NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


締め・・・w ☆

ふふふ(^ω^)


納得いくまで書ききったら朝になっちゃったヾ( ^ω^)ノ

もう見直しめんどくさいからやってないw






皆様、今年も本当におせわになりました(*´ェ`*)

年末RSもなかなかINできませんでしたが

ご挨拶できていない方もたくさんいらっしゃるので

良いお年をお迎えください^^


来年もよろしくお願いします^^*




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

書き込み方がやっとわかったwww

私は10月くらいに本格復帰したのですが、RS歴4年近くになります。
でも、こんなおもしれえ人と今まで絡んでなかったなんて何てもったいないRSライフを送っていたんだろうwww

てなわけで、これからはガンガン食い込んでいきますので、素敵な誤爆を期待しております^^
(ルピGに語学留学行くかな^^)

では良いお年を!^^ノシ
  • posted by R3301 
  • URL 
  • 2011.12/31 10:40分 
  • [Edit]

いっぱいありがとう(*´ェ`*) 

かりびタンとはお友達になってから色々ありましたねっ(*ノωノ)
誰にもいえないようなことばかりな気がするけどwww

かりびタンが大好きです////w きゃーはずかしいいい(*ノωノ)
あ 2番目にd(´ェ`*)ネッ ぷぷ。
でもかりびタンにいっぱい助けられたのは事実デス。
来年もいっぱい仲良くしてくださいヽ(*´з`*)ノ

良いお年を~っ!!!
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/31 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年は色々ありましたね!
来年はもっと色々なイネンドがあるといいですね!

んでは良いつけめゆげを~b
間違えたてへぺろ☆
良いお年をb
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.12/31 13:54分 
  • [Edit]

 

かりびさんと絡めてよい年でしたわ(^q^)

来年も面白い記事期待してますwww

よいお年を♪
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2011.12/31 14:53分 
  • [Edit]

Rさんへ♪ 

書き方わからんかったの?wwwwww
拍手コメントとか高度なことやってくれてたのにwwwwwww

ふふふ(^ω^)
おもしろいのは顔だけではありませんよ(^ω^)
ってこれデグしゃんのキメ台詞でしたww

烏合Gにいなくなってたので さみしかったですよ;。;
(っていうお世辞を最後に言っておきますねっ///w)

Rさんもよいお年をお迎えください^^
来年もよろしくおネギアイシマス^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/31 16:06分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

かりびのほうこそ、いっぱいありがとう(*´ェ`*)
思い返せばいろいろありすぎたねwww
でもこれからもそんなあとから笑える思い出作って行こうねっ(*/∇\*)

2番目って・・・ちょっと1番は誰なのか5文字で答えてください^。^てへっ

今日はこれから実家に帰るのでいないけど、また明日www

しぃたんもよいお年をー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/31 16:10分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

じゃあさんがルピGに来た日のことを今でも忘れられません。。。
えっと・・・いつだったっけ・・・
何できたんだったっけ・・・^^わすれちったw

とにかく、誤爆全部ひらってつっこんでくれてありがとうwwww
そのツッコミはマジちくわとはったはったですねwww

来年も一緒に楽しい1年送りましょうねっ^^
ジャアさん、良いお年を^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/31 16:18分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

かりびも愛鈴ちゃんのファンだったから
こうしてブログで絡めるようになってうれしいいい^w^

ただ心残りなのは、RS内で絡めなかった自分のチキンさwwwww
ということで、来年はRSにも帰ってきてくださいな^^ハート

おもしろい記事ってwwwww
あなたには負けますよwwwwwwwwwwwww
かりびも楽しみにしてまーす^0^ノ

愛鈴ちゃん、よいお年をー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/31 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

年内は色々とお世話になりましたw

来年も、みんなでw楽しく爆笑しながら

RSで遊んでいきましょうね^^ノ

面白いのは顔だけじゃないデグよりw
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.12/31 17:26分 
  • [Edit]

  

思いがけず、絡むことができ、楽しいRSの時間をありがとうございます^^
来年もたくさんの誤爆をお待ちしてますね^^

来年も笑顔あふれる年でありますように^^

良いお年を^^*
  • posted by クラウディ・ポー 
  • URL 
  • 2011.12/31 17:58分 
  • [Edit]

ぴーたんへ♪ 

来年もぴとことよろしくしたかったら~…



お年玉ください!!v-25

デグじいちゃんはフォムガくれるって言ってた~v-238
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2011.12/31 21:15分 
  • [Edit]

あけおめことよろ 

最近はゲームではなかなかからめてないけど、これからもよろしくね!
こちらは正月からキングの会社関係のお付き合いがおおくて、これからがんばっていい嫁演じてきます。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2012.01/01 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらでもあけおめです♪

今年も去年と同様によろしくです☆彡

また時間があったら話相手になってね(>_<)

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2012.01/03 00:10分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねぎ愛します^^*

いえいえw お世話になったのはかりびの方ですよ((((*ノωノ)  そしてこれからも///w

デグしゃんの1年が楽しいこといっぱいになりますように゚+.☆゚・:*☆

キメ台詞勝手に使っちゃいました☆てへっ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/04 08:27分 
  • [Edit]

ポーさんへ♪ 

ポーさん、あけましておめでとうございます^^
コメントありがとうです(*/∇\*)

ほんと、烏合Gにリュウ学行って新たに知り合った方も
たくさんいてかりびこそ楽しい時間をありがとうです(*´ェ`*)♪

年明けてから、まだ少ししかRSもできてませんが、時間と反比例して誤爆だけはすでにwwwwww

スカイプの方もなかなか通話に入れませんが、入れたときにはポーさんの生声楽しみにしています☆(ゝω・)vキャピ

ポーさんの1年が楽しいこといっぱいになりますように゚+.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/04 08:34分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

ぴとこおおお、あけましておめでとうございます^^
今年もおねぎ^w^

今年もぴとことよろしくしたいので
お年玉用意しました。

カラオケ1時間無料券です。(旅費別)
希望なら3枚までなら仕方ないな^w^

ちょっとっ!!なにデグしゃんにそんな高価なものねだってるんwwwwww
寒いから、右手はぴとこに左手はかりびに。
ってことにしようね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/04 08:38分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたーん、あけましておめよろ(*´ェ`*)

けーたんとは、もうRSだろうがなかろうが関係ないリア友だしねwwww

正月から接待ご苦労様ww
うちも接客に明け暮れてますが。゚(゚´Д`゚)゚。www
正月は昼でもよっぱらい多くて リアルに(;^ω^)←この顔になってること多いですwwww

いい嫁の演じ具合はどうだった?w
主演女優賞ねらってくださいね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/04 08:47分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねぎ愛します^^*

その後、うまく行ってますか?^^
今年からもっとバイト少なくしてくださいと何度も言ってるんやけど、なかなか減らしてもらえなくて;。;

時間があるときならいつでも聞くでーっ(((( *ノノ)

いろいろ忙しそうですが、身体に気をつけてがんばってなぁ><ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/04 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
