NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


あいかわず・・・☆

今年も もう残り少なくなってしまいましたね・・・


ゆうてるまに正月がきて そうこうする内にGWがきて


また夏休みですね^^てへっ




さて 今年も本当にかりびあん

たくさんの方にご迷惑とお世話をかけましたが

無事に1年が終了しようとしていますw





そういえば、こんなこともありましたよ^^ふふふ



☆ とある日のGv ☆


Gvまで お風呂いってくると しぃたんに連絡して


よゆうよゆうwwwwww って感じでお風呂⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃





のはずが、、、

お風呂でたら 3分前くらい/(^o^;)\wwwww


とりあえず、とんだー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




いんべさいあく


どんくらい 最悪なのかなー^^











12.20Gvインベ


やべええええええ あおぽないいいいいいい/(^o^;)\




やさいいひろしゃんがわけてくれたあああ


ひろしゃん耳



わけのわからん返事返してごめんなさい(;^ω^)








Gvおつかれさまでしたー^^





il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


おくれるううううう


なんか途中やけど、いってきまーす^0^ノ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あいかわずやなーww

青ポの返事・・・

フンフンディフェンス並みだったなw

しかもイベに残5個てwwwww

しかし・・・・金はぎょーさんもってきとるがなw


でも今年はお世話になりました^^
来年もよろしくおねぎ愛します^^
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.12/27 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな短いのに笑える記事かけるとはさすがや・・・

何なのその返事wwwww
Gv準備してからお風呂いけ!というべきだったね(。-∀-)ニヒ♪
今度からそうするううう^。^

かりびタン特集記事書きながら笑いすぎてお腹が痛いよおおおおww
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/27 11:50分 
  • [Edit]

 

ひろさんのフンフンディフェンスにつぼった(笑)
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2011.12/27 13:24分 
  • [Edit]

ひろしゃんへ♪ 

あいかわずやろー(*/∇\*)
タイトル誤爆してるって、ひろしゃんに言われなきゃ気づいてもないというねwww

フンフンディフェンス並みに首振ってましたよwww

だって、たしか20分からのGvだったとおもうけど、お風呂でて
装備バスタオルとターバンだけの状態で17分とかやで/(^o^;)\ RS起動すらしてなかったしwww
そのまま飛ぶのは当然でしょう(*/∇\*)www
いつもあおぽのおすそ分けありがとう(*´ェ`*)ポッ

お世話になったのはかりびの方ですよ^^*
こちらこそ、これからもよろのぶお願いします^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/28 07:32分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

ほんまはもいっこやっちまったネタあったんやけどねw
時間たりんかった;。;www

自分でもあんな返事してたってSS見るまで覚えてもなかった/(^o^;)\wwwww
だってお風呂いてくるーって言ってたの35分とかだったやん?w 余裕だと思ってさ;。;www ゆっくり温まりすぎた///w

しぃたんのかりび特集、いつも自分でSS撮ってないの多いから めっちゃ笑うんやけどwwwwww
自分で自分を笑えるかりびってあほだねっ・。・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/28 07:36分 
  • [Edit]

リュウへ♪ 

ひろしゃんのツッコミは的ついてるよねwwwww

そういうりゅうは最近影薄くないかや?@q@
髪薄くなったの?
ミス。
神薄くなったの?てへ^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/28 07:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
