NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



IN少ない割りにネタ多いのはなぜ?w☆

こんばんわー^0^ノ

2連休目指して 今日もがんばってきたでーっ(*/∇\*)

2連休がこんなにうれしいなんてwwww

がんばった証拠かなっ///w






☆ GAL言葉?! ☆

バイト先の19歳GALがお客様とお話中のこと・・・

GAL「ワンドリンク制なんで、なにかドリンク頼んで欲しいんですよお」

お客様「えー・・・ それって金とられるん?」

GAL「あー とられるんですよお」



ちょ待てwwwwwww

それおかしいやろwwwwwwww



って話をあとで厨房で話すと

GAL「えええwww じゃあ なんていえばいいん?www 
   
    おとりになられるんですよお?www」


とられるって言葉を使うなwwwwwwww



・・・・・


で、なんて答えるのが正解なんだろう・。・

かりびもわからなーい/(^o^;)\wwwwww






☆ ラット ☆

先日のGチャで・・・

【リュウ☆☆☆】 ラットいくけどいく?
【カリビアン】 いくー
【リュウ☆☆☆】 おまえちがうだろwwwww
【ばななチャン】 ばななチャン楽しいのでいかないいい
【カリビアン】 ・。・
【リュウ☆☆☆】 らっとみたいな顔しやがてww
【ばななチャン】 |ω・`)プッ♪
【カリビアン】 しぃたんひどい言われようなや^^;;;;





そんなしぃたんのお顔がこちらです・。・



らっとちくわ


リュウ・・・それはひどい・・・



と思ってたら・・・



【リュウ☆☆☆】 おまえじゃwwwww
【ばななチャン】 ちみでしょ-。-
【カリビアン】 ええー

らっとかりび

かりびだった(*/∇\*)w


しかも 飼い主ぴとこによると かりびよりちくわの方が若干強いらしい。。。


参りました



でも、そんなかりびラットもちくわラットも・・・

ぽい

捨てられるそうです。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんwwwwwwww


ぴとこの分際でおぼえてろおおおお((((*ノωノ)


お、おまけに ひ、人のことを

座椅子

座椅子にしやがってええええ。゚(゚´Д`゚)゚。www



でもピトコかわいいから また抱っこしてあげるねっ///w










☆ かりびす ☆

久々に週末 Gメンみんなで GDB2に行くことに(*´ェ`*)♪

カリビアンで行ってもよかったんやけど、適正のカリビスで行くことにっ☆

ウラに飛んだときのことー

カリビすかっこいい

ふふふ(^ω^)

やればできる子なんです(^ω^)





これがかりびすです

BISで青空を見上げることもwwwwwwwwwwwwww



楽しかったけど 終わったら4時とか・・・w

次の日ねむかったああああ((((*ノωノ)





☆ もり6秘密 ☆

なんで 秘密いくたびにネタができるんやろ/(^o^;)\wwww

久々に連れて行ってもらうと PTにババラランが入ってきたーっ


0:21:50 【カリビアン】 わぁ!ばららん!
0:21:57 【カリビアン】 よろしくおねぎですっ
0:22:29 【hiroG】 まmmwww
0:22:51 【カリビアン】 ほんまや><
0:22:55 【朧・w・】 ><
0:23:18 【カリビアン】 連打がんばります><
0:25:07 【竜騎将バラン】 わぁ!カリビシャンwww  ← 時差wwwww
0:25:22 【カリビアン】 え?www今?wwww
0:25:25 【朧・w・】 www
0:25:27 【竜騎将バラン】 よろしくおねぎw
0:25:28 【hiroG】 おっそwwww
0:25:32 【ラストイリュウザ】 wwww
0:25:41 【カリビアン】 スルーされたおもってたよwwww
0:25:43 【朧・w・】 一瞬何かと思いましたw
0:25:48 【竜騎将バラン】 ><;
0:26:10 【竜騎将バラン】 カリビタイムはこの位の時間差アリかなってwwww
0:26:19 【カリビアン】 wwwww
0:26:36 【竜騎将バラン】 皆!!納得www

そんなバラランにコルしてもらえるってことで 2回目行く前に補充(((((((っ・ω・)っ 


のはずが・・・w

【ヱビス】 コルありがとうございます^^
【カリビアン】 コルありがとう^^
【竜騎将バラン】 あっ!!カリビしゃん有料です^^;
【カリビアン】 ええええええええwwwww

秘密入り口で独り言

きけよwwwwwwwwwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。wwww


そんないつも楽しいもち6秘密ですがw

ちょこちょことうれしい耳ももらえます////w


from 【朧・w・】 がっきーからいっつも話聞いてます!こっそり誤爆期待しときますね(・・w
to 【朧・w・】 ええええええええええええwwwwww
from 【朧・w・】 ブログも見てますよーw
to 【朧・w・】 がっきーから聞くなんて、ろくなこときいてないでしょうwwwww
from 【朧・w・】 ですねww
to 【朧・w・】 ブログみてもらってあろがとおですうう((((*ノωノ)
from 【朧・w・】 いえいえー!
from 【朧・w・】 面白いですから・w・
from 【朧・w・】 GALと仲良くバイト頑張ってくださいw
to 【朧・w・】 wwwwwww

漢字読めなくて 「チョウ」さんだと思ってました(//∇//)

「おぼろ」さんって読むそうですよーっ^0^ノ

おぼろさん、ブログ見てくれてありがとおお(*´ェ`*)♪

ガッキーのいうことなんか 信用しなくていいからね^。^





それから・・・

【カリビアン】 吐露しくお願いし余す><
【R3301Ⅴ】 ぶろぐ見てます!
【R3301Ⅴ】 吐くんかいw
【アーサー19】 www
【ディクレ】 ww
【hiroG】 ここではかないでw
【カリビアン】 おそくなってすみません;;
【ヱビス】 よろしくお願いします^^
【カリビアン】 よろしくお願いし増します><
【hiroG】 ふえちゃったw
【hiroG】 深夜割増しかww
【ディクレ】 w
【カリビアン】 時間ないと慌てちゃってわけわからんことをすみません;。;www
【R3301Ⅴ】 いえいえ^^
【R3301Ⅴ】 もっと期待してます^^
【カリビアン】 ww
【ディクレ】 うみゅw
【アーサー19】 してますw
【カリビアン】 アーサーさん!
【アーサー19】 はい!
【hiroG】 なんか時間あるときは普通です的発言w
【カリビアン】 Rさんのブログでみました///w
【カリビアン】 ひろしゃんひどいwww
【hiroG】 ww
【R3301Ⅴ】 アーサー19男前です!
【アーサー19】 変態です!
【R3301Ⅴ】 じゃあ行きますか
【R3301Ⅴ】 おいw
【カリビアン】 満でし;。;w
【R3301Ⅴ】 満だったのね・・・
【ディクレ】 です。。w
【hiroG】 でし;;
【アーサー19】 内緒でカリビsのファンですw
【R3301Ⅴ】 私のIEのTOPページはかりびしゃんのブログです^^
【カリビアン】 いE?
【カリビアン】 IE?w
【R3301Ⅴ】 かりびしゃんのをTOPにしとくと
【アーサー19】 何言うか忘れたw
【ディクレ】 w
【R3301Ⅴ】 自分のブックマークの更新がほぼ全員分みれるのでw
【ディクレ】 うんうんw
【R3301Ⅴ】 一日数回アクセスしてますw
【カリビアン】 ありがとうございますwww
【ディクレ】 同じくデス。。w
【アーサー19】 たまにですw
【R3301Ⅴ】 クレさんもなのねww
【ディクレ】 うんw
【hiroG】 新聞より見てますw
【R3301Ⅴ】 wwwwwwww
【アーサー19】 w
【ディクレ】 リンクしてないとこは大体かりびしゃんとこからw
【カリビアン】 ひそかにアーーサーさんのうれしい発言みのがすところだった(*/∇\*)
【R3301Ⅴ】 wwww
【アーサー19】 アーーサー19ですどうもw
【ディクレ】 w
【カリビアン】 1本おおかったww

いつも誤爆枠でいれてもらってありがとうございます(((( *ノノ) www

ひろしゃん、Rさん、クレしゃん、アーーサーさん(*´ェ`*)

ブログいっぱいみてくれたり、いEしてくれたりw ありがとう(*/∇\*)

あと・・・w アーーサーさん、何言おうとしたのーwwww思い出してーwww




話の途中の IEって・・・なんやろう??(´・ω・`)??

と思ってたら・・・

from 【hiroG】 インターネットエクスプローラー^^
to 【hiroG】 なるるー^^
from 【hiroG】 ブラウザだよー^^
from 【hiroG】 略してIE
to 【hiroG】 インテルなんとかかとおもったwww
from 【hiroG】 wwww

ひろしゃん、そっと教えてくれてありがとお(*´ェ`*)♪

(たぶん しばらくしたら忘れてると思います///)


いつも秘密ご一緒していただく皆様に感謝します((((*ノωノ)



あっ! この日だったかな・・・

チリンたん&ちりんたんのゆかいな仲間たちさんPTにも

PT入れてもらうようなお話になってたそうで

ご迷惑おかけしてすみませんでした;。;

また機械があればよろしくおねがいしますうう((((*ノωノ)




あとはssなしの 誤爆集?!です////w


文字ばっかりなので 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ




☆ ローマ字 ☆

to 【ёチリンё】 sagisiiiii
from 【ёチリンё】 さびしいの?

いいえw さびしくなんかありませんwwwww

詐欺師を呼んだのですwwwww





☆ 判断基準 ☆

from 【サマナピトー】 ねね
from 【サマナピトー】 いまわたしが話してるの
to 【サマナピトー】 うん
from 【サマナピトー】 本物のぴーたん?
to 【サマナピトー】 いや、偽者かもしれまいな
to 【サマナピトー】 ないな
from 【サマナピトー】 おお
from 【サマナピトー】 本物だ!
to 【サマナピトー】 誤爆で判断するなwwwww
from 【サマナピトー】 ここまでいっかいも誤爆無かったから
from 【サマナピトー】 にせものかとおもった


普通に本物ってわかるやろおおおヽ(`Д´)ノwww






☆ ルピGチャ ☆

くーさんの合いの手?!が絶妙ですw


【麻那美】 あー^^
【麻那美】 かりびさんいつもブログみてます^^
【カリビアン】 も、もしかぃて
【麻那美】 ??
【くーすけ】 ぃて??
【カリビアン】 烏合のまりもさん??
【麻那美】 ですですーー^^
【カリビアン】 おおおおお
【麻那美】 お世話になりますーー^^
【カリビアン】 うちのテイマのとぃぷぃも烏合で負わせ担ってます^^
【麻那美】 @@
【麻那美】 といぷうって
【カリビアン】 うんw ちょっとめたくたけど、雰囲気でwww
【麻那美】 かりびさん
【麻那美】 だったんですね!^^
【麻那美】 しらなかったですーー^^
【カリビアン】 全然INできてませんが;。;w
【麻那美】 ぶろぐめっちゃ読んでるんですよ^^
【麻那美】 ばいとおつかれです!^^
【カリビアン】 ありがとうございます((((*ノωノ)
【麻那美】 体壊さないようにしてくださいね^^
【カリビアン】 腰痛がすでにwww
【麻那美】 wwwwwww
【麻那美】 ;;
【カリビアン】 BBAなもので((((*ノωノ)
【くーすけ】 年かな。。
【麻那美】 @@
【カリビアン】 くーぽん^-^
【麻那美】 ^-^;;;;
【くーすけ】 熟女OK^^ ← おkとか・・・w(;^ω^)
【麻那美】 wwwwwww
【麻那美】 かりびさんの誤爆のファンなんですよ^^
【くーすけ】 w
【カリビアン】 ありがとうございますうう(*ノωノ)チュキでし☆
【麻那美】 GV前に叫びミスったのめちゃツボったww
【くーすけ】 かわったご趣味で。。
【麻那美】 これから長い間お世話になります^^
【カリビアン】 いろいろとしでかしてますからね(;^ω^)www
【麻那美】 よろしくおねがいします^^
【麻那美】 www
【カリビアン】 こちらこそ、よろしくお願いします^^


マナミさん、ブログみてくれてありがとおおお(*´ェ`*)♪

そんなうれしいガールズトークしてるときに くーぽんいちいちうっさいなぁwwwwwww




マナミさんといえば・・・

【カリビアン】 まなみさんのブログもみなさんのリンクからみさせてもらいましたー^^
【麻那美】 あたしのぶろぐなんてww
【麻那美】 ごみですあんなん><
【カリビアン】 べっぴんさんが載ってた////
【麻那美】 でもありがとです^^
【くーすけ】 え  ← 反応すんなwwwww
【麻那美】 あれCGです><
【カリビアン】 CGってwwwww
【麻那美】 www^^
【カリビアン】 Rさんにストーカされてたりw
【カリビアン】 がっきーにプロポーズされてたりw
【麻那美】 そうなんですよーあいつー><
【麻那美】 ww
【カリビアン】 がっきーなんて、蹴ってちまえwwwwwww
【麻那美】 あははww
【くーすけ】 あうw

べっぴんさんはCGらしい(*/∇\*)wwwww(いやいやいやw)

かりびのも誰かCGしてーっヾ( ^ω^)ノwww




そんな会話の途中から・・・なんか発動したみたい(;^ω^)

【カリビアン】 かりびはしばらく、カラオケBOZに缶詰なので
【くーすけ】 みんなまだお正月モードですかねw
【くーすけ】 BOZwww
【くーすけ】 ぼうさんかw
【カリビアン】 789の三連休が住むコロまで
【麻那美】 wwww
【カリビアン】 IN美尿ですがw
【麻那美】 wwwwwwwwwwwww
【くーすけ】 あの。。。
【カリビアン】 もういやだ。
【麻那美】 もうおなかいたいwww
【くーすけ】 こっちのせりふですが。。
【麻那美】 美尿ww
【くーすけ】 言い直さないところがさすが・・
【カリビアン】 久々にPCの前で超えだしてころたwwwww
【カリビアン】 わろたwwwww
【麻那美】 ころたw
【カリビアン】 くーpん
【くーすけ】 だれwww
【カリビアン】 ころたってなにwwwww
【くーすけ】 ころげまわるほど笑ったということかな??
【カリビアン】 今日w ログインキュアンペーンだけしたら落ちるつもりだったからメガネなのwwww
【くーすけ】 あのwww
【くーすけ】 発音よすぎwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwww
【麻那美】 あははーーww
【くーすけ】 狩ができまへんwww
【カリビアン】 しなくていいよwwwww
【麻那美】 秘密息遅れるんですけどw
【麻那美】 行き
【カリビアン】 かりびなんかw
【カリビアン】 INしてからありぎんにずっといるんだけどwwwwww
【麻那美】 wwwww
【カリビアン】 ちょっとw ぴとこからお誘いがきたので烏合でGDB2いってきますw
【くーすけ】 いてらw
【麻那美】 あたしもあとでccしますぅー^^
【麻那美】 てらー^^
【くーすけ】 (やっと静寂がくる^^)
【麻那美】 楽しいじゃないですか^^
【カリビアン】 まなみさん、こんなですが腹筋きたえてくださいなーwww
【麻那美】 鍛えられそうwwww!
【カリビアン】 (くーぽんあとで覚えてマサイ^^)
【麻那美】 最後の最後にwww
【カリビアン】 ではいってきますwww
【くーすけ】 (いいわよんw)
【カリビアン】 (ぶふふ)

そして cc・・・w

【とぃ☆ぷぅ】 INこんばんわー^^
【PIMO】 お
【PIMO】 きた!
【とぃ☆ぷぅ】 あめましておねでとうございます^^
【フラガの伝承者】 はろろ~ん
【PIMO】 あけおね!
【ラフレシア】 こんばんわ
【ouka】 ななさん、あけおめー^^
【とぃ☆ぷぅ】 今年もよろしくお願いします^^
【ディクレ】 あけましておめでとうございます~^^
【ラフレシア】 あけおめです^^
【ouka】 今年もよろしくね^^
【フラガの伝承者】 カリビしゃんいろいろおめでとう!
【k2戦士】 あけましておめでとう、今年もよろしくです^^
【PIMO】 ぴーたん「おねえさんB2つれてって」って言ったら
【ぶらっくまりも】 こん!!
【PIMO】 すぐ釣れた
【とぃ☆ぷぅ】 まなみさんはやいwwwwwwwwwww
【ouka】 こーん^^
【ぶらっくまりも】 くーさんおいてきちゃたー^^
【とぃ☆ぷぅ】 ほっとけばいいwwwww
【ouka】 ww
【ぶらっくまりも】 あははww


くーぽん ざまぁあああm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッwwwwww



「とぃ☆ぷぅ」は、かりびが今までこっそりやってたテイマです////w

相場とか疎いから 金額わからないものとか 売れないものとかw

この子で売ったりしてましたねーw

あちこち留学とかしだしたし、もうご存知の方も多いから か民具アウトです☆(ゝω・)vキャピ





と、暴露したところで お風呂行ってきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン



明日とあさってお休みもらえたんだけど

やっとっ!! シフト組みなおししてもらえたので

バイトの日数ももう少し減りそうですわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


また日中とかも遊べる日があると思うので よろしくおねぎ愛します^^w




ちなみに・・・愚痴w

運営さんに3回目の連絡しましたが いまだにびーんくんは帰ってきません;。;

帰ってくるまで課金なんかしてやんないんだからあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

いつまで待たすねーんっあほおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん





Comment

NoTitle 

最近ブログ記事も所々誤爆してるよねwww
もぅつっこみどころ満載すぎて逆になにもいえない(。-∀-)ニヒ♪

ちょっと今日朝からすっごい雪でさー仕事お休みなら雪かきしにきて(((((*ノДノ)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/11 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張れ専用椅子!!!

私はそれじゃ布団代わりに使いたいです(`・ω・´)キリッ
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2012.01/11 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひさびさにわろた!

最近りゅうさんに狩場取られたから
怒っといて(>_<)

お年玉まだもらってないけど
もしかして忘れてる?
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2012.01/12 07:46分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

これでも一応見直しもしてるんだけどねー・・・・。・
そんとき気づいたのは直すんやけどねwww
今読み返したら、まだいろいろあるねwww

そんなにつっこむとこなんかないやろう?www

雪かきなんかしたことないのに、使い者にならんでwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/12 11:07分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

ぴとこ専用じゃないよおおおお((((*ノωノ) www

布団代わり・・・
かぶられるほうの布団でおねぎあいしry・・・w
敷かれるのはやーん((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/12 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

もっとやさしく扱ってください
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2012.01/12 13:41分 
  • [Edit]

たけるんへ♪ 

このブログのどこに笑う要素があるのかちら・。・?

かりびが怒って聞くと思いますかwwwwwww
「お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの」のジャイアンですよwwwww
きっとたけるんの狩場も俺のものだったんでしょうねwww

あー^^ 忘れてるー^^
もうお正月終わっちゃったしねっ☆残念^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/12 14:04分 
  • [Edit]

がっきーへ♪ 

ミタさんのテーマ曲「やさしくなりたい」歌ってみますね・・・

って・・・こんなに愛情たっぷりなのに・・・((((*ノωノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/12 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

狩場をとったのではなく俺の狩場ですねんwwww あそこしか楽しいとこないんですねんw 650まではあそこに篭ります@p@ 余裕でかりびのLV抜きます・・・ いい加減ビーン返してもらいなさいww
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.01/13 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

美尿キュアンペーンおねですwww

腹痛すぎるwwww

筋トレブログやなーw
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2012.01/13 01:16分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

あそこ、あそこって・・・
あそこってどこなんwwwwwwwwww

ちょっと今のかりびのLvだったらどこ篭ったらいいんか教えてっ!! 神秘は・・・ちんじゃうんだよねー・。・ポップラパックスw

ちょっとw びーん・・・なんとかしてー((((*ノωノ)
かりびにしてはがんばったやろ?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/13 07:54分 
  • [Edit]

ひろしゃんへ♪ 

おねです言われてもwwwwwwww

1日5㍑くらいお水飲んだら美尿になりそうですねwwwww

発音よすぎとかってくーさんが言うから、そゆふうに読んでしまう/(^o^;)\wwwww

なんか最近、自分ではこのブログ面白いんかどうかわからんくなってきたよ/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/13 07:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさです!

最近休みの日にブログをちょろっとみてます・・・。

かりびしゃんのブログは相変わらず面白くて癒されます><w

特にくーさんとまなみさんのやりとりに気がついたら盛大にお腹かかえて笑ってしまってましたw

あと、接客の話してたけど、解決済みだったらごめ><
店員の立場だと
お金を頂きます(まれに頂戴します)で ←謙譲語
ざっくりだとお金をもらいますかな。 ←丁寧語
方言絡めると日本語は伝え方が何パターンもあって難しいですよね・・・。

あと早口言葉は難しいです・・・。ほろもしゃとさが早口になるとこんがらっちゃうときありますよ@@

そんな感じでまたです^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.01/14 21:41分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、こんにちわぁ^^

かりびもやっとRSもぼちぼちできるようになりーの、ブログも更新できーの、みてまわれーの、嫁ぎーのですwww

なんか最近コメントくれる人が少なくなってるんでおもしろくないんかと思ってた;。;www
ほろしゃん、ありがとおお((((*ノωノ)
最近、ちまたでくーさん人気が高まってますwww

なるほどっ!!
今回の場合だと、GALは「あー お金いただくんですよお」って言えばよかったんですね((((*ノωノ) wwww
今度会ったら教えときますwwww
田舎の町のカラオケBOXなんで基本的にフレンドリーですww

早口言葉むつかしいよねwww
かりびも100発100中いえませんwww

今度、ほろしゃんもスカイプでゆうてみてー^^www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/15 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
