NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



今年もよろしくおねぎです☆

皆様、あけまして おめでとうございます^^


本日から 旦那さんの仕事が始まったので


かりび家でも通常の早起き生活に戻ったわけですが・・・


世間ではまだお休みの方も多いようで、学生も冬休みなので


かりびのバイトは鬼のように忙しく。゚(゚´Д`゚)゚。wwww



昼間っから 酔っ払った方もたくさんきますwww


お客様「焼酎お湯割りちょうらいっ(・`ω´・)」


かりび「焼酎は芋と芋ありますが、どちらにしますか?^^」

かりび心の声(あああああああ 麦と芋やwwwww まちがったwwwww)


お客様「んー、芋でええわっ(・`ω´・)」



ばれてないワロタ\(^o^)/wwwww



そんな感じでやっちまったりーのw



ヤン○ーっぽい強面のにいちゃんに

正月割り増し料金説明するのもこわいけどwwwww


そんなにいちゃんに限って

「俺ら これからしょっちゅう来るから覚えといてなーっ!」

「こいつの名前が○○ヤで 俺がいっ○○やから おぼえといてなっ!」

かわいいやないかwwwwww

って覚えとかなあかんのや/(^o^;)\wwwwwww



お客さんとも楽しくお話しーのw



お昼間も3人体制なので いろいろ差し入れ持ち寄って食べーのw


しんどいけど、楽しくがんばってます(*/∇\*)



成人式の連休が終わるまで RSのINも簿妙かもですが

ログインキャンペーンだけでもINしたいなと思ってるので

今年もよろしくおねぎ愛します(*´ェ`*)



お友達のブログめぐりもなかなかできず、新年挨拶コメントもできないこと多いですが

リンク友の皆様もよろしくおねぎです^^*






   2012年  大好きなみんなが 


  笑顔いっぱいの 素敵な1年になりますようにーっ゚+.☆゚・:*☆

Comment

今年もよろしくです^^ 

あけおめです^^

接客業はかき入れ時だもんね><
身体に気をつけて頑張って^^q

リアもRSも充実した一年になりますように^^
今年もよろしくお願いします^^
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2012.01/04 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうです^^

ことしもよろしくおネギ愛しちゃうよww

あっさりコメでもうしわけない;;

休みの日にでもゆっくり書きますー^^
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2012.01/04 15:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけおめっとー!

新年早々バイトおつかれさまっ(*´ェ`*)
大変やと思うけど体に気をつけてがんばってねー♪

今年もよろしくおねぎー!!
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/04 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけおめっ! 今年もよろしくおねぎです!w
お互い体に気を使いながら健康に頑張ろうw
  • posted by muku 
  • URL 
  • 2012.01/04 21:16分 
  • [Edit]

 

さぁかりびさんもネギ門松をっ!!


今年もよろしくです(・々・)
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2012.01/05 02:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

新年とっくに明けておめでとうございます
今年もよろしくおねぎ愛いたします。

バイトがんばってね
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2012.01/05 12:36分 
  • [Edit]

 

あけおめことよろねぎあい!
バイト忙しそうやけど体に気をつけてがんばって~
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2012.01/05 12:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

全然LVあがってないやないかww はよビーンかえしてもらいーよw 
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2012.01/05 13:03分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

クレしゃん、今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)♪

ここ数日、しんどすぎて晩御飯食べたらコタツでそのままねてしまうこともしばしば・・・;。;w
起きたら0時過ぎててそこからお風呂はいって・・・
全然遊べないいい。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

この連休を乗り切ったら・・・少しは暇になるよね・・・w
クレしゃんはお正月ゆっくりできましたか?^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/07 17:10分 
  • [Edit]

ひろしゃんへ♪ 

ひろしゃん、今年もよろしくおねぎです(*´ェ`*)♪

おねぎ愛しちゃってくださいねっ///w

あっさりコメだなんて;。;
コメントもらえるだけでうれしいよおお((((*ノωノ)
ましてやひろしゃんも忙しいはずなのに><
ありがとう(*´ェ`*)

ひろしゃんも無理したらあかんでー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/07 17:13分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたん、今年もよろねぎーっ(*´ェ`*)♪

弱音は吐きたくないけど・・・でも無理wwwww
しんどいwwwwwww
気持ちは若いつもりでも、身体は正直wwww

でも、もう少しや・・・もう少しがんばって・・・
ぐふふ(^ω^)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/07 17:16分 
  • [Edit]

むっくんへ♪ 

むっくん、今年もよろねぎーっ(*´ェ`*)♪

なんだかんだとむっくんとも長い付き合いになってきたねw
同級生なむっくんとは、リアルに同級生感があってなんかもうRS関係ないねwww

今年も同じクオリティでがんばろうね☆(ゝω・)vキャピwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/07 17:22分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

愛鈴ちゃん、今年もよろしくおねぎ門松です(*´ェ`*)♪

うちはちくわ門松に挑戦してみますね・。・b
ってもう正月終わりですねwwww

あwそうそうwww ルピGに「家政婦のミタさん」というキャラがいましたwww  ぜひ会いに来て下さいねwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/07 17:25分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

えぐざさん、今年もよろ芋おねぎちくわです(*´ェ`*)♪

本当にとっくに明けてからのお返事申し訳ないですう((((*ノωノ)
バイト・・・もうがんばりたくないのが本音ですwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/07 17:29分 
  • [Edit]

ラフさんへ♪ 

ラフさん、あけまめことしろねぎちくわ(*´ェ`*)♪
もう何がなんだかわからない言葉になってきたwww

ラフさんはお正月ゆっくり過ごせましたか^^
かりびは^^・・・もう言わなくてもわかりますよねwwww

ひきこもりニート主婦にもどりたいです・。・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/07 17:32分 
  • [Edit]

りゅうへ♪ 

りゅう、ねぎちくわカップラーメン(*´ェ`*)♪

Lv? カラオケの接客Lvならあがってるでー^0^ノ
カリビアンINすらできんのにあがってたらこわいやろwww

びーんくん・・・ いまだにINできない。゚(゚´Д`゚)゚。
ねぇwww なんていえば返してもらえるんwwwwww
りゅう代わりに取り返してきてよwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/07 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
