NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



かりびとしぃたん☆

はいっ! 記事2つ目いってみますw



カリビアン、いつも ネックレスを2つ つけてるのですが


着替えるときに ふと 苦しい気がして 触ってみたら 


ちょっと絡まってる様子(^ω^;)


手探りでほどこうとしたら・・・


さらに絡まった(;^ω^)


鏡に映してほどこうとしてもさらにからまった/(^o^;)\wwwwww


鏡に映ったものを 思ったことと逆にできない/(^o^;)\wwwww


ちょっと・・・


誰か ほどいてwwwwwwww












あw 外せばいいんだった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃www






いろいろと 簡単なことをすぐに気づけなかったりすること多いのですが


このときはすぐに気づいた^^



☆ タイタニック ☆


かりびあん: タイタニックの
かりびあん: 主人公の女の子の名前なんだった?w
かりびあん: あw ローズだw
かりびあん: さんくすw
しぃちゃん: www






☆ どこ違う?・。・ ☆


じっくりみてもなかなかわからんかったのが・・・


かりびあん: いみふ・。・
しぃちゃん: かりびタンやから納得・。・
かりびあん: wwww
かりびあん: かりびたんやから納骨・。・ にみえたw
しぃちゃん: wwwwwww
しぃちゃん: まだまだRS脳ですね・。・
かりびあん: はい^^
かりびあん: てか
かりびあん: 納骨と 納得 どこがちがうかわからんかったwwww
しぃちゃん: wwwwww







☆ ミタさん風キモイAKBかりび・。・ ☆


かりびあん: AKBの「上からマリコ」歌ってたら 旦那さんに気持ち悪いと言われました。
しぃちゃん: どまwwwwww
かりびあん: なにが気持ち悪いのですか?と聞くと
かりびあん: 声が気持ち悪いとおっしゃっていました。
しぃちゃん: wwwwww
かりびあん: お暇をいただいてもよろしいでしょうか?
しぃちゃん: だめです!
かりびあん: 承知しました。
しぃちゃん: いいんだwww
かりびあん: wwwww
かりびあん: うえからかりび・。・
しぃちゃん: にあわんよwww
かりびあん: wwwwwwwww
しぃちゃん: 絶対上からとか無理でしょww
かりびあん: したからかりびなら似合うの?wwwwww
しぃちゃん: あほなかりびでおけ!
かりびあん: かぶってもないやんwwwwww
しぃちゃん: wwwwwwww


ひでええええええ/(^o^;)\wwwww

上からしぃたけ、下からちくわ・。・ 納骨・。・

みす・。・ 納得^^








☆ くっさいと思う物おくるかっ!w ☆


かりびあん: あれたべたよっ!!!
しぃちゃん: どれっ!
しぃちゃん: みそかw
かりびあん: 青森ミルクカレーミソラーメン?!ww
しぃちゃん: くさくなかった?www
かりびあん: 普通にめっちゃうまかったんやけどwwwww
しぃちゃん: ええええええええええええええええええ
かりびあん: 旦那さんも大喜びでとりあいwwwww
しぃちゃん: めっちゃくっさいってwwwww
しぃちゃん: うちたべれなかったもんww
かりびあん: いいにおいってゆうてたうちら夫婦あほみたいやんwwwww
しぃちゃん: ぶwwwwwwwwww
かりびあん: うまそうなにおいやなw ってwwwwww
しぃちゃん: まじでえええええ
かりびあん: まじやよwwwww

青森ラーメン


あほ夫婦でーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

でも、ほんまにおいしかったでー^0^ノ





☆ どうしようが言えない件 ☆


かりびあん: ねぇ・・・w
しぃちゃん: なんだいよしのぶw
かりびあん: wwwwww
かりびあん: そうしようwww
しぃちゃん: wwwww
かりびあん: そうしようwww
かりびあん: どうしようwwwwwwwwwww
しぃちゃん: wwwwwwwwww
かりびあん: 2回もまちがえてるwwwwwwwww
しぃちゃん: いつものことwww
かりびあん: wwww

打ち直しても打ち直しても間違える・。・


もうそうしようwwwwwwwwwwwwww




☆ 焼きたらこ ☆

バイト中 今日のお昼これやでー^^ーって

写メ送ったら・・・

焼きたらこ


食うなって怒られた。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww



そんなこあい たらこママンが送ってくれたプレゼントのなかに

トィプードルのマスコットがあった♪

うちのランスくんが気に入って弟になりましたw

おんぶして子守してます^^



ランスの弟


ランスお兄ちゃんよくできました^^*


Comment

NoTitle 

(。-∀-)ニヒ♪

ちみとの会話はいつも楽しいよww
おかげで時間を忘れることも多々・。・

ランスタンかわいいいいい(*´ェ`*)
もふもふしに会いにいきたいよおおおお。
そのときは旦那さんとケンカしないようにラーメン2つ持っていきますね^^^^^^^
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/31 12:58分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

時間経つの早いよねwwww

1時間が60分くらいに思うのはなんでだろうー^^-www

ランスたん、弟めっちゃ気に入ってるよーw
もふもふとアタフタに会いにきてえええ(((( *ノノ) www
でもほんまに来年中に絶対会いたいねー^^
4月になったら またどこかに引越しかもしれないので
ちょとでも近づいたら会いやすくなるかもだしねっ^^
楽しみにしておこう♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/31 16:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
