NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



そんなこと・・・言えない/// ☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)


今日は ブログ記事書き上げるまで どんくらい誤爆してるか、


書き直さないバー所ンにでUpしてみますね^^


読むのめんどいやろうけど、どうせ暇でしょ^w^ 暇つぶしにそうぞw





バイト先で ずーっち有線かかってるんで


新しい曲をよく聞けるんですねっ


そんななかで 今かわいいなぁって思うのが


↓ これっ






きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」


うん。曲の前に・・・・

きゃりーぱにゅぱにゅがいえないwwwwww


あああああかけてもないwwwwwww



旦那さんに笑われたので 「じゃ、ゆうてみてよw」と言わせてみると


簡単にいわれたオワタ\(^o^)/


くらしいから 「じゃはやく3回ゆうてよっ!」と意味のない要求しておきました^^


あっさりくりあされてくやしさばいどうしただけ・。・





スカいぽで話中にもいえなくて 大爆笑されwwww


あたらな要求がくだされたwwwwww




『一車線 二車線 三車線』 ×3回



『魔術師 手術中』 ×3回



『車掌さん』 ×3回



いま思いついたけど『お百姓さん』もむりやわwwwwww





かりびは舌がみじかいの?www 長いの?www


何でゆえやんのやろーっ/(^o^;)\?wwwwwwww


ちょっと、しぃたんにまず言ってもらいたいので 


後でかけますねー^q^







Comment

NoTitle 

きゃりーぱみゅぱみゅ×3!

ほらこれでええやんm9(^Д^)
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.01/14 17:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

やはりwガンダム世代としてはw

「シャア少佐」×3でしょww

では^^ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2012.01/15 03:06分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

きゃりーぱむゆぱにゅきゃりーぴゃむぱみゅきゃりーかやpにゅぱsyむ

って言えんし、書けんわっヽ(`Д´)ノwwwww

きゃりー ぱみゅ ぱみゅ って3つの単語にして 超ゆっくり言えばいえるけど、たぶんイントネーションおかしいと思う/(^o^;)\wwwww

今度 フラガしゃんゆうてみてくださいね^w^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/15 12:58分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

シャア少佐を3回ゆうたら なぜか車掌さんになったwwwww
(しゃしょうしゃんですがwww)


今度スカイプつながってるとき、早口大会開催してくださいwww
迷わず、リスナーしてますからwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/15 13:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃりーぱみゅsむいむぱみゅぱみゅ

あわせてぱみゅぱむむまうぱみゅ



フッ( ̄ー ̄)
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2012.01/15 21:54分 
  • [Edit]

ひろしゃんへ♪ 

かりびのPCは・・・

スカイプぴょこぴょこにぴょこぴょこw
みたらぴとこがむぴょこぴょこって感じですねwwwww


っふヾ(*´∀`*)ノ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/15 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつスカイプしてるんだぁー;v;

わたし会社名舌短くていえないかkら電話かかってきてもとらなくていいってことになったよ!

きゃりーぱむぱむのPONPON・・・のほうもかわいいね♪
中田ヤスタカの音楽はみんなかわいいね☆
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2012.01/16 11:00分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

ほぼチャットのみやけどなーっ><w

通話は仲間に入れてもらっても、たまーに独り言のように話すくらいで リスナー型です///w

いずちゃは舌短いんやっw
かりびはどうなんやろwww

前にいずちゃもブログの記事にしてたの覚えてるよー^^
キャリーパミュパミュ自体かわいい(*´ェ`*)
かりびが男だったら好みの顔です///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/17 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
