NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



メール☆

昨日の朝 とあるRS友の 某むくってる人からメールが届いた。


タイトル Re2:こん


本文

「携帯にメアド送信願います= なんか、機能がめたくたになってしまったから、
初期化します りゅうちゃんにもお手数ですが連絡お願いします=
何人も消えとる





あらら・・・あら?w



かりびからの返信

タイトル Re:こん

本文

「送って来てるってことは、わかってるんじゃないの?moblog_97b1b078.gifwwwwwwww

今から送ったらいい?
初期化するなら、もう少し後のがいい?moblog_4ca3e2a7.gif


とりあえず よくわからんけど なんか困ってるっぽいのでw 

すぐに かりびとリュウのアドと、も一人の共通の友のアドを送信しました。

リュウに知らせるほどのことでもないかと、独断で一緒に送っておいたwww




むっくんの返信


以下、タイトルは変更ないので省略www

本文

「すぐでよろしく= 初期化で駄目なら、ショップ行きです





あれ?! おくったのになぁ~・・・届いてないんかなぁ??



かりびの返信

「今送ったんやけど、届いてない?」




むっくんの返信

「あ、サンクス= 初期化します 今もらってもいかんかった

 また数時間ご送ってください=



かりびからの返信

「だからゆうてるやろwwwwwwwwwww

 昼からか夕方、また送るわmoblog_97b1b078.gif

 ゆうていいか?   ちねーっwwww(笑)」


バイト行く日の朝は忙しいねんぞwwwwwwww

めんどくさい男wwwwwwwww





お昼から バイト中にメールが届きました。


むっくんメール

「同じクオリティのくせにw ありかとね



たしかにwwwwwwwwwwww




かりびからの返信

「もうアド送らんでいいんやね?

 一緒にすんなぁあああああ

 かりびのがクオリティ高いわっ(笑)」





むっくんからの返信


「もうおくらんくてよかたい ドングリの背比べといいます



無事にケイタイは元にもどったのかな?www



BBA や JJI に なると どうもケイタイの扱いが・・・w

かりびも・・・赤外線で受信はできるけど、送信できませんwwwwwwww

同い年くらいの人と アド交換するとき、赤外線にしようか^^といいながら

お互い受信状態でケイタイくっつけてるというねwwwwwwwwwww



ほろしゃん、老人用ケイタイの一歩手前の 中年用のケイタイの開発を

よろしくお願いしますwwwwwwwwwwwwww

むっくんに真っ先に買わせますんでwwwwwwww







 おまけ


別の おばか友からのメールw

とある日曜日の19:19に届いたメールですw


タイトル 無題

本文 

「ぎゃああああああああああああああああああああああ

 サザエさんおわっとるうううううううううううう(><)」






知らんわwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝ろwwwwwww


と、優しく返信しておきました^^*




おしまい☆








Comment

僕も・x・ 

かりびたんとメールする・x・
  • posted by ごま 
  • URL 
  • 2011.12/21 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドコモのスマホで障害があったらしいよ、
その影響じゃない?
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.12/21 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

中年用のケータイてwww
どないやねんwwwwwww

おっちゃん用に・・・

加齢臭を消臭するアプリとか・・・

常時バイブ機能で内脂肪燃焼系アプリとか・・・


・・・・あw 通話ができるだけでいいのかw
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.12/22 11:11分 
  • [Edit]

ごまたんへ♪ 

じゃ、かりびもごまたんとメールする・x・ぽ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/22 23:20分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

いや・・・きっと違うような気がするwwwww

むっくんDoCoMoじゃないしwww
うちもまだフォーマだから(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/22 23:24分 
  • [Edit]

ひろのぶへ♪ 

ひろのぶも中年用が必要なのかな^。^☆

かりびが考える中年用はw
今のしくみのまんまで わからないことがあったら
yes、Noでフローチャートみたいに進めれたら 使いこなせるかもwww

赤外線したいですか? → 受信したいですか? → ここをくりっく みたいなのwwwww

アプリがいまいちわからない(*/∇\*)  内臓のゲームのこと?w

通話できるだけって それこそ老人用やんかっヽ(`Д´)ノwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/22 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
