントで^。^


ku-sann.jpg muku.jpg

くーさんwww いつかどうしたんwwwww

むっくん、海老蔵にあこがれるのはわかるが・・・wwww


ryuu.jpg amagaki.jpg

リュウ、先の損得ばっかり考えてるんかーっwww

ガッキーやっぱりそうだったんやねwwwwww


sigeko.jpg buru.jpg

さすがしげ子www うっふんしてるだけあって適齢期なんやねwww

ぶるや・・・褒められるには褒められることいっぱいせなあかんでっwww


degusyann.jpg hiro.jpg

デグしゃんw それかりびのことかなぁ?wwww

ひろしゃん、切りすぎwwwww もういいよwwwww


imoki.jpg jya.jpg

イモキwwwwwwwww 悲痛に聞えるよwww

ジャアさん、もっと現実みてwwwwwwwww



編集ミスって でっかいのんとちっちゃいのんあるけど、気にしないでね^^☆




☆ 烏合 & 友編 ☆


kiisann.jpg pitoko.jpg

あの優しい紀伊さんが物欲に走るなんて(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル www

う~ん・・・すいかバーとカレーがないとぴとこじゃないなwww

furagasyann.jpg hororinn.jpg
 
フラガしゃんwwwww そんなこと書初めでかかんといてwwwww

ホロりん、どうしたんwwwwまじめすぎる/(^o^;)\www


@sann.jpg tirinn.jpg

あっとさんw ・・・うそつきっwwww

ちりんたん、何せまいとこはいってるんwwwでてこいwwwwww


horosyann.jpg izutya.jpg

ほろしゃんの妄想タイムきたーーーーっwwwww

いずちゃw 今度は何しでかしたんwwwwww


ke-tann.jpg ametyann.jpg

けーたんw それって中国行ってなんか+アルファあつたの?www

最後はあめちゃんの政治不信で〆てもらいましたがw

絶対関心ないよねwwwwwwwwww




書初め以外で 願い事の短冊もあったので 集めてみました^^☆


karibinegai.jpg silitannnegai.jpg

すみませんwwwww おパンツ履き忘れてました/(^o^;)\wwwwwww

しぃたん、誰となにしたいのおおおおお((((*ノωノ)

書初めの「出会いたい」といい、なんかひわいいいいい((((*ノωノ) wwwwwww



tirinnnegai.jpg hirosyann.jpg
  
かたや変態丸出し(´-ω-`)

かたや正義感たっぷりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



agonegai.jpg sarutannnegai.jpg

かりびも一緒に願ってあげるっ! あごっちがんばれっ!!www

さるたん、あの写真ってどの写真wwwwwwwあれかなっ^q^ニヤッ







以上、うそこメーカーで遊んでみましたっ☆(ゝω・)vキャピ

ぽちっと仕様できてるので、よかったらやってみてくださいなっ^^w


他の方もいっぱいいろいろやってみたんやけどw

編集疲れましたーっ((((*ノωノ) www



おしまいっ☆











と思わせてw ちょっとだけwww


シフのびーんくんが昨日 ログインできるようになりましたっ!!!


が。。。


大事な装備だけないってどゆことおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


連絡帳にもう一度書きに行ってるので 再度返事待ちです;。;


装備返ってこなきゃ ほんまの復活じゃないやん;。;





てことで。。。カリビアン放置のまんま

NANAで前から行って見ようと言ってた納骨秘密に行って来ましたっ☆

納骨秘密・・・ 実は大きらい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも なんだか行けそうな気がする~~~(*´ェ`*)


ななの魅力


そんなっ///w  いっぺんに二人とかっ///w




一緒に行ってもらったのは ひろしゃんシフ(*´ェ`*)♪

納骨難易度

装備も抵抗もなんも考えてないNANAなのでw お任せしますwwwww

でもっ

でもっ!!

NANAも寄生とかそんなのいややからねっ!!!

ちゃんと戦うでっ(・`ω´・)!!






ななも戦います


えwww NANAってこんなにプーなん?wwwwwww

初めて知ったかも/(^o^;)\wwwwwwww



留守番

まるで 自分がんばったかのような誤爆w


そして・・・


納骨ぺあ

あーwww 難易度の話ね((((*ノωノ) wwww

かりび普通じゃないってリュウに言われたトラウマでしょうかwww

普通って言葉に過剰に反応してしまう/(^o^;)\wwwwwww



ラスボス めっちゃ惜しいところで時間切れになってしまいましたが・・・

これ、NANAがまともに戦えたら絶対いけたのになー。゚(゚´Д`゚)゚。www

ひろしゃん、こんなプーなNANAの子守ありがとうございました((((*ノωノ)

ほぼソロで戦ったみたいなもんでしたね><www


懲りずにまたポタだしときますねー^^-


もり6秘密といい、納骨といい、ひろしゃんいつもありがとお^0^ノ

またよろしくおねぎです^^*




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おいこらかりびーん(*`ε´*)ノ プンプン!!
絶対うちのやつ加工したでしょおおおおおヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
くーさんとかフラガさんとかおもろいwww
むっくんもwwww てかみんなおもしろいね( *`艸´)ウシシシ

おぱんつちゃんと履かないと風邪ひきますよ☆(ゝω・)vキャピ
あ・・・毛糸のパンツおくってあげようか?ww
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/17 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

見てて笑いが止まらなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.01/17 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやいつも政治の事ばっか考えててむしろもう政治の事しか考えてないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑ったwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2012.01/17 21:24分 
  • [Edit]

オズは魔法使い 

私の書初めを披露・・・世界征服!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/17 22:09分 
  • [Edit]

 

深爪がツボったwwww
自分もやってみよ~
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2012.01/18 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

愛をください(*´ェ`*)ポッ
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.01/18 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

何気に、皆さんが言いそうであってる気がしますw

ちなみに、「七転び八起き」は

「七転び七起き」の様な気もする・・・今日この頃w

そして、能書きを言ってしまった自分に反省する・・・今日この頃w


では^^ノ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.01/18 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ポーの書き初めは「東西南北」でした。

名は体を表す。。。なのかなぁ?wwwwwwwwww
  • posted by クラウディ・ポー 
  • URL 
  • 2012.01/18 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもw

加藤鷹ばりの深爪ですけどなにかwww?

スクール水着ワロタwwwww

海老蔵が一瞬 森以蔵にみえたw

ガッキーはやっぱ・・・・チャライなwww

バカ殿仕様の写メおね~・w・
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2012.01/18 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだ最近のアプリ?的なモノはプライベートな内容すら把握してるのか…
「服は脱がせどニーソはそのまま、スク水着せてもニーソはそのまま」
書初め代理ありがとーねーwww
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.01/18 22:56分 
  • [Edit]

 


どぉ~もぉ~

盛り真っ最中の僕ちんで~すヽ(*`Д´)ノ
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2012.01/19 07:47分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

加工なんかしてないよwwwwww
そのまんまやで^。^v まじでwww

みんなおもしろいよねーw
ちなみにかりびがリアル名前でやったら
「二度寝」やったよwwwww
地味に当たってるね/(^o^;)\

おパンツ・・・ちゃんと履くようにします((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/19 23:22分 
  • [Edit]

ゆうさんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございます(*´ェ`*)♪

キャラ名がゆうさんなんですかーっ((((*ノωノ)
かりびの友やGメンは書初めをしてもおもしろいんですよっ^^b

またのぞいてやってくださいましーw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/19 23:26分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

おいこらうそつくなwwwwwwwwwwww
あめちゃんの頭にはRSのことしかないやんかあああ((((*ノωノ) www
あめちゃんのコメントも十分わらったよ(*/∇\*) www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/19 23:27分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

オズさん、規模大きすぎwwwwww
まずは日本からにして((((*ノωノ) wwww
リアル名前でやってみてもおもしろいよ^^w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/19 23:29分 
  • [Edit]

ラフさんへ♪ 

深爪ワロタよねwwww

ラフさんもやってみたけど、漢字すら読めない/(^o^;)\www
誤爆で間違えて「ラヅレシア」ってやっっちゃったら
結果は「純愛」でしたよwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/19 23:32分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

あいよっ(^ω^)つ愛

えぐざさんでやってみたら「休憩中」でしたよwwww
仕事してwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/19 23:34分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

うんw かりびもそう思いましたwww
Upしてから 何人もUpするの忘れてるの気づいたというね・・・;。;w
ストさんは「七福神」とか雷神くんは「過小評価」とか
その人をあらわす結果がでてたんやけどなーっwww

ちなみにwデグしゃんのは「七転びはったおれ」ですよwww
起きてないからーっwwwww
だからかりびのことかなと・・・www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/19 23:42分 
  • [Edit]

ポーさんへ♪ 

ポーさんwwwwww
名前の・を消してやってみてwwwwwwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/19 23:45分 
  • [Edit]

ひろしゃんへ♪ 

加藤鷹って誰ですかーっ((((*ノωノ)
有名すぎてわかんない///w
チョコボールさんなら最近教えてもらったのでわかry・・・wwwwww

フラガしゃんらしいよねっ(*/∇\*) ww
海老以蔵さんでもよかったかもねw

ガッキーはシブガキでやると「自己陶酔」
黒いおじさんでやると「ぷっつん」でしたよwwwwwww

バカ殿写メはバカ殿でぐぐるとすぐでるよーっ☆(ゝω・)vキャピてへっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/19 23:52分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

もうほんま各々が似合いすぎててこわいくらいwwwww

中でもフラガしゃんのスク水はぴったり度ナンバーワンやけどねっ☆(ゝω・)vキャピ

ちゅかニーソ好きすぎwwwwwww
まぁw フラガしゃんだからおっけーねっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/19 23:54分 
  • [Edit]

ガッキーへ♪ 

君、どこまでエ○ガキなのwwwwwwwww
ちゃらさに磨きがかかってるでっwww

あwぽんでりんぐでやってみるの忘れた・。・

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/19 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもワンテンポ遅い書き込みでごめんね><w

いつの間にか書初めしててびっくりしたwww妄想が実現したのかw

ありがと♪

ジブリ風のブーツインはいけてるんちゃうかな☆って思ってしまったよ^^カラオケのバイトも大変なんやね><w寒いけどがんばだよp^^q

あとプロフの絵は特徴とらえてると思ってしまったw




  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.01/21 18:37分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

いえいえいえいえ((((*ノωノ)
かりびもみんなのブログ見てまわっても、コメント書いても
いつも遅れ気味で><;w

ほろしゃんの 妄想 って書初めが立派過ぎてワロタwww

かりびのブーツインはいけてないはず/(^o^;)\wwww
ブーツカットのジーパンだしwww

バイトは・・・休みの日とその翌日月曜日の掃除が大変やぁ>< 昨日と今日がきつかった;。; バタンキュー

ホロりんの絵はなんか癒されますw
ピヨピヨ感がwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/23 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
