NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


バイトのこと☆

4つ目はバイトのことーっw




先日のバイトは、平日設定でしたが休日仕様なバグが起こって

カリビアン泣きそうでした・。・

いつものように掃除を開始して・・・男子トイレ個室は ATLさん 爆発物が散弾しており

爆弾処理班、いや 爆発後処理班を呼びたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。www


でもっわたしはまけないっ(・`ω´・)


無事に90%掃除も終わりかけたころ、年末年始業者さんがお休みになるので

飲食の仕入れ注文してたものが届きました。ダンボール10箱オワタ\(^o^)/

冷蔵庫&冷凍庫に入れなきゃ・・・

そんなことはお構いなしに 立て続けにお客様来店。


すぐさま 満室・。・

注文もばんばん通りますオワタ\(^o^)/

とりあえず、フロントで待ちのお客さんがいなくなったので

厨房へ行き、入室した順にドリンクやフード調理。

メロンソーダ

メロンソーダおいしそうやったから 写メ撮ってみたー^^-




インターホン鳴る → 「はい^^; すぐ行きます^^;」

催促KITAAAAAAAAAA/(^o^;)\wwwwww

写真撮ってる場合じゃなかった/(^o^;)\wwwww



かりびたんパニック・。・


ちくわままーーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。たっけてーーーーwwwww



こんなときに限って起こるのが機械トラブル。。。

お客さんA「なんか音でやんねんけど・・・」

お客さんB「エアコンつかないんですけど・・・」

お客さんC「デンモク接触悪いみたいなんですけど・・・」

お客さんD「部屋変えてもらっていい?」

お客さん【☆赤丸☆】「 おじょうさん 生ビール一つお願いします


どれから接客するに決まってますよね☆(ゝω・)vキャピww



え?かりびに機械ドラぶる直せるのかって?

当然っ(・`ω´・)  かりびを誰やと思ってるん(・`ω´・)w

電源入り切り もしくは コンセント抜き差しーっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

それくらいしかできるわけがないwwwwwwwwwwww



大丈夫w それで全部解決しましたからwwwwwww



いろいろお待たせしたり、伝票にカルピスって書くの、

ほとんどカルピルになってたけど、

ファンタグレープも、アァンタグレープになってたけど

無事やりとげたああああああ(*/∇\*)



ぶっちゃけ 暇なときは 平日昼間、平均ハーフ諭吉あるかどうかの売り上げなんですがw

昨日は一人でフォー\(^o^)/諭吉近く売り上げたよおおおお((((*ノωノ)



結果、バイト中だけの数値ですが・・・

12.27万歩計



こんなけ動きまわっても万歩にとどかないいいいいいい泣いたwwwwwwww


でも・・・

12.27消費カロリ


消費カロリーすごいwwwwww


バイト始めてから4キロ痩せたの納得・。・




Xmas連休のとき、GALと一緒だった

かりびちゃんにー^^って

GALケーキ

ケーキ買ってきてくれたあああ((((*ノωノ)


GALちゃんありがとおお;。;

そんなGALちゃんは・・・

ハートのヒール

こんなかわいいヒール履いて仕事してるうううwww

ちゅか、ヒールたっけええええwwwww

若いっていいな・。・










ふっ・・・


これ記事書いてUpしてなかったんだよねー・・・w






昨日の忙しさはこんなもんじゃないくらい 大変でした^。^;;;



でも もう書くのめんどくさいからいいやwwwww




今日と明日だけお休みもらえたので 親孝行してきますw




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今年1年、お世話になりました。ぺこ <(_ _)>
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.12/31 09:12分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

いえいえ、お世話になったのはかりびのほうですよ(*/∇\*)
カルガスクエを教えようと現地まで来てくれたときは
とてもうれしかったです^^*
ありがとうございました^^

来年もよろしくおネギアイシマス^^

えぐざさんも良いお年を^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/31 16:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
