NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



かりびの異次元☆

こんにちわ(*´ェ`*)


ちまたで流行の「よしのぶ」とはわたちのことです・。・

今が旬の「ひろのぶ」はわたちじゃありません・。・

って よしのぶも知らないんだけどねwwwwwww





おっと忘れるところだったZE☆

ちょっと 更新情報ないと見逃すから(あっても見逃すけどwww)

勝手にリンクしちゃった(*/∇\*) キャ



ます、ドラクエが好きなのかと思ってたら ドラゴンボールが好きなような

メタルスライムこと、メタルさん(*´ェ`*)

ふふふ・・・かりびのブログを自分だけが見てると思ったらあまいんでぜ☆

そんなメタルさんのぶろぐ ← ぽちっと仕様できてます☆




も一人、烏合Gで最近お話するようになったポーさん(*´ェ`*)ぽー

お友達ブログのリンクから飛んで最近見せてもらうようになったんですが

ご飯がおいしそおおお(((( *ノノ)

そしてかりびのブログをリンク集にいれてくださってた(*/∇\*)

まだあんまり話したことなかったので なかなかリンク言い出せずに

もじもじしてました(*μ_μ)モジモジ ありがとうー^^-

そんなポーさんのぶろぐ ←ぽちっと仕様できてます☆



メタルさん、ポーさんよろしくおねぎあいします^^ノ











さて、よしのぶ。 異次元やってみました。



実質 よしのぶ 初めての異次元です。


前に ドゲザさんに異次元をやらせてもらったことがあったけど


あれはドゲザさんが ブログネタにかりびにやらせてくれたのでした(*´ェ`*)


ドゲりん、元気にしてるかな~(*´ェ`*)






さて、かりびの異次元ですっ


初めての異次元には・・・


付き添い人


あめちゃんが付き合ってくれましたっ><bb



混ぜ混ぜするのは~


異次元ベース

これと~




異次元素材1

これ~^^





GMB.png


『ライオン』ってコアかなぁ?・。・


せっとおk


生き残りたい






♪ 生き~残りたいっ 生き~残りたいっ まだ生きてたくなるう~♪


まぜますか



















































結果です・。・




いじげんけっか

微妙に


ほんま消えなくてよかったよ/(^o^;)\wwwwww



あめちゃん、ありがとおおおお(((( *ノノ)


頂戴うっふん

あめちゃんって強引だったんだねっ////w


IF7杖 頂戴うっふんハート


うっふんブログ

これでいいかなっ////wwwww





そんな強引なあめちゃんったら・・・

偽造

名前をあめちゃんって偽造してなんていうから(*´ェ`*)♪


素直にやっちゃったテヘ(つω・*)w



偽物のあめちゃんありがとうね(*´ェ`*)


本物のあめちゃん、名前使用の請求は太郎までお願いしますねっ///w





☆ ひさびさの悪魔代行 ☆

久々すぎて ニケ忘れた。

取りに戻って、また走った。

取りに戻っただけで 履くの忘れてた。

BFDまでの道のりを走り出した。

思い出した。 BFD入り口の記憶石持ってたことを・・・


ああああああああああああああああああ

んなことしてるうちに 0じになってしもたやんかあああ



ってことで、翌朝行ってきましたー^^-


12.13ぱいるたん


代行するのはサダコ指輪でした。

12.14再構成代行























結果です・。・



12.14再構成結果



微!!

かり微!!



ガッキーくんごめんね・・・


30↓にできなくて・・・






おまけは追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ



カリビアンが異次元するときに BGMかけてたのは

マクロスのライオンだったんですが

偽物あめちゃんがコアなライオンを教えてくれた(*/∇\*)



偽物あめちゃん: コアなライオンの動画 ←ぽちっと仕様できてます☆
かりびあん: まにあっくすぎるやろwwwwwwwwwwwww
かりびあん: と思ったら、なぜかサイト2つ開いてて 遅れて流れるから アフリカの民族音楽みたいになってたんだったwwwwwwwwwwwww
偽物あめちゃん: wwwwwwwwwww
かりびあん: 2つ微妙にずらして聞いてみてwwwwwwwww
偽物あめちゃん: いやそんなかんじだけどwwwwwwww
かりびあん: もっとそうなるからwwwwww
偽物あめちゃん: ならなくていいwwwwwwwwwwwwwwww

動画クリックミスったのか 同じ動画を2つ開いてて

やまびこみたいに遅れて2つ聞いてたんで すんごい歌になってました/(^o^;)\

暇な方は サイト2つ開いて 2重演奏でお楽しみください☆(ゝω・)vキャピ








☆ 二つ聞いとるがな ☆

くさいわんこ

なんだろう・・・

体臭といっても 好きなにおいってあるよねw

好きなにおいだったら ずっとクンクンしてたいwww




☆ ここだけの話やで ☆

水虫^^;

見かけても、そっとしておいてあげてくださいね^^;

ここだけの話ですよ^^;

そっと・・・ドマ^^;





☆ 閉店おねwww ☆

ケーキ屋よしのぶ

そのキャラと名前を語って ぼったくりケーキ屋するんじゃねぇえええええwwww


みなさん ぼったくりケーキ屋気をつけてくださいねっ/////w





注意喚起うながしたところで ご飯の用意とか家事してきますっ☆



おしまい☆








Comment

こんにちは、よしのぶ 

異次元も再構成も微妙な感じでおめでとう!w
突っ込みにくいいいいいw

それよりそろそろまじで1コメ継続中の私は軽くストーカー疑惑かけられてます
  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.12/14 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああああ異次元見届けたかったー・゚・(゚うェ´゚)・゚・
急なお出かけさえなければああああ・・・ザンネン。
変なのと変なの混ぜて変なのができるのを期待してたのにwww
消えなくてよかったね(。-∀-)ニヒ♪

ぼったケーキ屋さんクリスマスまで営業しないとダメだよね??
毎日ケーキ仕入れるの大変だわっ。
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/14 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビしゃんも異次元ネタつっぱできたか(´・ω・`)

…決断の時(`・ω・´)クワッ

よしのぶ人気だなおいw
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.12/14 18:27分 
  • [Edit]

あめちゃん(笑) 

半分成功おめでとう!
ほんとに変わっててふいたwwwwwwwww
ライオンの歌は大好きで毎日聞いてます
ケーキ買おうか迷ったけど最後の一個だったから遠慮しました。
もっと品数を増やして下さい
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/14 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやーこの異次元は本当にどきどきでしたね~(;´∀`)
ほんと!杖が消えなくて良かったです><;;;;;
初異次元成功おめでとう(ノ><)ノ+。
使ってた物より良い物になるとめっちゃ嬉しいよね(´;ω;`)ぶわっ+。

さて!
この最低なあめちゃんのSS何か晒してきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.12/14 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

よしのぶケーキ屋もやってるんだ~なんかほかの店もあったわ。多角経営ですね!
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.12/14 19:32分 
  • [Edit]

半分ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★ 

異次元か~。。
貧乏性だからできないゎww
杖消えなくて良かったね^^b
それと、リンク変更アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2011.12/14 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

初異次元お疲れ様です!

ちきし杖になってしまったけど

ちきしょーなんて言わないでくださいね(ノ∀`)

DS杖は需要があって羨ましいですなぁ

数少ない物理寄りのDSスリングを持ってる

ちきし姫より
  • posted by 姫トラ 
  • URL 
  • 2011.12/15 10:05分 
  • [Edit]

メタルさんへ♪ 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
よしのぶだよっ☆(ゝω・)vキャピ

ほんまに微妙に生き残れたよ・・・
メタルさんもつっこみにくいでしょうが、
やってる本人もっと気まずかったですよwwww
とりあえず火の玉杖が消えなくてよかった(;^ω^)

そんなに見に来てくれてるのに更新少なくてごめんねwwww
しかもつっこみにくい内容で申し訳ない(^ω^)ブヒブヒ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/15 10:39分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

てっきりお昼寝タイムかと思ってたよ(((( *ノノ)

変なのとかゆうなwww
一人じゃできないし(やり方わからんからねww)
あめちゃん待ってたら6時間も遅刻されたよーっ^0^ノwww

ぼったケーキ屋のくせに仕入れかよwwwww
手作りにしろおおおおwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/15 10:43分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

ふふふ・・・
何をしたらいいかもわからないまま異次元持ってたんだZE☆

あれが作りたい、これが作りたいと思うものはことごとく却下だったので 今回の杖になりましたwwwww

そうか・・・フラガしゃんも決断するんだね・・・
けーねの許可は得たのかい?(*/∇\*) w

なにげなく誕生したよしのぶなのにねwwwww
装備はひらった物だし、ステもスキルもなんも振ってないかもw
育てるか・・・よしのぶwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/15 10:47分 
  • [Edit]

名無しさんへ♪ 

偽物あめちゃんかな?www(違ったらすみませんwww)

いや、だってあめちゃんになりたかったんでしょ^^
かりびのブログで夢をかなえてあげたよっ☆

ライオンの歌は毎日2重演奏で聞いてくださいwww

ケーキ屋儲かりそうやな・・・w
かりびもケーキ屋しようかなwwwwww

ぜったい買うてね^。^

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/15 10:50分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

いやあ~ほんま付き合ってくれてありがとうね(*´ェ`*)
あめちゃんがいたから火の玉杖消えやんかったんやとおもうよ////w
転生のわっかがキレイで感動しました(//∇//)

ちゅかねwww
太郎ったら人を6時間も待たせて、
その前の日も約束すっぽかして
ひどかったんですwwwwwww
謝ることもなく、「ひー」しか言わなかったんだよwwwwww
晒しss楽しみにしてますねwwwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/15 10:57分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

他の店って何屋さんだろうwwwwwww
このケーキ屋しかしらんのやけど/(^o^;)\wwwww

それって、ビヨンセかっwwwww

ここは中国かっ!!てくらいに偽物多すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。wwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/15 11:00分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

クレしゃん、ありがとおお(((( *ノノ)

かりびも貧乏性やでwwww
もらったものはなかなか捨てれないし、キモイ指輪なんて
倉庫に1000個近く(たぶんw)あるんですが/(^o^;)\wwwwww

異次元はねw
半分どうにでもなーれ^。^でやったんだよwwww
マジでこの杖消えてたら狩りすらできんかったと思うw
ちっ・・・消えたら消えたらフェードアウトしようと思ったのにww

リンク変更、いえいえーっ(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/15 11:06分 
  • [Edit]

姫さんへ♪ 

初異次元ありがとおお(((( *ノノ)

ちきし火の玉杖やでっちきしょおおおおヽ(`Д´)ノwww

(ぶっちゃけね~ここだけの話~ 失敗なのか聖子なのかもわかってないんだよwwwww)
かりび、まじで頭悪いわ・・・(´-ω-‘)w

リアルかりびにちきし比率欲しいよwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/15 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっふんハートワロタWWWWWWWW
今度うっふんハートしげ子ってキャラ作りますね。
異次元微成功おめです^-^
消えなくてよかったねっ!自分はバターが消えました^-^
狩りできないコンチクショー!
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.12/15 16:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/15 21:50分 
  • [Edit]

 

次の異次元はいつですか?
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2011.12/16 03:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

太郎さんがひどいのは仕様なので諦めましょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.12/16 11:44分 
  • [Edit]

ジャアさんへ♪ 

今度、うっふんハートイネンドしましょうか(*/∇\*) www
しげ子をどういうときに使うのかいまいちわかっていませんがwwwww

異次元ってむつかしいね><;
微妙に生き残れて安心してますww
バターとんまい(((( *ノノ) ジャア太夫www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/17 20:16分 
  • [Edit]

匿名さんへ♪ 

いえいえーっ(*/∇\*)
お元気そうでよかったです^^
たまに生存報告もらえるとうれしいです^^*
RSやめちゃったらそれまで・・・ってのも
かりびは淋しい気がするから・・・;。;
かりびもまた 「元気ですかーっ!」コメしにいきますねwww

コメントありがとう!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/17 20:23分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

あら。。。あなた・・・あれなのね^。^

まぁ。。。あれよ、あれなのよ^。^

(晴海家政婦紹介所の所長さん風にwwwwww)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/17 20:25分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

仕様なんですかーっ/(^o^;)\wwwwwwwww

病院へ行くとか心配になるようなこと言うから心配すると、
運転手としてだったり、おばあちゃんの話だったり
太郎仕様ひどすぎますwwwww
これってバグだよね?wwwww 正常じゃないよね?wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/17 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
