NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


メンテだよ☆

こんにちわ

今日は朝めっちゃ寒いと思ったらが降ってました

積もるとこまでいってないけど、南国育ちキュインキュインキュインのカリビからしたら
ちょっとびっくりでしたよ
おまけに水道凍ってるとか おーこわ




まず、ちょとお知らせ

昨日あめちゃんにリンクしてもらたので、カリビの方にもリンクさせてもらいました><☆ミ
メッチャ楽しくて、可愛らしくて、カリビも大ファンのブログです><bb

カリビブログを見ていただいてる方のほとんどは、あめちゃんブログご存知だと思いますが
まだ見ていないという方はぜひ行ってみてください><ノ

あめちゃん、リンクありがとうございましたぁ


あめちゃん、かわいぃから 文字までピンクにしちゃった>q<きゃぴ





さて、今日は木曜日でメンテだったのでブログ更新の前にカリビアンでちょとINしてました

銀行の整理とソロを少々

それでちょっとカリビの攻撃速度が最速でどうなるのか じっくり考えてみた イマゴロカwww

今持ってる物で、運狩りが出来る状態で使える物は
10.01.07 杖 10.01.07ロンコ

10.01.07首 10.01.07手

この4点  装備の合計速度 101

んで、光P1匹+G補正+勲章 でヘイスキルLvが63だったかな?w

なので ヘイの+速度が41 速度石 +28

全部の合計が170 なので ・・・ 5フレ ?

あってるのかな・・・



これでモリネルの行きつけの狩場で今日初めて狩ってみたら
なんとか狩れました^^
フレが上がったようでいつもより早かったです


2沸きと3沸きの2箇所だけと範囲は狭いですが
ひらった物の選別時間とかも必要なのでカリビには丁度いいかな

ただ速度出るけど、ロンコにしたらCPが600くらい少なくなって
水鉄砲が連続で打てないのが難点・・・
で、CPマイナスになったときに キーミスでアスヒ間に合わず
死んでしまいました


そろそろ杖を白金から変えたくてウズウズしてきました
でも、全然ひらえやんし 売ってても高いんよなぁ;q;

がんばろう><bb







で、昨日のRS

昨日は日中のIN時間が長かったのですが、やるさんがお休みだったようで
いっぱい遊んでもらいました


まず、やるさん
なにやら懺悔に行くとのことで道案内を買って出たNANA

to 【ヤルゾウ】 やる気のないNANAならお手伝い兼道案内にいけるよ><ノ
to 【ヤルゾウ】 必要あらば呼んでね><☆ミ

そう NANAには必殺手書き懺悔マップがあるんやから・・・フフフ

のはずが・・・

【☆NANA】 行っておkですか?^^
【○○○○】 はい^^
【ヤルゾウ】 お願いします。
【☆NANA】 はい^^
【☆☆☆☆】 あい^^

ここまではよかった・・・

【☆NANA】 ごめんなさい><; さっそくまちがえてしまいました><;
【○○○○】 どんまいです^^
【☆NANA】 ここで待っててください><
【○○○○】 はい^^
【ヤルゾウ】 はい
【☆NANA】 起点をさがしてきます^^;
【☆☆☆☆】 ちょっと散策してきますwww
【ヤルゾウ】 気おつけて~
【☆☆☆☆】 1度目のイメージが沸いてきたのでww
【☆NANA】 最後のところにきてました^^;
【○○○○】 ^^
【☆NANA】 戻ります><

そのあとは慎重に指で地図を追いながら なんとか無事に案内できましたが・・・

・・・

自分で案内人買って出て、間違うとか・・・orz ありえないですよね
○○○○BISさん、☆☆☆☆WIZさん、やるさん ごめんね;q;

懺悔手伝いが迷子

正月ボケの前に、ボケボケしてるのは前からでした><w



そのあと、引き続きフォリン秘密にも行くことになりまして
寝る子はNANA
ポタ出し中にもやるさん一人がんばらせて、NANAは寝てるし・・・w
3回も死んだのはナイショ|ω・`)プッ♪

使えないったらありゃしない^q^

そしていざ秘密へ
懺悔1回行ってるので ペアで行くことにしたのですが
かけらおめ^^
いえいえ奥さん、いえいえ奥さん

たるさんとの会話に何気に近所の奥さん連中がよく登場しますwwwww

そして
そしてNANAのインベに
   ↑かけらはNANAのかばんの中^^♪

たるしゃんのものはNANAのもの、NANAのものはNANAのもの・・・w

はいw またまたジャイアンの登場ですwww


そのあと、自キャラPT組をお手伝いしてもらって みんなポタを出すことができました

たるしゃん、いろいろ迷惑かけてしもてごめんね><w

ありがとうでした^^ノ









それから、ムクしゃんから いつもお世話になってるからと
ありちゃんに
ナーガリング ナーガペンダント

  ↑ の2品をいただきました><b

ムクしゃん、ありがとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

お世話だなんて とんでもない><w

迷惑かけてるほうが多いですよ
(GD行くとこ間違うし、ボディーガードも失格やし・・・w 他もろもろ・・・)


でも、本当にありがとうございました^^
ありちゃんも早く塩脱出できるようにがんばります><ノ





あと
お土産?!


ねぇ・・・



ホロりん・・・



このあと放置プレイしたのは・・・



誰かと間違ったん?>q<w



なんとかゆうて(σ´Д`)σYOw






そんなわけで 昨日も楽しかった


うん。フレ計算に時間がかかって 更新に2時間くらいかかってしまた


買い物行かんとあかんから、ボスにはいけないね><w



今日も楽しいとイイナ


スポンサーサイト

Comment

 

いや・・
トランにいたからお土産を期待してました
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.01/07 13:55分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

ほらwww やっぱり間違ってるwwww

カリビ、耳来たとき モリネルだった(σ´Д`)σYOwww



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/07 14:02分 
  • [Edit]

 

ピャー><
ご紹介にあずかり光栄ですっ!
わたしも今日更新したんですが、リアルの記事だったので、次回のRS記事の見開きで紹介しようと思ってました////

かわいいとかなんのいじめですか><
最近チャットおやじ化が加速してます\(^o^)/

家事とRSで忙しいですが、お互い更新頑張りましょう☆
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:58分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、コメントありがとう^^ノ

あめちゃんのRS記事で紹介だなんて、ありがたくて涙ちょちょぎれそうです;q;w
でも、来ていただいた方に『な~んだ、つまんねーの・・・』って思われそうで一人で勝手に緊張してきましたwww

「RSと更新で忙しいですが、お互い家事がんばりましょう☆」
じゃなかったところに、同じにおいを感じてしまいまry・・・www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/08 02:46分 
  • [Edit]

 

わろたwwwww
無理やり家事入れた結果がこれです\(^o^)/
さてRS起動してきます////
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.01/08 08:04分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんに笑ってもらえて光栄です>q<w

家事・・・RSやってると一番邪魔な存在ですよねwww

カリビもログインしてきますw
あ、露店放置でもうしてたテヘ(つω・*)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/08 10:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
