NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

金曜日にあったGvですっ☆


12月16日(金) 23時00分からGvがありました


12.16Gv予約



相手Gは  烏合紋章  烏合の衆 Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
目的      ルピG創立2周年 イベントの一環の交流Gv☆(ゝω・)vキャピ




LUPINUSの集まり具合は 

12.16Gv集まり

今日もたくさんいまーすっ☆(ゝω・)vキャピ

 2PT 15名でした☆ (たぶんw)



烏合Gさまは 身内Gみたいなものなので 叫びも白チャも飛び交いますw

始まり字の叫び

ちゃらがきはしばかないとね^-^

始まり時のさけび

今回の挨拶の叫びは 前回Gvでのことを ヒロしゃんに 声ちっさいwwwwwって

ブログにかかれたので 腹のそこから叫んで挨拶できました(*/∇\*)wwwww

スパルタブログ  ← ぽちっと仕様できてます☆


 でも 叫びで笑うつもりのも 声ちっちゃかった/(^o^;)\wwwww




開始早々から・・・

いっすん

誤爆かりび並みに 瞬殺される Lv660のカリビアン(*/∇\*)www


今回のGvでは やたらK2さんに付きまとわれました////w

あまりにも殺されるので 死んでる間に文句耳しようとすると・・・

PTちゃぅってば

PT申し込もうとしてる件(;^ω^)www

kさんm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ

もうK2さんどっかいってえええええって 独り言いいまくってましたw

そんなK2さんがちんだときに m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッも贈呈しておきました^-^



ぽーさんLA

ぽーちゃんにもころされたああああ。゚(゚´Д`゚)゚。www


のでw

ぽー。゚(゚´Д`゚)゚。

ぴー。゚(゚´Д`゚)゚。ではなく、ぽー。゚(゚´Д`゚)゚。と叫んでみたら・・・w

叫びまくり

えへへ^^ な叫びが返ってきてからの ヒロしゃんの「ありですw」wwwww

からのwww ヒロノブじゃねええwwww


あくまでも Gv中ですwww



このSSだけ見ると ジャアさんが極悪人に見えますが

本当に極悪人ですwwwwwwww (かりびに対しての扱いがwwww)






そんなこんなで結果は・・・


12.16GV結果



両Gのみなさま、お疲れ様でした

烏合の衆 Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ




楽しくGvできました(*´ェ`*)♪

がw 個人的に残念だったのが ぴとこの寝落ちw

あんなに楽しみにしてたのに 何寝てるのwwwwwww

ぴとこのあほおおおおおお(((( *ノノ)

水鉄砲でバケツ3杯くらい水かけてみましたが起きませんでしたw





スポンサーサイト

Comment

GV(o´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´Ⅴ`o) 

参加できなくて残念です・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
お家ついたら23時回ってた。。w
ルピG2周年(●´・ω・)八(・ω・´◎)*━☆OMЁDЁTO☆━*
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2011.12/18 15:16分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

クレしゃんマニア湾買ったんにゃぁああああ
あああ(;^ω^) すごい誤爆がでたけどw わらえたのでそのままにwwwww
やばいwww今じりじりつぼってきたwおなかいたいwwwwwwww

相手に誰がいるかとか見る余裕なんてないんで、クレしゃんも
あじーさもマカ様もいなかったよねー?;。;
また次の機会には一緒にできるといいねー^^
楽しみにしてます^^*

ルピ、かりびも留学として入れてもらってすっかり永住民になってますw Gメンの一人として*+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマース☆;:+*

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/18 18:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
