NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


神戸☆

カリビアン プレゼンツ企画 第2弾☆


これも2011年 12月 18日 に書いて 下書きにしてUpしてなかったのんw


同じルピGに関西・神戸のお友達がいたので ふと この記事を思い出した^^*


↑ に書いたとおり 去年の12月のお話なので 季節感 0 でーす^0^ノwww


暑苦しくなったら ごめんちゃい☆(ゝω・)vキャピ






☆ チャーリーズ ☆


12月某日 神戸に行ってきました☆

目的は ルパンのテーマ曲を聴きにw

チャーリーズ

ライブミュージックバー チャーリーズ

ドアガラスにかりびと旦那さんがうまい具合に顔が隠れて映ってますね^^☆

神戸まで行くのだからと 田舎のBBAのかりびも

ロンコとロングブーツでおしゃれしていきました^^


チャーリーずバー

左端が ルパンのテーマ曲を歌ってらっしゃったチャーリーコウセイさん。

40年来一緒にやってる方とのハモリ&演奏は 言葉を失うほど素敵でした☆

右端の方のブルースハープがなんとも素敵な音をだして うるうるしながら聴いてましたw

帰りは 皆さんに握手してもらって 『ステキでした><』と

声をかけさせてもらいました^^*



そんなチャーリーさんのお店が この12月いっぱいで閉店されるとのことで

今回行ってきたのですが、こういう素敵なお店がなくなってしまうのはとても残念ですね・・・


とにかくサイコウ!! その言葉しかでてきませんでしたっ☆



時間があれば ルミナリエのライトアップも見たかったのですが

バーでのショーが終わってからだと 間に合いませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁ ルミナリエは翌年以降も 見ようと思えば見れるしね^^b


チャーリーさんがまたいつかどこかで演奏してくれるのを見れる日 楽しみにしています☆


チャーリー・コーセイさんのルパンのテーマ曲

 ↑
youtubeに Upされてた動画です☆ミ






☆ 万歩計 ☆

かりび、バイトに行くと 11時から19時までなんですが

11時から3時くらいまで ほんとうごきっぱなし。゚(゚´Д`゚)゚。

ひどいときは 11時前、家出てから 21時すぎのご飯まで

ほぼ立ちっ放しとかもある・・・

いったいどれくらい歩いてるんだろうか・・・

気になったので万歩計が欲しくなった。

かりびの万歩計予想相場・・・ 100円(^ω^) 高くて500円くらい(^ω^)

Kず電気行ってみた。

健康器具など置いてるコーナーで見つけた。


ΣΣ(*゚ロ゚*)


1700円wwwwww 万歩計たけえええええwwwww

たかが万歩計に1700円とか無理/(^o^;)\wwwwww



からのw なぜか3400円の買ってしまった。イミフです☆(ゝω・)vキャピ

旦那さんに言えないよおおお/(^o^;)\wwwww

なんでこれ買っちゃったんだろうwwwwww




早速翌日測定⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

万歩計

12/16 来客状況・・・まぁまぁ暇なほうw

11時前から 21時までの測定で 5100歩歩いてましたw

自分の身長、体重、歩幅とかも入力するようになってるんですが

距離にして3キロほど歩いてたようですw

消費カロリー 897キロカロリー


朝は飲み物だけ お昼ごはんは掃除が終わった後 2~3時くらいに

おにぎりとか、簡単に作ってったサンドイッチとかw

夜は缶ビール1本を旦那さんとはんぶんこ&結構ぐるじいいいってくらい食べますw



万歩計に入力するために 久々に体重計乗ってみたw

バイトはじめてから 4キロ痩せてたwwwww

元々 低血圧、貧血気味・・・ あかんw

もっと体力つけようwwwww死んでまうwwwww



このあとも 計測続けましたが めっちゃ忙しかったときで

8000歩前後でしたね(*´ェ`*)








と、 ↑ ここまでが 下書きされていました。

減った4キロの体重・・・

おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆wwwwwwwwwwwww

しかも おまけまでついてるやんっ(*/∇\*)www

引っ越してきてから バイト見つけようと思ってたのに

仕事どころじゃなくなつちゃたよ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・





週末、旦那さんが飲みに行ってたので

ルピのみんなのおかげで楽しく過ごすことができました^^

とくに ずーっと面倒みてくれた なゆちゃん(*´ェ`*) ありがとうね♪

また遊んでねー^0^ノ


あw オガの巣窟で 俺TUEEEEEEEEEEEEしてた 某4転生剣士さんも

ありがとうございました(*/∇\*)wwwwwww



また 調子のいいとき 遊んでくださいね^^*


おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

減った4キロの体重・・・

おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆wwwwwwwwwwwww

のくだりやっぱおもろいwwwww

履歴書のやつ思い出したwww

  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2012.07/17 01:32分 
  • [Edit]

wwww 

4㌔+@なかりびしゃんこんにちは!!wwwww

モーションセンサー付きの携帯かスマホなら100円もしないで
万歩計アプリ入れられると思う!!w
俺のは元から入ってて常にONになってるけど
仕事の時は8000~12000歩wwwww
休みの時は500~1000歩wwwwwwwww
  • posted by のんた 
  • URL 
  • 2012.07/17 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちにも嫁に出した3キロが戻ってきちゃったの・・・。
「女三界に家なし」ときつく言っておいたのに。
うちが居心地がよかったのかしら。
こまったもんだわ。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2012.07/17 18:02分 
  • [Edit]

ひろじいへ♪ 

ひろじい、よく覚えてるねぇ(((( *ノノ) www

そういえば、そのくだり好きって言ってたね(*/∇\*)

4キロ・・・また痩せれるかなっ(;^ω^)
増える一方だったらどうしよう/(^o^;)\wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/18 12:23分 
  • [Edit]

のんたんへ♪ 

+@の数字は教えないんだぜ~wwww

ケイタイ!!!!
そういえば、DLすれば使えるアプリがいろいろあるんやんなぁ(*/∇\*)www
かりび、BBAやから いまいち使いこなせてなくて
もったいないことしたwwwwww

3400円で買ったので のんたん3500円で買いませんか?^q^

休みの日、すくなっwwwwww
と言ってる、かりびはバイトやめてから装備してもないwwwwww
明日装備してみよう><www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/18 12:33分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

あら・・・けいてぃさんちの3キロさんも帰ってきちゃったのね(;^ω^)
うちなんて4キロですよ(;^ω^)
しかもおまけつけてくるなんて・・・w
やだわぁ・・・(´-ω-`)

というか、一ついいかしら・・・



ばかりびにそんな難しいことわざ使わないでwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2012.07/18 12:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
