NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



RSのこと☆

3つ目でやっと RS記事かちら・。・w



☆ リダ ☆

ルピに某変態さんの弟子とかいう方がいらっしゃったっ☆

TVみながら 

寝てます


神秘で寝てたらw 

【RUPINUS】 どなたかw
【RUPINUS】 筋肉さんを入口につれて行ける方
【RUPINUS】 いますか@@;
【RUPINUS】 キャラ、全滅のデグより(´;д;`)
【姫トラ】 本日ですか?
【筋肉ナース】 ナースなんで癒すことはできます!
【RUPINUS】 んだw
【姫トラ】 明日の分なら・・w
【カリビアン】 行きましょうか^^
【カリビアン】 ずっと神秘で寝てましたのでw
【RUPINUS】 ww
【筋肉ナース】 ブログにのっちゃう///
【筋肉ナース】 カリさんありがとうございます;q;


やれやれ(´-ω-‘) どうやら・・・起きる時が来たようだ。


【カリビアン】 今生き返ってたので デスペナですが入木地ならいけるよね?www

【筋肉ナース】 噂通り酷い誤字だ・q・`

【赤い炊星ジャア】 入木地はカリビさんならいけるんでは?
【赤い炊星ジャア】 ま、入木地がどこかわかりませんが^p^
【RUPINUS】 wwwwwwwwwww
【カリビアン】 ヽ(`Д´)ノせええええええええええええ

だから、じゃあwwww そゆときだけ沸くなってばwwwwww

あと、ナースくん。 噂とはただの噂でしかないので 信じてはいけない^^





はいはい~ 行きますよ~



【イディア】 はい。では、タティリス遺跡 入口に移動しましょう。
【カリビアン】 りだわたすー^^
【イディア】 では、ここでお待ちしていますね。
【筋肉ナース】 了解いたしました
【イディア】 やっぱり砂漠は、とても暑いですね!はぁ~。

GOGOヾ( ^ω^)ノ

リダ渡す


いじあ、手放したら リダ渡したつもりだった/(^o^;)\wwwww


2回目~

りだあなた

君もやんかm9。゚(゚^Д^゚)゚。wwwwwwwww


自分はリダではないという錯覚ゲーになってました^-^





☆ 新人さん ☆

新人ナースくんに初めて会った-腸炎-の反応w

【-陽炎-】 ハジメマシテ?
【筋肉ナース】 こんばんわ^^
【-陽炎-】 ダレナンダ・・・
【degubuma】 新人さんw
【-陽炎-】 ((((;゚Д゚))))
【-陽炎-】 よろしくお願いします!
【筋肉ナース】 新人さんよろしくお願いします^^
【-陽炎-】 話がわずかにずれているような??w

ずれてるねwwwwwwwwwwwwww

新人さんは君やwwwwwナースくんwwwwwww

おもわず笑ってしまいましたw




☆ どうでもいいwwwww ☆

落ちようとGHでたら バリアートだったーっ・。・

【カリビアン】 あしぃたん
【【麦焼酎】】 はいなー
【カリビアン】 ばりあーとに銀行あっる?
【【麦焼酎】】 その
【【麦焼酎】】 っ はなにww
【カリビアン】 質問にこたえてwwww
【【麦焼酎】】 ないんぢゃない?
【【麦焼酎】】 ちらない・。・

しぃたん、つめたいwwwwww

そのとき耳してたお友達に耳返すつもりが・・・

【カリビアン】 いまGちゃで落ちるゆうたとこ^^
【カリビアン】 ぶw
【カリビアン】 みずwww
【【麦焼酎】】 きいたよww ← 何度もゆうてごめんよwwwwww
【筋肉ナース】 みずwwwwww
【くーすけ】 あっるすごいなw
【筋肉ナース】 酔っ払いみたい・x・
【カリビアン】 火ふきそうなくらい熱いんでおちますwwww
【【麦焼酎】】 ねぇ
【degubuma】 Σ(゚Д゚;)
【【麦焼酎】】 なんのために質問したのwwwwww
【カレーコロッケ】 Σ(・ω・ノ)ノ
【カリビアン】 もうどうでもいいwwwwwww
【【麦焼酎】】 おいwwwwww
【カリビアン】 はずかしいいいいいいwwww
【くーすけ】 熱い夜ですなw
【カリビアン】 さよなら~~~~~~~ノチノチノチ
【【麦焼酎】】 まぁねようか・。・
【Salvare_000】 雪も解けますて

もうバリアートに銀行があろうがなかろうが

そこまで走る気持ちの余裕がなかったwwww

なんかしらんけど、めっちゃはずかしかったっのwww



で、バリアートに銀行はないの?・。・www






☆ 小学校の掃除って給食の後だったよね ☆

とあるクリスマスイヴのモリ6秘密にて・・・

どっかの部屋に 机いっぱいで アスヒできやんんんん><

☆(ゝω・)vイラッ としたのでw

【カリビアン】 つくえじゃままああwww
【ディクレ】 www
【R3301Ⅴ】 w
【hiroG】 mobじゃまあああああ
【カリビアン】 掃除のときは後ろによせてえええ
【R3301Ⅴ】 wwwwww
【hiroG】 wwww
【ディクレ】 ww
【hiroG】 給食のあとかっ!
【クラウディ・ポー】 デザートは冷凍ミカンがいいです
【R3301Ⅴ】 先生まだ食べてます!;;
【R3301Ⅴ】 さげないでwwwww
【カリビアン】 はいw
【hiroG】 エビスさんが牛乳のこしてますー!
【カリビアン】 wwww
【R3301Ⅴ】 いなりさんが鼻から牛乳ふいてます!
【イナリン】 ww
【ディクレ】 ww
【クラウディ・ポー】 wwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwww
【ヱビス】 舐めますw
【ラストイリュウザ】 wwww
【イナリン】 ww
【クラウディ・ポー】 www
【R3301Ⅴ】 wwww
【ディクレ】 w
【hiroG】 秘密の外にたってなさい!!
【R3301Ⅴ】 はいっ!
【カリビアン】 wwwww
【R3301Ⅴ】 だってラストさんがそういえって><
【ラストイリュウザ】 えええ@@
【R3301Ⅴ】 wwww
【ディクレ】 ww
【hiroG】 2人とも!
【hiroG】 クリア報酬抜きです!!
【R3301Ⅴ】 il||li(´;ω;`)il||liアゥゥ
【クラウディ・ポー】 wwww
【カリビアン】 wwwww
【イナリン】 ww
【ディクレ】 ww

結構みんな必死に戦いながらだったのに

Rさんが 小学校のとき いたずらっこだったことがわかりw

とばっちりを受けてる方がいっぱいいてw

チャットがめっちゃ楽しかったですwwwww









Comment

 


明けましておめでとう!!

今年もよろしくお願いしまSU!
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2012.01/01 00:12分 
  • [Edit]

がっきーくんへ♪ 

がっきー、あけましておめでとうございmasu^^

今年もおねぎ^¥^

最近がっきーのことは、「黒いおっさん」って認識の方が濃いくてwww 
ついGvとかでもおっさああああんって呼んじゃう(*/∇\*) w 
もうおっさんでいいよねっ^¥^
あw ちゃらいおっさんにしようか?^¥^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.01/04 08:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
