NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました☆

12月15日(木) 22時50分からGvがありました


12.15Gv予約



相手Gは  トラ紋章 Truckers Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
目的      イベントの一環として リュウを倒すことを目的としたGv☆(ゝω・)vキャピ




LUPINUSの集まり具合は 

12.15Gv集まり14人

全部見えてなかったら 画像をぽちっとしてみてねっ

見えなかったら それはそれで仕方ないね・。・www


 2PT 14名でした☆ (たぶんw)



集まりのSSんときくらい みんないててよwwwww

まぁ、自分が誤爆挨拶とかしてて撮るの遅かったのはないしょ^q^


まだまだびーんくんログイン障害から帰ってきてないので

装備も微。課金もなし。オツリアンでしたw

そんなかりびを心配して、ヒロしゃんが素敵杖貸してくれたああ(*/∇\*)

ヒロしゃんの杖

この杖素敵過ぎるwwwwwwww

ヒロしゃん、この杖ください、うっふんハート   ついでに^。^チューしたろwwww



素敵な杖貸してもらったので かりびも何かお礼を・・・

何か・・・何か・・・



おすそわけ

はよ食べな賞味期限切れるしね(*/∇\*)wwwww

という、ケーキ押し付け⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃www


ヒロしゃん、もちろんフレ変わりましたああ!!

(計算なんかしてないよっ! 杖振ってる感じと見た目の話だからねっw)

*+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマシタア☆;:+*

ガッキーもなにやら 装備の心配して耳くれてた(*´ェ`*)

意外にやさしいとこあるやんっ(((( *ノノ)  雨降らさないでねっ///w



挨拶もまたやっちまった・・・でしたが SS撮り忘れて

後からログみたら 流れて消えてた^^;;;;

きっと誤爆専門のかりびーたけがUpするでしょうwwww

こう>∩(・ω・)∩<ご期待



昨日は 雷神くんをはじめ トラGさまのほとんどがリュウを粘着してくれたので

かりびもGv中にかかわらず、チャットとかできる余裕が・・・


うちらもつなぐ?

あるわけなかった^^;;;;


昨日はスカ胃[壁]´,_ゝ`)プッ のおさそいも来てなかったのでそのままやってたんやけど

しぃたんと耳で話してること、かりび全部独り言でゆうてたから

なんかその延長に思ってもらえそうだったから(旦那さんにねw)

しぃたんとスカイプつないでみたwww

こっちにはしぃたんの声聞えてるけど、しぃたんにかりびの音聞えないらしい/(^o^;)\

ずーっと独り言ゆうてたんやでwwwww

通話してると気づかれないとか どんだけキモイ嫁/(^o^;)\www

まぁw 通話というか会話になってないからつないだ意味がなかった件(´-ω-‘)

大勢いたらそんなわけにいかんかったやろうから

しぃたんと二人でよかったのかも^^*


ぴー

わざわざ 『そんなの必要ないと思って・・・』自慢耳してくるなあああwwwww

^^ 忘れたら忘れたって素直にいいなさいね^^

Gv中の動画*+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマシタア☆;:+*

雷ちゃん目線でみると、雷ちゃんがリュウしか追ってないの笑いましたwwwww


りゅうしんだ

でも LA取ったのはあごっちでしたね(*/∇\*)w

朝からリュウ、さるたん、しぃたんに送ってるんだけど・・・

いまだに受け取ってもらえてない/(^o^;)\

誰か起きてよwwwww 受け取ってよwwwwwww



まぁ・・・かりびはあごが痛かったです・・・

ちょっと振り向いたら壁があってさぁ・・・

おもいっきりあごぶつけてさぁ・・・

ってくらい 痛かったです;。;www





 

そんなこんなで結果は・・・


12.15Gv結果

ターゲット リュウ オンリーだったからかw

まさかの勝利ヾ( ^ω^)ノ

でも、ルピメンバも知らん間にめっちゃつよくなってたああ

とくにさるたんがああああ

サルたんすげえ

廃猿・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




変わらないもの・・・ プライスレス・・・なのかりびだけ(;^ω^)




両Gのみなさま、お疲れ様でした

Truckers Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ



Gv終了後もルピGHにトラメンバいっぱい来てくれてたっ☆

1215Gv終了後

おつかれさまでしたー^^




おまけ

☆ デグしゃんブログ ☆

エロブログ

デグブマ どっと混む でしたか・。・



ここが追記

始めて間がないにもかかわらず、大好評のデグしゃんブログでっす☆ ←ぽちっと仕様できてます☆




☆ ぴとこおおおお ☆

ぴとこかわいすぎる


ご飯中 ちょっと旦那さんがいなくなったので 画面みたら

横にちょこんと座って毒づいてるぴとこがかわいくて仕方なくて撮っちゃった(//∇//)

かりびもこんな風に そっと誰かの横に座りに行こうかな(*´ェ`*)

めっちゃかわいいいよおおおお(((( *ノノ)


BBAだから かわいくないかっwww やめとこか(;^ω^)





では、今日も元気に行って来まーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

スポンサーサイト

Comment

Gvお疲れさまー 

落ち着いたGvだったようですなw
個人的には以前のような超テンパッたかりびsがいいと思いますよ!

うう、今週末はブログ更新したい・・・
でも忘年会が・・・

なんとかしますだー
  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.12/16 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gvおつかれさまーっ!
かりびタンの声がきこえなかったのがざんねーんっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うち変なこというてなかったか心配www

放置してる間に隣に座って独り言いうてるとかかわいいよね。
うん・・・うちにも隣にぴとって座ってるだけでかわいいって言われる
そんな時代があったなぁ(遠い目

挨拶あっぷしといたよーっ(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/16 15:03分 
  • [Edit]

メタルさんへ♪ 

このGvは落ち着いてというか、かりびはほとんど眼中にない感じだったので 5~6回死くらいで済みましたよwwwww

てんぱるのは、Gv自体よりも 時間との戦いをしてるときですかねwwwww
ぎりぎりフィールド飛んだらもうアウトw
海物語の魚群以上にどきどきしますwwwww

今週末って・・・今日あたりですよね?ww
いまごろ忘年会なうでしょうか☆(ゝω・)vキャピ
はじけ切らないように楽しんできてくださいねー^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/17 20:35分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

お出かけから今さっきかえってきちゃよおお(((( *ノノ)
昨日のGvのも記事にしたいのに 時間がないいいい

しぃたんの声はよく聞えてたよwww
終始「誰よもぉうwwww」って檻にいれられるたびに言ってたねwwwww
それしか覚えてないくらい言ってましたよ^。^www


放置のときに横に座ってくれてる人がいたら、見つけたらすぐSSだけは撮るようにするんだけど PC付近にいないときはわからんからなぁ;。;

そゆの、かわいいよね(*´ェ`*)♪
かりびは恥ずかしくて 自分からなかなか横に座りにいけないけどね(*/∇\*) www
よしのぶを『隣お座りキャラ』専用にしようかなwwwwwww
あの子ならできそうな気がするううううwww

あら?(。-∀-)ニヒ♪ 
今でもかわいいことよく言ってるよね?(。-∀-)ニヒ♪
かわりに言ってあげようか(。≧ω≦)ププ

ブログ、ケータイからみたよー!
コメン戸する時間なくてごめんねええ;。;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/17 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
