NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆



おととい、RS放置中に耳いっぱいくれてたけど もうおじだわ・・・

おちなきゃ;。;ってことで とりあえずRS落として

スカチャで話してたときのこと・・・


もうすぐ年末なので 今年の締めくくり記事を

おもしろかった記事ランキング的なのでもしようかな~と思って

印象に残ってるのあるか聞いてみたときのお話です☆


かりびあん: いやーw 今年ももうすぐ終わりだから ぴとこ的に この記事おもしろかったよってのあるかなーとおもってw
かりびあん: 年末記事にむけてのアンケートw
pito: ん~
pito: 誤爆ねた全般かな?
かりびあん: www
かりびあん: 毎回じゃんwww
pito: ウン
pito: あと
pito: やっぱ自分が載るとうれしいな!!
かりびあん: そかそか(*´ェ`*)

こういうことなかなか言ってくれる人っていないからうれしかった///w

「晒すなwww」ぽいのはよく言われるけどね。゚(゚´Д`゚)゚。wwww


かりびあん: かりび、ぴとこがかわいくて仕方ないから
かりびあん: 結構だしてるよwwww
pito: ぴーたんもちょっとBBAだけどかわいいぞー
かりびあん: ひとことおおいわっwwwwwwww
pito: ひとこと・・・
pito: ちょっとがいらなかったかな?
pito: ぴーたんもBBAだけどかわいいぞー
pito: これでおけ!

削るとこちゃうやろwwwwwwww

あほおおおおお((((*ノωノ) wwww




かりびあん: ちゅか ぴとこおもろいよwww
かりびあん: そのセンスも好きwww
pito: おもろくない!
pito: クールビューティーだ
かりびあん: ごめん
かりびあん: これだすわ
かりびあん: m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ

クールビューティーwwwwwwwwwwwwww

ねぇ? ぴとこがやろ?wwwwww

わらかすなwwwwwww



pito: ねね
pito: それ!
かりびあん: ん??
pito: いつもきになるけど
かりびあん: うん
pito: m9ってなに!?
かりびあん: 人差し指突き出して 指差してる状態をあらわしてるんだよお


かりびもあめちゃんに教えてもらうまで わからんかったよおお((((*ノωノ)

m9

この人がゲラゲラ笑ってる感じねw


チャットだけで理解したぴとこえらい。


でも・・・なんか違う?!w


pito: おー
pito: じゃあ
pito: わたしも人差し指つきだして
pito: コミュニケーションとればいいの?
かりびあん: ETかWWWWWWWW
かりびあん: 寝る前にわらかすなwwww
かりびあん: 布団は行ってから思い出し笑いこらえるの大変なんやからなっwww
pito: じゃあー
pito: m9
かりびあん: m9
pito: オチまかせた
かりびあん: むちゃぶりないた
かりびあん: ねるーwwwww
pito: ねろ!
かりびあん: ぴちこぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
かりびあん: もういいか^^
かりびあん: ぴちこでもwww
pito: かちぴあーん
かりびあん: ぴとこヾ(*'-'*)マタネー♪
pito: マタ!


めっちゃツンなぴとこですが かりび大好き大好きがあふれてますね(*´ェ`*)ポッwww


初めて 烏合Gでまともにお話したときは


この女の子・・・あたまおかしい子なんだと思った。

(あたまおかしいかりびがw あえていいますwwww)


そっとしておいてあげようとも・・・。


そんな第一印象のぴとこでしたがwww


話せば話すほど かわいくてしかたないwwwwww


そして 実は頭の回転も速く、かわいらしかったwww


今では写メ交換するほどの仲になってます(*/∇\*)www




ぴとこおおお(*´ェ`*)


いつも楽しい時間をありがとう(*´ェ`*)


今日は全面ぴとこ独占記事やでっ☆




行って来まーす☆

スポンサーサイト

Comment

かわいいBBAへ♪ 

ぴとこ特集~(^-^)/
きっと今頃みんな嫉妬の嵐だ(((・・;)
ホームから突き落とされたりしたら、
ぴーたん呪ってやる~(/--)/


この写真の人はきっとRじいだな!
「私はハゲてなどいなーい!!」
ってセリフが見える!!
  • posted by ぴとこ@クール&ビューティー 
  • URL 
  • 2011.12/20 12:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/20 12:20分 
  • [Edit]

かわいいぴとこへ♪ 

ET結構ツボだったんよ(笑)
なので特集してみたっ☆

ごめんね、頭おかしいの暴露しちゃって
すでに知れ渡ってることかな(笑)

まぁ、かりびの回りにいる人はほとんど頭おかしいってことでいいかテヘッ
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.12/20 16:03分 
  • [Edit]

匿名さんへ 

誰やろぉぉぉぉ(ノ><)ノ
ケイタイからだとわからないので、おうち帰ってから見てお返事しますねっ!
苦情でないことを祈りますガクガク((゜Д゜ll))ブルブル
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.12/20 16:07分 
  • [Edit]

匿名さんへ♪ 

Aさん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工いいんですかあああ?!
とか言いながら、早速受け取ろうとしたんですが
なんか入力何回か間違えたら、
「明日以降出直して来いヽ(`Д´)ノ」言われた
ひええええ/(^o^;)\wwwwww

でも、*+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマシタァ☆;:+*
明日の朝受け取ってきますうう(((( *ノノ)

遠慮なくもらってしまいましたがAさんはピグやってないのお?

かりびの誤爆なんて 数時間一緒にいるだけでどんだけってくらいでますよwww
もうLPに戻ってこないの??
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/21 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

あたしも最初は誰かにm9ってなにwwwwwwって聞いた気がするwww
ネット用語とかAAってほんとにすごいと思う!((((;´・ω・`)))ブルブル

いつの間にか普通に使ってるしね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
リアルでもたまにメシウマとか言っちゃう重症なあめでした(ノェノ。`)しくしく

ぴとこさん可愛い!!!!!!!!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.12/21 17:42分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

言われてわかるようになるまで まったくわからんよねwww
ほんま顔文字だけでもすごいと思うw
作った人尊敬するwww
AAってのがいまだにまだよくわからんけど((((*ノωノ) w

かりびも、リアルに「なん・・・だと・・・」とか「ワチョーイ」とか
「☆(ゝω・)vキャピ」とかゆうてしまって引かれるwwwww
あめちゃん重症なら かりびどうなるの/(^o^;)\ピクピク

ぴとこはかわいいよおお(*/∇\*)
ちょっと頭おかしいけど、そのへんはかりびやあめちゃんと同じだよっテヘ(つω・*)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/22 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
