NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ネタ切れ寸前?!

ちょと、血液型のところ、付け加えしてみたw



おはようございます

今日は朝からメッチャ快晴

カリビのテンションも

布団干し日和だね☆ でも干すとしても昼ごろにしよう

だって・・・夜露でベランダ濡れてるし、寒いし、うだうだ、ウダウダ・・・www

なんか夕方になって ん~>< 干せやんかった><ってゆうてそうな予感\(^o^)/



昨日、買い物行ったときに前から探しててまだ見つけれてない本を探しに行って

結局その本屋さんにもなかったんやけど、

違う本をちょっと立ち読みして 一人でクスクス笑ってしまった怖いカリビアンです>q<ノ


その本ってゆうのが、血液型別の取扱説明書みたいなので

カリビ O型なので O型の本を手にとってみたら

当たりすぎててwww


覚えてるのが(若干違うかもですが^^;)


まず表紙の絵に

表「あぶなっかしいパフォーマンスをがんばる」
裏「けっこうしんどい」

 みたいなのがあって

 中身は

「人見知りすることもある」

「友達の友達の前では 借りてきた猫をかぶる」

「こいつ大丈夫だなとおもったら すぐ仲良くなる」

「こいつ危険と感じたら にこにこしながら 壁を作る
 大砲も完備 必要とあらば発射」

 とかw


「たまにひとりになりたい」

「一人の時間もつくる」

「でも仲間意識強いからスグに友達シックになる」

「もどってきて テンションMAX」

 とかとかww


「腹立つことあっても そのときじゃなく 帰ってきてから
 うおぉおおってなる」

「次 その人にあったとき 忘れてる」

「で、帰ってきて思い出して うおぉおってなる」

 とかとかとかww


「ぼーっとしてそうだけど 責任感が強い」

「必要とあらば徹夜でもする」

「そのまま仕事にいく」

「午後しんどい」

 www これはみんなやろーw




そんな感じでテーマごとに関連した箇条書きみたいになってて

ホンマおもしろかったです><ww


欲しかったけど、1冊1000円・・・

全部の血液型のん欲しくなるからとりあえず我慢した(´・ω・`)


他の血液型で覚えてるのが

AB型の「聞いてないようで 実は聞いてる超エスパー」

うんwww 「☆○ん」さんとか「ヤ○○ウ」さんとかそんなやwwww


ほかにもいっぱい見て笑ったのに

覚えてない\(^o^)/オワタwww


あの本、めっちゃ欲しいわぁ・・・w

どっかに4000円落ちてないかな(≧∀≦)

とか思ってても じきにわすれるんやろね^q^

O型だから^^^



んと、ちょと調べてみたら

「O型 自分の説明書」っていう jamais jamaisさんて方の本で

血液型 本 でググったらAmazonのサイトでちょこっと中身も見れました^^

全血液型ちょこっと見れたので、興味のある方は見てみてね><w 

わらうでー^^w


で、気になったから他も検索してみたらこんなのあったw

ココ ← 暇だったら ポチっとしてみて^q^


ちなみにカリビは そうそう><!!!とかメッチャおもってしまった人です>q<w

単純です\(^o^)/www








さて昨日のRS

昨日はメンテもあったし、

夜もIN遅かったしで、ネタがない・・・

なので前振りを長くしたのはナイショ☆ミw



カリビアンがヴぁさんとGDに行った、ありちゃんがやるさんとGDに行った

NANAがやるさんと秘密に行った・・・

そんくらい・・・><w


あとはSalvare_000さんが武将さんの紹介で留学に来てくださいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

(別記事にて紹介します^^w)


白チャにて【☆Alice】 なんとお読みするんでしょうか?><

Gチャにて【mukuⅡ㌧】 なんとおよびすれば??

同じこと聞いてましたwww


サルさん、Friendsで楽しく過ごしてくださいな~^^ノ


あとはチャットしてたくらいかな・・・

マテね~^^

おやすみまん

FriendsのGメンは寝るといってもなかなか寝ない人が多いですw



さ~てと・・・

あ、そういえば今日はGvもあるってゆうてた!

ゴハンタイムと重なりませんように><w


じゃ、お昼まであそんでこよっかな♪


今日も楽しいことがあるといいな
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
