NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


君が笑えば☆

最近 有線やコカコーラのCMで流れてて

すごく歌詞もよくて 大好きな曲です☆






みんなのブログも全部見れないくらい時間ないけど

ちょっとでも一緒にすごせる時間が楽しいですっ♪



たくさん出会えた 素敵なRSのお友達に

MERRY CHRISTMAS(*´ェ`*)♪



『君が笑えば この世界中に

 もっと もっと 幸せが広がる』




 君が笑えば カリビのRSに

 もっと もっと 幸せが広がるテヘ(つω・*)w




誤爆して笑われてるんじゃないんだからねっ


笑わせてるんだからねっ/////w


みんなが笑顔で過ごせるクリスマスでありますように゚+.☆゚・:*☆





今年のかりびからのXmasプレゼントでしたっ(*/∇\*)



(なんとな~く 予約投稿にしましたっ☆)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

異次元じゃないの・w・?
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.12/24 15:06分 
  • [Edit]

めりくり! 

わたしも、気がついたら、なんか一日終わってるよ。
何にもしてないのにw
かりびたんにも、みんなにも、素敵なクリスマスになってますように。
わたしは食べ過ぎて、体重計に乗るのが怖い。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.12/25 11:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃん♪おつかれさまー^^ノ

ふと感じる幸せって大事だよねー^^

かりびしゃん忙しそうだけど風邪ひかないようにね!
ほろも残り3日で仕事納めになったよ!

年末は年賀状書いたり、大掃除したり、大変ですね@@

2012年年賀状は

「来年もいっぱい福が降りますように」って感じにしようと思っています!

かりびしゃんのところにもいっぱい福が降って幸せになりますように!

またねー^^ノシ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.12/26 12:30分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

異次元じゃないの・。・

えぐざさんはどんなXmasをすごしましたか(*/∇\*)
かりびは・・・ 3連休バイトに明け暮れました;。;w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/26 16:21分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

なんにもしないで1日終わらせないでwww

かりびたんは今年Xmasも年末年始もバイトのカラオケBOXに缶詰確定中・。・b
成人式連休終わるまで生きてるのかちら・・・
20歳のイベントなのに・・・てへ

かりびも甘いものめったに食べたいと思わないのに、ケーキとかめっちゃ食べた(((( *ノノ)  疲れてるwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/26 16:25分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、今年も1年お疲れ様でした^^

カラオケBOXは繁盛期なので めっちゃ忙しい;。;
その分、一緒に仕事してる女の子たちとも仲良くなるけどね^^

年賀状、これからやらんとー><; 元旦に間に合わんくなるw 大掃除・・・するまがない・。・w

来年もほろしゃんにとっていい年になりますように゚+.*☆゚・:*☆

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/26 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
